セブン−イレブン、北海道産牛乳を使用した「カフェオレメロンパン」を発売
ほんのり茶色のメロンパン!
北海道各地のこだわりの牛乳を使用
『カフェオレメロンパン』を新発売!
〜4/13(火)より北海道のセブン−イレブンにて順次期間限定発売〜
セブン−イレブン・ジャパンは4月13日(火)より順次、北海道のセブン−イレブン(3月末現在809店舗)にて
地元で馴染みのある各地区の牛乳を使用した『カフェオレメロンパン』(税込125円)を地区ごとに発売いたします。
今回の商品は、酪農王国北海道各地のこだわりの牛乳を原料としたクリームを使用。各地区でなじみ深い牛乳の風味が味わえるメロンパンに仕上げました。
セブン−イレブンでは、これからも地元の優良な原材料を使用した商品開発を推進し、地域の皆様により良い商品の提供に努めてまいります。
●『カフェオレメロンパン』(税込各125円)
◇地域で馴染みのあるご当地牛乳にコーヒー粉末を加えた本格的なカフェオレを生地に練りこんだコクがあり風味の良いパン
◇乳脂肪10%の高品質のホイップクリームをカフェオレ味にしてサンド
http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=248853&lindID=2
10 名前:彫刻刀(長野県)[sage]:2010/04/12(月) 15:26:18.14 ID:ad9R9GaE
これか・・・色きめええええええ

正直、牛乳ごときじゃ味変わらない。絶対何か入れてる。
9 名前:画用紙(アラバマ州)[sage]:2010/04/12(月) 15:25:51.95 ID:LPNbIHkQ
これだ

15 名前:画用紙(アラバマ州)[]:2010/04/12(月) 15:27:02.72 ID:HLkXr7eU
>>9
常識を覆しすぎだろ
73 名前:付箋(中部地方)[]:2010/04/12(月) 15:42:37.73 ID:5r11fNmA
>>9
うむ
78 名前:ジューサー(京都府)[]:2010/04/12(月) 15:45:06.26 ID:gXVenT7l
>>9
これほんとに出してればヒット商品間違い無しだったのに
14 名前:乳鉢(岐阜県)[]:2010/04/12(月) 15:26:48.88 ID:6uxD+nNa
___
/ R /\
/ /\ \
| /⌒ ⌒\ |
|/ 癶 癶\|
\ /// ゝ/// ノ
\____/
13 名前:しらたき(dion軍)[sage]:2010/04/12(月) 15:26:37.91 ID:McqUAX6H
メロンパンって正直不味いよな。誰に需要があるんだ
17 名前:ドラフト(長屋)[]:2010/04/12(月) 15:27:29.97 ID:7rUlji1g
>>13
不味くはないけど飽きる
27 名前:猿轡(岩手県)[]:2010/04/12(月) 15:29:40.30 ID:JX7nd0fg
北海道のやつらが大量に買えば他地域でも販売するかもしれん
28 名前:手帳(東京都)[]:2010/04/12(月) 15:29:47.33 ID:SkknCI73
メロンパンってサクサクの奴は食べるとぼろぼろ汚れるし
べたべたの奴は口の周りがべたつくんだ
チクショウ
50 名前:梁(愛媛県)[]:2010/04/12(月) 15:37:51.75 ID:lHGcGrgi
100円のパン減ったよな
どれも120円位しやがる
58 名前:パステル(東京都)[]:2010/04/12(月) 15:39:10.97 ID:6dMW0L0P
>>9
外はカリカリ中はもふもふ
完璧じゃないか
72 名前:炊飯器(群馬県)[]:2010/04/12(月) 15:42:30.08 ID:LC7E7hqE
餃子型のメロンパン食いそびれたんだけど旨かったの?
82 名前:烏口(宮城県)[]:2010/04/12(月) 15:47:42.30 ID:Mm4Vqf5t
>>9
常識を覆しすぎると出る杭は打たれちゃうんだな…
83 名前:上皿天秤(埼玉県)[sage]:2010/04/12(月) 15:47:50.64 ID:yPDls9sT
>>9
ビールに合いそう
114 名前:包丁(愛知県)[sage]:2010/04/12(月) 16:28:39.54 ID:Szo4CWWJ
>>9
メロンパンの ほうそくが みだれる!!
115 名前:ラベル(アラバマ州)[]:2010/04/12(月) 16:32:48.79 ID:8xvJuWkI
>>9
こんな形になったのも理由があるのか意外と深いな
134 名前:セラミック金網(奈良県)[]:2010/04/12(月) 20:33:12.75 ID:6AEnfhB6
>>9で終わってた
|
|


料金が上乗せされて
縮小したパンを食わされる
パン工場がどんどんけちになる。
そんなに投機に食品を使いまくるなら
貨幣をパンにしてみろよw
パンはお金ではない。
もし世界中のすべての食料品を統一管理する気があるのなら
まずメロンパンを世界共通の貨幣にしろ
その上でめんどくさいから電子マネーにしろ
計算も難しいから無限貨幣にして(計算を)やめろ
その意義とはひとが理解するという意味だった
最初に金を使う理由は、たんに渡すという意味で
もらうという意味だった
だからそのまま無限化させるのが正しいルートで
それ以外は全部足に過ぎない。
お金という生き物のたくさんの足はいくら投資家の形で生えていても、
頭の向きはどうであるのか 勘違いすると
利益が実際に減る
足が動くほうを見て進んでも足はまた別な地面を目指して別な方向に飛ぶ
頭は人が物を渡すという意味で、それは機能の面から保障されている宇宙の法則
宇宙の法則をほかの人間も利用しているということを明確に定義した行動
交換の概念は物理法則を変えないから意味がない
緑色で表面に微細な縄を締めているメロンも幾何学的で
滋味に富んだデザインだし
貝殻にも似てなくもない。膨張して丸い姿は似てる。
投機戦争の成れの果てにメロンパンを通貨にするけど、
めんどくさいから電子通貨に換える(鉄で作った1mの原典も縮むという理由から使われない・かわりに光の粒子が数秒で進める距離という風に改正されている)ようにすればいい
だからスレタイに戻る