1: 名無しさん@涙目です。(茨城県) [US] 2017/11/17(金) 21:51:25.11 ID:PIJmLM250
no title

2: 名無しさん@涙目です。(庭) [US] 2017/11/17(金) 21:51:44.45 ID:h1ocXGx00
ガタッ

7: 名無しさん@涙目です。(東京都) [ニダ] 2017/11/17(金) 21:52:06.70 ID:R+yeVn9c0
最上階買うわ

11: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [EU] 2017/11/17(金) 21:52:49.96 ID:MxXpHsjl0
女性専用マンションにしたらいいじゃん

27: 名無しさん@涙目です。(庭) [FR] 2017/11/17(金) 21:55:47.77 ID:J68mNNby0
>>11
男子児童が被害に遭う

13: 名無しさん@涙目です。(福島県) [US] 2017/11/17(金) 21:53:24.91 ID:1xCWUcMr0
いや…これは正解だろ
高校のプールとか高倍率望遠鏡で覗ける高層マンションとか有名なのあるし

48: 名無しさん@涙目です。(茨城県) [US] 2017/11/17(金) 22:02:45.26 ID:py5y6kGN0
>>13
のぞかれると困るのかよ

見られて困るようなもん外でさらすのが悪いんだろ

14: 名無しさん@涙目です。(三重県) [GB] 2017/11/17(金) 21:53:26.13 ID:4cT1A9O60
なかなかの病気ぶり

16: 名無しさん@涙目です。(茨城県) [US] 2017/11/17(金) 21:53:36.04 ID:U9SQkp8Z0
当然教師は男排除してんだよな?

23: 名無しさん@涙目です。(神奈川県) [US] 2017/11/17(金) 21:55:18.68 ID:/IpDuZa00
+チック姉さんの赤ちゃんみたいなの警戒してるのかな

25: 名無しさん@涙目です。(家) [US] 2017/11/17(金) 21:55:26.28 ID:mcUrHlpS0
これは反対運動に見せかけたマンションのPRか?www

33: 名無しさん@涙目です。(catv?) [DE] 2017/11/17(金) 21:57:29.87 ID:TfBMrMQl0
>>1
てかプール見えるからなんだよw
そんなもん見たくねーわ

59: 名無しさん@涙目です。(庭) [US] 2017/11/17(金) 22:05:24.33 ID:y5QZDdjs0
まぁ何を嫌と感じるかは人それぞれだし、反対してもいいんじゃね
それが酌まれるかどうかは別問題なんだし

64: 名無しさん@涙目です。(空) [US] 2017/11/17(金) 22:09:54.85 ID:zV7Sa5FB0
呼び寄せてやがる…

71: 名無しさん@涙目です。(東日本) [NL] 2017/11/17(金) 22:13:03.84 ID:096lJrY/0
見られて困るなら囲えよw

76: 名無しさん@涙目です。(愛知県) [US] 2017/11/17(金) 22:14:24.71 ID:Ndz7pba00
反対の口実だろ
単に日当たり悪くなんのが嫌なんや

84: 名無しさん@涙目です。(大阪府) [ニダ] 2017/11/17(金) 22:19:23.47 ID:lyRVtjCx0
階が上がるにつれて家賃が高くなるのかな

91: 名無しさん@涙目です。(東京都) [JP] 2017/11/17(金) 22:26:07.97 ID:ebKzu0FA0
民度が下がるからかと

94: 名無しさん@涙目です。(dion軍) [ニダ] 2017/11/17(金) 22:28:10.30 ID:xh5HXmEI0
女子高じゃないから問題ないだろ

96: 名無しさん@涙目です。(新疆ウイグル自治区) [US] 2017/11/17(金) 22:30:56.09 ID:LINu+mx40
すべての窓から望遠レンズがのぞいてる恐怖

97: 名無しさん@涙目です。(京都府) [US] 2017/11/17(金) 22:31:22.46 ID:0uLDc8je0
反対してる人等が金出して屋内プールにしたらええやん

105: 名無しさん@涙目です。(大阪府) [CO] 2017/11/17(金) 22:38:17.53 ID:rsN3f+N50
昼働いてるからほとんど見る機械無いけどな

130: 名無しさん@涙目です。(滋賀県) [US] 2017/11/17(金) 23:06:19.19 ID:ivhB8ZUj0
意味が分からねえよ
そんなにガキが見られたくなかったら屋内プールにしろよ

140: 名無しさん@涙目です。(チベット自治区) [US] 2017/11/17(金) 23:27:00.57 ID:0CgpS7Vt0
これが炎上商法ってやつか

142: 名無しさん@涙目です。(庭) [US] 2017/11/17(金) 23:33:59.31 ID:p9i9BDHv0
全部おまえらのせい

145: 名無しさん@涙目です。(catv?) [GB] 2017/11/17(金) 23:37:08.68 ID:oOWvmQqk0
まぁ仕方ない

146: 名無しさん@涙目です。(長崎県) [IR] 2017/11/17(金) 23:37:46.63 ID:a5HdISmy0
ワンルームマンション反対はいいとしてワンルームって用語入れる必要あるのか?
普通にマンション反対でいいのに

153: 名無しさん@涙目です。(富山県) [AR] 2017/11/17(金) 23:51:02.56 ID:/DMG3Yf80
>>146
単身者は得体の知れない不気味な存在なんだよ
周辺のファミリー層にとっては

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1510923085/
スポンサード リンク
おすすめサイトの最新記事