601706_l

1: Egg ★ 2018/10/15(月) 12:47:53.27 ID:CAP_USER9
「楽」「アンドレス イニエスタ」と漢字&カタカナで記したサインが話題に

サッカーJ1神戸の元スペイン代表MFアンドレス・イニエスタがインスタグラムを更新した。色紙に日本語で記したレアなサインを公開し、ファンに「俺より文字上手い」「字が可愛すぎます」「このサイン欲しい」などとコメントが殺到。15万に迫る「いいね!」がつくなど、大反響を呼んでいる。

 イニエスタはボールではなく、ペンを持たせても才能を発揮できるようだ。14日にインスタグラムを更新。掲載したのは1枚の画像だった。

 映されているのは1枚の色紙。その右寄りに大きく記されているのは「楽」という1文字だった。一画一画、大きく丁寧に記された文字。その左側には「アンドレス イニエスタ」と縦書きで、こちらも丁寧に書かれている。“達筆”と言ってもいいだろう。右下にはイニエスタの本来のサインが記されている。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181015-00040253-theanswer-socc

8: Egg ★ 2018/10/15(月) 12:50:38.46 ID:CAP_USER9

26: 名無しさん@恐縮です 2018/10/15(月) 12:53:46.24 ID:YHpVCvlc0
>>8
イニエスタヌ

40: 名無しさん@恐縮です 2018/10/15(月) 12:56:14.00 ID:eIu4rc+z0
>>8
かわいい

41: 名無しさん@恐縮です 2018/10/15(月) 12:56:38.76 ID:de/fAP6D0
>>8
やはり空間認知能力がずば抜けてるな
瞬時に文字のバランスを読み取って身体活動に繋げる力
天才だわこいつ

46: 名無しさん@恐縮です 2018/10/15(月) 12:57:30.85 ID:ZqAKrqBi0
>>8
予想外に上手いな
これオークションでいくらつくんだ

51: 名無しさん@恐縮です 2018/10/15(月) 12:59:56.14 ID:ZoViC7U70
>>8
なんか独特の味があるな

56: 名無しさん@恐縮です 2018/10/15(月) 13:01:04.68 ID:VKSjT2Oj0
>>8
思ったより完成度高いなw
スペイン帰っても使いそう

67: 名無しさん@恐縮です 2018/10/15(月) 13:05:11.64 ID:BTx0AjQy0
>>8
タの正しい書き方を教えたれよw

72: 名無しさん@恐縮です 2018/10/15(月) 13:07:43.38 ID:zklYlErg0
>>8
これほしくないパチモンにしか見えん

81: 名無しさん@恐縮です 2018/10/15(月) 13:12:49.04 ID:Ry021sjN0
>>8
今年の漢字これでいいな

92: 名無しさん@恐縮です 2018/10/15(月) 13:18:07.15 ID:oHKHmldw0
>>8
練習したんだろな
それが出てるよ

111: 名無しさん@恐縮です 2018/10/15(月) 13:35:01.14 ID:4+AcKntM0
>>8
裏じゃんwwwww

128: 名無しさん@恐縮です 2018/10/15(月) 14:04:00.76 ID:HVOWkKkX0
>>8
オークションに出したら偽物扱いやろな

23: 名無しさん@恐縮です 2018/10/15(月) 12:53:14.02 ID:Clupy2f80
ヤフオクで

大量にでそう...

39: 名無しさん@恐縮です 2018/10/15(月) 12:55:50.11 ID:UIkTpahJ0
思ったより上手いな

48: 名無しさん@恐縮です 2018/10/15(月) 12:58:02.52 ID:YHpVCvlc0
漢字いうか、イラスト書く感覚だもんな

116: 名無しさん@恐縮です 2018/10/15(月) 13:45:41.75 ID:HDUEwWM+0
イニエスヌには草

127: 名無しさん@恐縮です 2018/10/15(月) 14:01:28.79 ID:ur+gabnB0
メルカリで買えそうじゃん

148: 名無しさん@恐縮です 2018/10/15(月) 15:04:51.79 ID:VT4JxmtU0
筆記体はうまいな

150: 名無しさん@恐縮です 2018/10/15(月) 15:06:23.84 ID:CawdiW3n0
アンドレヌ・イニエス久可愛い

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1539575273/
スポンサード リンク
おすすめサイトの最新記事