キャプチャ_R

1:名無しさん必死だな@\(^o^)/2015/03/18(水) 12:42:01.58ID:OD/XKfVk0.net



4:名無しさん必死だな@\(^o^)/2015/03/18(水) 12:45:38.62ID:ujo1+PtZ0.net
なにこれ・・・


看板くらい壊せよww


5:名無しさん必死だな@\(^o^)/2015/03/18(水) 12:47:05.66ID:Mg/WT9sO0.net
ひでえなコレ
その場で足踏みw

8:名無しさん必死だな@\(^o^)/2015/03/18(水) 12:49:28.46ID:5CNGzBxo0.net
>>5
ここまでリアルにしてしまったら
こういう足踏みでさえものすごく目立ってしまうな。
まあこれくらいは治せるっぽいし、
せめて移動できないなら雄叫びしてくやしがるか
遠方へ距離を取って待ち受けるなどの行動を
AIに追加してほしところ


11:名無しさん必死だな@\(^o^)/2015/03/18(水) 12:54:10.24ID:QpQhW9xj0.net
足音がシュールだ


15:名無しさん必死だな@\(^o^)/2015/03/18(水) 12:55:32.83ID:1oJr4px60.net
ハマってるベヒーモスよりも、いちいち踊りながら
それをチクチクしてる仲間のほうが笑えてしかたないんだがw


23:名無しさん必死だな@\(^o^)/2015/03/18(水) 13:07:58.36ID:5CNGzBxo0.net
一番やっちゃいけないのは製品版で障害物撤去な…


26:名無しさん必死だな@\(^o^)/2015/03/18(水) 13:13:14.91ID:8tEmgj+S0.net
落とし穴に落ちたマンモスを袋叩きしてる原始人みたいだな


28:名無しさん必死だな@\(^o^)/2015/03/18(水) 13:13:22.75ID:prOpSS640.net
銃のやつは分かるが空気蹴ってる奴なんだよw


30:名無しさん必死だな@\(^o^)/2015/03/18(水) 13:13:43.52ID:tGF4Hhb+0.net
やっぱ剣を蹴るやつダサいわ


31:名無しさん必死だな@\(^o^)/2015/03/18(水) 13:15:32.46ID:Mg/WT9sO0.net
眼鏡が攻撃した後に振り返って
「セーフ!セーフ!」
みたいなアピールしてるのは何なんだ

745:名無しさん必死だな@\(^o^)/2015/03/18(水) 19:44:45.26ID:wHVfO3NXO.net
>>31
くそわろた


39:名無しさん必死だな@\(^o^)/2015/03/18(水) 13:19:57.61ID:IbsPmypP0.net
パターン入ったらいいのか


45:名無しさん必死だな@\(^o^)/2015/03/18(水) 13:24:04.48ID:Mg/WT9sO0.net
あの程度の岩なら乗り越えるくらいのモーション入れておけと


46:名無しさん必死だな@\(^o^)/2015/03/18(水) 13:24:05.39ID:51EtGZwY0.net
キャラクターは地形に合わせてモーション変わるように
AI組んでるのにモンスターは適当なんだな

49:名無しさん必死だな@\(^o^)/2015/03/18(水) 13:26:13.85ID:8tEmgj+S0.net
>>46
今回のイベントは体験版用にでっち上げたものだから
本来のベヒーモスはあそこで戦う事は無い可能性もあるかも
好意的に解釈すればの話なーw


47:名無しさん必死だな@\(^o^)/2015/03/18(水) 13:24:31.63ID:OJaL0Omj0.net
爪研ぎしてるみたいで可愛いなw


60:名無しさん必死だな@\(^o^)/2015/03/18(水) 13:34:41.57ID:o+JD64pF0.net
>>1
これはテストプレイしてないなwww


94:名無しさん必死だな@\(^o^)/2015/03/18(水) 14:07:11.71ID:7srrQji/0.net
仲間がノリノリでワロタ


101:名無しさん必死だな@\(^o^)/2015/03/18(水) 14:11:43.65ID:OD/XKfVk0.net
これに加え障害物に隠れながら魔法撃ってるだけで良いんじゃね?
っていう問題の確認のためにも体験版には魔法入れるべきだったと思う

107:名無しさん必死だな@\(^o^)/2015/03/18(水) 14:16:03.93ID:8w5+92J70.net
>>101
一応、魔法はMP消費じゃなくて何か他のシステムだとか
なので障害物に隠れてMP回復しながら魔法連発って感じにはならないらしい

113:名無しさん必死だな@\(^o^)/2015/03/18(水) 14:20:35.99ID:OD/XKfVk0.net
>>107
魔法に使えないMPとは一体…

122:名無しさん必死だな@\(^o^)/2015/03/18(水) 14:26:29.75ID:8w5+92J70.net
>>113
オート回避やアビリティの使用やワープなんかに使うんじゃなかったか
緩やかに自動で回復したり安全地帯にカバーすると急速で回復したり、MPっていうよりはスタミナだな


102:名無しさん必死だな@\(^o^)/2015/03/18(水) 14:12:27.12ID:huEx8swt0.net
レトロゲームを意識した戦闘か


109:名無しさん必死だな@\(^o^)/2015/03/18(水) 14:17:10.58ID:QeUYrY8l0.net
>>1
ジワジワくる


112:名無しさん必死だな@\(^o^)/2015/03/18(水) 14:20:11.43ID:1sJWKS9E0.net
こういうのってエンカウントで戦闘用フィールドに移るとかじゃないと無くせないろ


114:名無しさん必死だな@\(^o^)/2015/03/18(水) 14:21:19.68ID:CmEWrY6Y0.net
はまってる敵相手に派手に横転したり回避運動しながら銃うってる奴w

235:名無しさん必死だな@\(^o^)/2015/03/18(水) 15:45:55.71ID:5CNGzBxo0.net
>>114
>はまってる敵相手に派手に横転したり回避運動しながら銃うってる奴w
鼻からお茶出ただら!!!!


117:名無しさん必死だな@\(^o^)/2015/03/18(水) 14:22:40.05ID:pTYSauNV0.net
この手のゲームはリアルにすればするほど違和感があるな


123:名無しさん必死だな@\(^o^)/2015/03/18(水) 14:26:54.98ID:GsDFtUKB0.net
ワロタ
こういうの好きだよ
でも製品版では修正しとけよ田端


124:名無しさん必死だな@\(^o^)/2015/03/18(水) 14:27:13.28ID:L+LxgxKW0.net
修正にハマり回避のためにAI挙動を変更じゃなくて
マップから引っ掛かりそうなオブジェクトを排除で解決しそうな予感


125:名無しさん必死だな@\(^o^)/2015/03/18(水) 14:27:37.85ID:Mw27BlpR0.net
敵の周囲を看板で囲ったら無敵じゃね


126:名無しさん必死だな@\(^o^)/2015/03/18(水) 14:27:49.48ID:PksEaxh60.net
>>1
なんでこんなことになるんだ?
飛び越えて来いよ


135:名無しさん必死だな@\(^o^)/2015/03/18(水) 14:35:03.05ID:5kcB4RBT0.net
マップ広いらしいしあちこちでこんなのがありそう


138:名無しさん必死だな@\(^o^)/2015/03/18(水) 14:36:09.27ID:hOP6sbuP0.net
ベヒーモスが主人公ガン見しながらハマってるのがシュールw


141:名無しさん必死だな@\(^o^)/2015/03/18(水) 14:38:29.46ID:4yrUDIxU0.net
いじめいくない


144:名無しさん必死だな@\(^o^)/2015/03/18(水) 14:40:16.17ID:tGF4Hhb+0.net
モーションで言えば大剣の奴の方が酷いんだけど
こっちはゲームっぽいっちゃゲームっぽいからな


158:名無しさん必死だな@\(^o^)/2015/03/18(水) 14:48:52.77ID:Mg/WT9sO0.net
モンスターがハマってるから笑ってられるけど
味方キャラがハマって進行不可能とかなったら
笑ってられんぞ


160:名無しさん必死だな@\(^o^)/2015/03/18(水) 14:49:42.54ID:dSsgEHzB0.net
ハメはこの手のゲームの宿命みたいなもんだ
しょうがない


169:名無しさん必死だな@\(^o^)/2015/03/18(水) 14:59:31.72ID:wUbQrNCP0.net
俺でも低レベルクリアできる神配慮


182:名無しさん必死だな@\(^o^)/2015/03/18(水) 15:10:38.95ID:6ZiP/DZz0.net
つーかこれで体験版出すのか・・・?


196:名無しさん必死だな@\(^o^)/2015/03/18(水) 15:28:12.47ID:IImng7Ux0.net
ゲーム的なハメならスタンや転倒を駆使して殴り続けるテクニカルなのにしてほしいわ
看板ってお前

203:名無しさん必死だな@\(^o^)/2015/03/18(水) 15:32:57.38ID:OD/XKfVk0.net
>>196
ベヒーモスは転倒はあるみたいなんだけど
部位破壊、弱点部位が無いっぽいんだよなぁ
あとプロンプト君の麻痺弾がバシバシ入ってるんだけど
これも回数重ねるごとに状態異常耐性上がってる様子が無いし


198:名無しさん必死だな@\(^o^)/2015/03/18(水) 15:29:08.80ID:Mw27BlpR0.net
ベヒーはちゃんと岩を迂回しようとしてる。
無敵の看板があって通れないだけのこと。


217:名無しさん必死だな@\(^o^)/2015/03/18(水) 15:39:18.04ID:R4ahrbIJ0.net
仲間をよく見ると相変わらず面白い動きをしているな


265:名無しさん必死だな@\(^o^)/2015/03/18(水) 16:00:06.19ID:ujo1+PtZ0.net
このゲーム戦闘でオブジェクト破壊するシーンとかあるのか?

272:名無しさん必死だな@\(^o^)/2015/03/18(水) 16:02:20.22ID:cL07Rd5F0.net
>>265
オブジェクトや地形破壊できるらしいけど
今のところそれは見られないですねえ・・・


281:名無しさん必死だな@\(^o^)/2015/03/18(水) 16:06:32.76ID:f9Yc/wjC0.net
優秀なプログラマーを大量に解雇したんだろ?
こうなるのは当然だろ…


284:名無しさん必死だな@\(^o^)/2015/03/18(水) 16:08:12.36ID:1DmOVTPE0.net
さすがにこのくらいは迂回しろよ・・・


294:名無しさん必死だな@\(^o^)/2015/03/18(水) 16:12:38.60ID:L+LxgxKW0.net
スッカスカの平原にぽつんと置かれた岩と看板にハマるFF15


295:名無しさん必死だな@\(^o^)/2015/03/18(水) 16:12:48.24ID:ae1O8tvq0.net
単にコールマン製だったんだろ


296:名無しさん必死だな@\(^o^)/2015/03/18(水) 16:13:18.34ID:Mw27BlpR0.net
破壊されざるもの
 看   板


328:名無しさん必死だな@\(^o^)/2015/03/18(水) 16:32:02.77ID:VEfWP/Hf0.net
看板にハマるベヒーモスもだけど
仲間の動きが挙動不審でシュールすぎるwwwwww


478:名無しさん必死だな@\(^o^)/2015/03/18(水) 17:39:36.58ID:WNHE2H+V0.net
>>1
グラが綺麗なだけに余計にシュールだな…


元スレ:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1426650121/
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