1: 名無しさん必死だな 2022/04/02(土) 19:59:15.99 ID:8bTLz3wU0
NURO光サポートに連絡する
↓
サポートからメールが来る
↓
メール内容に「・ここにテンプレを貼る・」と業務案内がそのまま記載されている
↓
サポートからメールが来る
↓
メール内容に「・ここにテンプレを貼る・」と業務案内がそのまま記載されている
NUROなめすぎでしょなにこれ pic.twitter.com/yCwU1OZxxU
— まじこ (@mazic44) April 1, 2022
ちなみにテンプレじゃなくてちゃんと回答して下さいって行ったらこれが来ました。8mbpsしかでないし最悪です!!!!!!!!
— まじこ (@mazic44) April 1, 2022
テンプレ対応ありがとうございます。
— まじこ (@mazic44) April 2, 2022
5: 名無しさん必死だな 2022/04/02(土) 20:04:57.10 ID:O2pG9gsTM
>>1
ちょっと面白い
ちょっと面白い
6: 名無しさん必死だな 2022/04/02(土) 20:06:40.05 ID:Jh/vKxhwd
>>1のツイート見つけてニューロがテンプレリプ飛ばしてるの好きwww
18: 名無しさん必死だな 2022/04/02(土) 20:24:59.19 ID:mh8cBKlB0
CMはやたら見るよな
30: 名無しさん必死だな 2022/04/02(土) 20:35:22.84 ID:T+ycNFKj0
43: 名無しさん必死だな 2022/04/02(土) 20:49:00.90 ID:ZftHjtZU0
>>30
わらた
わらた
44: 名無しさん必死だな 2022/04/02(土) 20:50:53.24 ID:j3pBEFmd0
>>30
流石に(続く)みたいな意味とは思いたいけどこの流れでやられると一連のギャグとしか思えない
流石に(続く)みたいな意味とは思いたいけどこの流れでやられると一連のギャグとしか思えない
25: 名無しさん必死だな 2022/04/02(土) 20:29:38.59 ID:0hJ0IH+o0
リプほんまこれ
>テンプレ貼るにしても、「ここにお問合せへの回答を記入」とかにすれば少し和らいだのに。
>テンプレ貼るにしても、「ここにお問合せへの回答を記入」とかにすれば少し和らいだのに。
28: 名無しさん必死だな 2022/04/02(土) 20:34:01.70 ID:FwQJ/mO10
OCN以下のに対応なのか?
31: 名無しさん必死だな 2022/04/02(土) 20:36:13.06 ID:Tv3w09CU0
NUROはトラブルよく聞くなw
37: 名無しさん必死だな 2022/04/02(土) 20:46:20.44 ID:SPYeUgfm0
NUROは急に人増やし過ぎて速度低下が酷いって聞いた
49: 名無しさん必死だな 2022/04/02(土) 20:56:35.89 ID:b9yLobLG0
サポートなんか外注だし基本謝るだけ。
運営の仕様はサポートにはどうにもならんし
時間の無駄だよ。
運営の仕様はサポートにはどうにもならんし
時間の無駄だよ。
53: 名無しさん必死だな 2022/04/02(土) 20:59:53.17 ID:W7XdA9Ed0
最強回線って言われてたのになんで
76: 名無しさん必死だな 2022/04/02(土) 21:38:49.23 ID:A2oZQewY0
テンプレがある→まあそらそうよ
テンプレにここにテンプレを貼り付け〜表記→えぇ…
テンプレにここにテンプレを貼り付け〜表記→えぇ…
94: 名無しさん必死だな 2022/04/02(土) 22:00:35.06 ID:TeOebjnp0
Wi-Fiに関するスレが建ってたらよくみるんだけどだいたいSoftbankAirがディスられててNURO 光が持ち上げてるレスがちらほら見るぞ
99: 名無しさん必死だな 2022/04/02(土) 22:08:27.94 ID:f6aSGgC2M
>>94
エアーは実際ゴミだろ
あれならまだdocomoのやつのがいい
エアーは実際ゴミだろ
あれならまだdocomoのやつのがいい
105: 名無しさん必死だな 2022/04/02(土) 22:20:20.17 ID:+j55t2g20
>>94
Airのほうはまあ残当
あんなクソ頼むくらいなら楽天モバイル挿したルーターのほうがマシ
Airのほうはまあ残当
あんなクソ頼むくらいなら楽天モバイル挿したルーターのほうがマシ
121: 名無しさん必死だな 2022/04/02(土) 22:47:32.00 ID:v4HASWuK0
NUROも考えたけど開通までめっちゃ時間掛かりまくるって話と
CMで速度を言いまくってるのに実はそんなでもないってレビューで敬遠した
CMで速度を言いまくってるのに実はそんなでもないってレビューで敬遠した
130: 名無しさん必死だな 2022/04/02(土) 23:05:54.56 ID:7AUDYCwj0
>>121
開通まで大してかからんよ
申し込みの仕方次第
5000円手数料かかるけど来てもらう日を指定する方を選ぶと一ヵ月で開通する
無料でいつ来るか分かんない方だと長引くのかもね
nuro光いいぞ戸建て2G契約ので下り1.1Gbps上り0.9Gbps
10G申し込めるエリアらしいけど使ってる奴居る?
速度どんくらい出るんだろうな、半分の5Gbpsくらい出るんかね
開通まで大してかからんよ
申し込みの仕方次第
5000円手数料かかるけど来てもらう日を指定する方を選ぶと一ヵ月で開通する
無料でいつ来るか分かんない方だと長引くのかもね
nuro光いいぞ戸建て2G契約ので下り1.1Gbps上り0.9Gbps
10G申し込めるエリアらしいけど使ってる奴居る?
速度どんくらい出るんだろうな、半分の5Gbpsくらい出るんかね
134: 名無しさん必死だな 2022/04/02(土) 23:17:27.78 ID:WGxb0K6Ca
>>121
開通遅すぎてVtuberが配信できなくて苦しんでたわ
開通遅すぎてVtuberが配信できなくて苦しんでたわ
126: 名無しさん必死だな 2022/04/02(土) 22:55:47.67 ID:14bbMcJK0
宣伝量だけはナンバーワンだよな
129: 名無しさん必死だな 2022/04/02(土) 23:01:16.35 ID:CgJyixWz0
ネットで評判見るとあんまり良くないけど
もう10年以上ニフティのフレッツ光だけど今まで不満感じたこと一回もないわ
もう10年以上ニフティのフレッツ光だけど今まで不満感じたこと一回もないわ
136: 名無しさん必死だな 2022/04/02(土) 23:26:41.61 ID:AF5Ux2TC0
>>129
回線とプロバイダの組み合わせと実際に端末使う場所で最適解かわるからな
NUROの問題としてはプロバイダがSo-netで固定されるからプロバイダ変更できず速度でない場合回線から変えるしかないこと
回線とプロバイダの組み合わせと実際に端末使う場所で最適解かわるからな
NUROの問題としてはプロバイダがSo-netで固定されるからプロバイダ変更できず速度でない場合回線から変えるしかないこと
133: 名無しさん必死だな 2022/04/02(土) 23:14:06.99 ID:VQye4RmT0
これはひどい
137: 名無しさん必死だな 2022/04/02(土) 23:37:29.75 ID:Z3iQWhA20
結局人が少ねえから速いだけだったな
人が増えてきたら微妙になった
人が増えてきたら微妙になった
148: 名無しさん必死だな 2022/04/03(日) 00:24:08.52 ID:Pw/W0/sW0
おいおい顧客満足度No.1だぞ? ※オリコン調べ
151: 名無しさん必死だな 2022/04/03(日) 00:34:08.47 ID:I70rIylm0
Twitterだと20mbps前後ってのが多いな
これ重いゲームダウンロードするの何時間かかるんだよ
光でこれはありえんわ
これ重いゲームダウンロードするの何時間かかるんだよ
光でこれはありえんわ
175: 名無しさん必死だな 2022/04/03(日) 02:23:17.42 ID:Ds/fgWN/0
NUROで何も問題起きてないからサポートなんて使ったことないなw
なんかお問い合わせしたらテンプレ送ってくるのかな
なんかお問い合わせしたらテンプレ送ってくるのかな
元スレ:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1648897155/
|
おすすめサイトの最新記事
大泉と気持ち悪い猫のやつ
一時期やたらとステマっぽい書き込み見かけたし
工事日程も遅かったり工事1-2が別業者なのもあって連絡ミスで数ヶ月待ちとかあったりするし
ただ繋がれば早いでぇ。安定もしてるしネット申し込み13日営業開通だったど
隣の家のはケーブルで俺より高いのに回線速度1/10だし月サポートとかで7000くらい取られてたわ
テンプレで対応する事例だからテンプレ対応しただけだろ。特別対応して時間かかってたら今度は「返信が遅い」って文句言いそう。
一時期?
今もたくさんあるでしょw
テンプレート→多発案件ということ
通信サービスなのに、その通信が不可でサービス受けられないって本末転倒だよね?って話
システム改善すれば、テンプレなどいらなくなるよ
従来型がゴミ過ぎた分の評判は当分戻らんやろけど
もうNUROでは速い速度は期待できんよ
特にホームページはくっっっっそ遅い、サーバー遅すぎやろ
いい加減速いやつに変えろや、なんでgoogle使わにゃならんのや
どんなに改善しても同じようなバカな質問してくる奴はたくさんいるんだよ
なんでテンプレートだけで通信不可って言いきれるの?バカなんじゃない?
一気にクソ回線になる
いきなり汚い大声で喚くCMとかふざけてんのか
光電話の解約の申し入れの書き方がネットに書いてあり、
そのとおりにメールしたら、後から光電話の解約はメールではできません
とメールしてきて、何言ってるかわかんないですけど
通信サービスがまともに繋がらないサービスを出して、それを改善させるのは至極当然だけど、
それと窓口担当者が苦情に対してどう対応すべきかは別問題でしょ。
最近某ネトゲでパケ抜けがひどくてダメってなったので
羨ましかったけどどうでも良くなったなー
嫌な気分にさせられたし、今後使いたくないわ。
マジであれは酷い
クソうるさいイラつかせる大声の後にクッソ気持ち悪い猫なで声、今年ダントツで嫌いなCMだわ
色々乗り換えてきたんだけどWAKWAKとOCNは二度と使わない
特にWAKWAK、混雑時に20kbpsとかISDNかと思ったわ
七年前に自宅営業に着た時なんて直契約→2週間以内に施工だったから、nuro光すげええ!!!て思ったけどな
その後引っ越しで、nuroが無いエリアになったから残念だったけど、拡大成長しすぎてサポートはじめサービスが糞化したんだね
もう一回OCNへ戻そうか、それともドコモ光、或いはフレッツ光の方が良いのか
安い割には、という理由でやたら持て囃されているけどサポートは糞というサービスはどこの業界にも数多ある
高いのにサポートが糞というのも多いから安いだけマシなんだろうが
変換し損ねてるのも面白い
OCN光とドコモ光とフレッツ光は回線が同一やから安くなる方でええぞ
速度は出てて安定もしてるのでそこは満足してる
ただ値段高いよなぁ、他も変わらないけどさぁ
入居後すぐに使えるようにと申し込んだら、入居時の一次工事から二次工事まで2ヶ月かかった
しかも最初は一ヶ月後と言ってたのに、直前になって延長されてさらに一ヶ月後になった
開通してからは特にトラブルはないが、次に引っ越してももう二度とNUROにはしない
「今の回線料金幾らですか〜」から「ウチに替えるといくらですよ〜」ってセールスがウザい
変更やらが面倒で「使えているから今のままでいい」って言うと決まって
「安くしないのは変だ」って暗に情弱を煽る奴にムッチャ怒って本部に苦情を入れた事がある
安い所は何かを犠牲にしているから安いのだから選ぶなら信用の出来る大手が良い(NTT系列)
ウチはフレッツ光+OCNで満足しているが
コ〇ュハ光お前の事だぞ
宣伝しまくって人が爆増してからガチで亀の歩みよりも遅い最悪回線になった
回線系って全部そうだよ、
人が多くなったら込み合って、仕事量増えて対応しきれなくなって問題起きる
送信フォームに全コピすればいいのに
使い物にならないレベルだったらやだなあ、
高画質で快適にyoutube見られるくらいで十分だけど
VDSLなのか光ケーブルが来てるのか確認した?
まじでミスった
お騒がせ女優かよ
モデムを交換して頻度は減ったけど変わらず障害が起きたから解約したよ
マジで対応クソだから入るのやめとけ
So-netの名前を借りているけどSo-netで使い物にならない人員が配置換えで構成されているんだし。
光回線をSo-netにした際、So-netのサポートの人にNuroのサポートの事聞いたら対応の悪さを知ってたし。何でNuroがSo-netから切り離されたか聞いたら笑ってごまかされたよ
これやからな
草
10年くらい前のJ:COMもサポートも速度も悪いってなってたから、目立ったらパンクするんだろうね
許容範囲超えて無理なら無理って言えばいいのに
最大の欠点は実質固定IPッって所だぞ
加藤浩次が出てきてウザさに磨きがかかってる
あと古い大企業もだいたいこれ
図体ばかりでかくなった企業はもうダメだね
1gもいらん
カスタマーサービスは全然繋がらないし、2年前に折り返し電話すると言われてまだかかってこない
せめて最大速度の90%以上位は保証してから言え
と思う吉宗であった
1Gも出ないし高え
目の前にいたら神経ズタズタにしたくなるレベルw
メール対応ってこういう形のテンプレ使ってるところ珍しくないと思う
改善させないから問題が可視化されるレベルなんですが?
窓口が一生懸命謝っても、正社員が仕事しなきゃ窓口は可哀想
結局、悪いサービスを肯定するのがいけない
消費者庁とか動かないかな
以前に電話の配線が切れられるトラブルが起きたけど
(警察は、何者かの悪戯って言ってた)
NUROのサポートに「直してくれって」電話したら散々ごねて
「一度解約金払って解約しもう一度新規に回線工事の契約してくれ」
ってトータルでかなり金のかかるわ直るまで時間もかかわって事を言われてさ
困るに困って駄目元でNTTの業者さんに修理の依頼したら
当日に無料で直してくれたよ
「本来、契約した業者さんの仕事なんで次はそちらで直して貰ってくださいね」
だってさ
NUROユーザーだけどこれはガチ、夜間パケロス酷すぎるから対人ゲーはやめた方がいい
地域にもよるけど1Gbps回線で650-800Mbps位で安定してる
あまりにも回線遅いからサポートに電話したら
明日調査して連絡しますって電話で言ってたのにもう2週間音信不通
回線だけじゃなくてやっぱりサポートも糞だったんだな
工事も受注と工事業者が別なので、すり合わせがちゃんと出来ないと数か月コース。
そして肝心の回線速度も、高速から低速まで全てが運ww
SONYの投げやりな対応がYoutubeにアップされてて、なかなか笑えるww