1: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:11:55.97 ID:klNACwaiM
最強すぎるヒーローは遅れてやってくる。「ONE PUNCH MAN A HERO NOBODY KNOWS」のバトルシステムを紹介するPV第2弾が公開
最大3対3のチームバトルが展開される本作だが,原作ではどんな敵でも一撃で粉微塵にしてしまう最強のヒーロー「サイタマ」をチームに組み込むこともできる。
ただし,サイタマはバトルがスタートした時点ではチームにおらず,一定時間が経過するまでは不利な状況で耐えなければならない。本作ではこの「ヒーローアライバルシステム」によって,圧倒的戦力を誇るサイタマをゲームに組み込んでいるのだという。
http://www.4gamer.net/games/467/G046715/20190820108/
4: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:13:02.95 ID:0Oku/x0Ld
原作でも登場遅いしええんちゃうか
12: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:14:16.25 ID:HsBGDgN90
サイタマを先に呼んだ方が勝ちやん!
13: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:14:22.52 ID:LsfMgWzH0
サイタマ無双でええやん
17: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:14:36.61 ID:0296IXcMd
素晴らしい原作再現
キャラゲーとしては100点やろ
キャラゲーとしては100点やろ
33: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:15:51.87 ID:iSFW0uUE0
ラオウみたいに小パンチ連打でコンボするサイタマは見たくないからええやろ
37: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:16:01.44 ID:pUkNeUyp0
格ゲーにするとかアホか言われてたけどいい落としどころやん
42: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:16:14.40 ID:X2Novhxs0
これ格ゲーちゃうやろ?
49: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:17:00.94 ID:6uT9vQpD0
即死アイテムかよ
51: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:17:02.72 ID:6mbjIby4d
両方サイタマ呼んだらどうするん?
サイタマもワンパンでやられるんか?
サイタマもワンパンでやられるんか?
120: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:22:13.90 ID:LzCWl8ePa
>>51
サイタマが登場した瞬間に勝ちが決まるんちゃうか
サイタマが登場した瞬間に勝ちが決まるんちゃうか
129: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:23:12.86 ID:ppta9me80
>>120
さすがにそれやるんじゃサイタマ出す意味ないやろ
さすがにそれやるんじゃサイタマ出す意味ないやろ
220: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:30:49.21 ID:vE0//JgCd
>>51
コンボやガードのタイミングで到着時間が短縮されるらしいで
コンボやガードのタイミングで到着時間が短縮されるらしいで
52: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:17:07.12 ID:8zMAH5tEa
こういう特殊なキャラ大抵極端に強いか弱くなるの草
55: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:17:28.60 ID:V1FhviR5M
どうせバンダイナムコやろと思ったら案の定で笑うわ
心配せんでも糞ゲーや
心配せんでも糞ゲーや
67: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:18:31.39 ID:29fBgQ0na
>>55
バンナムキャラ格ゲーは半分以上良ゲーやぞ
バンナムキャラ格ゲーは半分以上良ゲーやぞ
75: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:19:04.24 ID:8zMAH5tEa
>>67
残りの半分(ジョジョオールスターバトル)を許すな
残りの半分(ジョジョオールスターバトル)を許すな
64: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:18:19.03 ID:Uzi1H4Nm0
強すぎて主人公選べないは草
79: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:19:23.72 ID:o8+v9vxWa
読んだことないけど攻撃がやばい奴なのはわかったわ
防御力はどうなんそこらの雑魚の攻撃で倒されてもいいキャラなんか?
防御力はどうなんそこらの雑魚の攻撃で倒されてもいいキャラなんか?
124: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:22:51.80 ID:47/bRxBMM
>>79
きかないからノーダメ設定攻撃受けてもゲージ減らん
きかないからノーダメ設定攻撃受けてもゲージ減らん
167: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:26:12.67 ID:7A0bgxf+d
>>79
作中で最大の負傷はギャグパートで蚊に刺された時やで
作中で最大の負傷はギャグパートで蚊に刺された時やで
192: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:28:43.05 ID:IS7mSeK20
>>167
夢地底王/地底民がいるぞ
サイタマに明確にダメージ与えてるのはあいつらだけ
夢だけど
夢地底王/地底民がいるぞ
サイタマに明確にダメージ与えてるのはあいつらだけ
夢だけど
104: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:21:12.31 ID:TUneZy5Dp
要はどんなキャラにも一撃必殺があるようなモンやろ?
北斗の拳やん
北斗の拳やん
112: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:21:43.27 ID:BpP7WjsG0
だろうな サイタマは再現不可能に近いし
148: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:24:35.59 ID:Du7q9C16d
これマヴカプのフェニックスを確定勝利にしたやつやろ?
クソゲーやん
クソゲーやん
154: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:25:10.99 ID:+VRSgxRP0
キングをどうやって再現すんのかは気になる
171: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:26:27.94 ID:oaH8oWSj0
>>154
最弱枠だけどサイタマが早く来てくれたりすんじゃね
最弱枠だけどサイタマが早く来てくれたりすんじゃね
155: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:25:15.07 ID:ntcNVzKt0
どうやってサイタマ出さないかってやってる原作と同じだからセーフ
176: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:26:57.30 ID:8zMAH5tEa
そもそもワンパンマンで格ゲー作ろうってよく通ったよな
179: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:27:08.28 ID:hfz4fjST0
サイタマ到着前に全滅したら負けか?
181: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:27:20.09 ID:5ChBKDcFa
セーラームーンの格ゲーのパクリやろ
セーラームーンの格ゲーは体力ゲージが減ると超必殺技が打てて1撃で8割削る(超必は連発可能)
セーラームーンの格ゲーは体力ゲージが減ると超必殺技が打てて1撃で8割削る(超必は連発可能)
207: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:30:00.55 ID:/y+IjDZia
これPVは時間∞だけど99秒とかだと逃げるだけでは来てくれないとかありそうやな
216: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:30:38.54 ID:v4jMQ1nPd
キャラゲーのシステムとしては面白いやろ
格ゲーとして面白いかは知らんが
格ゲーとして面白いかは知らんが
218: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:30:39.29 ID:htJZjEa80
いやこれ真面目にやるゲームじゃないでしょ?
223: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:31:09.65 ID:ldLryiBt0
格ゲーでよくある一撃必殺技の亜種だし余程のことがない限り呼べないんだろ
北斗とかよりよっぽど条件きついし
北斗とかよりよっぽど条件きついし
240: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:33:07.34 ID:+nWDs/kxd
>>223
さすがにキャラゲーならそこそこ勝ちに絡むようにするやろ
おもんなさそうやけど
さすがにキャラゲーならそこそこ勝ちに絡むようにするやろ
おもんなさそうやけど
251: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:34:34.50 ID:ldLryiBt0
>>240
デフォルト2分でジャスガで5秒短縮とかやぞ
余程テンポが悪いゲームじゃないとまず呼べないやろ
デフォルト2分でジャスガで5秒短縮とかやぞ
余程テンポが悪いゲームじゃないとまず呼べないやろ
242: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:33:27.22 ID:PElrbvZcr
PV見たら攻撃受けてもダメージ0で草
274: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:36:49.27 ID:zUsRXD+Q0
ちょっと面白そう
281: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:38:04.36 ID:z/yqoK0B0
301: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:40:13.84 ID:XiayUEoBa
>>281
草
草
345: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:45:15.53 ID:xRCffiYc0
>>281
不満げで草
不満げで草
389: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:49:20.74 ID:JffrAnP60
>>281
これは原作再現ですわ
これは原作再現ですわ
285: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:38:33.04 ID:3g7SIrG00
サイタマ入れたらそうなるだけで
サイタマ使わなきゃ通常の3vs3になるんだろ
ええやん
サイタマ使わなきゃ通常の3vs3になるんだろ
ええやん
352: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:46:17.70 ID:x0yGyXYRa
覚醒ガロウはマジシリーズ使っても一撃で倒されんかったからかなりの再生能力あるしめっちゃ強そう
364: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:47:09.74 ID:blw8SnkcF
>>352
あれサイタマ倒す気なかったやろ
結局逃がしたし
あれサイタマ倒す気なかったやろ
結局逃がしたし
369: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:47:35.15 ID:8AEBXBAod
>>364
村田版ではもうボロス以上確定やぞ
村田版ではもうボロス以上確定やぞ
384: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:48:57.60 ID:blw8SnkcF
>>369
そうなん?
ボロスは作者がかなり強いって言ってたな
それ以上なのか
そうなん?
ボロスは作者がかなり強いって言ってたな
それ以上なのか
375: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:47:57.75 ID:x0yGyXYRa
>>364
でもマジ頭突きくらって腕がふっとんだだけなんやから相当強いやろ
でもマジ頭突きくらって腕がふっとんだだけなんやから相当強いやろ
395: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:49:52.06 ID:GCDl5xmkd
クソゲーやろけど配信とか見てたら面白そう
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1566360715/
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オイオイオイ
カニランテ様忘れてるぞ
というかキングの扱いはどうなるんだろ
相手のサイタマ呼びをハゲニート軍団使って足止め!とかしたい
>セーラームーンの格ゲーは体力ゲージが減ると超必殺技が打てて1撃で8割削る(超必は連発可能)
・・・パクリも何も、それつくったのはアークシステムワークスだけど、
販売したのはメガハウスの前身、エンジェルで、ぶっちゃけバンダイだし。
まあ、実際これを「同じ」とするほうがおかしいが、
仮に同じでも自社製品のシステム流用して何か問題が?
セーラームーン発言、ネタなのかマジなのか判断難しいのがな…
やるのは辛そう
原作設定を違和感なくキチンとゲームに落とし込めてる
プレイヤーキャラとして負けるサイタマなんて見たくないよ
本編中で他のキャラとの差は圧倒的どころではなく天と地程の差があるんだから
どう言い訳してもゲーム内でも他のキャラに負けさせちゃダメなんだよ
はじめの一歩の熊みたいなやつだと喧嘩になるけど
ムカデ長老使いたい
両者がサイタマを選んでも先に呼べた方にしか来ない
ワンパンとはいかんけど状況によっては一撃で瀕死まで持ってけるやん
今更やぞ
トキとかもワンパン即死みたいなもんやし
>∩(・ω・)∩<
鉄拳は買うけど
フラットな関係の奴らがガチでやるもんじゃない
サイタマ登場はただの勝利確定演出
バ ン ナ ム
バ ン ナ ム
解散!
やれる事も多くなく演出は頑張ってたりでぶっちゃけ初めての3D格ゲーを体験するには悪くないとは思う
両チームにサイタマが居たとしてもプレイ内容でサイタマ到着時間が変化する。
システムとしては悪くないね、上手い落とし所だと思う。
待ちガイルしてたら普通にやられるし、短縮のため攻めなきゃいけない
キングエンジンが鳴り始めたら相手は警戒して何もできなくなる。そしてサイタマが到着する。
サイタマがいない場合はそのままタイムアップ。とか。
グラフィックスと演出は良い
ねむるのはカビゴン
うたう(でねむらせる)のがプリン
ちがう?
タツマキ、ボロス、ガロウ、黄金精子とその他S級とその他ヒーロー・怪人でじゅうぶんバランス崩壊してるレベル
スマブラのプリンね
怪人同士やヒーロー同士で戦う場合はサイタマ来ない感じ。
サイタマのみ、サイタマに対してダメージを与えることができるのかもしれない。
相手のサイタマが先に来ても、サイタマ到着まで回避し続ければ、逆転できるかもしれない。
自分はサイタマを選ばず、相手のサイタマが到着した場合詰みかもしれない。