1:名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/08/08(月) 19:55:44.33ID:PSl8Iiqa0
5:名無しさん@涙目です。(東海):2011/08/08(月) 19:57:08.56ID:f6hb59ZqO
9:名無しさん@涙目です。(dion軍):2011/08/08(月) 19:57:40.66ID:t9BpzA7w0

209:名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/08/08(月) 20:35:51.23ID:aD6I6Ju10

118:名無しさん@涙目です。(愛媛県):2011/08/08(月) 20:15:54.77ID:Ex4iH0UC0
136:名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/08/08(月) 20:20:05.23ID:rr6q/tUT0




269:名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/08/08(月) 20:50:48.70ID:uH3iWwSI0
スポンサード リンク日本代表MF本田圭佑(25=CSKAモスクワ)が8日、同代表に合流するため札幌・新千歳空港着の航空機で一時帰国した。
柔らかい白地のスーツとサングラスでビシッと決め、さっそうと降り立った。
今回はモスクワから韓国経由便での帰国。10日に札幌ドームで行われる韓国代表との国際親善試合に向け、合宿で調整する。
35 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/08/08(月) 19:03:31.17 ID:NKnPSoJS0
香川は地味だな
5:名無しさん@涙目です。(東海):2011/08/08(月) 19:57:08.56ID:f6hb59ZqO
さすがスターは違う!
10:名無しさん@涙目です。(dion軍):2011/08/08(月) 19:57:40.82ID:yHlCPOit0
>>5
だよな。さすが香川
7:名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/08/08(月) 19:57:19.44ID:xWy2jc4r0だよな。さすが香川
これは香川に肩入れせざるを得ないだろう
つーか、月に2回ぐらい帰国してね?
14:名無しさん@涙目です。(山口県):2011/08/08(月) 19:58:16.58ID:4ooWQ+1M0
中田は失笑するけど、本田とかカズとか可愛いよな。なんか可愛い。
15:名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/08/08(月) 19:58:17.74ID:erHgIJKC0
これは本田△のせいで香川がダサく見えるだけでその辺に普通にいる格好
16:名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/08/08(月) 19:58:29.72ID:urUD/MKw0
中田とは違う笑いがあるんだよなあ
面白い
25:名無しさん@涙目です。(catv?):2011/08/08(月) 20:00:02.49ID:A1CBwkdM0面白い
無印良品で揃いそうだな

26:名無しさん@涙目です。(栃木県):2011/08/08(月) 20:00:03.25ID:uDxpKxql0
ドルトムントは香川にコーディネーター付けとけ
20:名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/08/08(月) 19:58:59.71ID:+OVwZRWX0
>>20
篠田親分だろ?
24:名無しさん@涙目です。(愛知県):2011/08/08(月) 20:00:00.71ID:OG34Mrpg0篠田親分だろ?
なんか抗争に巻き込まれそうなんだが
34:名無しさん@涙目です。(三重県):2011/08/08(月) 20:01:24.06ID:qUrvG+4t0
フェラーリ?


222:名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/08/08(月) 20:40:09.53ID:QnUo4X800

>>34
全然イヤミに感じないな。
似合ってるよ、フェラーリ。
37:名無しさん@涙目です。(dion軍):2011/08/08(月) 20:02:00.63ID:eYDCiPxr0全然イヤミに感じないな。
似合ってるよ、フェラーリ。
本田さんありえねぇだろw
なんだよこれw
41:名無しさん@涙目です。(catv?):2011/08/08(月) 20:03:22.74ID:t3fK4Bgt0なんだよこれw
本田は関西人なのがいい方向に作用してる
51:名無しさん@涙目です。(宮城県):2011/08/08(月) 20:04:25.89ID:Enk+6W+K0
相変わらずの斜め上っぷり
43:名無しさん@涙目です。(埼玉県):2011/08/08(月) 20:03:43.34ID:/oIqNHCt0
中田姐さんはなんか笑えなかったが
本田さんは良いw 笑える
スレタイの香川のFランに笑った
64:名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/08/08(月) 20:06:21.44ID:dH5LXxq80本田さんは良いw 笑える
スレタイの香川のFランに笑った
スター不在の時代と言われて久しいが
こういう人間が出てくると楽しいな
もっと浮世離れしたカッコつけしてくれてもいいんだぜ
65:名無しさん@涙目です。(dion軍):2011/08/08(月) 20:06:54.86ID:Hn0GyjMk0こういう人間が出てくると楽しいな
もっと浮世離れしたカッコつけしてくれてもいいんだぜ
どっちもワロタw
67:名無しさん@涙目です。(catv?):2011/08/08(月) 20:07:43.77ID:yj1ltMNg0
白スーツ・・・
カズさんくらいしかに合わないだろ
82:名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/08/08(月) 20:10:07.41ID:PSl8Iiqa0カズさんくらいしかに合わないだろ
普通の服装でもかっこいい

90:名無しさん@涙目です。(石川県):2011/08/08(月) 20:12:03.48ID:kTPKF5Lk0
>>82
絶対こっちの方がいいだろ
なんでマフィアみたいな恰好するの?
92:名無しさん@涙目です。(catv?):2011/08/08(月) 20:12:15.70ID:hX9D5nJb0絶対こっちの方がいいだろ
なんでマフィアみたいな恰好するの?
>>82
かっけー
85:名無しさん@涙目です。(catv?):2011/08/08(月) 20:10:39.45ID:ah5xX7S80かっけー
>>1
本田△の後ろ笑ってんじゃねーかw
86:名無しさん@涙目です。(中部地方):2011/08/08(月) 20:10:45.46ID:jzpSHthu0本田△の後ろ笑ってんじゃねーかw
本田はわかってるな
99:名無しさん@涙目です。(愛媛県):2011/08/08(月) 20:13:45.77ID:Ex4iH0UC0
香川って全くオーラを出してないのが凄いな
104:名無しさん@涙目です。(dion軍):2011/08/08(月) 20:14:21.27ID:aCRvCPBpP
>>104
これは・・・・・・・・・・・
126:名無しさん@涙目です。(千葉県):2011/08/08(月) 20:17:21.79ID:qVwCdESX0これは・・・・・・・・・・・
>>104
猿岩石の有吉じゃないほう?
186:名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/08/08(月) 20:30:17.36ID:YiQEp6LR0猿岩石の有吉じゃないほう?
>>104
なんだこれは
121:名無しさん@涙目です。(宮城県):2011/08/08(月) 20:16:12.12ID:xz7I10vq0なんだこれは
本田はあえてこういう格好してるからな。
まあ別にいいんじゃないか。
129:名無しさん@涙目です。(catv?):2011/08/08(月) 20:18:28.24ID:h8wOt6Db0まあ別にいいんじゃないか。
香川はオーラとか気配を消す技持ってるだろ、だからひょっこりゴール連発出来るんだよ
131:名無しさん@涙目です。(dion軍):2011/08/08(月) 20:18:35.71ID:3GRuBgKhP136:名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/08/08(月) 20:20:05.23ID:rr6q/tUT0
>>131
90年代初期のビーイング系かよw
132:名無しさん@涙目です。(catv?):2011/08/08(月) 20:18:48.13ID:B8kfEFis090年代初期のビーイング系かよw
本田ってわざと面白い格好してるんだっけ?
長友だか誰かがそんなニュアンスで話をしてたような
140:名無しさん@涙目です。(兵庫県):2011/08/08(月) 20:21:57.02ID:/KhP/bcE0長友だか誰かがそんなニュアンスで話をしてたような
127 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2011/08/08(月) 19:58:43.40 ID:K7xwrUth0
ロシアではカジュアルな本田△

146:名無しさん@涙目です。(石川県):2011/08/08(月) 20:23:36.95ID:ft+gyGJD0ロシアではカジュアルな本田△

>>140
日本時間とロシア時間と両方チェックできて便利なんだろうな
167:名無しさん@涙目です。(catv?):2011/08/08(月) 20:26:12.77ID:UWRdOZgj0日本時間とロシア時間と両方チェックできて便利なんだろうな
>>140
普通両腕同じ時計そろえそうだけど
アシンメトリーなんだなw
179:名無しさん@涙目です。(関西):2011/08/08(月) 20:28:35.08ID:Q0tnksjJO普通両腕同じ時計そろえそうだけど
アシンメトリーなんだなw
>>140
完全にロシア人じゃん
142:名無しさん@涙目です。(catv?):2011/08/08(月) 20:22:39.08ID:Rz0smq2z0完全にロシア人じゃん
>
何気に後ろに松井いてワラタ

188:名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/08/08(月) 20:30:33.02ID:Ry9RqEZ70何気に後ろに松井いてワラタ

>>142
松井今朝の試合5-1で虐殺されたので恐らく霊だな
169:名無しさん@涙目です。(兵庫県):2011/08/08(月) 20:26:22.59ID:Jfza9Rkz0松井今朝の試合5-1で虐殺されたので恐らく霊だな
本田のオーラは流石だな
210:名無しさん@涙目です。(中国地方):2011/08/08(月) 20:36:57.78ID:zHp/78CG0



>>210
これが抜けてるぞ

252:名無しさん@涙目です。(千葉県):2011/08/08(月) 20:47:04.60ID:9jCalNv90これが抜けてるぞ

なんでナカータの同じ病気にかかってんの?
257:名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/08/08(月) 20:48:55.39ID:8kZAmA2z0
>>252
10年に一人は、空港ファッションショーをやる人材が登場するんだよ。
KAZU → ヒデ → △ ってね。
303:名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/08/08(月) 21:00:15.21ID:qWIwpdAY010年に一人は、空港ファッションショーをやる人材が登場するんだよ。
KAZU → ヒデ → △ ってね。
香川もっとオーラだしていこうぜ
308:名無しさん@涙目です。(関東・甲信越):2011/08/08(月) 21:01:12.26ID:rVxdgTVGO
Fラン大学生香川の服装がまさにいつもの自分だ(´・ω・`)
310:名無しさん@涙目です。(catv?):2011/08/08(月) 21:01:20.26ID:dUT8ixau0
本田がボディガードで後ろの人を守ってるように見えるなw
312:名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/08/08(月) 21:01:51.29ID:Cu4X9puq0
本田普通に似合ってるのが凄い
260:名無しさん@涙目です。(関西地方):2011/08/08(月) 20:49:19.90ID:iw3ewquM0
昔はこんなこと言ってたのに・・・。

「僕、日本男児なんでね。髪の毛は黒しか生えてこないんです。必要になったら金髪でも生えてくるでしょ?
って冗談ですよ、もちろん(笑)。でもね、必要ないんですよ、だから黒のまま。
別にこだわりがあるわけでもなんでもないですけどね、染めたこともないですし、その予定もないですね」
288:名無しさん@涙目です。(千葉県):2011/08/08(月) 20:56:09.20ID:ml1CVXr50
「僕、日本男児なんでね。髪の毛は黒しか生えてこないんです。必要になったら金髪でも生えてくるでしょ?
って冗談ですよ、もちろん(笑)。でもね、必要ないんですよ、だから黒のまま。
別にこだわりがあるわけでもなんでもないですけどね、染めたこともないですし、その予定もないですね」
>>>260
てことは、やっぱりこの服装は笑いを取りにきてるのか
300:名無しさん@涙目です。(内モンゴル自治区):2011/08/08(月) 20:59:10.83ID:NvW9G+d7Oてことは、やっぱりこの服装は笑いを取りにきてるのか
>>288
本田のファッションは嫁がコーディネートしているらしい
291:名無しさん@涙目です。(三重県):2011/08/08(月) 20:57:07.28ID:VoY9D93y0本田のファッションは嫁がコーディネートしているらしい
>>260
海外じゃ目立たないと上に行けないから
金髪が自然と生えてきたんだよ
海外じゃ目立たないと上に行けないから
金髪が自然と生えてきたんだよ
|
|
おすすめサイトの最新記事






イタリアのマフィアみたいにもなろうというもの
>90年代初期のビーイング系かよw
的確すぎるツッコミに感動したw
本田さんくらい突き抜けたキャラは久しぶりだ
服装が派手な本田
去年のゴールはほとんど相手DFにあたってゴールだし
ところが凄い
GQジャパンの黒髪本田さんかっこよすぎ!
チャリクソワロタw
田舎のヤンキーみたく荷台曲げて鬼ハンにしたママチャリがイーネ
キャラ的にも昔の中田×名波を彷彿とさせて。
※16
見た目はどう見てもご本人なんだが。
本人なら恐ろしいほど周りの人が注目してないなw
…あんな格好しててもさ、普段は普通の犬好きの兄ちゃんなんだよなw
こんな格好されたら見つけれるわけがないわwww
もう少し頑張ってくれよwww
しかし香川はオーラないなw
実力はあるんだから早く結果を出して欲しい
だけどいつもの空港ファッションの方が好きだ
なんか許せる
自分への戒めとかそういう理由だった気がする
やつらは前座
>>1みたいなのじゃないのしっくりこない
どうしてどいつもこいつもこう・・・
今から渋い宇佐美が将来どうなるか期待w
香川まったくオーラなくて好感モテる
お疲れ様です。
期待うらぎやん。
城咲仁やわ
香川は本田みたいな格好してたり本田が香川の格好してたら笑いもんじゃない
と思ってたら嫁のコーディネートかよwww