1:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/03/06(月) 16:39:17.77ID:l5AO2yvU0.net
1_1

客がいくら混雑しても気にしないから1人で回してる
酷い時はスマホでゲームに夢中
これで時給40ドル


3:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/03/06(月) 16:39:41.68ID:cwNJEAJ7a.net
ワイはアリだと思う
ちなコンビニ店員


5:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/03/06(月) 16:39:57.87ID:6A6mHRrHd.net
立ってる必要性はないよね


10:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/03/06(月) 16:40:44.00ID:uEWV1uEY0.net
これぐらいの方が入りやすくね?

17:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/03/06(月) 16:41:32.03ID:DpaJPygU0.net
>>10
接客適当にしてくれたほうがええよな


23:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/03/06(月) 16:42:18.60ID:qqRDnTwM0.net
これで40ドルて

169:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/03/06(月) 16:56:06.00ID:HWwWczmn0.net
>>23
それは嘘や


13:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/03/06(月) 16:41:15.91ID:6A6mHRrHd.net
しかもカウンターがベルトコンベアやしな

18:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/03/06(月) 16:41:52.70ID:qgf3YniN0.net
>>13
問題あるか?アレ買う物多いほど
早さを実感するわ


14:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/03/06(月) 16:41:19.19ID:V9impy7Ld.net
仕事無い時ならええやろ
それこそ無駄な労力や


19:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/03/06(月) 16:42:02.42ID:84SBkAN/0.net
実際座ろうがスマホ弄ろうがレジはちゃんとやれば客からしても差し支えないだろ


21:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/03/06(月) 16:42:04.67ID:fMNvCEyqd.net
ええなぁワイも座りたいわ


26:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/03/06(月) 16:42:50.08ID:DynF5kpmd.net
レジ空いてる時立ってる必要ってあるんか?


35:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/03/06(月) 16:43:53.16ID:lBJBoKIjd.net
ものすごいスピードでセルフレジに置き換わり始めてて草


41:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/03/06(月) 16:44:11.73ID:9xURJQPM0.net
時給40ドルとかさらっと嘘を加える


49:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/03/06(月) 16:44:55.16ID:ildxPmWS0.net
店員の方が圧倒的長い時間居るんやから座らせたれ


73:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/03/06(月) 16:46:45.17ID:DQKiSH6td.net
ヨーロッパのスーパーの店員もほとんど座ってたで

楽そうやった


74:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/03/06(月) 16:46:46.90ID:0hhjzdav0.net
バイト程度で時給40ドルもあったらトランプ当選しないわな


87:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/03/06(月) 16:47:24.62ID:iYiM38w9a.net
こういう店もあるだろうけど
真面目に接客する店の方が多いって
>>1は極端な例でしょw

100:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/03/06(月) 16:48:17.96ID:pi6uRRbL0.net
>>87
実際はそう。
アメリカでもこういう接客をする店はどんどん淘汰されてる。
ウォルマートの接客態度なんて日本と変わんないよ。

118:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/03/06(月) 16:50:08.46ID:18ZQ28s1a.net
>>100
ウォルマートはブラック職場の代名詞であれがスタンダードではないんやで

155:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/03/06(月) 16:54:12.00ID:pi6uRRbL0.net
>>118
結局こういう接客が海外でもウケてるという事実が重要なの。
元々今のウォルマートの接客って、CEOが日本の接客で感動したからってエピソードもあるし、
これからはこういう日本式の接客がグローバルスタンダードになるよ。
割りと本気で。

168:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/03/06(月) 16:56:03.29ID:18ZQ28s1a.net
>>155
ウォルマートが受けているのは安いからやで
接客の仕方が受けているわけではないわ

107:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/03/06(月) 16:48:45.22ID:18ZQ28s1a.net
>>87
小さい店は何処もこんなもんやで

154:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/03/06(月) 16:54:02.55ID:iYiM38w9a.net
>>107
まあこれはこれで悪くないわ
時給以上の事はしないスタイルだろうし

122:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/03/06(月) 16:51:01.88ID:7MQJPWmqd.net
>>87
真面目な接客なんてするんでかいデパートかディスカウントみたいなとこぐらいやで
普通のコンビニ飲食店なんかどこも適当にやっとるぞ


89:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/03/06(月) 16:47:25.83ID:ciXowF/Sd.net
チップ収入が基本やから給料自体は低いんやなかったか?


102:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/03/06(月) 16:48:29.18ID:svM/IR2K0.net
座るのはええやろ
スマホいじるのは論外やな
人少ないのは企業側の問題


113:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/03/06(月) 16:49:42.12ID:5gph7E4vp.net
それで成り立ってる店やったらええんやないの


115:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/03/06(月) 16:49:54.74ID:2H3Fz+V90.net
24時間営業も無くてええやろ


123:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/03/06(月) 16:51:09.32ID:HL0MTiat0.net
座ることで作業効率上がるなら座った方が良い


126:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/03/06(月) 16:51:20.37ID:hMUNlyyk0.net
よく考えたらレジで店員が立ってる必要がない気がしてきた

137:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/03/06(月) 16:52:05.07ID:elTuCbS2a.net
>>126
その感覚が普通やで
わざわざ疲れることして労働効率下げて誰になんの得があんねん


327:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/03/06(月) 17:11:11.22ID:6qZ8Epmc0.net
完璧に仕事こなしてるならええんやろけどな
何かミスした時にそこも非難の的になって被害増えてまうわ


343:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/03/06(月) 17:12:47.88ID:GBJxrKkGd.net
アメリカ以外がやってない時点でそういうことなんやろな

363:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/03/06(月) 17:14:29.26ID:UDQDdfh0d.net
>>343
そもそもアメリカはむしろ立ってる割合高いと思うで
立ってないのは基本個人店やからな大手スーパーとかは普通にマニュアル化されてるから立ってる
アジアとかの方が適当やろ


401:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/03/06(月) 17:17:18.84ID:TCmpnSuW0.net
そのうち日本も座るやろ
人手不足で高齢化なら座るしかない


420:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/03/06(月) 17:18:56.87ID:v6HnQ0jZ0.net
それで仕事できるなら文句ないよ


元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1488785957/
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