1:アカナマダ(catv?):2010/05/13(木) 12:25:34.75 ID:X/x4K/Ut

集団暴走:「引退集会」で 容疑者11人逮捕 /千葉

現役引退する先輩のためにオートバイで集団暴走したとして、県警交通捜査課と木更津署は12日、
暴走族「袖ケ浦サリー」「姉崎三鬼鼠(ミッキーマウス)」
の20代の男4人と16〜19歳の少年7人を
道交法違反(共同危険行為)容疑で逮捕、送検したと発表した。

容疑は、09年12月19日午後9時50分ごろ、袖ケ浦市神納の国道16号で、蛇行運転や信号無視などを
集団で繰り返したとしている。同署によると、全員容疑を認めている。
当時19歳の男2人の「引退集会」と称してオートバイ8台に分乗していた。
http://mainichi.jp/area/chiba/news/20100513ddlk12040154000c.html




2:ユカタハタ(長野県):2010/05/13(木) 12:26:11.48 ID:0saEC7XP

はずかしいw




5:ヤジブカ(茨城県):2010/05/13(木) 12:26:59.23 ID:YJOcpDpd

姉崎三鬼鼠www




7:アメリカン・シクリッド(愛知県):2010/05/13(木) 12:27:20.71 ID:tRrm5+3W

姉崎三鬼鼠っていいな




10:ニギス(長屋):2010/05/13(木) 12:27:45.12 ID:Pbg2YU8u

ディズニー激怒




11:アカナマダ(catv?):2010/05/13(木) 12:27:44.95 ID:9DlCmGwV

うわぁ




12:グレ(千葉県):2010/05/13(木) 12:27:49.11 ID:Kriu21Y5

どーもすんません




13:ヤジブカ(東京都):2010/05/13(木) 12:28:37.42 ID:m7y4/lrN

だ、ダサいってレベルじゃねーぞ




15フエフキダイ(神奈川県):2010/05/13(木) 12:28:47.17 ID:prqGMmG+

著作権法違反・商標法違反・不正競争防止法違反で摘発しました




72:ヴァリアタス(catv?):2010/05/13(木) 12:38:14.44 ID:PmvSPjJ5

>>15
俺は評価する。




16アカナマダ(catv?):2010/05/13(木) 12:28:50.19 ID:qM+0Qrpj

だっぺよはふぐすまだろ




28:トド(千葉県):2010/05/13(木) 12:30:20.98 ID:mq7IL/hq

>>16
いんばらぎだっぺよ




17:スジシマドジョウ(東京都):2010/05/13(木) 12:29:04.42 ID:I4hDfNo4

浦安出身とかだろうな




18:ドチザメ(アラバマ州):2010/05/13(木) 12:29:17.91 ID:/4aatqpb

ミッキーマウスw吹いたw




19:ホウズキ(アラバマ州):2010/05/13(木) 12:29:28.08 ID:2nWxsEMJ

チバラギは時間が止まってるな




20:センネンダイ(大阪府):2010/05/13(木) 12:29:40.37 ID:iwoQtj7X

三鬼鼠
みっきーまうす・・

このセンスは凄いわ




22:エンゼルフィッシュ(アラバマ州):2010/05/13(木) 12:29:44.53 ID:+iqvPaD4

千葉すげー




23:アカナマダ(千葉県):2010/05/13(木) 12:29:59.52 ID:XD8XXi3H

マジで千葉最悪だな




24:ハクレン(神奈川県):2010/05/13(木) 12:30:04.00 ID:rgp/uMlJ

皆引退することになってよかったね




25:バルーンモーリー(神奈川県):2010/05/13(木) 12:30:11.70 ID:uyDfaRz5

三鬼鼠はセンスあるなw




26:カマツカ(茨城県):2010/05/13(木) 12:30:16.99 ID:G6tmeagq

どこの田舎者だよw




29:ドンコ(新潟・東北):2010/05/13(木) 12:30:21.84 ID:Ypau1zL8

千葉でミッキーはシャレにならん




33:チヌ(鹿児島県):2010/05/13(木) 12:30:30.97 ID:bn7Nc7bK

ハハッ!




35:アオウオ:2010/05/13(木) 12:30:36.51 ID:BKxBM7Ca

さすが千葉ディズニーランドがあるだけのことはある




36:アカナマダ(埼玉県):2010/05/13(木) 12:30:41.36 ID:zJw1x+YW

さすが千葉
70年代から何にも変わってないんじゃねーの




37:ゼゼラ(大阪府):2010/05/13(木) 12:30:51.74 ID:IiWM08AW

サリーの由来がモンスターズインクだったら
千葉はどんだけディズニー好きなんだよって言う話




42:アカナマダ(catv?):2010/05/13(木) 12:31:33.55 ID:NrbNKDCy

20代で族とか可笑しい




45:アカナマダ(長屋):2010/05/13(木) 12:32:06.77 ID:lWUlWIHS

ひどいネーミングセンスだな




46:ナイフフィッシュ(神奈川県):2010/05/13(木) 12:32:07.33 ID:Iy72raJh

【社会】「ピカチュウ」着てバイク暴走、少年ら摘発…兵庫
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100331-OYT1T00264.htm

     (\  (\
     /  ⌒  丶
     |  ● _● |           〆 ⌒ ヽ
     | 〇 〜 〇)           ( Θ_Θ )
     .|/-O-O-ヽ|           d-lニHニl-b
     6| . : )'e'( : . |9           ヽヽ'e'//
    /`‐-=-‐ ' ヽ           / `ー´ ヽ
   .ィ⌒ヽ i⌒ii⌒i ィ⌒ヽ     ィ⌒ヽ i⌒ii⌒i ィ⌒ヽ
  ((、、、(((\ニニニ/))), , ,))  ((、、(((\ニニニ/))), ,))
     _~l |(Θ)| l~_         _~l |(Θ)| l~_
    (   _.l l ⌒ l l._   )       (   _.l l ⌒ l l._   )
    \ I |i⌒i|. I /       .\ I |i⌒i|. I /
     ⊂ニUl  lUニつ         ⊂ニUl  lUニつ
        .i___j                i___j




47:シロギス(三重県):2010/05/13(木) 12:32:19.38 ID:AQulism+

あぁん?!俺のバックにはミッキーマウスが付いてんだぞこら!!!




48:ニベ(島根県):2010/05/13(木) 12:32:20.60 ID:4oCW1nnV

ネズミのカーニバル開幕




50:グラスフィッシュ(大阪府):2010/05/13(木) 12:32:53.72 ID:OsCKHkU2

関東では千葉が一番楽しそう




52:アカナマダ(埼玉県):2010/05/13(木) 12:33:07.18 ID:v1QwJgdM

引退してくれるだけマシ




53:ガストロ(空):2010/05/13(木) 12:33:20.85 ID:b+9s2f70

ミッキーマウスと銘々する段階で異論はなかったのかw
落花生レーシング とかのがまだましだろう




55:コクレン(群馬県):2010/05/13(木) 12:33:47.91 ID:L99rMym9

コイヘルペスのインパクトにはおよばぬ




57:カジキ(アラバマ州):2010/05/13(木) 12:34:10.33 ID:TG1QB2gL

千葉県民だけどこれは恥ずかしいw




59:オヒョウ(アラバマ州):2010/05/13(木) 12:35:10.29 ID:t0EWAU6D

デゼニランド思い出したw




60:ムギツク(茨城県):2010/05/13(木) 12:35:12.85 ID:bdsmIjO4

なんだよポリッシュって 唐突すぎんぞ




62:トゲチョウチョウウオ(catv?):2010/05/13(木) 12:35:38.01 ID:OYCLcbzf

また千葉か




63:ギス(京都府):2010/05/13(木) 12:35:53.75 ID:3+LdPLpp

千葉w




64:テナガミズテング(東京都):2010/05/13(木) 12:35:56.00 ID:CxbusH/4

千葉の田舎ではよくあること




66:オヤビッチャ(群馬県):2010/05/13(木) 12:36:44.60 ID:towllrg1

人生楽しそうで羨ましいな




82:トラウツボ(兵庫県):2010/05/13(木) 12:43:28.54 ID:2ldNnOmV

なぜこんなにもセンスのないネーミングなんだろうか




84:カンムリブダイ(秋田県):2010/05/13(木) 12:45:20.89 ID:Q0a3VoHt

せめてもう少しいい名前にしろよ




85:ナイフフィッシュ(アラビア):2010/05/13(木) 12:45:30.70 ID:FMFzGW0z

よく見たら字がおかしいぞ
普通、三月磨臼だろ。




86:アカナマダ(dion軍):2010/05/13(木) 12:45:42.70 ID:ZrQM9/Uy

まだ絶滅してなかったのか
保護してやれ




87:カンディル(埼玉県):2010/05/13(木) 12:45:58.35 ID:TOYB+vII

千葉には勝てないと解ったw




78:サザナミヤッコ(宮城県):2010/05/13(木) 12:40:50.03 ID:VP2Q4w77

なだぎかよ




88:ヒカリキンメダイ(北海道):2010/05/13(木) 12:46:21.22 ID:ERFSRibA

i0090571-1273722364




89:ツバメコノシロ(大阪府):2010/05/13(木) 12:46:47.56 ID:HxGR6l4X

さすが千葉だな、参りました




92:クラカケモンガラ(福井県):2010/05/13(木) 12:50:07.59 ID:bUPzK1oc

引退するんだから
最後くらい黙認してやれよwwwwww

警察GJwww




93:コイ(アラバマ州):2010/05/13(木) 12:51:46.58 ID:Ir2DTUoR

凄いな、まだこんなのが生息していたとは




94:ホウボウ(東京都):2010/05/13(木) 12:52:21.41 ID:41zvHLzL

逮捕されたの
> 20代の男4人と16〜19歳の少年7人
引退予定だったの
> 当時19歳の男2人

20代の残り2人はまだ居残ってるのかよw




96:コブダイ(関西地方):2010/05/13(木) 12:53:07.29 ID:+q2UGlIv

「あ゛?ミッキーマウスナメてんぢゃねっぞ!?クルァ!」

とか言うの?




97:トラザメ(東京都):2010/05/13(木) 12:53:13.83 ID:GKKiA/4O

もはや伝統芸能だから保護しないといけないような気もする
朱鷺より早い速度で絶滅しそう




81:アカナマダ(福島県):2010/05/13(木) 12:41:33.41 ID:3ZqGIoX7

「姉崎三鬼鼠」など暴走族3グループ解体へ 千葉
2008.7.18 02:46
http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/chiba/080718/chb0807180249001-n1.htm


      ____
     /  -- 丶、
    / ノ   ●) ヽ┏┓
   .|  (●, ,⊃ ノ ┏┛
   .ゝ、  `´  .へ ・




99イトヒキハゼ(熊本県):2010/05/13(木) 12:53:29.75 ID:mmPt5ks6

二年前のスレ

【珍走団】「姉崎三鬼鼠(みっきーまうす)」「鬼羅(きらー)連合・白龍」「袖ケ浦サリー」解体へ
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/news/1216338217/

1 : 新聞周刊(三重県):2008/07/18(金) 08:43:37.83 ID:w4JSSlS+0
 暴走族3グループの16〜25歳の男女36人を逮捕したほか、16〜41歳の25人を摘発し、グループを解体した。
 摘発されたのは「姉崎三鬼鼠(みっきーまうす)」「鬼羅(きらー)連合・白龍」「袖ケ浦サリー」の構成員と元構成員。
 逮捕者の大半は「夜中に暴走し、家の明かりが次々につくのが面白かった」などと供述しているという。

3 : 賓得(岐阜県):2008/07/18(金) 08:44:09.26 ID:C6DkFgos0
 まだいるんだぁ

4 : 依雲水(群馬県):2008/07 /18(金) 08:44:46.78 ID:IW44ehC90
 鯉ヘルペスを超えるところはまだかよ

5 : 柔和七星(京都府):2008/07 /18(金) 08:45:14.04 ID:jIVvYeTb0 BE:282069263-PLT(27188)
 ウォルト・ディズニー・カンパニーの者ですが…

6 : 亨氏(ネブラスカ州):2008/07 /18(金) 08:45:25.38 ID:yAp5Q0RwO BE:191869627-PLT(14890)
 由緒正しい珍走ネーム




107ホウボウ(東京都):2010/05/13(木) 12:58:51.92 ID:41zvHLzL

>>99
どういういきさつで復活するんだろう。




137マハゼ(福岡県):2010/05/13(木) 13:27:33.24 ID:t/lV4kjw

>>107
「ちっ、うっせーな。解散しまーす」
次の日から復活だろ




139:ホウボウ(東京都):2010/05/13(木) 13:30:15.65 ID:41zvHLzL

>>137
親の同意とってバイク全部目の前で潰すぐらいやらないのかよ・・・。
意味ねー。




110:カンムリブダイ(秋田県):2010/05/13(木) 13:00:58.57 ID:Q0a3VoHt

>>99
40にもなって暴走族って悲しくないのかね




100:フウライカジキ(宮城県):2010/05/13(木) 12:54:42.17 ID:LHUs60K4

千葉の暴走族がみっきーまうす名乗るとか、地元冥利につきるな。




101:アカナマダ(dion軍):2010/05/13(木) 12:56:03.86 ID:ZbWJgDx0

>> 夜中に暴走し、家の明かりが次々につくのが面白かった

つけるか?




102:イサザ(三重県):2010/05/13(木) 12:56:56.44 ID:WpRbXYGO

てっきりサラリーマン金太郎スレになっているかとオモタ




103:フシギウオ(東京都):2010/05/13(木) 12:57:32.21 ID:4f6pNQao

おいおい、ねずみさんはマズイだろw




104テングダイ(関西地方):2010/05/13(木) 12:58:00.38 ID:EZ8SGv1w

これディズニーに喧嘩売ってるの?




109:アカナマダ(アラバマ州):2010/05/13(木) 13:00:28.55 ID:UxhO731/

>>104
だから消されたんだろ




163:ママカリ(東京都):2010/05/13(木) 14:08:53.08 ID:rZ8cuaEH

ディズニー舐めんなよ小学校卒業の壁画さえ壊させるんだぞ
コイツら莫大な名前使用料支払で終わったな




105:ハス(関西地方):2010/05/13(木) 12:58:02.91 ID:YYphilF2

千葉県って東京の隣なのにこんなとこなの!?




106:アッシュメドウズキリフィッシュ(長屋):2010/05/13(木) 12:58:19.26 ID:QZKSyMjs

暴走行為で摘発されなかったとしても、いずれ黒服の人たちに身柄を拘束されてたよ




108:トラフグ(新潟県):2010/05/13(木) 13:00:07.93 ID:Nfz/6NCm

千葉さんぱねぇっす(笑)




111:チヌ(東京都):2010/05/13(木) 13:01:47.24 ID:ku59+CQ6

警察に捕まって良かったな、ディズニーに捕まってたら…




118:ニセゴイシウツボ(アラバマ州):2010/05/13(木) 13:05:58.03 ID:cCb61B0C

三鬼鼠には浦安支部とかは無いのかなw




120:コンゴウフグ(アラバマ州):2010/05/13(木) 13:07:25.38 ID:BaWmSS/7

2000も10年になったのに、こういう人たちはなんで80年代を頑なに受け継ぐんだろう




123:ニセゴイシウツボ(アラバマ州):2010/05/13(木) 13:07:56.41 ID:cCb61B0C

そういえば、老舗のエンペラーやスペクターとかも漢字になってって驚いたてか笑ったな




130:アミメチョウチョウウオ(神奈川県):2010/05/13(木) 13:14:46.75 ID:end+U3VL

ディズニーに追加攻撃されないように祈れよ




131:カワハギ(三重県):2010/05/13(木) 13:17:40.08 ID:T7m7ysKv

千葉って漫画のカメレオンそのまんまなんだな




132:ホトケドジョウ(アラビア):2010/05/13(木) 13:22:55.51 ID:8/l1jFeu

鯉ヘルペスほどのインパクトは無いな




133:レッドテールキャットフィッシュ(東京都):2010/05/13(木) 13:23:41.52 ID:CECIQsvI

あとキティとプーあたりも参加していれば・・・




134:ムギツク(茨城県):2010/05/13(木) 13:23:59.11 ID:bdsmIjO4

生涯現役だもんで




136:イタセンパラ(静岡県):2010/05/13(木) 13:27:21.43 ID:4pX0gthc

絶滅危惧種の三段シートやロケットカウルの珍走車は、バカスクよりは好感持てる




140:ウバウオ(愛知県):2010/05/13(木) 13:30:38.99 ID:7ylwCuoO

総長はあれかミッキー○○か




143:ガー(アラバマ州):2010/05/13(木) 13:34:09.23 ID:ijzucVOH

20過ぎてこんなことやろうと考えるくそがいるこんな世の中じゃ…




151:ホテイウオ(山梨県):2010/05/13(木) 13:42:10.34 ID:9xFsV7WZ

                 , .:-‐─‐--、、         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               (:::::::::;;;::-、:::::::::',         |  てめェら・・・・
               厂´   l::::::::::!           |    
            f__;w、_,ィ l:r、::::!          |    “姉崎三鬼鼠”の
            {;;;;;ハ;;;;;;厂'ツ:::j             |  
    f⌒li      ヽ丶    `ヾ          ∠    “引退集会”に
    |圭ヨ       、'ニ` /  k         \___________
    |韭ヨ         ヽ-イ   バ`ヽ
     襾′       /ス   /  |`ヽ`ヽ、
    ゙l「         ∠_ {‐'  / __|   `ヾ`ヽ、       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ||      ,イ  < l  / >     厂`ヽ       < よく来て
      ||       ヽl   ヽ V/三鬼鼠  /     l      |   くれたナ…
      ||      {厂 ̄l  l  l ̄ ̄ ̄l  f 「 フヾ!     \______
      ||        !l ̄ ̄l  } l ̄ ̄ ̄l  l /l__ヾ?
      ||      l l    l  l  l      l  l/ /  l
      ||       トl__l  l  l___l  l/     l
      ||       { !    l        〉-‐    l
      ||       レヘ    l        { ̄`   l
      ||       } {`ー−ァ'−−'     f     }
      ||      Y ヽ___ヽ______{´ ̄``  /
      ||       l __ l_______ゝ、   /
      ||      レ/ / l ̄l ̄「 ̄l ̄/  ヽ /
      ||       〈/ /   !  !  !  l  `ト、  レ′
      ||      l               V 〈}




156:アカナマダ(福岡県):2010/05/13(木) 13:51:57.67 ID:otnI+wB1

千葉wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




119ヘダイ(兵庫県):2010/05/13(木) 13:06:23.69 ID:wwdZM4sy

後にも先にも「コイヘルペス」が一番最強だったと思う




128:イサザ(三重県):2010/05/13(木) 13:11:40.74 ID:WpRbXYGO

>>119
糞ワロタwww




158:バス(東日本):2010/05/13(木) 13:52:50.57 ID:3wgokqZ6

                        ※. ______
                        //ー|)◎))3333Ξ<
                       // _二二二二二 ̄
          /\ /\  /鯉\ .//ー|)◎))3333Ξ<
          / /\  \(´∀` )// _二二二二二 ̄
        ())ノ__ ○二○二⌒///ー|)◎))3333Ξ<
       / /||(二ニ) (___/../ 几l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   γ ⌒ /|?||彡Vミ/⌒_ノ二二ノl0
   l| (◎).|l |((||((゚ )/⌒/||三三三・) ||  (´⌒(´
__ ゝ__ノ     ̄(___) ̄  ゝ__ノ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(´⌒(´⌒;;




160アカナマダ(catv?):2010/05/13(木) 13:57:29.77 ID:mcsiX05p

横綱  コイヘルペス
大関  ぽぽぽ学園
関脇  レッドリボン軍
小結  爽やか君津
前頭1 金欠のいつメン
   2 怒羅衛門
   3 那戊怜怨
   4 魅月鼠
   5 ダークスタイル
   6 渡美ー頭      
   7 尾伝
   8 姉崎三鬼鼠
   9 音速天女
   10 愚罹琥
   11 羅実阿
   12 葛西怒羅権
   13 JFK
   14 輝夜姫
   15 みなごろし




167:レッドテールキャットフィッシュ(宮城県):2010/05/13(木) 14:21:41.82 ID:CSmp4Rch

>>160
もっこりーずは?




155:オニオコゼ(熊本県):2010/05/13(木) 13:50:58.96 ID:jKMRUsj4

コイヘルペスってなんだよとか思ってググったら地元の暴走族だった




169:ギンメダイ(熊本県):2010/05/13(木) 14:30:18.14 ID:YxF7uk/i

>>160

         __,.--──-、
        ,,'":::::::::::::::::::::::::::`ヽ、
        ,':::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`、
      /:::::i:::::::/l/|::ハ::li:::::l::i::::::::',
       i:::::::|:::://‐l:」  lTト::l、l:::::j::i
       |:::::::l:::i:」___    リ lノ::ル'l::」
       l:::::::l::::i'´ ̄  , ´ ̄`イ:!|   あははは、だっさい名前wwww
      .|:::ヽ|::::l'''' r==┐ '''' /|::::i
      .ノ'¨´ヽ:::iヽ _ 、__,ノ ,ノ::::|::::|
      {   ⌒ヽ_/ }、ー-,<._:::::|::::|
      ヽ,  ,,/、 〈[>介<].`ヽ:|::::|
       |:{. /ハ ヽ Y`/ ヽ\、 |_::」
      .|:::ヽ|{ ヽ_ゾノ  }.  ̄ |  |::!
      i:::::::! `¨ ̄ .}>O<{ |  |::|
      |:::::::|       {    |  |::|
      i:::::::::';   __}>O<{ /  |:::!
     .!::::::::::>r┴-- `=、‐‐'⌒  |::::|
     l::::::::/ マ二   _,|__ _,ノ:::::|
     i:::::/  ー一、-'´ ∧    /ヽ:::|
     ノ:::/      ヽ/  ヽ/  ヽ|




161:アカナマダ(千葉県):2010/05/13(木) 14:00:48.31 ID:enJ0rX38

10年前は北総魔神癌が最強だった




162:ソウダガツオ(千葉県):2010/05/13(木) 14:05:29.48 ID:k9XQfwUM

これだから千葉なんだよ




116:ブルーギル(アラバマ州):2010/05/13(木) 13:04:13.59 ID:I1PgZCYx

千葉県民だけどこのセンスはねーわw




164:トクビレ(静岡県):2010/05/13(木) 14:11:23.04 ID:l8HIqRKT

千葉のセンスぱねーwwwwwwwww




スポンサード リンク
おすすめサイトの最新記事