動画


車を運転する人ならば、荒っぽいドライバーによるムチャな追い越しを一度は体験したことがあるだろう。ひとつ間違えれば大事故につながりかねない危険な行為だが、そういう輩にはやはり天誅が下るようだ。
おそらくスマホで撮影されたであろう、「Redneck Road Rage / Instant Karma」と題された動画。車の後部座席から撮影されているようだが、後方にゴツいトラック(大型のSUV車?)がピッタリとくっついている。
車間距離もかなり詰められており、ちょっと嫌な予感のする状況だ。
しばらくするとトラックは突然スピードを上げ、撮影者の車の右側から追い越しをかけてきた。それだけなら単なる危険運転だが、このトラック野郎はガチの中2病だったからタチが悪い。
なんと並走しながら中指を立て、"F●CKサイン"を見せつけてきたのだ。しかも、これでもかと言わんばかりのドヤ顔で...。
しかし、気が済んだのかスピードを上げ追い越そうとした瞬間にハンドル操作を誤り、なんでもない直線道路で盛大にスリップ。
そのまま中央分離帯に乗り上げ、横に1回転しながら、さらに看板を破壊しつつ、やっとのことで停止した。

ソース
http://woman.infoseek.co.jp/news/neta/aolcelebrity_20140330_886644d10b8fee797788


Twitter の反応






スポンサード リンク
おすすめサイトの最新記事