1:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2014/05/09(金) 02:37:55.36ID:0.net






http://canitalkaboutmlb.livedoor.biz/archives/68140483.html
この他に先週のフライデーに載ってた
ダラス中心部のホテル・リッツカールトンと空中廊下でつながった
傘下のコンドミニアムを購入 ・値段は2億6千万円 ・風呂トイレ付きベッドルーム3つ
テニスコートより広い南向きの前面ガラス張りリビング ・食事はリッツカールトンのルームサービス
2:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2014/05/09(金) 02:38:29.76ID:0.net
5:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2014/05/09(金) 02:43:53.30ID:0.net
スポンサード リンク





http://canitalkaboutmlb.livedoor.biz/archives/68140483.html
この他に先週のフライデーに載ってた
ダラス中心部のホテル・リッツカールトンと空中廊下でつながった
傘下のコンドミニアムを購入 ・値段は2億6千万円 ・風呂トイレ付きベッドルーム3つ
テニスコートより広い南向きの前面ガラス張りリビング ・食事はリッツカールトンのルームサービス
こんなデカイ家買ってもやることないよな
4:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2014/05/09(金) 02:43:32.78ID:0.net
ホテルと繋がってるのかよ
俺らと違って友人呼んでホームパーティだろ
6:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2014/05/09(金) 02:45:54.09ID:0.net
欧米の富豪のレベルで一生遊ぼうと思ったらまだ足りないだろ
11:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2014/05/09(金) 02:53:05.37ID:0.net
都内で4億だとちょっと豪華なコンクリの一軒家程度しか買えないのにな
14:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2014/05/09(金) 02:59:26.26ID:0.net
テキサスに骨を埋めるつもりなのか
16:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2014/05/09(金) 03:03:18.22ID:0.net
こんなとこ1人で住むの?
18:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2014/05/09(金) 03:04:06.39ID:0.net
何年も住み慣れたら日本の方が違和感あるんじゃね?
20:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2014/05/09(金) 03:06:28.08ID:0.net
定住するとは限らん
別荘かもしれんし
金銭感覚が違う
22:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2014/05/09(金) 03:07:54.88ID:0.net別荘かもしれんし
金銭感覚が違う
こないだ夜中にやってた密着取材の場所ここかな
23:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2014/05/09(金) 03:08:31.33ID:0.net
リッツカールトンが球場に近い自宅で石造りのほうは別荘だな
25:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2014/05/09(金) 03:09:32.68ID:0.net
テレビでやってたのはアリゾナのキャンプの時だけ使う別荘
家3つあるってこと
29:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2014/05/09(金) 03:12:14.43ID:0.net家3つあるってこと
不動産買った方が節税できるとかあるんかな?
32:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2014/05/09(金) 03:15:18.30ID:0.net
節税対策です
テキサスに自宅を持っておくと他の税金の高い州に移籍しても
テキサスの州税が適用される
NYは州税が高いので黒田も自宅はロス イチローもシアトルが自宅
岩隈もシアトルに自宅を買った
50:名無し募集中。。。羊スト@\(^o^)/:2014/05/09(金) 04:46:59.26ID:0.netテキサスに自宅を持っておくと他の税金の高い州に移籍しても
テキサスの州税が適用される
NYは州税が高いので黒田も自宅はロス イチローもシアトルが自宅
岩隈もシアトルに自宅を買った
1つは投資目的かな
56:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2014/05/09(金) 05:41:15.31ID:0.net
田中みたいに月額800万のマンション借りるより良いのかもな
要らなくなったら売ればいいし
59:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2014/05/09(金) 05:54:09.62ID:0.net要らなくなったら売ればいいし
投資も兼ねてるかと
ホテル隣接のコンドミニアムは高く売れる
61:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2014/05/09(金) 06:58:23.35ID:0.netホテル隣接のコンドミニアムは高く売れる
漫画だな
黄色の石作りって珍しいがキレイだ

62:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2014/05/09(金) 07:00:42.00ID:0.net黄色の石作りって珍しいがキレイだ

一人で住んだら夜な夜なホームシックになりそう
65:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2014/05/09(金) 07:18:34.41ID:0.net
落合なんか年俸1億円だった現役時代に5億円の豪邸を建てたからな
女房が旦那にやる気を出させるために
66:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2014/05/09(金) 07:50:41.35ID:0.net女房が旦那にやる気を出させるために
学校みたいだな
でかすぎる
でかすぎる
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1399570675/
|
|
おすすめサイトの最新記事


再婚でもするんかねぇ?
独り身でこれはちょっと悲しいよ
売ってもかなりの金額が戻ってくるんだよこういう物件は
数億でこれを買って、数年後にまた数億で売ればいい
ド底辺にそれと同じことをやらせて大失敗したのがサププライムローンなんだが
それこそ高級マンションの高層階とかの方が身軽でいいと思うんだけど
まあこのレベルの高給取りとってはとりあえず買っとくか程度のことなんだろうが
銭ゲバの鬼女が夜な夜な金をよこせと現れるやつ
豪邸って、道路から門と塀なしに直接アクセスできるようじゃ言わないでしょ
> 青山に豪邸ってやばいですか・・・
墓かな?
そんなに損しないんだよ
しばらくして転売しても大した損にはならないよな
人生かけてローン組んで買う4000万くらいの物件の価値の減り方が異常
狭い家に住み慣れてるからの意見だからなw
海外の家は一部屋がでけぇぞ
それに現役の時に財布の紐が緩いと、伊良部の二の舞になりはしないかと、引退後が心配になるよ。
多分オヤジも同居してるんだろうな
『中年男性に股開いてる元嫁』
よりかは勝ち組だと思うが。