1: 名無しさん必死だな 2020/10/14(水) 12:26:55.79 ID:0Dan5AP60
届けない Uber Eats 35%オフ 店舗に並ばず事前注文
フードデリバリーサービス「Uber Eats」は、持ち帰り注文金額を35%引きにするするキャンペーンを始めました。
キャンペーンの内容は、Uber Eats アプリの「お持ち帰り」機能を使って、700円以上の商品を注文すると、合計金額の35%を割り引くというもの。
手数料は無料で、期間は10月13日から11月2日まで。最大割引上限は1000円となります。
「お持ち帰り」機能は、事前に Uber Eats アプリで注文した料理を店舗で受け取ることが可能なサービスです。対象店舗を地図で確認し、複数店舗の商品を同時に注文できます。
https://japanese.engadget.com/uber-eats-011428270.html
2: 名無しさん必死だな 2020/10/14(水) 12:43:31.05 ID:Ckw8JgYU0
?????????
5: 名無しさん必死だな 2020/10/14(水) 12:47:24.08 ID:QvyzSsvNa
いやそれ普通に店で買うだけじゃないの?
7: 名無しさん必死だな 2020/10/14(水) 12:49:05.62 ID:yDGu2TYf0
テイクアウトのオンライン注文システムを
自前で構築する気のない飲食店には朗報じゃないのかな
自前で構築する気のない飲食店には朗報じゃないのかな
8: 名無しさん必死だな 2020/10/14(水) 12:49:17.93 ID:fVmVSNyb0
元々店頭価格より割高なのに、それから35%割り引く不思議
10: 名無しさん必死だな 2020/10/14(水) 12:57:00.28 ID:Cyx0agpC0
電話て予約して取りに行きゃいいじゃん
12: 名無しさん必死だな 2020/10/14(水) 13:00:17.97 ID:hJfboaX4p
電話対応面倒じゃん
13: 名無しさん必死だな 2020/10/14(水) 13:03:13.40 ID:tulew9+Aa
例えばモスなんかは時間掛かるからウーバーイーツで注文してウーバーイーツに電話で注文して貰うと
ウーバー価格が安くなるってことか、お得だな?????
ウーバー価格が安くなるってことか、お得だな?????
14: 名無しさん必死だな 2020/10/14(水) 13:04:32.83 ID:xdjMGCb/0
店行って買うのと何が違うの?
19: 名無しさん必死だな 2020/10/14(水) 13:25:41.75 ID:akC6rAoXd
>>14
早く出てくる
早く出てくる
16: 名無しさん必死だな 2020/10/14(水) 13:10:22.68 ID:ZLr0HgZg0
35%引きは期間内2回だけしか使えないから常時ではない
21: 名無しさん必死だな 2020/10/14(水) 13:29:19.33 ID:j+wb0xOx0
これ店に行って買えばいいのでは?
22: 名無しさん必死だな 2020/10/14(水) 13:29:54.56 ID:KrZAFIHWa
出前ピザ屋でお持ち帰りしたら半額、の真似をしたら予約注文機能しか残らなかった謎
31: 名無しさん必死だな 2020/10/14(水) 14:08:40.19 ID:D6WRWlCz0
ピザ屋さんかな
37: 名無しさん必死だな 2020/10/14(水) 15:06:18.42 ID:rv/VmbWw0
割高でも自分で買いにいきたくない人間向けのサービスなのにそこ潰してなお割高とか頭悪すぎて草
53: 名無しさん必死だな 2020/10/14(水) 16:27:04.53 ID:kQRlvkCjp
配達しないUberになんの意味が…
59: 名無しさん必死だな 2020/10/14(水) 17:11:18.25 ID:ocvMem//a
頭の悪い俺にはこのサービスを利用する利点が分からない
誰が教えてくれ
誰が教えてくれ
64: 名無しさん必死だな 2020/10/14(水) 17:56:37.46 ID:hJfboaX4p
>>59
ネット注文受をするシステムなんか珍しくもなくね
ウーバーイーツでないといけない理由は確かにないが
ネット注文受をするシステムなんか珍しくもなくね
ウーバーイーツでないといけない理由は確かにないが
65: 名無しさん必死だな 2020/10/14(水) 18:18:41.26 ID:urjMGMd/0
>>59
店としては自前で予約システム作って管理しなくていいから楽って部分
客としては自前で予約システム無い店にも事前注文できるくらい?
ぶっちゃけ取りに行く手間考えるならそのまま注文したあと待つのもかわらないからなぁ
店としては自前で予約システム作って管理しなくていいから楽って部分
客としては自前で予約システム無い店にも事前注文できるくらい?
ぶっちゃけ取りに行く手間考えるならそのまま注文したあと待つのもかわらないからなぁ
60: 名無しさん必死だな 2020/10/14(水) 17:23:34.32 ID:YVS8ESj40
ネット注文システムの使用料ってことか
70: 名無しさん必死だな 2020/10/14(水) 19:05:53.05 ID:BbM6y1nL0
店には注文と決済をUberがやってくれるというメリットがあるわけか。
注文が殺到して忙しい店はいいかもね。
注文が殺到して忙しい店はいいかもね。
79: 名無しさん必死だな 2020/10/14(水) 19:19:23.25 ID:yB6dfN4v0
これって持ち帰り35%オフってこと?
それとも元が高いの?
それとも元が高いの?
83: びー太 ◆VITALev1GY 2020/10/14(水) 19:24:38.83 ID:VqORquIv0
>>79
持ち帰りだと35%オフになるけど
そもそもウーバー使用料は35%ぐらいかかってるからプラマイゼロ
持ち帰りだと35%オフになるけど
そもそもウーバー使用料は35%ぐらいかかってるからプラマイゼロ
91: 名無しさん必死だな 2020/10/14(水) 21:07:51.07 ID:Um1u2Sm6a
>>83
プラマイゼロじゃないよw
料理代金への上乗せは35%より高いことが結構あるからな
そもそも、割引の上限が1000円だから、、
料理代金が3000円以上になると割引率は35%未満になるし
プラマイゼロじゃないよw
料理代金への上乗せは35%より高いことが結構あるからな
そもそも、割引の上限が1000円だから、、
料理代金が3000円以上になると割引率は35%未満になるし
85: 名無しさん必死だな 2020/10/14(水) 19:45:24.65 ID:JsBTbnVpM
取りに行くならウーバー経由する意味ないでしょ
86: 名無しさん必死だな 2020/10/14(水) 19:51:33.88 ID:evKRKdwP0
本来なら作り置き出来ない店であっても、ウーバー経由なら指定の時間に作っててくれる
これは結構大きなメリットだよな
これは結構大きなメリットだよな
94: 名無しさん必死だな 2020/10/14(水) 21:33:29.24 ID:Um1u2Sm6a
つーか、このサービスやると、
料理店側がユーザーと直接やり取りしなきゃいけなくなるから、
何時取りに来るか分からないユーザーを待つ料理店側にデメリットが大きい
普通に配達する場合は、料理店側のペースで作って、それを待つのは配達員だが、
このサービスを使った場合、料理店側がユーザーの来店を待たないといかん
料理店側がユーザーと直接やり取りしなきゃいけなくなるから、
何時取りに来るか分からないユーザーを待つ料理店側にデメリットが大きい
普通に配達する場合は、料理店側のペースで作って、それを待つのは配達員だが、
このサービスを使った場合、料理店側がユーザーの来店を待たないといかん
元スレ:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1602646015/
|
おすすめサイトの最新記事
けど手数料高いならアプリで持ち帰り対応してる店探して直接行くかな
これウーバーでは商品の価格帯が上乗せ価格になってるから、そんな得ではないかもな
実際に社会見学に行けるチャンス!
そして実際見に行ったら二度と○○専門店で注文したくなくなる
Uberとしては客全てが宅配員になるみたいな感じか
客としては多く金払うことには変わりないから有料事前予約でしかないな
システムほぼ変えずに出来るからやっただけって感じかな
割引クーポンアプリよりもウーバーアプリ経由で買った方が割引率が高くなるのか。
いっそ、ウーバーアプリ経由でラーメン店とかに注文して、
そのラーメン店で受け取ったら店を出ずにそこでそのまま食べてしまえば、
パッケージの廃棄とかしなくてもよくなるしいろいろ捗るんじゃねw
人間なら出来るんじゃないだろうかと思うのは俺だけか
なんなんだろうな
良い事言った!人間やる気になれば何だって出来る!!
手間を考えなければな。
説明されても客のメリットが薄すぎる気がしてならない
ちら読みした人には金だけとる謎サービスにしか見えんやろ
まあ客の応対をウーバー側がしてくれるなら店としては楽なんちゃう
店が直接取りに来た客に渡すならマジで意味ねえと思うが
それは田舎者だからじゃなくて頭が悪いからだよ
Uber経由でしか受注してないって所あるんじゃないんかな
直接電話のが客も店もwinwinが多いと思うわ
しかしコスい居酒屋が店舗一つで何種類も○○専門店って
やってるトコにしたら迷惑だよなww
便利なのに電子レンジで温めるだけで客は引くし
自社のシステムを使ってタクシーやフードデリバリーをやってる訳で、そのシステムさえ使えりゃ何でもいい
飲食潰れまくってる時期に自殺でもしたいんかな?
そんな店がどのくらい存在するのかしらんけど。
ごめん
おかずスティールしてるように見えた
「ああ〜2軒も3軒も店注文するの手間かかるな〜」なんていう奴が、何人ほどいるか。
いるとしたら、生きてるのも面倒くさいような連中だろう。
店舗に電話するんじゃだめなの?
だから新規客層開拓やぞ?
電話したくないコミュ障もいるし、店としても忙しい時の電話対応は大変でイタズラ対策やらも怖い