1:名無しさん@涙目です。(dion軍):2011/08/08(月) 23:45:21.70ID:26F014qj0
23:名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/08/08(月) 23:47:34.52ID:QQ9A4VyD0
12:名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/08/08(月) 23:46:41.69ID:VO4GxrwA0
久々に見たがやっぱすげえ。
90:名無しさん@涙目です。(dion軍):2011/08/08(月) 23:52:22.66ID:vK6mbZzL0
被災地訪問してたのか
286: 忍法帖【Lv=9,xxxP】 (チベット自治区):2011/08/09(火) 06:21:05.31ID:W5z4MgXS0
スポンサード リンクボブ・サップは今!意外な転身で催眠術師になっていた
ザ・ビーストのニックネームでK-1などで活躍したボブ・サップ(36)は今
ボブ・サップの今を8/5放送「ザ・追跡スペシャル」で取材したところ、韓国で催眠術師になっていたことが判明!
なぜ催眠術師!?
しかも格闘家の誇りは捨てていないようでボクシングパンツに半裸という格好で英語で催眠術をかけている。
ボブサップいわく「動物行動学を学んでいたら、催眠術に行き着いた。8月にはドイツでキックボクシングの試合をする予定」
韓国のテレビに催眠術師として出演するボブサップ
23:名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/08/08(月) 23:47:34.52ID:QQ9A4VyD0
何してんだよw
5:名無しさん@涙目です。(熊本県):2011/08/08(月) 23:46:01.47ID:aZTEOjSM0
ガキ使の七変化に出た時がピーク
11:名無しさん@涙目です。(dion軍):2011/08/08(月) 23:46:35.69ID:35mxl15oP
虚構じゃなかった
騙されとるんだわ
15:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/08/08(月) 23:47:04.36ID:B0k/JPAaP
ミルコにボコボコにされて以来殴られるのが怖くなったんだっけ?
31:名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/08/08(月) 23:48:07.58ID:RkkM275y0
>>15
元々図体に似合わず平和主義者だよ
野獣の皮かぶった子猫ちゃん
110:名無しさん@涙目です。(不明なsoftbank):2011/08/08(月) 23:54:26.04ID:vFUUDPe00元々図体に似合わず平和主義者だよ
野獣の皮かぶった子猫ちゃん
>>15
普通そうなるでしょ
18:名無しさん@涙目です。(広島県):2011/08/08(月) 23:47:29.47ID:YIfZopNi0普通そうなるでしょ
バキに居たな、催眠術使う死刑囚
19:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/08/08(月) 23:47:30.78ID:Fc+cQ5M90
催眠術師なのにいつもの格好なのかw
25:名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/08/08(月) 23:47:45.02ID:zkkABpBS0
ボビーに一気にポジション奪われたなぁ
30:名無しさん@涙目です。(dion軍):2011/08/08(月) 23:48:07.75ID:fGHkTTI10
ブートキャンプのビリーさんはなにしてはるの?
51:名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/08/08(月) 23:49:33.97ID:nWRmT2PAP
>>30
大阪でスポーツクラブやってるよ
32:名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/08/08(月) 23:48:12.00ID:aDhqd7rJ0大阪でスポーツクラブやってるよ
ボブ・・・あなた疲れているのよ・・・
33:名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/08/08(月) 23:48:14.70ID:95n6xPYv0
わろたww
こんなゴツい上半身裸の黒人に目の前で催眠術かけられてもたぶん噴くわw
34:名無しさん@涙目です。(catv?):2011/08/08(月) 23:48:30.56ID:BGxyqDOW0こんなゴツい上半身裸の黒人に目の前で催眠術かけられてもたぶん噴くわw
あの体つき全然生かしてないw
39:名無しさん@涙目です。(catv?):2011/08/08(月) 23:48:44.02ID:pVMY3EY0i
悲しすぎる
41:名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/08/08(月) 23:48:46.93ID:4OfHJ0dc0
泣いた野獣
42:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/08/08(月) 23:48:51.44ID:rRZ0bwrg0
どうしてこうなった・・・
45:名無しさん@涙目です。(徳島県):2011/08/08(月) 23:49:12.59ID:FltH3vAV0
まだ知られてないときに
ノゲイラにパワーボム決めた瞬間がピークだったな。
あのときはほんと衝撃的だった
75:名無しさん@涙目です。(catv?):2011/08/08(月) 23:50:55.81ID:Fy2/sWHe0ノゲイラにパワーボム決めた瞬間がピークだったな。
あのときはほんと衝撃的だった
>>45
ある程度格闘技のスキル身に付けたら途端に弱くなったな。
フィジカルだけで突っ走しってほしかった
47:名無しさん@涙目です。(長屋):2011/08/08(月) 23:49:23.79ID:LYNGpuV60ある程度格闘技のスキル身に付けたら途端に弱くなったな。
フィジカルだけで突っ走しってほしかった
落ちぶれてんなあ
50:名無しさん@涙目です。(中部地方):2011/08/08(月) 23:49:32.35ID:t0FMGzTd0
初期のサップは普通に強かった
54:名無しさん@涙目です。(dion軍):2011/08/08(月) 23:49:50.89ID:DRLvQRHj0
>動物行動学を学んでいたら、催眠術に行き着いた
だから韓国かw
185:名無しさん@涙目です。(catv?):2011/08/09(火) 00:12:25.46ID:oKYaSlMj0だから韓国かw
>>54
www
65:名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/08/08(月) 23:50:24.22ID:SwJ5mIDL0www
動画おもしれー
73:名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/08/08(月) 23:50:47.69ID:89g9ULjx0
↓曙が一言
78:名無しさん@涙目です。(dion軍):2011/08/08(月) 23:51:10.69ID:35mxl15oP
>>73
>>74
74:名無しさん@涙目です。(catv?):2011/08/08(月) 23:50:51.34ID:s33WaZgE0>>74
こんなのがあの曙を潰した男の末路とは、いかがなものか?
77:名無しさん@涙目です。(catv?):2011/08/08(月) 23:51:04.98ID:ij/ieCgL0
2002年のK1だけを観に行った俺は
タイミングが本当に良かったんだなあ
86:名無しさん@涙目です。(石川県):2011/08/08(月) 23:52:02.52ID:PZRjhKR80タイミングが本当に良かったんだなあ
こんなにガタイのいい占い師いたらびびるわ
87:名無しさん@涙目です。(徳島県):2011/08/08(月) 23:52:06.53ID:FltH3vAV0久々に見たがやっぱすげえ。
> ボブ・サップ(36)
108:名無しさん@涙目です。(dion軍):2011/08/08(月) 23:54:17.24ID:iAvv7JF0P
ボブサップ 韓国 催眠術師
どんなスロットの回し方したらこんな組み合わせ揃うんだよ
117:名無しさん@涙目です。(長屋):2011/08/08(月) 23:55:33.39ID:ENcGhBVv0どんなスロットの回し方したらこんな組み合わせ揃うんだよ
高学歴のインテリだからなサップは。
134:名無しさん@涙目です。(catv?):2011/08/08(月) 23:58:45.85ID:0+p8phC2i
ワロスwww
145:名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/08/09(火) 00:02:01.97ID:69GEWc6h0
のんでもた・・・また・・・のん・でもた・・・
179:名無しさん@涙目です。(三重県):2011/08/09(火) 00:10:27.77ID:6DWg8cx20
意味不明すぎてワロタ
219:名無しさん@涙目です。(愛知県):2011/08/09(火) 00:28:38.81ID:fyIfaJsX0
こいつ全盛期はCD出したり
コロコロコミックでコイツが主役の漫画が連載されてたりしたんだよなぁ・・・
231:名無しさん@涙目です。(岐阜県):2011/08/09(火) 00:35:01.09ID:Ttjc7B8g0コロコロコミックでコイツが主役の漫画が連載されてたりしたんだよなぁ・・・
被災地訪問してたのか
この人格闘家に向いてなかったんだなぁ
277:名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/08/09(火) 02:03:59.05ID:0GqANA1P0
サップ自身が催眠にかかってるだろ
285:名無しさん@涙目です。(新潟県):2011/08/09(火) 04:58:49.86ID:5FKDmst90
>大学は3年間で特進卒業した
ワロタw
271:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/08/09(火) 01:45:46.69ID:NGwfQRga0ワロタw
すごい人生だなwww
この10年ジェットコースターすぎる
この10年ジェットコースターすぎる
|
|
おすすめサイトの最新記事



かかってなくてもかかってるフリするわ
怖すぎる
手抜いて糞みたいな試合ばっかしてる銭亀だからだよ
もはやこいつに勝てない格闘家がいなくなった
確かに動物行動学勉強してたと言うのは聞いたことがあるから、催眠術を試すってなると韓国ってのはあながち間違ってない気がするw
いつの間にかHGやヒロシがメインになって趣旨も変わってきたけど
純粋なんだろうな
稼いだ金で研究者になったほうがよかったような気がする
当時2m選手が珍しかったから、本当に化け物にみえた。
三角締めを相手を持ちあげて返すとかすごい力がないと出来ないそ
また遊びにきます。
ありがとうございます!!
それはともかく野獣の化けの皮が剥がれるとこうなってしまうのか
詳しくないだけに硬派なイメージしかなかったからびっくり