価格コム ARROWS X F-10D docomo より
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005316/SortID=17381049/
キャプチャ

困り果てて、返金してもらいました

納得しておられるかた、現状で満足しているかたには関係のないお話です。
小生、このスマートフォンにほとほと困り果て、解約・返金をもとめて訴訟をおこました。
判決結果は小生の勝訴で、すでに判決内容は履行されました。
ドコモ側の代理人も和解に持ちこむ気はなかったようなので、判決というスッキリした結果となりました。
これも一つの解決方法です。お金は少々必要ですが、解決に比べたら微々たるものです。
本当に悩んでおられる方は、一考する価値はあると思います。
1859629_m


SALTBEACHさん
ありがとうございます。
控訴してくると思って応訴準備はしていたのですが、控訴してきませんでした。
向こうは、弁論の段階で、富士通の人間も出してきましたから、
これ以上コストをかけることを断念したのだと思います。(多いときには総勢7人近くできました。こちらは小生一人(笑))

参考:X F-10D のレビュー
http://review.kakaku.com/review/J0000005316/#tab
キャプチャ


Twitter の反応






スポンサード リンク
おすすめサイトの最新記事