1:アカナマダ(catv?):2010/05/13(木) 12:25:34.75 ID:X/x4K/Ut
集団暴走:「引退集会」で 容疑者11人逮捕 /千葉
現役引退する先輩のためにオートバイで集団暴走したとして、県警交通捜査課と木更津署は12日、
暴走族「袖ケ浦サリー」「姉崎三鬼鼠(ミッキーマウス)」の20代の男4人と16〜19歳の少年7人を
道交法違反(共同危険行為)容疑で逮捕、送検したと発表した。
容疑は、09年12月19日午後9時50分ごろ、袖ケ浦市神納の国道16号で、蛇行運転や信号無視などを
集団で繰り返したとしている。同署によると、全員容疑を認めている。
当時19歳の男2人の「引退集会」と称してオートバイ8台に分乗していた。
http://mainichi.jp/area/chiba/news/20100513ddlk12040154000c.html
2:ユカタハタ(長野県):2010/05/13(木) 12:26:11.48 ID:0saEC7XP
はずかしいw
5:ヤジブカ(茨城県):2010/05/13(木) 12:26:59.23 ID:YJOcpDpd
姉崎三鬼鼠www
7:アメリカン・シクリッド(愛知県):2010/05/13(木) 12:27:20.71 ID:tRrm5+3W
姉崎三鬼鼠っていいな
10:ニギス(長屋):2010/05/13(木) 12:27:45.12 ID:Pbg2YU8u
ディズニー激怒
11:アカナマダ(catv?):2010/05/13(木) 12:27:44.95 ID:9DlCmGwV
うわぁ
12:グレ(千葉県):2010/05/13(木) 12:27:49.11 ID:Kriu21Y5
どーもすんません
13:ヤジブカ(東京都):2010/05/13(木) 12:28:37.42 ID:m7y4/lrN
だ、ダサいってレベルじゃねーぞ
15:フエフキダイ(神奈川県):2010/05/13(木) 12:28:47.17 ID:prqGMmG+
著作権法違反・商標法違反・不正競争防止法違反で摘発しました
72:ヴァリアタス(catv?):2010/05/13(木) 12:38:14.44 ID:PmvSPjJ5
>>15
俺は評価する。
16:アカナマダ(catv?):2010/05/13(木) 12:28:50.19 ID:qM+0Qrpj
だっぺよはふぐすまだろ
28:トド(千葉県):2010/05/13(木) 12:30:20.98 ID:mq7IL/hq
>>16
いんばらぎだっぺよ
17:スジシマドジョウ(東京都):2010/05/13(木) 12:29:04.42 ID:I4hDfNo4
浦安出身とかだろうな
18:ドチザメ(アラバマ州):2010/05/13(木) 12:29:17.91 ID:/4aatqpb
ミッキーマウスw吹いたw
19:ホウズキ(アラバマ州):2010/05/13(木) 12:29:28.08 ID:2nWxsEMJ
チバラギは時間が止まってるな
20:センネンダイ(大阪府):2010/05/13(木) 12:29:40.37 ID:iwoQtj7X
三鬼鼠
みっきーまうす・・
このセンスは凄いわ
22:エンゼルフィッシュ(アラバマ州):2010/05/13(木) 12:29:44.53 ID:+iqvPaD4
千葉すげー
23:アカナマダ(千葉県):2010/05/13(木) 12:29:59.52 ID:XD8XXi3H
マジで千葉最悪だな
24:ハクレン(神奈川県):2010/05/13(木) 12:30:04.00 ID:rgp/uMlJ
皆引退することになってよかったね
25:バルーンモーリー(神奈川県):2010/05/13(木) 12:30:11.70 ID:uyDfaRz5
三鬼鼠はセンスあるなw
26:カマツカ(茨城県):2010/05/13(木) 12:30:16.99 ID:G6tmeagq
どこの田舎者だよw
29:ドンコ(新潟・東北):2010/05/13(木) 12:30:21.84 ID:Ypau1zL8
千葉でミッキーはシャレにならん
33:チヌ(鹿児島県):2010/05/13(木) 12:30:30.97 ID:bn7Nc7bK
ハハッ!
35:アオウオ:2010/05/13(木) 12:30:36.51 ID:BKxBM7Ca
さすが千葉ディズニーランドがあるだけのことはある
36:アカナマダ(埼玉県):2010/05/13(木) 12:30:41.36 ID:zJw1x+YW
さすが千葉
70年代から何にも変わってないんじゃねーの
37:ゼゼラ(大阪府):2010/05/13(木) 12:30:51.74 ID:IiWM08AW
サリーの由来がモンスターズインクだったら
千葉はどんだけディズニー好きなんだよって言う話
42:アカナマダ(catv?):2010/05/13(木) 12:31:33.55 ID:NrbNKDCy
20代で族とか可笑しい
45:アカナマダ(長屋):2010/05/13(木) 12:32:06.77 ID:lWUlWIHS
ひどいネーミングセンスだな
46:ナイフフィッシュ(神奈川県):2010/05/13(木) 12:32:07.33 ID:Iy72raJh
【社会】「ピカチュウ」着てバイク暴走、少年ら摘発…兵庫
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100331-OYT1T00264.htm
(\ (\
/ ⌒ 丶
| ● _● | 〆 ⌒ ヽ
| 〇 〜 〇) ( Θ_Θ )
.|/-O-O-ヽ| d-lニHニl-b
6| . : )'e'( : . |9 ヽヽ'e'//
/`‐-=-‐ ' ヽ / `ー´ ヽ
.ィ⌒ヽ i⌒ii⌒i ィ⌒ヽ ィ⌒ヽ i⌒ii⌒i ィ⌒ヽ
((、、、(((\ニニニ/))), , ,)) ((、、(((\ニニニ/))), ,))
_~l |(Θ)| l~_ _~l |(Θ)| l~_
( _.l l ⌒ l l._ ) ( _.l l ⌒ l l._ )
\ I |i⌒i|. I / .\ I |i⌒i|. I /
⊂ニUl lUニつ ⊂ニUl lUニつ
.i___j i___j
47:シロギス(三重県):2010/05/13(木) 12:32:19.38 ID:AQulism+
あぁん?!俺のバックにはミッキーマウスが付いてんだぞこら!!!
48:ニベ(島根県):2010/05/13(木) 12:32:20.60 ID:4oCW1nnV
ネズミのカーニバル開幕
50:グラスフィッシュ(大阪府):2010/05/13(木) 12:32:53.72 ID:OsCKHkU2
関東では千葉が一番楽しそう
52:アカナマダ(埼玉県):2010/05/13(木) 12:33:07.18 ID:v1QwJgdM
引退してくれるだけマシ
53:ガストロ(空):2010/05/13(木) 12:33:20.85 ID:b+9s2f70
ミッキーマウスと銘々する段階で異論はなかったのかw
落花生レーシング とかのがまだましだろう
55:コクレン(群馬県):2010/05/13(木) 12:33:47.91 ID:L99rMym9
コイヘルペスのインパクトにはおよばぬ
57:カジキ(アラバマ州):2010/05/13(木) 12:34:10.33 ID:TG1QB2gL
千葉県民だけどこれは恥ずかしいw
59:オヒョウ(アラバマ州):2010/05/13(木) 12:35:10.29 ID:t0EWAU6D
デゼニランド思い出したw
60:ムギツク(茨城県):2010/05/13(木) 12:35:12.85 ID:bdsmIjO4
なんだよポリッシュって 唐突すぎんぞ
62:トゲチョウチョウウオ(catv?):2010/05/13(木) 12:35:38.01 ID:OYCLcbzf
また千葉か
63:ギス(京都府):2010/05/13(木) 12:35:53.75 ID:3+LdPLpp
千葉w
64:テナガミズテング(東京都):2010/05/13(木) 12:35:56.00 ID:CxbusH/4
千葉の田舎ではよくあること
66:オヤビッチャ(群馬県):2010/05/13(木) 12:36:44.60 ID:towllrg1
人生楽しそうで羨ましいな
82:トラウツボ(兵庫県):2010/05/13(木) 12:43:28.54 ID:2ldNnOmV
なぜこんなにもセンスのないネーミングなんだろうか
84:カンムリブダイ(秋田県):2010/05/13(木) 12:45:20.89 ID:Q0a3VoHt
せめてもう少しいい名前にしろよ
85:ナイフフィッシュ(アラビア):2010/05/13(木) 12:45:30.70 ID:FMFzGW0z
よく見たら字がおかしいぞ
普通、三月磨臼だろ。
86:アカナマダ(dion軍):2010/05/13(木) 12:45:42.70 ID:ZrQM9/Uy
まだ絶滅してなかったのか
保護してやれ
87:カンディル(埼玉県):2010/05/13(木) 12:45:58.35 ID:TOYB+vII
千葉には勝てないと解ったw
78:サザナミヤッコ(宮城県):2010/05/13(木) 12:40:50.03 ID:VP2Q4w77
なだぎかよ
88:ヒカリキンメダイ(北海道):2010/05/13(木) 12:46:21.22 ID:ERFSRibA

89:ツバメコノシロ(大阪府):2010/05/13(木) 12:46:47.56 ID:HxGR6l4X
さすが千葉だな、参りました
92:クラカケモンガラ(福井県):2010/05/13(木) 12:50:07.59 ID:bUPzK1oc
引退するんだから
最後くらい黙認してやれよwwwwww
警察GJwww
93:コイ(アラバマ州):2010/05/13(木) 12:51:46.58 ID:Ir2DTUoR
凄いな、まだこんなのが生息していたとは
94:ホウボウ(東京都):2010/05/13(木) 12:52:21.41 ID:41zvHLzL
逮捕されたの
> 20代の男4人と16〜19歳の少年7人
引退予定だったの
> 当時19歳の男2人
20代の残り2人はまだ居残ってるのかよw
96:コブダイ(関西地方):2010/05/13(木) 12:53:07.29 ID:+q2UGlIv
「あ゛?ミッキーマウスナメてんぢゃねっぞ!?クルァ!」
とか言うの?
97:トラザメ(東京都):2010/05/13(木) 12:53:13.83 ID:GKKiA/4O
もはや伝統芸能だから保護しないといけないような気もする
朱鷺より早い速度で絶滅しそう
81:アカナマダ(福島県):2010/05/13(木) 12:41:33.41 ID:3ZqGIoX7
「姉崎三鬼鼠」など暴走族3グループ解体へ 千葉
2008.7.18 02:46
http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/chiba/080718/chb0807180249001-n1.htm
____
/ -- 丶、
/ ノ ●) ヽ┏┓
.| (●, ,⊃ ノ ┏┛
.ゝ、 `´ .へ ・
99:イトヒキハゼ(熊本県):2010/05/13(木) 12:53:29.75 ID:mmPt5ks6
二年前のスレ
【珍走団】「姉崎三鬼鼠(みっきーまうす)」「鬼羅(きらー)連合・白龍」「袖ケ浦サリー」解体へ
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/news/1216338217/
1 : 新聞周刊(三重県):2008/07/18(金) 08:43:37.83 ID:w4JSSlS+0
暴走族3グループの16〜25歳の男女36人を逮捕したほか、16〜41歳の25人を摘発し、グループを解体した。
摘発されたのは「姉崎三鬼鼠(みっきーまうす)」「鬼羅(きらー)連合・白龍」「袖ケ浦サリー」の構成員と元構成員。
逮捕者の大半は「夜中に暴走し、家の明かりが次々につくのが面白かった」などと供述しているという。
3 : 賓得(岐阜県):2008/07/18(金) 08:44:09.26 ID:C6DkFgos0
まだいるんだぁ
4 : 依雲水(群馬県):2008/07 /18(金) 08:44:46.78 ID:IW44ehC90
鯉ヘルペスを超えるところはまだかよ
5 : 柔和七星(京都府):2008/07 /18(金) 08:45:14.04 ID:jIVvYeTb0 BE:282069263-PLT(27188)
ウォルト・ディズニー・カンパニーの者ですが…
6 : 亨氏(ネブラスカ州):2008/07 /18(金) 08:45:25.38 ID:yAp5Q0RwO BE:191869627-PLT(14890)
由緒正しい珍走ネーム
107:ホウボウ(東京都):2010/05/13(木) 12:58:51.92 ID:41zvHLzL
>>99
どういういきさつで復活するんだろう。
137:マハゼ(福岡県):2010/05/13(木) 13:27:33.24 ID:t/lV4kjw
>>107
「ちっ、うっせーな。解散しまーす」
次の日から復活だろ
139:ホウボウ(東京都):2010/05/13(木) 13:30:15.65 ID:41zvHLzL
>>137
親の同意とってバイク全部目の前で潰すぐらいやらないのかよ・・・。
意味ねー。
110:カンムリブダイ(秋田県):2010/05/13(木) 13:00:58.57 ID:Q0a3VoHt
>>99
40にもなって暴走族って悲しくないのかね
100:フウライカジキ(宮城県):2010/05/13(木) 12:54:42.17 ID:LHUs60K4
千葉の暴走族がみっきーまうす名乗るとか、地元冥利につきるな。
101:アカナマダ(dion軍):2010/05/13(木) 12:56:03.86 ID:ZbWJgDx0
>> 夜中に暴走し、家の明かりが次々につくのが面白かった
つけるか?
102:イサザ(三重県):2010/05/13(木) 12:56:56.44 ID:WpRbXYGO
てっきりサラリーマン金太郎スレになっているかとオモタ
103:フシギウオ(東京都):2010/05/13(木) 12:57:32.21 ID:4f6pNQao
おいおい、ねずみさんはマズイだろw
104:テングダイ(関西地方):2010/05/13(木) 12:58:00.38 ID:EZ8SGv1w
これディズニーに喧嘩売ってるの?
109:アカナマダ(アラバマ州):2010/05/13(木) 13:00:28.55 ID:UxhO731/
>>104
だから消されたんだろ
163:ママカリ(東京都):2010/05/13(木) 14:08:53.08 ID:rZ8cuaEH
ディズニー舐めんなよ小学校卒業の壁画さえ壊させるんだぞ
コイツら莫大な名前使用料支払で終わったな
105:ハス(関西地方):2010/05/13(木) 12:58:02.91 ID:YYphilF2
千葉県って東京の隣なのにこんなとこなの!?
106:アッシュメドウズキリフィッシュ(長屋):2010/05/13(木) 12:58:19.26 ID:QZKSyMjs
暴走行為で摘発されなかったとしても、いずれ黒服の人たちに身柄を拘束されてたよ
108:トラフグ(新潟県):2010/05/13(木) 13:00:07.93 ID:Nfz/6NCm
千葉さんぱねぇっす(笑)
111:チヌ(東京都):2010/05/13(木) 13:01:47.24 ID:ku59+CQ6
警察に捕まって良かったな、ディズニーに捕まってたら…
118:ニセゴイシウツボ(アラバマ州):2010/05/13(木) 13:05:58.03 ID:cCb61B0C
三鬼鼠には浦安支部とかは無いのかなw
120:コンゴウフグ(アラバマ州):2010/05/13(木) 13:07:25.38 ID:BaWmSS/7
2000も10年になったのに、こういう人たちはなんで80年代を頑なに受け継ぐんだろう
123:ニセゴイシウツボ(アラバマ州):2010/05/13(木) 13:07:56.41 ID:cCb61B0C
そういえば、老舗のエンペラーやスペクターとかも漢字になってって驚いたてか笑ったな
130:アミメチョウチョウウオ(神奈川県):2010/05/13(木) 13:14:46.75 ID:end+U3VL
ディズニーに追加攻撃されないように祈れよ
131:カワハギ(三重県):2010/05/13(木) 13:17:40.08 ID:T7m7ysKv
千葉って漫画のカメレオンそのまんまなんだな
132:ホトケドジョウ(アラビア):2010/05/13(木) 13:22:55.51 ID:8/l1jFeu
鯉ヘルペスほどのインパクトは無いな
133:レッドテールキャットフィッシュ(東京都):2010/05/13(木) 13:23:41.52 ID:CECIQsvI
あとキティとプーあたりも参加していれば・・・
134:ムギツク(茨城県):2010/05/13(木) 13:23:59.11 ID:bdsmIjO4
生涯現役だもんで
136:イタセンパラ(静岡県):2010/05/13(木) 13:27:21.43 ID:4pX0gthc
絶滅危惧種の三段シートやロケットカウルの珍走車は、バカスクよりは好感持てる
140:ウバウオ(愛知県):2010/05/13(木) 13:30:38.99 ID:7ylwCuoO
総長はあれかミッキー○○か
143:ガー(アラバマ州):2010/05/13(木) 13:34:09.23 ID:ijzucVOH
20過ぎてこんなことやろうと考えるくそがいるこんな世の中じゃ…
151:ホテイウオ(山梨県):2010/05/13(木) 13:42:10.34 ID:9xFsV7WZ
千葉wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
119:ヘダイ(兵庫県):2010/05/13(木) 13:06:23.69 ID:wwdZM4sy
後にも先にも「コイヘルペス」が一番最強だったと思う
128:イサザ(三重県):2010/05/13(木) 13:11:40.74 ID:WpRbXYGO
>>119
糞ワロタwww
158:バス(東日本):2010/05/13(木) 13:52:50.57 ID:3wgokqZ6
横綱 コイヘルペス
大関 ぽぽぽ学園
関脇 レッドリボン軍
小結 爽やか君津
前頭1 金欠のいつメン
2 怒羅衛門
3 那戊怜怨
4 魅月鼠
5 ダークスタイル
6 渡美ー頭
7 尾伝
8 姉崎三鬼鼠
9 音速天女
10 愚罹琥
11 羅実阿
12 葛西怒羅権
13 JFK
14 輝夜姫
15 みなごろし
167:レッドテールキャットフィッシュ(宮城県):2010/05/13(木) 14:21:41.82 ID:CSmp4Rch
>>160
もっこりーずは?
155:オニオコゼ(熊本県):2010/05/13(木) 13:50:58.96 ID:jKMRUsj4
コイヘルペスってなんだよとか思ってググったら地元の暴走族だった
169:ギンメダイ(熊本県):2010/05/13(木) 14:30:18.14 ID:YxF7uk/i
>>160
__,.--──-、
,,'":::::::::::::::::::::::::::`ヽ、
,':::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`、
/:::::i:::::::/l/|::ハ::li:::::l::i::::::::',
i:::::::|:::://‐l:」 lTト::l、l:::::j::i
|:::::::l:::i:」___ リ lノ::ル'l::」
l:::::::l::::i'´ ̄ , ´ ̄`イ:!| あははは、だっさい名前wwww
.|:::ヽ|::::l'''' r==┐ '''' /|::::i
.ノ'¨´ヽ:::iヽ _ 、__,ノ ,ノ::::|::::|
{ ⌒ヽ_/ }、ー-,<._:::::|::::|
ヽ, ,,/、 〈[>介<].`ヽ:|::::|
|:{. /ハ ヽ Y`/ ヽ\、 |_::」
.|:::ヽ|{ ヽ_ゾノ }.  ̄ | |::!
i:::::::! `¨ ̄ .}>O<{ | |::|
|:::::::| { | |::|
i:::::::::'; __}>O<{ / |:::!
.!::::::::::>r┴-- `=、‐‐'⌒ |::::|
l::::::::/ マ二 _,|__ _,ノ:::::|
i:::::/ ー一、-'´ ∧ /ヽ:::|
ノ:::/ ヽ/ ヽ/ ヽ|
161:アカナマダ(千葉県):2010/05/13(木) 14:00:48.31 ID:enJ0rX38
10年前は北総魔神癌が最強だった
162:ソウダガツオ(千葉県):2010/05/13(木) 14:05:29.48 ID:k9XQfwUM
これだから千葉なんだよ
116:ブルーギル(アラバマ州):2010/05/13(木) 13:04:13.59 ID:I1PgZCYx
千葉県民だけどこのセンスはねーわw
164:トクビレ(静岡県):2010/05/13(木) 14:11:23.04 ID:l8HIqRKT
千葉のセンスぱねーwwwwwwwww
スポンサード リンク集団暴走:「引退集会」で 容疑者11人逮捕 /千葉
現役引退する先輩のためにオートバイで集団暴走したとして、県警交通捜査課と木更津署は12日、
暴走族「袖ケ浦サリー」「姉崎三鬼鼠(ミッキーマウス)」の20代の男4人と16〜19歳の少年7人を
道交法違反(共同危険行為)容疑で逮捕、送検したと発表した。
容疑は、09年12月19日午後9時50分ごろ、袖ケ浦市神納の国道16号で、蛇行運転や信号無視などを
集団で繰り返したとしている。同署によると、全員容疑を認めている。
当時19歳の男2人の「引退集会」と称してオートバイ8台に分乗していた。
http://mainichi.jp/area/chiba/news/20100513ddlk12040154000c.html
2:ユカタハタ(長野県):2010/05/13(木) 12:26:11.48 ID:0saEC7XP
はずかしいw
姉崎三鬼鼠www
7:アメリカン・シクリッド(愛知県):2010/05/13(木) 12:27:20.71 ID:tRrm5+3W
姉崎三鬼鼠っていいな
10:ニギス(長屋):2010/05/13(木) 12:27:45.12 ID:Pbg2YU8u
ディズニー激怒
11:アカナマダ(catv?):2010/05/13(木) 12:27:44.95 ID:9DlCmGwV
うわぁ
12:グレ(千葉県):2010/05/13(木) 12:27:49.11 ID:Kriu21Y5
どーもすんません
13:ヤジブカ(東京都):2010/05/13(木) 12:28:37.42 ID:m7y4/lrN
だ、ダサいってレベルじゃねーぞ
15:フエフキダイ(神奈川県):2010/05/13(木) 12:28:47.17 ID:prqGMmG+
著作権法違反・商標法違反・不正競争防止法違反で摘発しました
72:ヴァリアタス(catv?):2010/05/13(木) 12:38:14.44 ID:PmvSPjJ5
>>15
俺は評価する。
16:アカナマダ(catv?):2010/05/13(木) 12:28:50.19 ID:qM+0Qrpj
だっぺよはふぐすまだろ
28:トド(千葉県):2010/05/13(木) 12:30:20.98 ID:mq7IL/hq
>>16
いんばらぎだっぺよ
17:スジシマドジョウ(東京都):2010/05/13(木) 12:29:04.42 ID:I4hDfNo4
浦安出身とかだろうな
18:ドチザメ(アラバマ州):2010/05/13(木) 12:29:17.91 ID:/4aatqpb
ミッキーマウスw吹いたw
19:ホウズキ(アラバマ州):2010/05/13(木) 12:29:28.08 ID:2nWxsEMJ
チバラギは時間が止まってるな
20:センネンダイ(大阪府):2010/05/13(木) 12:29:40.37 ID:iwoQtj7X
三鬼鼠
みっきーまうす・・
このセンスは凄いわ
22:エンゼルフィッシュ(アラバマ州):2010/05/13(木) 12:29:44.53 ID:+iqvPaD4
千葉すげー
23:アカナマダ(千葉県):2010/05/13(木) 12:29:59.52 ID:XD8XXi3H
マジで千葉最悪だな
24:ハクレン(神奈川県):2010/05/13(木) 12:30:04.00 ID:rgp/uMlJ
皆引退することになってよかったね
25:バルーンモーリー(神奈川県):2010/05/13(木) 12:30:11.70 ID:uyDfaRz5
三鬼鼠はセンスあるなw
26:カマツカ(茨城県):2010/05/13(木) 12:30:16.99 ID:G6tmeagq
どこの田舎者だよw
29:ドンコ(新潟・東北):2010/05/13(木) 12:30:21.84 ID:Ypau1zL8
千葉でミッキーはシャレにならん
33:チヌ(鹿児島県):2010/05/13(木) 12:30:30.97 ID:bn7Nc7bK
ハハッ!
35:アオウオ:2010/05/13(木) 12:30:36.51 ID:BKxBM7Ca
さすが千葉ディズニーランドがあるだけのことはある
36:アカナマダ(埼玉県):2010/05/13(木) 12:30:41.36 ID:zJw1x+YW
さすが千葉
70年代から何にも変わってないんじゃねーの
37:ゼゼラ(大阪府):2010/05/13(木) 12:30:51.74 ID:IiWM08AW
サリーの由来がモンスターズインクだったら
千葉はどんだけディズニー好きなんだよって言う話
42:アカナマダ(catv?):2010/05/13(木) 12:31:33.55 ID:NrbNKDCy
20代で族とか可笑しい
45:アカナマダ(長屋):2010/05/13(木) 12:32:06.77 ID:lWUlWIHS
ひどいネーミングセンスだな
46:ナイフフィッシュ(神奈川県):2010/05/13(木) 12:32:07.33 ID:Iy72raJh
【社会】「ピカチュウ」着てバイク暴走、少年ら摘発…兵庫
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100331-OYT1T00264.htm
(\ (\
/ ⌒ 丶
| ● _● | 〆 ⌒ ヽ
| 〇 〜 〇) ( Θ_Θ )
.|/-O-O-ヽ| d-lニHニl-b
6| . : )'e'( : . |9 ヽヽ'e'//
/`‐-=-‐ ' ヽ / `ー´ ヽ
.ィ⌒ヽ i⌒ii⌒i ィ⌒ヽ ィ⌒ヽ i⌒ii⌒i ィ⌒ヽ
((、、、(((\ニニニ/))), , ,)) ((、、(((\ニニニ/))), ,))
_~l |(Θ)| l~_ _~l |(Θ)| l~_
( _.l l ⌒ l l._ ) ( _.l l ⌒ l l._ )
\ I |i⌒i|. I / .\ I |i⌒i|. I /
⊂ニUl lUニつ ⊂ニUl lUニつ
.i___j i___j
あぁん?!俺のバックにはミッキーマウスが付いてんだぞこら!!!
48:ニベ(島根県):2010/05/13(木) 12:32:20.60 ID:4oCW1nnV
ネズミのカーニバル開幕
50:グラスフィッシュ(大阪府):2010/05/13(木) 12:32:53.72 ID:OsCKHkU2
関東では千葉が一番楽しそう
52:アカナマダ(埼玉県):2010/05/13(木) 12:33:07.18 ID:v1QwJgdM
引退してくれるだけマシ
53:ガストロ(空):2010/05/13(木) 12:33:20.85 ID:b+9s2f70
ミッキーマウスと銘々する段階で異論はなかったのかw
落花生レーシング とかのがまだましだろう
55:コクレン(群馬県):2010/05/13(木) 12:33:47.91 ID:L99rMym9
コイヘルペスのインパクトにはおよばぬ
57:カジキ(アラバマ州):2010/05/13(木) 12:34:10.33 ID:TG1QB2gL
千葉県民だけどこれは恥ずかしいw
59:オヒョウ(アラバマ州):2010/05/13(木) 12:35:10.29 ID:t0EWAU6D
デゼニランド思い出したw
60:ムギツク(茨城県):2010/05/13(木) 12:35:12.85 ID:bdsmIjO4
なんだよポリッシュって 唐突すぎんぞ
62:トゲチョウチョウウオ(catv?):2010/05/13(木) 12:35:38.01 ID:OYCLcbzf
また千葉か
63:ギス(京都府):2010/05/13(木) 12:35:53.75 ID:3+LdPLpp
千葉w
64:テナガミズテング(東京都):2010/05/13(木) 12:35:56.00 ID:CxbusH/4
千葉の田舎ではよくあること
66:オヤビッチャ(群馬県):2010/05/13(木) 12:36:44.60 ID:towllrg1
人生楽しそうで羨ましいな
82:トラウツボ(兵庫県):2010/05/13(木) 12:43:28.54 ID:2ldNnOmV
なぜこんなにもセンスのないネーミングなんだろうか
84:カンムリブダイ(秋田県):2010/05/13(木) 12:45:20.89 ID:Q0a3VoHt
せめてもう少しいい名前にしろよ
85:ナイフフィッシュ(アラビア):2010/05/13(木) 12:45:30.70 ID:FMFzGW0z
よく見たら字がおかしいぞ
普通、三月磨臼だろ。
86:アカナマダ(dion軍):2010/05/13(木) 12:45:42.70 ID:ZrQM9/Uy
まだ絶滅してなかったのか
保護してやれ
87:カンディル(埼玉県):2010/05/13(木) 12:45:58.35 ID:TOYB+vII
千葉には勝てないと解ったw
78:サザナミヤッコ(宮城県):2010/05/13(木) 12:40:50.03 ID:VP2Q4w77
なだぎかよ
88:ヒカリキンメダイ(北海道):2010/05/13(木) 12:46:21.22 ID:ERFSRibA

89:ツバメコノシロ(大阪府):2010/05/13(木) 12:46:47.56 ID:HxGR6l4X
さすが千葉だな、参りました
92:クラカケモンガラ(福井県):2010/05/13(木) 12:50:07.59 ID:bUPzK1oc
引退するんだから
最後くらい黙認してやれよwwwwww
警察GJwww
93:コイ(アラバマ州):2010/05/13(木) 12:51:46.58 ID:Ir2DTUoR
凄いな、まだこんなのが生息していたとは
94:ホウボウ(東京都):2010/05/13(木) 12:52:21.41 ID:41zvHLzL
逮捕されたの
> 20代の男4人と16〜19歳の少年7人
引退予定だったの
> 当時19歳の男2人
20代の残り2人はまだ居残ってるのかよw
96:コブダイ(関西地方):2010/05/13(木) 12:53:07.29 ID:+q2UGlIv
「あ゛?ミッキーマウスナメてんぢゃねっぞ!?クルァ!」
とか言うの?
97:トラザメ(東京都):2010/05/13(木) 12:53:13.83 ID:GKKiA/4O
もはや伝統芸能だから保護しないといけないような気もする
朱鷺より早い速度で絶滅しそう
81:アカナマダ(福島県):2010/05/13(木) 12:41:33.41 ID:3ZqGIoX7
「姉崎三鬼鼠」など暴走族3グループ解体へ 千葉
2008.7.18 02:46
http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/chiba/080718/chb0807180249001-n1.htm
____
/ -- 丶、
/ ノ ●) ヽ┏┓
.| (●, ,⊃ ノ ┏┛
.ゝ、 `´ .へ ・
二年前のスレ
【珍走団】「姉崎三鬼鼠(みっきーまうす)」「鬼羅(きらー)連合・白龍」「袖ケ浦サリー」解体へ
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/news/1216338217/
1 : 新聞周刊(三重県):2008/07/18(金) 08:43:37.83 ID:w4JSSlS+0
暴走族3グループの16〜25歳の男女36人を逮捕したほか、16〜41歳の25人を摘発し、グループを解体した。
摘発されたのは「姉崎三鬼鼠(みっきーまうす)」「鬼羅(きらー)連合・白龍」「袖ケ浦サリー」の構成員と元構成員。
逮捕者の大半は「夜中に暴走し、家の明かりが次々につくのが面白かった」などと供述しているという。
3 : 賓得(岐阜県):2008/07/18(金) 08:44:09.26 ID:C6DkFgos0
まだいるんだぁ
4 : 依雲水(群馬県):2008/07 /18(金) 08:44:46.78 ID:IW44ehC90
鯉ヘルペスを超えるところはまだかよ
5 : 柔和七星(京都府):2008/07 /18(金) 08:45:14.04 ID:jIVvYeTb0 BE:282069263-PLT(27188)
ウォルト・ディズニー・カンパニーの者ですが…
6 : 亨氏(ネブラスカ州):2008/07 /18(金) 08:45:25.38 ID:yAp5Q0RwO BE:191869627-PLT(14890)
由緒正しい珍走ネーム
107:ホウボウ(東京都):2010/05/13(木) 12:58:51.92 ID:41zvHLzL
>>99
どういういきさつで復活するんだろう。
137:マハゼ(福岡県):2010/05/13(木) 13:27:33.24 ID:t/lV4kjw
>>107
「ちっ、うっせーな。解散しまーす」
次の日から復活だろ
139:ホウボウ(東京都):2010/05/13(木) 13:30:15.65 ID:41zvHLzL
>>137
親の同意とってバイク全部目の前で潰すぐらいやらないのかよ・・・。
意味ねー。
110:カンムリブダイ(秋田県):2010/05/13(木) 13:00:58.57 ID:Q0a3VoHt
>>99
40にもなって暴走族って悲しくないのかね
100:フウライカジキ(宮城県):2010/05/13(木) 12:54:42.17 ID:LHUs60K4
千葉の暴走族がみっきーまうす名乗るとか、地元冥利につきるな。
101:アカナマダ(dion軍):2010/05/13(木) 12:56:03.86 ID:ZbWJgDx0
>> 夜中に暴走し、家の明かりが次々につくのが面白かった
つけるか?
102:イサザ(三重県):2010/05/13(木) 12:56:56.44 ID:WpRbXYGO
てっきりサラリーマン金太郎スレになっているかとオモタ
103:フシギウオ(東京都):2010/05/13(木) 12:57:32.21 ID:4f6pNQao
おいおい、ねずみさんはマズイだろw
104:テングダイ(関西地方):2010/05/13(木) 12:58:00.38 ID:EZ8SGv1w
これディズニーに喧嘩売ってるの?
109:アカナマダ(アラバマ州):2010/05/13(木) 13:00:28.55 ID:UxhO731/
>>104
だから消されたんだろ
163:ママカリ(東京都):2010/05/13(木) 14:08:53.08 ID:rZ8cuaEH
ディズニー舐めんなよ小学校卒業の壁画さえ壊させるんだぞ
コイツら莫大な名前使用料支払で終わったな
105:ハス(関西地方):2010/05/13(木) 12:58:02.91 ID:YYphilF2
千葉県って東京の隣なのにこんなとこなの!?
106:アッシュメドウズキリフィッシュ(長屋):2010/05/13(木) 12:58:19.26 ID:QZKSyMjs
暴走行為で摘発されなかったとしても、いずれ黒服の人たちに身柄を拘束されてたよ
108:トラフグ(新潟県):2010/05/13(木) 13:00:07.93 ID:Nfz/6NCm
千葉さんぱねぇっす(笑)
111:チヌ(東京都):2010/05/13(木) 13:01:47.24 ID:ku59+CQ6
警察に捕まって良かったな、ディズニーに捕まってたら…
118:ニセゴイシウツボ(アラバマ州):2010/05/13(木) 13:05:58.03 ID:cCb61B0C
三鬼鼠には浦安支部とかは無いのかなw
120:コンゴウフグ(アラバマ州):2010/05/13(木) 13:07:25.38 ID:BaWmSS/7
2000も10年になったのに、こういう人たちはなんで80年代を頑なに受け継ぐんだろう
123:ニセゴイシウツボ(アラバマ州):2010/05/13(木) 13:07:56.41 ID:cCb61B0C
そういえば、老舗のエンペラーやスペクターとかも漢字になってって驚いたてか笑ったな
130:アミメチョウチョウウオ(神奈川県):2010/05/13(木) 13:14:46.75 ID:end+U3VL
ディズニーに追加攻撃されないように祈れよ
131:カワハギ(三重県):2010/05/13(木) 13:17:40.08 ID:T7m7ysKv
千葉って漫画のカメレオンそのまんまなんだな
132:ホトケドジョウ(アラビア):2010/05/13(木) 13:22:55.51 ID:8/l1jFeu
鯉ヘルペスほどのインパクトは無いな
133:レッドテールキャットフィッシュ(東京都):2010/05/13(木) 13:23:41.52 ID:CECIQsvI
あとキティとプーあたりも参加していれば・・・
134:ムギツク(茨城県):2010/05/13(木) 13:23:59.11 ID:bdsmIjO4
生涯現役だもんで
136:イタセンパラ(静岡県):2010/05/13(木) 13:27:21.43 ID:4pX0gthc
絶滅危惧種の三段シートやロケットカウルの珍走車は、バカスクよりは好感持てる
140:ウバウオ(愛知県):2010/05/13(木) 13:30:38.99 ID:7ylwCuoO
総長はあれかミッキー○○か
143:ガー(アラバマ州):2010/05/13(木) 13:34:09.23 ID:ijzucVOH
20過ぎてこんなことやろうと考えるくそがいるこんな世の中じゃ…
151:ホテイウオ(山梨県):2010/05/13(木) 13:42:10.34 ID:9xFsV7WZ
, .:-‐─‐--、、 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(:::::::::;;;::-、:::::::::', | てめェら・・・・
厂´ l::::::::::! |
f__;w、_,ィ l:r、::::! | “姉崎三鬼鼠”の
{;;;;;ハ;;;;;;厂'ツ:::j |
f⌒li ヽ丶 `ヾ ∠ “引退集会”に
|圭ヨ 、'ニ` / k \___________
|韭ヨ ヽ-イ バ`ヽ
襾′ /ス / |`ヽ`ヽ、
゙l「 ∠_ {‐' / __| `ヾ`ヽ、 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|| ,イ < l / > 厂`ヽ < よく来て
|| ヽl ヽ V/三鬼鼠 / l | くれたナ…
|| {厂 ̄l l l ̄ ̄ ̄l f 「 フヾ! \______
|| !l ̄ ̄l } l ̄ ̄ ̄l l /l__ヾ?
|| l l l l l l l/ / l
|| トl__l l l___l l/ l
|| { ! l 〉-‐ l
|| レヘ l { ̄` l
|| } {`ー−ァ'−−' f }
|| Y ヽ___ヽ______{´ ̄`` /
|| l __ l_______ゝ、 /
|| レ/ / l ̄l ̄「 ̄l ̄/ ヽ /
|| 〈/ / ! ! ! l `ト、 レ′
|| l V 〈}
156:アカナマダ(福岡県):2010/05/13(木) 13:51:57.67 ID:otnI+wB1(:::::::::;;;::-、:::::::::', | てめェら・・・・
厂´ l::::::::::! |
f__;w、_,ィ l:r、::::! | “姉崎三鬼鼠”の
{;;;;;ハ;;;;;;厂'ツ:::j |
f⌒li ヽ丶 `ヾ ∠ “引退集会”に
|圭ヨ 、'ニ` / k \___________
|韭ヨ ヽ-イ バ`ヽ
襾′ /ス / |`ヽ`ヽ、
゙l「 ∠_ {‐' / __| `ヾ`ヽ、 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|| ,イ < l / > 厂`ヽ < よく来て
|| ヽl ヽ V/三鬼鼠 / l | くれたナ…
|| {厂 ̄l l l ̄ ̄ ̄l f 「 フヾ! \______
|| !l ̄ ̄l } l ̄ ̄ ̄l l /l__ヾ?
|| l l l l l l l/ / l
|| トl__l l l___l l/ l
|| { ! l 〉-‐ l
|| レヘ l { ̄` l
|| } {`ー−ァ'−−' f }
|| Y ヽ___ヽ______{´ ̄`` /
|| l __ l_______ゝ、 /
|| レ/ / l ̄l ̄「 ̄l ̄/ ヽ /
|| 〈/ / ! ! ! l `ト、 レ′
|| l V 〈}
千葉wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
119:ヘダイ(兵庫県):2010/05/13(木) 13:06:23.69 ID:wwdZM4sy
後にも先にも「コイヘルペス」が一番最強だったと思う
128:イサザ(三重県):2010/05/13(木) 13:11:40.74 ID:WpRbXYGO
>>119
糞ワロタwww
158:バス(東日本):2010/05/13(木) 13:52:50.57 ID:3wgokqZ6
※. ______
//ー|)◎))3333Ξ<
// _二二二二二 ̄
/\ /\ /鯉\ .//ー|)◎))3333Ξ<
/ /\ \(´∀` )// _二二二二二 ̄
())ノ__ ○二○二⌒///ー|)◎))3333Ξ<
/ /||(二ニ) (___/../ 几l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
γ ⌒ /|?||彡Vミ/⌒_ノ二二ノl0
l| (◎).|l |((||((゚ )/⌒/||三三三・) || (´⌒(´
__ ゝ__ノ  ̄(___) ̄ ゝ__ノ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(´⌒(´⌒;;
160:アカナマダ(catv?):2010/05/13(木) 13:57:29.77 ID:mcsiX05p//ー|)◎))3333Ξ<
// _二二二二二 ̄
/\ /\ /鯉\ .//ー|)◎))3333Ξ<
/ /\ \(´∀` )// _二二二二二 ̄
())ノ__ ○二○二⌒///ー|)◎))3333Ξ<
/ /||(二ニ) (___/../ 几l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
γ ⌒ /|?||彡Vミ/⌒_ノ二二ノl0
l| (◎).|l |((||((゚ )/⌒/||三三三・) || (´⌒(´
__ ゝ__ノ  ̄(___) ̄ ゝ__ノ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(´⌒(´⌒;;
横綱 コイヘルペス
大関 ぽぽぽ学園
関脇 レッドリボン軍
小結 爽やか君津
前頭1 金欠のいつメン
2 怒羅衛門
3 那戊怜怨
4 魅月鼠
5 ダークスタイル
6 渡美ー頭
7 尾伝
8 姉崎三鬼鼠
9 音速天女
10 愚罹琥
11 羅実阿
12 葛西怒羅権
13 JFK
14 輝夜姫
15 みなごろし
167:レッドテールキャットフィッシュ(宮城県):2010/05/13(木) 14:21:41.82 ID:CSmp4Rch
>>160
もっこりーずは?
155:オニオコゼ(熊本県):2010/05/13(木) 13:50:58.96 ID:jKMRUsj4
コイヘルペスってなんだよとか思ってググったら地元の暴走族だった
169:ギンメダイ(熊本県):2010/05/13(木) 14:30:18.14 ID:YxF7uk/i
>>160
__,.--──-、
,,'":::::::::::::::::::::::::::`ヽ、
,':::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`、
/:::::i:::::::/l/|::ハ::li:::::l::i::::::::',
i:::::::|:::://‐l:」 lTト::l、l:::::j::i
|:::::::l:::i:」___ リ lノ::ル'l::」
l:::::::l::::i'´ ̄ , ´ ̄`イ:!| あははは、だっさい名前wwww
.|:::ヽ|::::l'''' r==┐ '''' /|::::i
.ノ'¨´ヽ:::iヽ _ 、__,ノ ,ノ::::|::::|
{ ⌒ヽ_/ }、ー-,<._:::::|::::|
ヽ, ,,/、 〈[>介<].`ヽ:|::::|
|:{. /ハ ヽ Y`/ ヽ\、 |_::」
.|:::ヽ|{ ヽ_ゾノ }.  ̄ | |::!
i:::::::! `¨ ̄ .}>O<{ | |::|
|:::::::| { | |::|
i:::::::::'; __}>O<{ / |:::!
.!::::::::::>r┴-- `=、‐‐'⌒ |::::|
l::::::::/ マ二 _,|__ _,ノ:::::|
i:::::/ ー一、-'´ ∧ /ヽ:::|
ノ:::/ ヽ/ ヽ/ ヽ|
10年前は北総魔神癌が最強だった
162:ソウダガツオ(千葉県):2010/05/13(木) 14:05:29.48 ID:k9XQfwUM
これだから千葉なんだよ
116:ブルーギル(アラバマ州):2010/05/13(木) 13:04:13.59 ID:I1PgZCYx
千葉県民だけどこのセンスはねーわw
164:トクビレ(静岡県):2010/05/13(木) 14:11:23.04 ID:l8HIqRKT
千葉のセンスぱねーwwwwwwwww
|
|
おすすめサイトの最新記事


同じく埼玉とかも叩かれるのを見る限り東京の隣だからうらやましいんかな?
迷惑掛かる人自体いないだろ?
あれ?もしかしている?
いやいないよな。