1: 風吹けば名無し 2021/12/14(火) 11:03:24.12 ID:kb34i4Ll0
もう実写やんこれ



no title

no title

no title

no title


3: 風吹けば名無し 2021/12/14(火) 11:04:22.58 ID:w1JnES100
これは普通に凄い
街とかも滑らかだったわ
このレベルが普及するのはまだまだ先やろうけど

23: 風吹けば名無し 2021/12/14(火) 11:09:35.88 ID:7Zz9CPDv0
UE5のデモか

5: 風吹けば名無し 2021/12/14(火) 11:04:39.68 ID:6WwUn1I80
重要なのは内容が面白いかどうかよ

10: 風吹けば名無し 2021/12/14(火) 11:05:56.59 ID:w1JnES100
>>5
これはデモやからゲーム性はほぼない

25: 風吹けば名無し 2021/12/14(火) 11:09:59.27 ID:1uEdhiiI0
俳優がいらなくなるやんな

33: 風吹けば名無し 2021/12/14(火) 11:10:56.69 ID:irKSDBjS0
>>25
むしろ俳優の活躍の場がゲームまで広がるやろ
一から顔作るの大変だし

36: 風吹けば名無し 2021/12/14(火) 11:11:35.32 ID:w1JnES100
>>25
俳優の若い頃のデータ取っておけばいつの顔でも演技出来るようになるんちゃう

29: 風吹けば名無し 2021/12/14(火) 11:10:14.50 ID:uuETBqoY0
デトロイトはもう俳優いらんなと思った

30: 風吹けば名無し 2021/12/14(火) 11:10:27.18 ID:Y8IRiuwi0
過去の偉人どんどん復活させてくれよ

32: 風吹けば名無し 2021/12/14(火) 11:10:55.86 ID:1ErlusRM0
え、このキアヌもCGなん?

37: 風吹けば名無し 2021/12/14(火) 11:11:44.11 ID:MAizAQ/u0
たしかに拡大したらCGっぽさあるけど2枚目のキアヌはマジで分からん

72: 風吹けば名無し 2021/12/14(火) 11:16:06.56 ID:kb34i4Ll0
これとか普通の風景写真にしか見えへん
ホンマにCGなんか…
no title

79: 風吹けば名無し 2021/12/14(火) 11:17:02.47 ID:oZ+5JdbR0
>>72
車がしゅごい

83: 風吹けば名無し 2021/12/14(火) 11:17:24.82 ID:1ErlusRM0
>>72
まじで写真やん
これps5のどこから見れるんや?
ストア?

91: 風吹けば名無し 2021/12/14(火) 11:18:29.67 ID:06/LoNYD0
>>83
ストアにマトリックスの体験版あるで

102: 風吹けば名無し 2021/12/14(火) 11:19:26.84 ID:7Zz9CPDv0
>>72
これリアルタイムレンダなん?すごいな

248: 風吹けば名無し 2021/12/14(火) 11:33:27.42 ID:h8heEb1xd
>>72
粘土みたいな人間見ないと分からないな

94: 風吹けば名無し 2021/12/14(火) 11:18:34.36 ID:88Jal6YBr
このグラで都市開発ゲームができるようになるのはいつや

103: 風吹けば名無し 2021/12/14(火) 11:19:53.53 ID:FSw3vXoJ0
こういうのって
頑張ったらどこまで出来るかより
楽にどこまで出来るかが大事なんじゃないんかな?

114: 風吹けば名無し 2021/12/14(火) 11:21:17.45 ID:kpB82eYo0
>>103
実物があるものはカメラで取り込んでモデル起こせるからクッソ楽
ないもの作るのはかなり厳しい

123: 風吹けば名無し 2021/12/14(火) 11:22:08.17 ID:nEtnRfMaa
>>103
もちろん今後簡単になっていくやろな

128: 風吹けば名無し 2021/12/14(火) 11:22:45.41 ID:XD4u9IUo0
どうせリアルになるなら非現実と絡ませた方がええやろ

139: 風吹けば名無し 2021/12/14(火) 11:23:56.65 ID:Z2koy1BQ0
これVRやったらやってみたい

166: 風吹けば名無し 2021/12/14(火) 11:26:45.94 ID:CPSqQW3Cp
これでGTA6出たら一生遊べる

200: 風吹けば名無し 2021/12/14(火) 11:29:15.32 ID:ugAQizz+0
静止画だと違和感ないけど動いてるとCG感全開になるよな

208: 風吹けば名無し 2021/12/14(火) 11:30:06.78 ID:Q6D9mSosd
現実世界よりファンタジーな世界で遊びたい

221: 風吹けば名無し 2021/12/14(火) 11:31:12.91 ID:uEnSX3470
ターミネーターニューフェイトの回想シーンのジョン・コナー(エドワード・ファーロング)はCGやで
no title

310: 風吹けば名無し 2021/12/14(火) 11:38:37.92 ID:Hq9StRG/0
>>221
これで映画作ってほしいわ最初マジで分からなかった

384: 風吹けば名無し 2021/12/14(火) 11:44:51.92 ID:6XnLnnBxM
>>221
これはほんまに分からんかったな

230: 風吹けば名無し 2021/12/14(火) 11:31:43.89 ID:bogUR+Vn0

256: 風吹けば名無し 2021/12/14(火) 11:33:50.07 ID:kb34i4Ll0
>>230
ホンマすごい

324: 風吹けば名無し 2021/12/14(火) 11:39:59.14 ID:h9Wr3c4B0
>>230
いくらリアルになってもハリボテなのがなぁ
範囲こそ狭くていいからどこでも自由に入れるゲームやりてぇ

346: 風吹けば名無し 2021/12/14(火) 11:41:54.28 ID:ualnC2R50
>>324
この外観だけで25GBやから無理や

264: 風吹けば名無し 2021/12/14(火) 11:34:25.04 ID:WBrNPvrn0
ちなみに作ったのは50人のチームらしい

https://www.eurogamer.net/articles/digitalfoundry-2021-inside-the-matrix-awakens-previewing-the-future-of-gaming-graphics
Matrix Awakensは、アセットを処理する約20〜30人の比較的小さなチームと、チーム全体で約50〜70人のスタッフによって作成されました。プロジェクトの終わりに向けて、マーケティングなどの追加の担当者が会話に参加したため、プロジェクトのSlackチャネルは約200人のメンバーに増加しました。ただし、デモ自体を作成するプロセスにより、プロジェクトを最初から再起動した場合に、はるかに迅速にプロジェクトを再起動できるようになるまで、大幅な最適化が実現しました。

281: 風吹けば名無し 2021/12/14(火) 11:36:02.29 ID:tX0TeFtvM
どの部分が実写なのかマジでわからん
オープニング部分もUE5で作ってるのか?

316: 風吹けば名無し 2021/12/14(火) 11:39:04.42 ID:kb34i4Ll0
>>281
せやで
全編CGらしい

344: 風吹けば名無し 2021/12/14(火) 11:41:43.49 ID:nnnM9b980
街ヤバかったわ
この街で映画撮れそう

362: 風吹けば名無し 2021/12/14(火) 11:43:08.22 ID:UL8+r/75p
リアルにすればええってもんちゃうやろ
変な動きした時とかシュール過ぎてアホくさなるで

395: 風吹けば名無し 2021/12/14(火) 11:45:53.22 ID:7tkkQPsA0
>>362
それは金と技術の無い企業の言い訳やぞ
リアルこそ大正義や

411: 風吹けば名無し 2021/12/14(火) 11:46:48.30 ID:Qf9tnDiL0
人間はよく見るとわかるけど無機物はマジでわからんな

元スレ:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1639447404/


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