
試合結果:スポーツ報知/SANSPO.COM
http://hochi.yomiuri.co.jp/baseball/npb/results/games/20100418-2010041806.htm
http://www.sanspo.com/baseball/professional/score/10/20100418_p3.html
2 名前:ノート(愛知県)[]:2010/04/18(日) 16:01:03.50 ID:9nnlzgGh
ひでえ
見殺しワロスwwwwwww
59 名前:黒板(愛知県)[sage]:2010/04/18(日) 16:11:19.62 ID:5IR/EE6q
スレタイみて勝ったのかと思ったらww
8 名前:おろし金(dion軍)[]:2010/04/18(日) 16:02:04.73 ID:pkO61vsA
おいおい打線ひどすぎだろ・・・
9 名前:試験管(長屋)[sage]:2010/04/18(日) 16:02:08.35 ID:5GmWBkmJ
マーちゃんを救う会
11 名前:目打ち(宮城県)[sage]:2010/04/18(日) 16:02:50.21 ID:p2jqDTPa
やる気なくなるだろ
18 名前:白金耳(宮城県)[]:2010/04/18(日) 16:03:57.05 ID:fdmiINpX
これはひどい
19 名前:電子レンジ(大分県)[sage]:2010/04/18(日) 16:04:02.34 ID:kQmc2WCA
相手チームながらカワイソス(´・ω・`)
3 名前:スタンド(東京都)[sage]:2010/04/18(日) 16:01:06.76 ID:yThwzxxg
田中 防御率1.61 2勝2敗
28 名前:豆腐(東京都)[sage]:2010/04/18(日) 16:05:05.86 ID:zXNsu+CK
>>3
今年も防御率すげー
21 名前:虫ピン(東京都)[]:2010/04/18(日) 16:04:08.67 ID:/DVHUDud
まー君の防御率すごいんだけどさ・・・かてねえw
22 名前:串(宮城県)[sage]:2010/04/18(日) 16:04:10.65 ID:FUfsafnI
マサオ…泣いてもいいんだよ?
23 名前:篭(アラバマ州)[sage]:2010/04/18(日) 16:04:15.71 ID:W/tObyt+
好投したのに打線が援護してくれない
なんだいつもの楽天か
25 名前:インパクトレンチ(宮城県)[]:2010/04/18(日) 16:04:24.00 ID:3P6kQSn7
まさおは打撃陣を好きなだけケツキックしていいぞ!俺が許す!
39 名前:はんぺん(静岡県)[sage]:2010/04/18(日) 16:08:01.57 ID:kRHvZVFr
防御率1.62で五分五分とか
やる気なくすわw
49 名前:テンプレート(京都府)[sage]:2010/04/18(日) 16:09:08.87 ID:Bwpzu4OP
まさお・・・(´;ω;`)ブワッ
50 名前:下敷き(神奈川県)[]:2010/04/18(日) 16:09:10.50 ID:FBm2DSfi
代えるとリリーフが打たれて
かと言って完投するとムエンゴ
どうせいっつーの
63 名前:ろうと(兵庫県)[]:2010/04/18(日) 16:11:50.32 ID:RKgiGeFv
これ以上ない負け方
73 名前:ノート(東京都)[sage]:2010/04/18(日) 16:14:54.62 ID:H1A1Wyml
泣いた
|
|

