1: 稲妻レッグラリアット(神奈川県)@\(^o^)/:2014/10/24(金) 22:29:39.45ID:410DmGYG0.net
12: ダイビングヘッドバット(dion軍)@\(^o^)/:2014/10/24(金) 22:38:13.23ID:LkAw2A4o0.net
16: ファイナルカット(関東・甲信越)@\(^o^)/:2014/10/24(金) 22:39:22.90ID:Pn2F9HVVO.net
35: 河津掛け(岡山県)@\(^o^)/:2014/10/24(金) 22:49:52.14ID:YJCVx6SK0.net
104: リキラリアット(神奈川県)@\(^o^)/:2014/10/24(金) 23:40:45.88ID:dziEjZn90.net
111: キン肉バスター(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/:2014/10/24(金) 23:44:09.99ID:l8mUJf4W0.net
スポンサード リンク西日本鉄道は、夜行高速バス福岡・北九州〜東京線「はかた号」に2台の新型車両を導入する。西鉄グループの高速バスでは初めての試みとなる
個室型シート(プレミアムシート)を4席設けるなど、これまで以上に快適さを追求した車両だという。
プレミアムシートは車両前側の4席で、座席幅50cm、ピッチ135cm。背面マッサージや電動リクライニング、レッグレストに加え、
背面ヒーターや座面送風などの充実した機能を備えた本革仕様のシートを採用した。座席と通路の間には従来のカーテンに代わりパーテーションを設置し、
完全個室化。除菌・消臭効果に優れた専用空気清浄機も備え付け、くつろぎのプライベート空間を実現する。
各席備え付けの専用タブレット端末を車内Wi-Fiに接続すれば、インターネットや電子書籍の閲覧も可能だという。
車両中間は機能性に優れたビジネスシート(16席)、最後列は女性専用のビジネスシート(4席)。いずれの席もコンセント付で、車内Wi-Fiも全席で無料で使用できる。
運賃は、基準となるビジネスシートが1万2,000〜1万5,000円。女性専用ビジネスシートは1,000円引き、プレミアムシートは5,000円増となる。
http://news.mynavi.jp/news/2014/10/24/138/
LCCでいいや
15: エクスプロイダー(庭)@\(^o^)/:2014/10/24(金) 22:39:09.49ID:I+TMA/Dg0.net
ケツの肉がボロッボロ取れる夢を見た
どうしてもそのバスに乗らなきゃいけない理由でもない限り
翌日朝一の飛行機に乗るわー
17: ハイキック(大阪府)@\(^o^)/:2014/10/24(金) 22:40:40.37ID:XVWfn/Pr0.net翌日朝一の飛行機に乗るわー
キングオブ深夜バスな
20: スリーパーホールド(dion軍)@\(^o^)/:2014/10/24(金) 22:41:14.23ID:Qlt0OEgV0.net
わざわざ空港行かなくてもいいから便利っちゃ便利
26: 毒霧(家)@\(^o^)/:2014/10/24(金) 22:44:20.14ID:6iXKpEs60.net
水曜どうでしょうの影響で高速バスには乗りたくない
33: ファイナルカット(アメリカ合衆国)@\(^o^)/:2014/10/24(金) 22:48:19.76ID:FvFnJBrc0.net
結局雑音と社内の温度の影響で、眠れないと地獄なんだよね。
92: アイアンフィンガーフロムヘル(京都府)@\(^o^)/:2014/10/24(金) 23:33:20.01ID:gHt/g2Eb0.net
>>33
新幹線の方が騒音や周りの視線もあるはずなのに、夜行バスよりずっと熟睡できるのは何故だろう?と考えたことがある。
密閉空間のプレッシャーかな
新幹線の方が騒音や周りの視線もあるはずなのに、夜行バスよりずっと熟睡できるのは何故だろう?と考えたことがある。
密閉空間のプレッシャーかな
105: トペ スイシーダ(dion軍)@\(^o^)/:2014/10/24(金) 23:41:27.89ID:qlHyvsZk0.net
>>92
一定のリズムって心地いいからなー
高速だと常にカーブが付いてるから結構左右に揺られるんだよね
一定のリズムって心地いいからなー
高速だと常にカーブが付いてるから結構左右に揺られるんだよね
35: 河津掛け(岡山県)@\(^o^)/:2014/10/24(金) 22:49:52.14ID:YJCVx6SK0.net
片道この値段なら新幹線か飛行機でいいだろ
49: ファイナルカット(兵庫県)@\(^o^)/:2014/10/24(金) 22:54:00.14ID:7kvUMkta0.net
寝れないんだよぉ!!
50: フライングニールキック(庭)@\(^o^)/:2014/10/24(金) 22:55:18.84ID:jHAhzmRu0.net
新宿-博多-鹿児島と乗り継いだことあったが
乗る前に疲れまくってたので道中ずっとぐっすり
夜行ってこういう使い方するもんじゃねーのかな
54: オリンピック予選スラム(神奈川県)@\(^o^)/:2014/10/24(金) 22:58:12.13ID:eKxBDu890.net乗る前に疲れまくってたので道中ずっとぐっすり
夜行ってこういう使い方するもんじゃねーのかな
飛行機で数千円なのに、このバスのメリットがマジでわからない
64: ナガタロックII(福岡県)@\(^o^)/:2014/10/24(金) 23:07:39.84ID:33Gw/vZf0.net
先々月乗ったわ
腰が若干やられたが悪くは無かったな
69: レッドインク(SB-iPhone)@\(^o^)/:2014/10/24(金) 23:13:37.40ID:6V5PMS440.net腰が若干やられたが悪くは無かったな
飛行機なら、上がったと思ったらすぐ降りる距離だしな。
83: グロリア(やわらか銀行)@\(^o^)/:2014/10/24(金) 23:24:52.15ID:jX48ElS00.net
三列は甘え
89: トラースキック(滋賀県)@\(^o^)/:2014/10/24(金) 23:31:28.62ID:tMvecYnC0.net
福岡東京を結ぶ高速バス・・・・?ありえん!お尻痛くなるわ!
94: トラースキック(滋賀県)@\(^o^)/:2014/10/24(金) 23:35:57.17ID:tMvecYnC0.net
新幹線が椅子が上等な気がする
101: オリンピック予選スラム(家)@\(^o^)/:2014/10/24(金) 23:40:10.52ID:XrFKHWxq0.net
東京−福岡だと激安航空券とか結構でてるしな
もしやるならもっとニッチなとこだよ
四国とか中国とか日本海側とか
103: ジャンピングエルボーアタック(東京都)@\(^o^)/:2014/10/24(金) 23:40:36.50ID:x6YHV+cZ0.netもしやるならもっとニッチなとこだよ
四国とか中国とか日本海側とか
カプセルホテルみたいな感じで足伸ばして寝れるタイプのバスがあったら
長距離の移動も随分楽になるんだろうけどなあ。
長距離の移動も随分楽になるんだろうけどなあ。
112: 腕ひしぎ十字固め(WiMAX)@\(^o^)/:2014/10/24(金) 23:44:33.16ID:rIlnV9x80.net
>>103
法律の関係で出来ないんだよ
法律の関係で出来ないんだよ
104: リキラリアット(神奈川県)@\(^o^)/:2014/10/24(金) 23:40:45.88ID:dziEjZn90.net
臭いやつがいたら、シートが快適だろうが関係ないからなぁ
この値段出すなら飛行機使ったほうがいいよ
106: 中年'sリフト(大阪府)@\(^o^)/:2014/10/24(金) 23:42:29.39ID:iVpBCaMx0.netこの値段出すなら飛行機使ったほうがいいよ
WiFiあっても夜間はスマホ使うのダメだよな・・・
110: セントーン(埼玉県)@\(^o^)/:2014/10/24(金) 23:43:37.44ID:E56S/MoD0.net
>>106
眩しいだの言われるんだよね
眩しいだの言われるんだよね
111: キン肉バスター(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/:2014/10/24(金) 23:44:09.99ID:l8mUJf4W0.net
どこででも寝れる自信があったけど、高速バスは無理だった。
114: 中年'sリフト(埼玉県)@\(^o^)/:2014/10/24(金) 23:44:56.33ID:PSh7YgQN0.net
安い時だと飛行機で往復4万くらいじゃね?
で、埼玉からでも1時間ちょっとで羽田、そっから待ち時間合わせても2時間ちょっとで合計4時間くらい
どんな層が乗るのか想像がつかん
120: ジャンピングカラテキック(福岡県)@\(^o^)/:2014/10/24(金) 23:48:44.85ID:AORs4O+E0.netで、埼玉からでも1時間ちょっとで羽田、そっから待ち時間合わせても2時間ちょっとで合計4時間くらい
どんな層が乗るのか想像がつかん
このバスって夜行バスなんです。高速バスじゃなく。
博多号は採算はどうでも良い路線バスなんです。路線バス。
維持管理するの現場も思ってますからLLCやらとかと比べるのは勘弁してください。
ほな、
122: スパイダージャーマン(大阪府)@\(^o^)/:2014/10/24(金) 23:51:17.68ID:8cCsZKYP0.net博多号は採算はどうでも良い路線バスなんです。路線バス。
維持管理するの現場も思ってますからLLCやらとかと比べるのは勘弁してください。
ほな、
127: ドラゴンスリーパー(dion軍)@\(^o^)/:2014/10/24(金) 23:54:32.12ID:+W5PAq+S0.net
>>122
ウィラーのコクーンはデザインが奇抜なだけで案外居心地が悪いと聞いた
ウィラーのコクーンはデザインが奇抜なだけで案外居心地が悪いと聞いた
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1414157379/
|
おすすめサイトの最新記事
右後ろのシートなんて、トイレと壁一枚で隣り合ってるみたいだし、
個室化で前は見えなそうだし、一番後ろに設定したほうが壁蹴りも防げて良かっただろ。
どういう思考回路と会議の結果なんだ?アホしかいなかったのか?
早い方がエライ、安い方がエライが全てじゃないからゆるりと移動する方法があるのはいいことだと思う。
10年前位でも今の日本の最新の観光バスより静かで乗り心地良かった
キーンって加給音みたいなのが聞こえるだけでエンジン音らしい音が無い
ますます飛行機でええやん
高速、夜行バスマニアっているからなあ
一緒にすんな。
4列と独立3列の差は凄いから出費がかさんでも独立3列を選択するが
もうこの手のプレミアものはオプションつけたもの勝ちって感じ
無茶苦茶な話だと解って言うが、深夜バスのオプションに睡眠薬つけてくれや
真夜中にカーテン開けて外を眺めるバカや(照明が眩しい)
ずーっとジッポーをカチャカチャやってるバカや
いびきが工事現場並のバカや
通路に大荷物を置くバカに
事欠かなかったな
あと、夏でも冬でも空調がクソ
初めて乗った時に少し狭くね?って思ったけど、その狭さがいいって事に乗ってて気づく
横に体重をかけられるってすごく楽になるんだよ。
これってれっきとした営業妨害だよなw
しかも聞いたとか自分じゃないしw
訴えられたら確実に賠償金取られるパターンw
次の企画決まり。