1: バックドロップホールド(茸):2013/11/01(金) 18:16:07.72ID:SnmK5Dsp0
2: TEKKAMAKI(空):2013/11/01(金) 18:17:02.14ID:ux9E8jR6i
8: ニーリフト(大阪府):2013/11/01(金) 18:18:10.00ID:bIIeo3c70
145: アルゼンチンバックブリーカー(庭):2013/11/01(金) 19:33:53.46ID:R/E3yni30
112: ニールキック(WiMAX):2013/11/01(金) 19:00:13.95ID:eFkS09a70
133: 足4の字固め(大阪府):2013/11/01(金) 19:23:10.23ID:UvdDJ/cq0
136: ファイナルカット(芋):2013/11/01(金) 19:25:33.36ID:HjLcS9sn0
137: ダブルニードロップ(空):2013/11/01(金) 19:26:06.87ID:30GCkGTYi
スポンサード リンク2: TEKKAMAKI(空):2013/11/01(金) 18:17:02.14ID:ux9E8jR6i
なんたるボッタクリwww
7: ドラゴンスリーパー(愛知県):2013/11/01(金) 18:18:08.60ID:wxy/Bdls0
ほんまもんの情弱が買うん???
あと設定料とかで1万円取ったりするんだろ?
年寄り情弱相手にぼろい商売やで。
10: エルボーバット(群馬県):2013/11/01(金) 18:19:05.58ID:dHdvydOJ0年寄り情弱相手にぼろい商売やで。
だいたい10倍だな
11: キチンシンク(三重県):2013/11/01(金) 18:19:09.95ID:ZdrxJ6aV0
>>1
Amazonで買ったら倍の容量で一万円お釣りが来るぞw
14: フランケンシュタイナー(チベット自治区):2013/11/01(金) 18:19:36.81ID:9CNDnH9T0Amazonで買ったら倍の容量で一万円お釣りが来るぞw
ショップの利益になるんだから買ってやれよ
18: ニールキック(チベット自治区):2013/11/01(金) 18:21:01.25ID:ywxfEQyY0
ぼったくりバーより酷いなw
19: フェイスクラッシャー(新潟県):2013/11/01(金) 18:21:09.96ID:dDlT+9Qz0
東芝の32GBが2000円なのにw
22: 垂直落下式DDT(やわらか銀行):2013/11/01(金) 18:22:26.50ID:sNmXcqNH0
試供品つけて販売したのはドコモだろ?
責任は取りませんってこと?
最初から試供品つけなきゃいいじゃん
それともわざと粗悪品をつけてるの?
24: 稲妻レッグラリアット(神奈川県):2013/11/01(金) 18:23:06.82ID:gPPrmtJj0責任は取りませんってこと?
最初から試供品つけなきゃいいじゃん
それともわざと粗悪品をつけてるの?
携帯電話ってこんだけ普及してるのに、こんな詐欺みたいな売り方が氾濫してるよな。
41: キン肉バスター(九州地方):2013/11/01(金) 18:28:59.95ID:g2fyt4ZF0
桁が1つ違うwww
43: TEKKAMAKI(新疆ウイグル自治区):2013/11/01(金) 18:29:20.49ID:awJxFjHo0
試供品スマホなら激安とかありそうだな。
海外製品の全てが試供品みたいなものだろうけど・・・・
49: バズソーキック(やわらか銀行):2013/11/01(金) 18:31:44.37ID:2q7d6ZFK0海外製品の全てが試供品みたいなものだろうけど・・・・
情弱釣りにはもってこい
ドコモ上手いなwwww
64: パイルドライバー(新疆ウイグル自治区):2013/11/01(金) 18:36:13.74ID:w6uxyWJO0ドコモ上手いなwwww
価格書いてて勧めるだけならましだけどな
ひどいショップだと何も説明なしで割賦に上乗せされてるっていう
66: スリーパーホールド(庭):2013/11/01(金) 18:36:33.30ID:W4A6IB/Z0ひどいショップだと何も説明なしで割賦に上乗せされてるっていう
買う馬鹿がいるからこういうのがなくならないんだよな
102: バズソーキック(茸):2013/11/01(金) 18:51:26.00ID:1+LgyYL00
これはマジ
やたらSDカード勧めるよ、ドコモショップ
店員「SDカード、4GBタイプが1,280円です」
俺「もっとデカい奴欲しいんだよね」
店員「…只今在庫を切らしておりまして。一番大きいタイプは、32GBで7,980円になります」
俺「」
108: チキンウィングフェースロック(香川県):2013/11/01(金) 18:58:37.39ID:fYQIkfAx0やたらSDカード勧めるよ、ドコモショップ
店員「SDカード、4GBタイプが1,280円です」
俺「もっとデカい奴欲しいんだよね」
店員「…只今在庫を切らしておりまして。一番大きいタイプは、32GBで7,980円になります」
俺「」
nicroってなんだよw
115: ストレッチプラム(兵庫県):2013/11/01(金) 19:01:00.26ID:hevutd8F0
>>108
ホントだw SDもSOに見えてきた。
ホントだw SDもSOに見えてきた。
145: アルゼンチンバックブリーカー(庭):2013/11/01(金) 19:33:53.46ID:R/E3yni30
>>1
これ、今の写真じゃないだろ。
片方は5月だし、値段書いてる方は無くなるプレミアムクラブとか。
これ、今の写真じゃないだろ。
片方は5月だし、値段書いてる方は無くなるプレミアムクラブとか。
147: ドラゴンスクリュー(茸):2013/11/01(金) 19:39:09.40ID:WDGnHKBg0
>>145
5月24日にZETA発売だから少なくとも今年のだね
5月24日にZETA発売だから少なくとも今年のだね
165: タイガードライバー(庭):2013/11/01(金) 20:14:31.24ID:oBvy3vic0
>>147
左の写真と右の写真、同じ時期に撮ったの?
例え去年でも高すぎるけど。
左の写真と右の写真、同じ時期に撮ったの?
例え去年でも高すぎるけど。
112: ニールキック(WiMAX):2013/11/01(金) 19:00:13.95ID:eFkS09a70
アマゾンで買えばいいのにw
125: タイガースープレックス(dion軍):2013/11/01(金) 19:11:40.15ID:SXqO0QEx0
付属品付けてるメーカーに訴えられてもおかしくない
128: バーニングハンマー(富山県):2013/11/01(金) 19:17:12.35ID:Y8SKKlaf0
製品版を使えば100%データ破損やフリーズが起こらないのなら、安い買い物だど思うよ。
そんなに素晴らしいSDカードなら、うちの会社のバックアップ全部まかせるよ。
そんなに素晴らしいSDカードなら、うちの会社のバックアップ全部まかせるよ。
129: ストマッククロー(茸):2013/11/01(金) 19:18:24.50ID:VAfDR5avP
>>128
で今度は本体の交換を勧められるw
で今度は本体の交換を勧められるw
140: クロスヒールホールド(庭):2013/11/01(金) 19:28:14.54ID:lOnNYkkd0
>>128
なお中身はトラセンドの模様
なお中身はトラセンドの模様
133: 足4の字固め(大阪府):2013/11/01(金) 19:23:10.23ID:UvdDJ/cq0
で、実際データが消えたりするトラブルって出てんの?
139: パイルドライバー(北海道):2013/11/01(金) 19:26:35.57ID:Ha9r8CSh0
>>133
容量偽装だと消えるというか壊れるからwwwww
容量偽装だと消えるというか壊れるからwwwww
136: ファイナルカット(芋):2013/11/01(金) 19:25:33.36ID:HjLcS9sn0
しかも、スマホの場合は、
本体と一緒に分割払いができますから、月々500円で買えますよ。
とか言われるから、なおさら買っちゃうよな。
本体と一緒に分割払いができますから、月々500円で買えますよ。
とか言われるから、なおさら買っちゃうよな。
175: 腕ひしぎ十字固め(SB-iPhone):2013/11/01(金) 20:36:24.02ID:Y6B2dIqZi
>>136
ほんとこれ
分割払いにして、本体の割賦とごちゃごちゃにして
分かりづらくしてる
しかも、無いとスマホが使えないようなこと言ってくる
ほんと糞だよ
昔は携帯ショップだけ糞だったのに
今は看板背負ってる店がこれ
オプション解約の仕方教えてくれる携帯ショップの方がマシ
ほんとこれ
分割払いにして、本体の割賦とごちゃごちゃにして
分かりづらくしてる
しかも、無いとスマホが使えないようなこと言ってくる
ほんと糞だよ
昔は携帯ショップだけ糞だったのに
今は看板背負ってる店がこれ
オプション解約の仕方教えてくれる携帯ショップの方がマシ
137: ダブルニードロップ(空):2013/11/01(金) 19:26:06.87ID:30GCkGTYi
情弱相手だからってやり過ぎ
量販店が良心価格に見えるレベルじゃないか
量販店が良心価格に見えるレベルじゃないか
元スレ:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1383297367/
|
|
おすすめサイトの最新記事




家電量販店のほうが安いしねぇ
あれ買う奴もなかなかの情弱
去年の10月に買って12月にデータぶっ飛んだもん
かといってこの値段じゃ買わないが、情弱騙す商売が悪とは思わんし、詐欺でもなんでもないんだから
64GBのSDを客に売らないと上司にキレられる。インターネット契約も。おじいちゃんおばあちゃんの契約は本当に悲しくなってくる
インカムで「SDゲットでーすw」って同僚の声が聞こえるたびにイライラして辞めた。あんな詐欺行為もう二度としたくないわ
メーカー信用しないでうち(ドコモ)を信用してくれって事?
そうだとしても意味分からんけど…
俺はauのXperiaに変えて64Gを分割で買ってあげたけどね
月700円だったからま、いいかって
数ヶ月でデータがぶっ飛ぶ安物だが、メーカーはいっさい保証しないぞ
良い品質のをつけるメーカーは、端末代金に転嫁されて高くなり売れない
でも買ってすぐ使えるようにしないとクレームになるから、付けざるを得ない
売ってるんだから笑いが止まらないだろうなあ。
今はフランチャイズしかないからな。auもSoftBankも同じような感じだし
まあ指導しないキャリアもキャリアだけどな
おっかしいな、メモリのテストベント用に使われる会社だから信頼高かった筈なんだけどなぁ?おかしいなー(棒)
データー壊れたら いくらくれる ww
100万とかくれるかな ww
0が 一つ多いわ
知らないものが買うのか >< ひどすぎるわ こりゃ
あかん わろた 腹痛い
SD替えろとしか言われなかったし素直に替えてもデータが何回も飛ぶ
あげく本体のデータも飛ぶ始末
クラウドのオススメもなかったし本体交換も何回もしてもらったが改善なしで話にならなかった
六回目で店長対応にしてもらってやっと満足のいく対応になった
副店長以下はだめだね
子の写真と動画を返せといまだに言いたい
中国のはなんでもありだから
4GB4000円で32GBが13000円だったらすごくお得にみえるな
ショップは携帯本体を割賦で売っても補填しか入らないから
少しでもショップに金を落とさせる為にSDをクソ高い値段で売りつけてる。
携帯オプションで一番売れるのはモバイルバッテリーなんだけど
ショップじゃスペース無くて置けないからな。
シャープ製のスマホは電源周りがクソな機種多すぎて、充電系の相性でまくるし。
場所とらない相性でないSDカード売りつけるのが都合がいいんだろ。
「つけますねー」とかいってこれ以上の金額で勝手にSD割賦にするからね。
それよりメーカー付属品バカにし過ぎじゃね?
Amazonより安いんじゃね。
ドコモにお灸をwwwww
いくらか聞いたがあまりに高くてアホくさくて
いいですーw
で終わった
安価なSDはできるだけ使わないようにーとか言って無駄に価格だけ高い高性能()なSD進めてくんのなw
お得!じゃなくて、不良品付けんな!としか思えないんだが
食品安全基準、医療、金融、保険、労働、著作権、放送、電気通信、郵政、法務、教育、公共事業なども対象
ttp://hamusoku.com/archives/6278825.html