1: 名無し募集中。。。 2019/01/18(金) 23:19:38.59 0
MSの元従業員が「ホワイトハウスで金の便座を好むような人と違って本物のリッチマンというものはこうあるんだよ」とFBに投稿
シアトルのバーガーチェーン「ディック」

no title

no title

https://www.dailymail.co.uk/news/article-6603399/Bill-Gates-63-photographed-waiting-line-local-Seattle-burger-shop.html

3: 名無し募集中。。。 2019/01/18(金) 23:20:51.73 0
自分でならぶのかよ

5: 名無し募集中。。。 2019/01/18(金) 23:22:16.90 0
ビルゲイツとバフェットは億万長者なのに金持ち感をあまり出さないな

7: 名無し募集中。。。 2019/01/18(金) 23:22:37.46 0
トランプも安っぽいものばっか食ってるじゃん

11: 名無し募集中。。。 2019/01/18(金) 23:24:23.64 0
ゲイツさん奢って〜

13: 名無し募集中。。。 2019/01/18(金) 23:25:14.16 0
ビルゲイツ「こういうのでいいんだよ」

15: 名無し募集中。。。 2019/01/18(金) 23:25:19.31 0
現役時代に来日する時も一人だぞ

ちなみに日本に隠れ家がある

19: 名無し募集中。。。 2019/01/18(金) 23:28:13.68 0
ビジネスマンって結構こういうの多いよ
合理性の無いことに興味がない

24: 名無し募集中。。。 2019/01/18(金) 23:29:40.99 0
そっくりさんじゃなくて?

25: 名無し募集中。。。 2019/01/18(金) 23:29:58.61 0
とんでもねえ店名だな

36: 名無し募集中。。。 2019/01/18(金) 23:35:06.08 0
店毎買える金持っているのに

40: 名無し募集中。。。 2019/01/18(金) 23:39:19.76 0
自分で並びたいのかな
買ってこさせればいいのに

42: 名無し募集中。。。 2019/01/18(金) 23:40:05.41 0
ボディガードが何人も見張っているんだろうな

45: 名無し募集中。。。 2019/01/18(金) 23:41:52.97 0
トランプが思う贅沢が大量のハンバーガーだったし
アメリカの金持ちは日本の金持ちとちょっと違う感覚な気がする

54: 名無し募集中。。。 2019/01/18(金) 23:49:51.19 0
ゲイツは昔からこうだし
バルマーのおっちゃんも日本に来たら中華屋で一人で炒飯喰ってた

56: 名無し募集中。。。 2019/01/18(金) 23:52:26.96 0
トランプもアメフト優勝校にマックとドミノピザ振る舞ってたが

no title

65: 名無し募集中。。。 2019/01/19(土) 00:11:33.65 0
日本人ならおにぎり食べるようなもんだろ

77: 名無し募集中。。。 2019/01/19(土) 00:21:47.91 0
コーラも好きだしな

81: 名無し募集中。。。 2019/01/19(土) 00:24:03.70 0
早い安い旨いからな

86: 名無し募集中。。。 2019/01/19(土) 01:16:11.70 0
そんな深い意味なんて無いやろ

91: 名無し募集中。。。 2019/01/19(土) 02:47:33.94 0
ゲーツって昔からこうだったじゃん
金持ちになっても貧乏学生みたいな習慣変えない人

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1547821178/
スポンサード リンク
おすすめサイトの最新記事