1: 斑(福岡県):2013/02/25(月) 20:33:04.84ID:AKd/vC0O0
2: ターキッシュバン(福岡県):2013/02/25(月) 20:35:27.20ID:R3ALvFnG0
7: ハバナブラウン(大阪府):2013/02/25(月) 20:45:56.14ID:gUxV3UkO0
46: オリエンタル(神奈川県【緊急地震:栃木県北部M3.9最大震度3】):2013/02/25(月) 21:26:22.55ID:+M66miky0
スポンサード リンクプジョー・シトロエン・ジャポンはシトロエン「C3」の特別仕様車「パールホワイト・エディション」 を、3月1日に120台限定で発売する。価格は214万円。
コンパクト5ドア車C3の内外装を白でコーディネートした。
車体色ブラン ナクレ(仏語で“白い真珠”の意味)を初めてC3に採用し、白い17インチアルミホイール「ツートンブラン」と、クロームドアミラーカバーを装着。
インテリアにはホワイトダッシュボードとブリリアントブラックセンターコンソール、専用ファブリックシート「ミストラル」を採用した。
また、USB対応の8スピーカーオーディオシステムとオートエアコンも装備する。
パワートレーンは直列4気筒DOHC(最高出力120PS/6000rpm、最大トルク160Nm/4250rpm)と4速ATを組み合わせる。
C3は国内でシトロエンの販売の約35%を占め、購入者の約40%が国産車から、
約20%がほかの輸入車からの乗り換えで、新規顧客の獲得に貢献していると言う。
http://car.watch.impress.co.jp/img/car/docs/589/190/c04.jpg
2: ターキッシュバン(福岡県):2013/02/25(月) 20:35:27.20ID:R3ALvFnG0
欧州の車って、糞だからなー
あれはどうしようもない
75: アメリカンショートヘア(北海道):2013/02/25(月) 21:54:06.98ID:Xw6vO7Y00あれはどうしようもない
>>2
BMW5は作りも乗り心地も大満足だったが、燃費は悪かった。あとヘッドライトが兎に角切れるのはやすぎた。
TOYOTAのってたときは交換なんてしなかったのにな〜
やっぱ日本車は買ったあと金がかからない最強の車だと実感したよ。
3: オセロット(チベット自治区):2013/02/25(月) 20:36:48.02ID:BX6OvRcJ0BMW5は作りも乗り心地も大満足だったが、燃費は悪かった。あとヘッドライトが兎に角切れるのはやすぎた。
TOYOTAのってたときは交換なんてしなかったのにな〜
やっぱ日本車は買ったあと金がかからない最強の車だと実感したよ。
フィット欲しい
このクラスの車でわざわざ故障と友達にならんでも
12: ベンガルヤマネコ(東京都):2013/02/25(月) 20:52:45.03ID:uoSC/sek0
何のために?
マジいみわからん
15: ノルウェージャンフォレストキャット (栃木県):2013/02/25(月) 20:56:02.07ID:SmR8PrRC0マジいみわからん
>>12
デザインじゃね?
日本車でビートルやミニや500やミトみたいなオシャレな車無いし。
あとはポロみたいにDSGとか小排気量ターボのある車も少ないだろう。
160: イリオモテヤマネコ(岩手県):2013/02/25(月) 23:05:57.70ID:542v9V4Z0デザインじゃね?
日本車でビートルやミニや500やミトみたいなオシャレな車無いし。
あとはポロみたいにDSGとか小排気量ターボのある車も少ないだろう。
>>15
ビートルはコンパクトカーじゃねえだろ
14: イリオモテヤマネコ(埼玉県):2013/02/25(月) 20:54:03.04ID:G0Gcg8Zn0ビートルはコンパクトカーじゃねえだろ
ドイツ車がいいと思います
18: ヨーロッパヤマネコ(チベット自治区):2013/02/25(月) 20:57:35.92ID:2YNNBixt0
やっぱこじゃれた内装だな
日本のスモールカーの内装のチープなこと・・・
20: イリオモテヤマネコ(SB-iPhone):2013/02/25(月) 21:02:06.11ID:7cZKK7IIi日本のスモールカーの内装のチープなこと・・・
>>18
日本だと200万のグレード選んでもベースが120万とかだからショボいんだよねえ
21: ジャパニーズボブテイル(東日本):2013/02/25(月) 21:02:27.91ID:bLT0GNT40日本だと200万のグレード選んでもベースが120万とかだからショボいんだよねえ
国産派だったけどMT派だからどうしても欧州車を視野に入れなくてはならなくて
結局安い外車買ったけどかなり気に入ってる
故障が多いとか言うけどカワサキのバイク乗った事ある人なら余裕なレベル
当然トヨタの様にはいかない
22: 茶トラ(長野県):2013/02/25(月) 21:04:12.73ID:oI3XLNu90結局安い外車買ったけどかなり気に入ってる
故障が多いとか言うけどカワサキのバイク乗った事ある人なら余裕なレベル
当然トヨタの様にはいかない
欧州フォード
地味だが車の作りが良く、故障もほとんどない
29: 猫又(やわらか銀行):2013/02/25(月) 21:15:44.46ID:gfd0i60e0地味だが車の作りが良く、故障もほとんどない
俺は日本車より安いなら買ってもいいんだけどね。
一般人は違っていて、日本では逆に安いと外車は売れないからなあ。
32: 茶トラ(埼玉県):2013/02/25(月) 21:20:01.92ID:0DrSSzIY0一般人は違っていて、日本では逆に安いと外車は売れないからなあ。
仏車に生半可な覚悟で乗ると絶対後悔するな
40: 斑(長崎県):2013/02/25(月) 21:23:10.59ID:VPWRJwDg0
中身全部日本のメーカーの車だったら欧州車でも買ってもいいなw
41: 茶トラ(埼玉県):2013/02/25(月) 21:23:41.45ID:0DrSSzIY0
>>40
最近のシトロエンは三菱車多いよ
52: ソマリ(茨城県【緊急地震:栃木県北部M3.9最大震度3】):2013/02/25(月) 21:29:08.02ID:7QY27gN10最近のシトロエンは三菱車多いよ
>>41
Cクロッサー
C4エアクロス?
55: シャム(青森県):2013/02/25(月) 21:33:21.10ID:ARdVhcZX0Cクロッサー
C4エアクロス?
>>52
C-ゼロ(iMiev)もあるよ
42: 黒トラ(やわらか銀行):2013/02/25(月) 21:24:03.74ID:jxtVKMAK0C-ゼロ(iMiev)もあるよ
>>42
マークXジオだっけ?
54: 三毛(福岡県):2013/02/25(月) 21:32:54.90ID:t6fEbcly0マークXジオだっけ?
>>42
ウチのフリードより狭苦しいなw
48: パンパスネコ(大阪府【緊急地震:栃木県北部M3.9最大震度3】):2013/02/25(月) 21:27:42.98ID:CJAy1HDC0ウチのフリードより狭苦しいなw
ラリーヲタが好きそう
67: スミロドン(三重県):2013/02/25(月) 21:47:41.33ID:6d8xLBub0
すげえ暑そう・・・
79: ボルネオウンピョウ(茸):2013/02/25(月) 22:01:10.62ID:S3tTeT630
前にイギリス人に言われたぞ。
日本人ってレクサスを安く買えるのに、
なんで割高なメルセデスを買うんだって。
82: スナドリネコ(新疆ウイグル自治区):2013/02/25(月) 22:06:34.71ID:CdgDoadSP日本人ってレクサスを安く買えるのに、
なんで割高なメルセデスを買うんだって。
>>79
当のメルセデスの幹部がセルシオ見て、うちじゃあ絶対にこの精度で車を作ることは出来ないと唸った
そうだしな。ただ幸いなことに日本人がそれに気付いていないことが幸いだと言ったことは一部では有名。
84: アジアゴールデンキャット(やわらか銀行):2013/02/25(月) 22:08:41.61ID:uggtuWUN0当のメルセデスの幹部がセルシオ見て、うちじゃあ絶対にこの精度で車を作ることは出来ないと唸った
そうだしな。ただ幸いなことに日本人がそれに気付いていないことが幸いだと言ったことは一部では有名。
>>79
ヒュンダイ買わないのと同じ理由だろ。
独>日>韓
みたいな変な舶来ヒエラルキーの一線みたいなものがあるんだよ。
89: マーゲイ(福島県):2013/02/25(月) 22:10:33.15ID:FNRhqauO0ヒュンダイ買わないのと同じ理由だろ。
独>日>韓
みたいな変な舶来ヒエラルキーの一線みたいなものがあるんだよ。
>>79
それは思うわ
好みはあると思うけど手を出せる価格でレクサス乗れるのは素晴らしい
メカニカルな部分の品質とサービスが良すぎる
あとは内外装センスだけ・・・
更にそういう部分で言うとコスパ最強はキザシなんだけど
だれも買いたがらない・・・
98: ハバナブラウン(大阪府):2013/02/25(月) 22:15:42.48ID:gUxV3UkO0それは思うわ
好みはあると思うけど手を出せる価格でレクサス乗れるのは素晴らしい
メカニカルな部分の品質とサービスが良すぎる
あとは内外装センスだけ・・・
更にそういう部分で言うとコスパ最強はキザシなんだけど
だれも買いたがらない・・・
軽トラ最強なんだから日本の小さい車っていいんじゃね?
102: スミロドン(中国地方):2013/02/25(月) 22:18:19.28ID:+atFx67+0
日本車も内装が高級感あるコンパクトカー作って欲しいわ。
最近何人乗れます!みたいな箱ばっかりで魅力がない。
どうしても輸入車に目が行く・・・
107: アンデスネコ(徳島県):2013/02/25(月) 22:21:45.38ID:97Ht5jwC0最近何人乗れます!みたいな箱ばっかりで魅力がない。
どうしても輸入車に目が行く・・・
>>102
つ ブレイド
http://www.carworld-jp.info/car/toyota/blade/html/index6d.shtml
つ CT200h
http://lexus.jp/models/ct/index.html
103: ノルウェージャンフォレストキャット (栃木県):2013/02/25(月) 22:19:28.39ID:SmR8PrRC0つ ブレイド
http://www.carworld-jp.info/car/toyota/blade/html/index6d.shtml
つ CT200h
http://lexus.jp/models/ct/index.html
日本車のコンパクトはデザインはまだしも質感とか全く考えられてないからな。
インテリアを見てもドアを閉めたときの安っぽい音を聞いても、
とにかく実用性以外のコストは全くかけてないんだとわかる。
実用性以外のデザインとか質感を求めたら外車しか選択肢は無くなるよね。
106: ボルネオウンピョウ(茸):2013/02/25(月) 22:21:25.39ID:S3tTeT630インテリアを見てもドアを閉めたときの安っぽい音を聞いても、
とにかく実用性以外のコストは全くかけてないんだとわかる。
実用性以外のデザインとか質感を求めたら外車しか選択肢は無くなるよね。
>>103
需要があまりないからな。
日本のコンパクトカーを買う層は
実用性重視だし。
105: しぃ(SB-iPhone):2013/02/25(月) 22:20:13.38ID:WpLg2ybCi需要があまりないからな。
日本のコンパクトカーを買う層は
実用性重視だし。
故障とか未だに言ってる奴、ここ5〜6年の欧州車を何台乗ってきたんだよ
最高にいいとは言わないが昔のイメージで語るのは馬鹿
109: ハバナブラウン(大阪府):2013/02/25(月) 22:22:10.48ID:gUxV3UkO0最高にいいとは言わないが昔のイメージで語るのは馬鹿
>>105
こないだまでトゥアレグ乗ってた
まいったぞw
あんな値段の車であれだったら
安いコンパクトカーとかもっとあれじゃいかな?
112: ボルネオウンピョウ(茸):2013/02/25(月) 22:23:17.61ID:S3tTeT630こないだまでトゥアレグ乗ってた
まいったぞw
あんな値段の車であれだったら
安いコンパクトカーとかもっとあれじゃいかな?
>>105
5〜6年で故障しないのは当たり前。
5〜6年超えてから差が出るんだろ。
111: ピクシーボブ(神奈川県):2013/02/25(月) 22:22:58.92ID:ccdRBQIW05〜6年で故障しないのは当たり前。
5〜6年超えてから差が出るんだろ。
外車の大衆車なんてフォルムも一昔前の感じだし
超ボッタクられてるうえにダサいだろ
119: バーミーズ(福井県):2013/02/25(月) 22:29:10.10ID:UZvLD/w10超ボッタクられてるうえにダサいだろ
壊れる壊れないで語ると疲れるよな
やっぱ好きなもので語るほうがいいな
132: ハバナブラウン(大阪府):2013/02/25(月) 22:39:53.60ID:gUxV3UkO0やっぱ好きなもので語るほうがいいな
故障は仕方ないぽいよ
外車ディラーの営業が壊れますよと平然と言うし
142: ジャングルキャット(新潟県):2013/02/25(月) 22:49:48.85ID:4qX2CBk+0外車ディラーの営業が壊れますよと平然と言うし
新車でアクセラインプ辺りを買って乗り潰すのが正義
143: スミロドン(中国地方):2013/02/25(月) 22:49:55.57ID:+atFx67+0
維持費の高さ何とかならんの?
外車乗ってる人みんなディーラーで直したりメンテしてるん?
146: アムールヤマネコ(長野県):2013/02/25(月) 22:52:33.22ID:UZg2zwPW0外車乗ってる人みんなディーラーで直したりメンテしてるん?
俺も今回初めて外車買った。
ドイツ車だが日本車プラス100万円の価値はあると思うよ。
インテリア、エクステリアともにセンス良いし、何より気持ちが良い
152: スミロドン(東京都):2013/02/25(月) 22:56:28.27ID:eUki+sZw0ドイツ車だが日本車プラス100万円の価値はあると思うよ。
インテリア、エクステリアともにセンス良いし、何より気持ちが良い
Bセグの国産と欧州車を比べると欧州車の方が良い。
だが乗り出し170万の車と250万の車と考えると・・・・。
結局のところ欧州車なら高くても許されるんだよね。
オペルやボルボを高級車として売ってたくらいだし。
162: ヨーロッパヤマネコ(東京都):2013/02/25(月) 23:08:07.04ID:zEvREu730だが乗り出し170万の車と250万の車と考えると・・・・。
結局のところ欧州車なら高くても許されるんだよね。
オペルやボルボを高級車として売ってたくらいだし。
コンパクトカーで欧州車とかアホ以外の何ものでもない
見え張り上級車は別にして、このジャンルは国産の方が断然良い
166: 白黒(dion軍):2013/02/25(月) 23:17:32.90ID:jk3CBevU0見え張り上級車は別にして、このジャンルは国産の方が断然良い
会社の同僚が軽からVWのPOLOにしたが
修理のためか何度か代車に乗ってたが
ついに1年経たずにまた軽に乗り換えた
168: 黒(群馬県【23:11 群馬県震度1】):2013/02/25(月) 23:19:07.57ID:Gdp4PWcT0修理のためか何度か代車に乗ってたが
ついに1年経たずにまた軽に乗り換えた
>>166
外れ引いたんだな
こっちののポロはエンジンからいきなり爆発音が聞こえて走らなくなったことがあったな……
今はゴルフ乗ってますコスパ最強……
177: ボンベイ(やわらか銀行):2013/02/25(月) 23:48:08.41ID:JSPsL1dE0外れ引いたんだな
こっちののポロはエンジンからいきなり爆発音が聞こえて走らなくなったことがあったな……
今はゴルフ乗ってますコスパ最強……
修理屋にもってくと5割増だよな、マジで買うメリット無し
183: サバトラ(チベット自治区):2013/02/26(火) 00:24:09.86ID:WPnwylx70
シトロエンはエンブレムがかっこいいね
それしかないけど
190: セルカークレックス(東京都):2013/02/26(火) 00:42:34.96ID:0kaywZ950それしかないけど
デミオから乗り換えたいけど、外車は維持費高いんでしょ。
191: ソマリ(兵庫県):2013/02/26(火) 00:49:47.33ID:Smabpas/0
ルノーは許せ
193: ペルシャ(家):2013/02/26(火) 00:58:42.86ID:y07EAQkm0
>>191
許すも何も、あれ中身は事実上日産じゃないですか
202: アジアゴールデンキャット(WiMAX):2013/02/26(火) 01:33:38.66ID:QveA73hP0許すも何も、あれ中身は事実上日産じゃないですか
家具を変えるような感覚なんじゃね
外国の家具ってなんか部屋に置きたいもんな
外国の家具ってなんか部屋に置きたいもんな
元スレ:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1361791984/
|
おすすめサイトの最新記事
俺は安くて燃費が良い国産で良いわ。
軽で全然十分だからな。
そりゃスキー行くとか高速ぶっ飛ばす場合はインプレッサがいいけどさ(トンネル崩れてきても逃げきれるし)
スカートはいてるようなもん
燃費・運動性能・耐久性どれも死んでる気がする。
デザインは好き嫌いがあるんだろうけど…
惚れ惚れするほどの壊れ方で、逆に楽しいw
今はミトが欲しくてたまらん
日本車の優秀さがわからないのは老害どもの舶来コンプレックスが下に引きづられてんだろうな
最近の日本車マツダスバル以外ひどすぎるだろ
態々同じ値段で壊れやすい燃費悪いの公害車に乗るのか判らん
まさにブランド意識以外の何物でもないなw
ほとんど同じ車いないから飽きないし、運転しやすいし、維持費も
前の国産車以下で済んでるし。
正直こんなに良いとは思ってなかった。
うわ、がんばろう。マジで
壊れ易い。 店の対応悪い。 故障の原因が分からない。 修理代が高い。 キチンと修理できない。 また壊れる。
安物の国産旧世代車を下品なチューンしてドヤ顔する連中が隔離指定種で田舎に隔離されてるので、趣味として乗る方向性が海外車に向かうのはある程度納得出来る。
スズキのスプラッシュ、スイフト
マツダの鼓動コンセプト、スカイアクティブ
普通にすげえと思うんだけど
いつか買えるといいな
ダッシュボードまわりが最高にセンス無いとモーターショーで感じたわ
昔のままでいいのに…
そこそこ弾数出てる車種なら
普通にカスタムショップで既製品の内装オプションあると思うけどな
フルで革張りしたカスタムカーでもベースに100万も掛からないのあるし
乗ったことあるけど、かなりいいクルマだと思う。
高い車と比較すりゃ劣るけど、値段以上の仕事をする。
1000円のキーボードで十分という奴もいれば、何万もするキーボードじゃないとダメって奴もいる。
前者を貧乏人だとも思わんし、後者を見栄張りだとも思わん。
自分には解らないからと言って、全ての人にとって価値がないわけではない。
もっと言えば、見栄でクルマを選ぶこと自体、何も悪くない。高いクルマを買った程度で、見栄が張れてるのかどうかは別問題だが。
それいつの外車よww
GTRだって内装はチープじゃねーか
*23
自分には解らないからと言って、全ての人にとって価値がないわけではない。
もっと言えば、見栄でクルマを選ぶこと自体、何も悪くない。高いクルマを買った程度で、見栄が張れてるのかどうかは別問題だがってwww
何も悪くないって言いながら最後の最後でケチつけてんじゃねーよwww
高い車買った程度でってじゃあ君は何乗ってんの?
妬みですぐ高い車=見栄張ってるとか考えんのやめような
ちゃんとしたディーラーで買ったら店の対応悪くない。ましてや故障の原因が分からないなんて新車じゃ許されないし、キチンと修理できないんだったら保証使って修理させる。
こういう理由もあってある程度の金額の車を買うんだよ
*23
だから見栄だけじゃねーよwww
データーは?
150万コンパクトカーに100万のオプションとか言ってる奴はアホ。例え総価格250万でも150万だと思われる車は無意味
※26
金持ちの知り合いでもポロとかMINIとか乗ってる奴明らかに増えたし、この記事あながち嘘じゃないで
レクサスctはゴルフと競合ではあるけどこの辺と比較したらまだ大きいし
560人ぐらいかw
半端なかったな
本音は他人と違うクルマに乗って「オシャレでしょ」ってやりたいんだよ。
それもクルマ選びの一つなんだけど、正直に言うと流石にバカにされるの分かってるから無理に理屈を言ってるだけなんだよ。
10年落ち10万km超えのクルマでもオイル交換とかの基本メンテさえやっとけば、ほぼノントラブルで乗れるし。
これでデザインをもうちょっと頑張ってくれれば…。
細かいとこがしょぼい、配線むき出しとか。
故障対応がめんどくさい、っつーか故障する。
車検がバカ高い。
これとデザインやら他人と違うのにとか比べると…
俺、23区でも屈指の社長自宅が多い地区に住んでいるけど、社長連中、外車売って次々プリウス系のや国産の高いのに買い換えている。
隣の家の壊れなさそうなBMWミニでさえ、プリウスに買い換えられた。
自分は新車で10年、手放すまで直した所は何も無かったからラッキーだったよ。
スターレット、パルサー、シビック、どうしちゃったの。
クルマはデザインも重視されるから国産を全肯定は出来ない。
(実用性を考えれば日本のタクシー用が最強。疲労感は少ないし、部品も安いし店舗在庫も有るし、乗り心地も良いし広さもある)
※30
日本メーカーのは無難なデザインが多い。割り切ったデザインの海外メーカーはやっぱり魅力はある。
そんなやつは国産普通車の維持費でもギャーギャーわめいてるやつだな。
ルームミラーがとれたって人は2人も知ってる
あとはパワーウィンドウ、エアコンとかの電装系か
シフトノブが取れたのと、ウインカーのレバーが取れた話を聞いたときはギャグかと思ったがw
修理も高い、遅いだし、道楽なんだろうな
妬みしかないんだったらわざわざ車のことに口出すな。
お前がそう思いたいんだったらそれでいいけど
他人をそんな目でしか見れないのは凄く惨めだわ
他人をそうやって軽蔑するならまずはその歪んだ性格直せ
円安の時に売れるのか?w
> 故障の原因が分からないなんて新車じゃ許されないし、キチンと修理できないんだったら保証使って修理させる。
嫁車のVWボーラは、イモビライザーの認証エラーで始動不能になることが月に1〜2回発生したけど、ディーラーは直せなかったぞ。挙句の果てに「数秒待って再度始動したら、まず掛かりますのでそのまま乗って下さい」だとよ。即行で国産車に乗り換えたわ。
無論、消耗品の交換と点検や、多様なトラブルへの対処が出来る前提だよな?
ほんっと清々しいくらい壊れる。
エアコンのモニターパネルは接点不良でトぶ、
タルガトップは雨漏りする、
バッテリーはキルスイッチで落とさないと一週間でアがる、
ウインカーが外れる、球も切れる、
リトラが動かなくなる、
アイドリングがバラつき過ぎる、
塗装が弱すぎて細かい傷はすぐつく、
部品も工賃も桁違い、
タイベル交換頻繁過ぎ。
それでも、愛すべきF、348tsに乗り続ける・・・・
わざわざ外車を選ぶ意味が分からん…
しかもレギュラーの国産車より燃費は悪い
MTじゃないといざという時押しがけできないから困るぞ。
電気系統は故障のローテーションだしな。
見た目が好きで、動けばいいやって人しか許せないと思う。
miniとFIAT?はイイというか欲しくなる
可愛いから
金持ちの家の前通ったら車庫あいててレクサスとベンツ並んでたのはなんかワロタ(いい意味で
両方スゲー黒光りしてたわ
はっきり言ってかっこ悪いな。
コンパクトカークラスで外車が戦うのは無理だろ。
特に金持ってるやつらは頼むよ
国産車っていっても本国でやってるのは組み付けと販売で部品は海外で生産してるから売れても一部にしか利益がない。
外車を買えば修理や内外装コーティングに欠損部品は取り寄せるより町工場で一品ものを作ったりで意外とお金を回せるかもよ?
サイズも内装も乗った感じもいいんだけど長く乗ろうと
考えると維持費やサービス体制で悩む
ローバーミニ、シトロエン、プジョーと乗ったんでトラブルには
慣れてるし最近のは壊れないと思うんだけど、他の輸入車の
例に漏れず経験上細かいの含めて交換部品や消耗品が高いと
思うと足踏みするな、経験上4年目から嘘みたいに壊れるから
ちなみに過去に乗った輸入車のトラブル
シトロエン:ハイドロポンプ死亡し出先で車高戻らず
プジョー:走行中シフトレバーの付け根折れる、ウインド落下
ミニ:購入直後から雨漏り、オイル漏れデフォ、夏場のオーバーヒート多発
「クルマは壊れるもの」
って教わって生きてきたんだけどなぁ・・・。
直せば良いじゃない
俺のプリメーラHP10は95年式だが、まだまだ快調だぜwwww
運転が作業でしかなくなる。
しかもそれがフル装備じゃなくてオプション付けたりなんだかんだで
諸費用足すと200オーバーするとか値引き交渉面倒くさいし。
輸入車だとほぼ最初からフル装備状態だから楽っちゃ言えば楽。
無料で3年保証付いてくるし。
その逆も然り
シボレーソニックは欧州でも売っているけれど、日本向けは韓国製なんで、知らずに買ってがっかりするか知ってて買うかで周囲の反応がカワウソ
まぁ維持費は多少張るけどさ、故障したときとかガソリンもハイオクがデフォだし
乗れるもんなら米軍のハンヴィー欲しいわ