1: 稲妻レッグラリアット(芋)@\(^o^)/2014/05/02(金) 14:45:45.23ID:rM8S+bM+0.net
1_1

一般社団法人 日本龍馬会(〒160-0022 東京都新宿区新宿2-15-27-6F、代表理事 田中 英雄 「日本龍馬会」)は、横須賀市西浦賀2丁目、浦賀(愛宕山)地主、生盛氏の御賛同による、当会契約敷地に、坂本龍馬立像(70m)、幕末・維新の志士群像および幕末・維新の歴史記念館を建設する。
当会が申請する、横須賀市の「建設開発許認可」が得られ次第、建設計画の実行に着手する予定です。


http://www.atpress.ne.jp/view/45916


5: エルボードロップ(大阪府)@\(^o^)/2014/05/02(金) 14:49:42.53ID:kx15+ooh0.net
いくらなんでもデカ杉


7: バックドロップ(愛知県)@\(^o^)/2014/05/02(金) 14:49:54.44ID:+4ezOVOj0.net
ちょんまげを灯台にすべき
そんで3時になったら「心はいつも太平洋ぜよ」とか叫ぶんだよ

62: オリンピック予選スラム(神奈川県)@\(^o^)/2014/05/02(金) 15:26:18.46ID:L8w6DjWz0.net
>>7
龍馬くん、浪人してた頃に買ってたまにヒモ引っ張って聞いてたw


9: レッドインク(奈良県)@\(^o^)/2014/05/02(金) 14:50:01.29ID:ytncXeK90.net
横須賀とさかもっさんなんか関係あんの?

15: 不知火(神奈川県)@\(^o^)/2014/05/02(金) 14:56:55.71ID:PHamUFtB0.net
>>9
お龍さんのお墓が大津にあるよ。


10: 足4の字固め(宮城県)@\(^o^)/2014/05/02(金) 14:52:56.40ID:nn825lAx0.net
70m?デカすぎないか。
うちの市にも100mの恥ずかしい観音像が建っているけど。


11: バズソーキック(神奈川県)@\(^o^)/2014/05/02(金) 14:53:59.22ID:BM5N6J3q0.net
牛久観音みたいになるのか
中に入れるようにしたらどうよ


13: エルボードロップ(石川県)@\(^o^)/2014/05/02(金) 14:55:14.60ID:0ZmLTybS0.net
昨日龍馬伝見終わったが良かったな
あれってどこまでが本当なんだろう結構話膨らましていそうだ


17: キドクラッチ(大阪府)@\(^o^)/2014/05/02(金) 14:58:31.47ID:QmE4PdEI0.net
桂浜のとどっちがデカイ?
01

84: 毒霧(dion軍)@\(^o^)/2014/05/02(金) 15:52:22.87ID:fATruPN30.net
>>17
桂浜のそんなにでかくないよ
ちなみに今行けば横にヤグラが建っててて龍馬の視線で海見れるはず


22: ドラゴンスリーパー(西日本)@\(^o^)/2014/05/02(金) 15:01:43.97ID:onJU8r0T0.net
変形する立像がそろそろ出てきてもいいと思うんだ
毎日同じ姿勢じゃつまらないだろ
動かすのはクレーンでやればいいんだから関節付けてよ


26: チェーン攻撃(兵庫県)@\(^o^)/2014/05/02(金) 15:04:31.77ID:ZnIp5L2c0.net
26_1

68: エクスプロイダー(静岡県)@\(^o^)/2014/05/02(金) 15:28:52.94ID:S0h90Gbn0.net
>>26
何でエヴァ二号機がいるんだよw


33: デンジャラスバックドロップ(埼玉県)@\(^o^)/2014/05/02(金) 15:11:01.82ID:cYNsRiPC0.net
牛久大仏のようにまた俺らを笑わせてくれ


34: 足4の字固め(東京都)@\(^o^)/2014/05/02(金) 15:12:15.92ID:oPdtU1mN0.net
上野公園に愛宕山に向けて71mの西郷どんを建てるべき


38: ハーフネルソンスープレックス(WiMAX)@\(^o^)/2014/05/02(金) 15:13:33.43ID:4W3FsRVV0.net
ちゃんと維持できるんだろうな。壊すのにも金かかるってそこまで考えてるワケねーかw


42: 足4の字固め(宮城県)@\(^o^)/2014/05/02(金) 15:15:46.68ID:nn825lAx0.net
70m超えって、余りないんだな。
高い順番では、牛久大仏、小豆島観音像、淡路島・仙台の観音像、加賀観音像の順だ。
ちなみに対岸の富津市には57mの観音像があるな。それと対峙するのか。不気味だ。


46: 膝靭帯固め(庭)@\(^o^)/2014/05/02(金) 15:17:55.88ID:QKHnhNw50.net
有事の際には真っ二つに割れて、中から巨大ロボが出るんだな


48: マスク剥ぎ(埼玉県)@\(^o^)/2014/05/02(金) 15:18:55.60ID:lui8Svm+0.net
竜馬って過大評価されすぎだと思う

59: 足4の字固め(東京都)@\(^o^)/2014/05/02(金) 15:25:00.20ID:oPdtU1mN0.net
>>48
でも龍馬と信長はもし生きのびていたら歴史変わっただろうなと思う人物の上位な気がする

64: ラ ケブラーダ(チベット自治区)@\(^o^)/2014/05/02(金) 15:26:52.96ID:x3ctoHJl0.net
>>59
信長はそうだと思うが龍馬が生き延びてたとしても司馬遼太郎の著書が1つ減ってたぐらいの違いだと思う

89: マスク剥ぎ(埼玉県)@\(^o^)/2014/05/02(金) 16:01:21.43ID:lui8Svm+0.net
>>59
どうせならこれくらいでかいの作ってみろよ
89_1

95: ビッグブーツ(福岡県)@\(^o^)/2014/05/02(金) 16:05:15.49ID:P7gniB5L0.net
>>89
それ久留米の大魔神


49: タイガースープレックス(芋)@\(^o^)/2014/05/02(金) 15:19:25.73ID:l/fZNpRK0.net
こいつ動くぞ!


55: 河津落とし(芋)@\(^o^)/2014/05/02(金) 15:23:53.56ID:+CW6zjyf0.net
ガンダムでいいよもう。


67: かかと落とし(大阪府)@\(^o^)/2014/05/02(金) 15:28:39.57ID:hlWmk2DV0.net
あっちこっちに建てるな。桂浜だけで十分じゃ


69: 足4の字固め(宮城県)@\(^o^)/2014/05/02(金) 15:30:35.41ID:nn825lAx0.net
よさこい祭りと同じ状態になるのか。
本家の高知県は涙目だな。


74: ネックハンギングツリー(山陽地方)@\(^o^)/2014/05/02(金) 15:35:19.91ID:hohnViY5O.net
口の部分が開いてレーザーが出ます


92: 栓抜き攻撃(兵庫県)@\(^o^)/2014/05/02(金) 16:03:24.74ID:hyo2XjTi0.net
なんかバブル期っぽくなってきたな


元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1399009545/
スポンサード リンク
おすすめサイトの最新記事