1: ばーど ★ 2018/07/16(月) 20:07:48.44 ID:CAP_USER9
救急車のあとつけ...信号無視 トラック運転手を現行犯逮捕

キャプチャ

緊急走行中の救急車の後ろを走って信号無視をしたトラックの運転手が、現行犯逮捕された。

緊急走行する救急車のすぐ後ろを走るトラック。

その周りを、3台のパトカーが取り囲むようにして走っていった。

16日午後0時40分ごろ、東京・渋谷区の明治通りで、緊急走行中の救急車の後ろを走り、赤信号を無視したトラックをパトカーが見つけ、追跡した。

トラックを運転していた20代の男は、停止を求められてもそのまま逃走したが、間もなく警察官に道路交通法の現行犯で逮捕された。



2018年7月16日 月曜 午後6:01
FNNニュース
https://www.fnn.jp/posts/00396492CX

4: 名無しさん@1周年 2018/07/16(月) 20:10:24.04 ID:/w8ZjnaK0
そんなんで時間短縮しても
警察につかまったり事故起こせば
赤字だろ

9: 名無しさん@1周年 2018/07/16(月) 20:11:35.75 ID:+01pwdeb0
乗用車だとけっこうやってる奴を見かける
信号無視までは見たことないが
路肩に寄せて待ってる他の車を抜いてっちゃうの

6: 名無しさん@1周年 2018/07/16(月) 20:10:36.37 ID:SK12FowU0
スリップストリームか

15: 名無しさん@1周年 2018/07/16(月) 20:12:47.16 ID:CYno+kYC0
ワロタ
救急車が信号無視してるからって後ついてって信号無視したら捕まるわな

16: 名無しさん@1周年 2018/07/16(月) 20:13:44.76 ID:GRU7PEz10
思ったよりべた付けしててワロタ

83: 名無しさん@1周年 2018/07/16(月) 20:52:18.87 ID:N1xyfhLh0
実は、やってみたら面白かろうな思ったことはある。

91: 名無しさん@1周年 2018/07/16(月) 20:56:21.47 ID:TMRGBJRZ0
警察車両もいたのにすごい度胸だなwww
あと追跡して赤信号渡るという発想がぶっ飛びすぎwww

98: 名無しさん@1周年 2018/07/16(月) 21:00:46.76 ID:z3XzCvBa0
猛暑で頭おかしくなったんじゃね?

118: 名無しさん@1周年 2018/07/16(月) 21:10:30.88 ID:dV/kiNUr0
昔みたわ
「後ろの車ついてこないで下さい」
って救急車からスピーカーで警告受けてたなー

127: 名無しさん@1周年 2018/07/16(月) 21:16:49.92 ID:qawv2uVe0
救急車やパトカーがマイクで注意するのを無視したのか
そりゃー警官も怒るわ

142: 名無しさん@1周年 2018/07/16(月) 21:33:33.10 ID:aKlg/qAf0
前の人にピタリとくっついて自動改札を通過する人みたいなものか。

143: 名無しさん@1周年 2018/07/16(月) 21:34:01.07 ID:iNuPIQOQ0
こういう奴ほど大して急ぐ用事は無い

149: 名無しさん@1周年 2018/07/16(月) 21:47:55.90 ID:qJgq2V5t0
>>1
ダイハード3かな

180: 名無しさん@1周年 2018/07/16(月) 22:18:56.35 ID:2QkPY2Ai0
そりゃ緊急車両は必要に応じて信号無視しても反対車線を走行してもいいけど
テメーは違うだろうがアホトラッカー

183: 名無しさん@1周年 2018/07/16(月) 22:21:14.80 ID:n5k1VSt/0
こういう奴は一発免許取消にすればいい…

190: 名無しさん@1周年 2018/07/16(月) 22:34:53.29 ID:pcR2sRF20
一回目撃したけど救急車止めて隊員降りてきて注意してたわ。

213: 名無しさん@1周年 2018/07/16(月) 23:22:59.17 ID:8E8fzlSr0
たまにこういうコバンザメ走法いるよね。
結構つかまってるぽいからアホ丸出しだけど。

214: 名無しさん@1周年 2018/07/16(月) 23:25:50.10 ID:yZ4Tk3F40
ついていくのはいいとしても信号無視までするとかどさくさにまぎれすぎだろw

元スレ:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1531739268/
スポンサード リンク
おすすめサイトの最新記事