1:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/12(水) 10:59:05.99ID:G4PiUIAD0.net
Google「DeepMind」、コンピュータが人型ベースでB地点にたどり着く最善の方法(柔軟な動き)を独学で生成する強化学習を用いたアプローチを提案した論文を発表
2017.07.11AI Simulation 論文 GoogleのAIを研究する子会社「DeepMind」は、強化学習で人型含めシミュレートされた環境の中で複雑で柔軟な動きを生成するアプローチを提案した論文を公開しました。
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http://shiropen.com/2017/07/11/26572
3:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/12(水) 11:00:10.98ID:PIJOWm4kp.net
壁にぶつかたら乙女みたいなポーズしてて草
5:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/12(水) 11:00:19.67ID:N6YyabbdD.net
上半身ぐちゃぐちゃやんけ
9:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/12(水) 11:02:58.22ID:/uszbwwzH.net
なんやその腕シャカシャカ
10:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/12(水) 11:02:59.41ID:P5GUEz5H0.net
上半身意味あるんかなこれ
11:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/12(水) 11:03:03.34ID:2gwaMLvud.net
人間なんか地球にとって不適切だって結論にたどり着いたんやろ
12:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/12(水) 11:03:08.90ID:mIJRntk/p.net
サスケのステージ再現してこれにやらせたらクソ面白そう
16:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/12(水) 11:05:13.49ID:DrauDytWa.net
PS2あたりの低予算謎ゲーにいそう
17:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/12(水) 11:05:49.65ID:WUuav+Ry0.net
パワー系やんけ
19:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/12(水) 11:06:22.27ID:YZe+q/rjd.net
実際このままのロボット兵みたいなんおったら激恐やんな
24:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/12(水) 11:08:45.39ID:/UYGdJ2Q0.net
最後落ちてて草
26:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/12(水) 11:09:42.01ID:w7RQbyCM0.net
ガバガバ物理演算シリーズに出てきそう
27:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/12(水) 11:09:42.21ID:4Kl5Evysx.net
痛覚とかいろいろと情報いれてないだろうからなあ
28:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/12(水) 11:10:35.19ID:MOq/kK4va.net
パヤオに見せたらキレそう
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1499824745/
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もっと情報増やしてシミュレーションしたらもっとマシな挙動になると思う
ブランコ漕ぐのを学習させてたが、これとクオリティ大して変わらんかった
ただ脛と太ももだけを操作して先に進むだけのクッソ難しいフリゲ思い出した
ハイパーオリンピックだっけ?
俺も真っ先にあれ思い出したわw
平らな地面移動するなら芋虫駆動が最適だったって感じの奴
想像力と創造力は似て非なるものなんだな
上半身制動できるようになったら見違えると思う
今の技術でこのポンコツはあり得んでしょ
つーか動画の後半なんで人間から時々棒生えるの?
キモいけど、オモロイなw
腹いてえ
全然レベルちゃうやろ
あれ「2足歩行は難しすぎてムリ」って投げてたやんけ。ただ歩くのでさえ
そこはなんか禁則処理入れてるのかねえ。
AIなんざまだまだ人間様の敵じゃねーなwwwwwwww
くっそきもいしまともに歩けないやつ
これじゃないけどアルゴリズム勉強させる過程の動きもゲロキモイぞ
人間の動きって合理的なんやわ
入力し忘れていたんだろうな。
オリンピックで誰かが取り入れるかな。
あと「頭を守れ」とか「できるだけエネルギーを消費しないように」とか
そういう条件つけなきゃ自然な動きになるわけねーだろ