1:THE FURYφ ★:2011/02/19(土) 13:08:35ID:???0
3:名無しさん@恐縮です:2011/02/19(土) 13:10:21ID:+Ae/H/kj0
何このどうでもいい記事w
6:名無しさん@恐縮です:2011/02/19(土) 13:10:38ID:34r5oXMH0
だからなんなのw
8:名無しさん@恐縮です:2011/02/19(土) 13:11:13ID:oRJlsZ3q0
意味わかんねーわw
13:名無しさん@恐縮です:2011/02/19(土) 13:12:16ID:HsEl8pN50
どういうことだよwww
15:名無しさん@恐縮です:2011/02/19(土) 13:12:20ID:MZglFfaB0
コント?w
18:名無しさん@恐縮です:2011/02/19(土) 13:12:36ID:ueAy+h6N0
フェルナンデスわろた
23:名無しさん@恐縮です:2011/02/19(土) 13:13:10ID:40FMhLFH0
シコースキーだけが可哀想なのはわかった
27:名無しさん@恐縮です:2011/02/19(土) 13:13:46ID:03O0/MTUO
何この古典的な漫才
28:名無しさん@恐縮です:2011/02/19(土) 13:13:56ID:TmbBNMAzO
フェルナンデスに二人してドン引きしてる絵が想像出来るなw
30:名無しさん@恐縮です:2011/02/19(土) 13:14:18ID:7jU+4T6x0
33:名無しさん@恐縮です:2011/02/19(土) 13:14:42ID:O3MTM1Al0
スレタイ読んで意味わからなくて、記事読んだけどやっぱり分からなかった
36:名無しさん@恐縮です:2011/02/19(土) 13:14:56ID:2RSPwnYXO
誰かツッコんでやれw
37:名無しさん@恐縮です:2011/02/19(土) 13:14:58ID:pRnc1u210
想像してわろた
43:名無しさん@恐縮です:2011/02/19(土) 13:16:45ID:40FMhLFH0
よく考えてみると たぶん一番可哀想なのはスパイクさんだな
45:名無しさん@恐縮です:2011/02/19(土) 13:16:57ID:+i88FfI/0
フェルナンデスワロタw
野球よりお笑いの才能があるわ
49:名無しさん@恐縮です:2011/02/19(土) 13:17:38ID:uX64Epzp0
なんかよく分からないうちに自分のスパイクを投げつけられたシコスキー涙目
50:名無しさん@恐縮です:2011/02/19(土) 13:17:43ID:KI8AzEim0
この記事じわじわ来るなw
54:名無しさん@恐縮です:2011/02/19(土) 13:18:01ID:O0ZfTB9V0
これ、ダチョウ倶楽部の新ネタとしていけるな。
上島がジモンに叱られて、関係のないヒゴがぶち切れると。
65:名無しさん@恐縮です:2011/02/19(土) 13:20:05ID:ifwyQd0n0
>>54
それで上島の私物を肥後が地面に叩きつけるのか
56:名無しさん@恐縮です:2011/02/19(土) 13:18:09ID:7wEt/r7hO
アメリカンジョーク
58:名無しさん@恐縮です:2011/02/19(土) 13:18:18ID:jx5ty3Ge0
キレどころがわからん
ネタなのかマジなのか・・・
64:名無しさん@恐縮です:2011/02/19(土) 13:19:51ID:FszR4wDGO
その場の空気や性格、人間関係を知らないと面白いのかイカレてるのかわからん
66:名無しさん@恐縮です:2011/02/19(土) 13:20:37ID:JW0jxdgB0
片岡「シコースキー、それ試合で使えへんで」
フェルナンデス「なんでやねん!」
シコースキー「なんでお前が言うねんw」
78:名無しさん@恐縮です:2011/02/19(土) 13:26:25ID:OV7L7gY40
何だよこれはw
94:名無しさん@恐縮です:2011/02/19(土) 13:32:35ID:dqR0nNCI0
意味分からんけど笑えるw
118:名無しさん@恐縮です:2011/02/19(土) 13:42:37ID:PLH/FPx60
フェル「どうも取り乱しました」
198:名無しさん@恐縮です:2011/02/19(土) 14:38:56ID:psWxYRTa0
フェルナンデスさんのもちネタだろ?
200:名無しさん@恐縮です:2011/02/19(土) 14:41:56ID:JwlQ3vs/O
>>198
持ちネタならネタって言っててくれないと、隣で外人にブチ切れられたらマヂちびるw
216:名無しさん@恐縮です:2011/02/19(土) 15:12:59ID:2c+8qd2O0
>これにはシコースキーも「こっちが何でだよ」と苦笑い。
ワロタ
227:名無しさん@恐縮です:2011/02/19(土) 15:29:32ID:DOAQIIGwO
キレ間違いww
242:名無しさん@恐縮です:2011/02/19(土) 15:46:15ID:W5TsIuavO
フェルナンデスさんセンスあるなw
271:名無しさん@恐縮です:2011/02/19(土) 16:15:50ID:mB7WdaQ6O
シコースキーも「こっちが何でだよ」と苦笑い。
これは良いツッコミ
284:名無しさん@恐縮です:2011/02/19(土) 16:46:43ID:KVbGQH2o0
じわじわ来るな ほんとなんでだよw スパイクかわいそすぎるだろw
296:名無しさん@恐縮です:2011/02/19(土) 17:04:56ID:ST9p34QJ0
東京03あたりこのネタでやれよw
312:名無しさん@恐縮です:2011/02/19(土) 18:19:27ID:SOxE7+o20
最後にフェルナンデスが「くるりんぱ」とか言いながらスパイクを頭にかぶるんだろ?
317:名無しさん@恐縮です:2011/02/19(土) 18:41:19ID:kupgkwCQO
スレタイだとイマイチ状況が掴めなかったがただのギャグかww
スポンサード リンク片岡 シコースキーにダメ出し「それ、使えないよ」
西武の守護神シコースキーが思わぬダメ出しを食らった。今キャンプではつま先部分が白で全体が黒とツートンカラーのスパイクで練習しているが、片岡から「それ、試合で使えないよ」と指摘された。
西武の場合は、メーカーのロゴは白、全体は黒で統一したスパイクでないと試合で 使用することができない。すると、なぜか隣にいたフェルナンデスがシコースキーの持っていたスパイクを取り上げ「何でだ!」と激高して地面へ投げつけた。これにはシコースキーも「こっちが何でだよ」と苦笑い。「色が気に入ってたけど、審判に使ってはいけないと言われるだろうね」と残念そうだった。
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2011/02/19/kiji/K20110219000276270.html
3:名無しさん@恐縮です:2011/02/19(土) 13:10:21ID:+Ae/H/kj0
何このどうでもいい記事w
6:名無しさん@恐縮です:2011/02/19(土) 13:10:38ID:34r5oXMH0
だからなんなのw
8:名無しさん@恐縮です:2011/02/19(土) 13:11:13ID:oRJlsZ3q0
意味わかんねーわw
どういうことだよwww
15:名無しさん@恐縮です:2011/02/19(土) 13:12:20ID:MZglFfaB0
コント?w
18:名無しさん@恐縮です:2011/02/19(土) 13:12:36ID:ueAy+h6N0
フェルナンデスわろた
23:名無しさん@恐縮です:2011/02/19(土) 13:13:10ID:40FMhLFH0
シコースキーだけが可哀想なのはわかった
27:名無しさん@恐縮です:2011/02/19(土) 13:13:46ID:03O0/MTUO
何この古典的な漫才
28:名無しさん@恐縮です:2011/02/19(土) 13:13:56ID:TmbBNMAzO
フェルナンデスに二人してドン引きしてる絵が想像出来るなw
30:名無しさん@恐縮です:2011/02/19(土) 13:14:18ID:7jU+4T6x0
( ⌒ )
l | /
⊂(#・3・) ナンデダヨッ
/ ノ∪
し―-J |l| |
人ペタンッ!!
(_)
)(__)(
⌒) (⌒
⌒Y⌒
l | /
⊂(#・3・) ナンデダヨッ
/ ノ∪
し―-J |l| |
人ペタンッ!!
(_)
)(__)(
⌒) (⌒
⌒Y⌒
33:名無しさん@恐縮です:2011/02/19(土) 13:14:42ID:O3MTM1Al0
スレタイ読んで意味わからなくて、記事読んだけどやっぱり分からなかった
36:名無しさん@恐縮です:2011/02/19(土) 13:14:56ID:2RSPwnYXO
誰かツッコんでやれw
37:名無しさん@恐縮です:2011/02/19(土) 13:14:58ID:pRnc1u210
想像してわろた
43:名無しさん@恐縮です:2011/02/19(土) 13:16:45ID:40FMhLFH0
よく考えてみると たぶん一番可哀想なのはスパイクさんだな
45:名無しさん@恐縮です:2011/02/19(土) 13:16:57ID:+i88FfI/0
フェルナンデスワロタw
野球よりお笑いの才能があるわ
49:名無しさん@恐縮です:2011/02/19(土) 13:17:38ID:uX64Epzp0
なんかよく分からないうちに自分のスパイクを投げつけられたシコスキー涙目
50:名無しさん@恐縮です:2011/02/19(土) 13:17:43ID:KI8AzEim0
この記事じわじわ来るなw
54:名無しさん@恐縮です:2011/02/19(土) 13:18:01ID:O0ZfTB9V0
これ、ダチョウ倶楽部の新ネタとしていけるな。
上島がジモンに叱られて、関係のないヒゴがぶち切れると。
65:名無しさん@恐縮です:2011/02/19(土) 13:20:05ID:ifwyQd0n0
>>54
それで上島の私物を肥後が地面に叩きつけるのか
56:名無しさん@恐縮です:2011/02/19(土) 13:18:09ID:7wEt/r7hO
アメリカンジョーク
58:名無しさん@恐縮です:2011/02/19(土) 13:18:18ID:jx5ty3Ge0
キレどころがわからん
ネタなのかマジなのか・・・
64:名無しさん@恐縮です:2011/02/19(土) 13:19:51ID:FszR4wDGO
その場の空気や性格、人間関係を知らないと面白いのかイカレてるのかわからん
66:名無しさん@恐縮です:2011/02/19(土) 13:20:37ID:JW0jxdgB0
片岡「シコースキー、それ試合で使えへんで」
フェルナンデス「なんでやねん!」
シコースキー「なんでお前が言うねんw」
78:名無しさん@恐縮です:2011/02/19(土) 13:26:25ID:OV7L7gY40
何だよこれはw
94:名無しさん@恐縮です:2011/02/19(土) 13:32:35ID:dqR0nNCI0
意味分からんけど笑えるw
118:名無しさん@恐縮です:2011/02/19(土) 13:42:37ID:PLH/FPx60
フェル「どうも取り乱しました」
198:名無しさん@恐縮です:2011/02/19(土) 14:38:56ID:psWxYRTa0
フェルナンデスさんのもちネタだろ?
200:名無しさん@恐縮です:2011/02/19(土) 14:41:56ID:JwlQ3vs/O
>>198
持ちネタならネタって言っててくれないと、隣で外人にブチ切れられたらマヂちびるw
216:名無しさん@恐縮です:2011/02/19(土) 15:12:59ID:2c+8qd2O0
>これにはシコースキーも「こっちが何でだよ」と苦笑い。
ワロタ
227:名無しさん@恐縮です:2011/02/19(土) 15:29:32ID:DOAQIIGwO
キレ間違いww
242:名無しさん@恐縮です:2011/02/19(土) 15:46:15ID:W5TsIuavO
フェルナンデスさんセンスあるなw
271:名無しさん@恐縮です:2011/02/19(土) 16:15:50ID:mB7WdaQ6O
シコースキーも「こっちが何でだよ」と苦笑い。
これは良いツッコミ
284:名無しさん@恐縮です:2011/02/19(土) 16:46:43ID:KVbGQH2o0
じわじわ来るな ほんとなんでだよw スパイクかわいそすぎるだろw
296:名無しさん@恐縮です:2011/02/19(土) 17:04:56ID:ST9p34QJ0
東京03あたりこのネタでやれよw
312:名無しさん@恐縮です:2011/02/19(土) 18:19:27ID:SOxE7+o20
最後にフェルナンデスが「くるりんぱ」とか言いながらスパイクを頭にかぶるんだろ?
317:名無しさん@恐縮です:2011/02/19(土) 18:41:19ID:kupgkwCQO
スレタイだとイマイチ状況が掴めなかったがただのギャグかww
|
|
おすすめサイトの最新記事



これ、ダチョウ倶楽部の新ネタとしていけるな。
上島がジモンに叱られて、関係のないヒゴがぶち切れると。
65:名無しさん@恐縮です:2011/02/19(土) 13:20:05ID:ifwyQd0n0
>>54
それで上島の私物を肥後が地面に叩きつけるのか
想像しただけでワロタw
萌えキャラがプリントされた痛スパイクとか履いてこられると目のやり場に困るからじゃね?
今年も野球ネタは期待できそうですね。
>フェルナンデスワロタw
>野球よりお笑いの才能があるわ
オリ時代に覚えたのか。
楽天ではその実力を発揮してくれなかったがなw