1: ハイキック(京都府)@\(^o^)/:2014/05/29(木) 23:01:45.25ID:6wwyOt7w0.net
2: 超竜ボム(福岡県)@\(^o^)/:2014/05/29(木) 23:02:50.59ID:a2o9YH5m0.net
6: 急所攻撃(福井県)@\(^o^)/:2014/05/29(木) 23:04:21.53ID:Cw2tZw8b0.net
16: アルゼンチンバックブリーカー(大阪府)@\(^o^)/:2014/05/29(木) 23:06:23.60ID:XhP1onV/0.net
37: エルボードロップ(大阪府)@\(^o^)/:2014/05/29(木) 23:16:22.59ID:S55N3eAw0.net
41: 不知火(福島県)@\(^o^)/:2014/05/29(木) 23:19:56.25ID:0SwMa4Tr0.net
42: アイアンフィンガーフロムヘル(dion軍)@\(^o^)/:2014/05/29(木) 23:20:01.69ID:JRpYe36C0.net
47: アトミックドロップ(東京都)@\(^o^)/:2014/05/29(木) 23:22:36.05ID:E2kmwtty0.net
72: ドラゴンスリーパー(WiMAX)@\(^o^)/:2014/05/29(木) 23:37:07.74ID:aroX0whg0.net
81: フロントネックロック(三重県)@\(^o^)/:2014/05/29(木) 23:48:32.98ID:PCKOrZoU0.net

89: 急所攻撃(香川県)@\(^o^)/:2014/05/29(木) 23:53:05.24ID:iw9oBQxs0.net
スポンサード リンク「刃牙」ご当地ナンバーお披露目…作者デザイン
東京都府中市は28日、人気格闘漫画「グラップラー刃牙」シリーズの主人公・範馬刃牙を描いた原付きバイクのご当地ナンバープレートをお披露目した。
同市在住の作者、板垣恵介さんも同席した。
板垣さん自らのデザインで、刃牙の顔がカラーで大きく描かれ、迫力満点。表情や色遣いにも工夫が凝らされている。
板垣さんは「インパクトを主眼に置いた。キャラクターが全国で一番大きく、良いものになった。ナンバーが盗まれないか心配だ」と話し、笑いを誘った。高野律雄市長は「全国に府中をPRできる。若い世代の板垣ファンが府中に住みたいと思うのでは」と笑顔を見せていた。
交付は、市内の原付きバイクの所有者が対象で、7月28日から。「777」「888」など希望者が多いと見込まれるナンバーは6月11〜30日に受け付け、希望が重なれば、抽選する。問い合わせは市民税課(042・335・4440)へ。
http://www.yomiuri.co.jp/culture/20140529-OYT1T50085.html
見限ってない、今でも応援してるしサイン欲しい(書いたな…
4: セントーン(神奈川県)@\(^o^)/:2014/05/29(木) 23:04:01.69ID:BB4vIe+H0.net
エア味噌汁
5: 16文キック(三重県)@\(^o^)/:2014/05/29(木) 23:04:03.12ID:E/TCTGln0.net
今から武蔵と闘うんだぞ!
わくわくするよな!
わくわくするよな!
刃牙の態度が偉そうになってから
7: クロスヒールホールド(富山県)@\(^o^)/:2014/05/29(木) 23:04:34.60ID:JR+gg7E10.net
アライJr.がしゃしゃり出てきた辺り
9: 毒霧(茨城県)@\(^o^)/:2014/05/29(木) 23:05:00.41ID:fWMR6nGP0.net
まだ期待してるしまあまあそれは報われてるよ
10: 河津落とし(dion軍)@\(^o^)/:2014/05/29(木) 23:05:04.72ID:dZYuZ5aU0.net
勇次郎サイン
11: 閃光妖術(熊本県)@\(^o^)/:2014/05/29(木) 23:05:35.11ID:QBZshiaw0.net
カマキリ
14: 腕ひしぎ十字固め(神奈川県)@\(^o^)/:2014/05/29(木) 23:06:11.92ID:7t0+LiVg0.net
”凄いね人体”
↑
これ
15: ラ ケブラーダ(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/:2014/05/29(木) 23:06:22.62ID:fWBanmob0.net↑
これ
死刑囚編最初のワクワク感からのなし崩し的にライ台祭
そしてアライJr
読み続けたい理由が皆無になった
そしてアライJr
読み続けたい理由が皆無になった
23: ローリングソバット(やわらか銀行)@\(^o^)/:2014/05/29(木) 23:10:26.97ID:qU6X2Ii20.net
>>15
おおむねこんな感じ
おおむねこんな感じ
16: アルゼンチンバックブリーカー(大阪府)@\(^o^)/:2014/05/29(木) 23:06:23.60ID:XhP1onV/0.net
パンチで腕が骨になったとこ。
19: ミッドナイトエクスプレス(沖縄県)@\(^o^)/:2014/05/29(木) 23:09:45.47ID:EXDPErEY0.net
俺も見限ってはいない、今でも読んでる
ただし格闘漫画としては見限ったぜ!
20: ボ ラギノール(兵庫県)@\(^o^)/:2014/05/29(木) 23:10:04.47ID:M4fWX/NQ0.netただし格闘漫画としては見限ったぜ!
それまでもかなり嫌になってたけど
刃牙の攻撃が普通にピクルに効いてたのはさすがに無理だった
21: ウエスタンラリアット(青森県)@\(^o^)/:2014/05/29(木) 23:10:07.55ID:Z5Mk/OLj0.net刃牙の攻撃が普通にピクルに効いてたのはさすがに無理だった
どう考えても武蔵じゃピクルに勝てないよね
22: エルボーバット(宮城県)@\(^o^)/:2014/05/29(木) 23:10:13.03ID:PTvssK9x0.net
みんな結構読んでるんだな
俺なんかエア味噌汁が出てきたあたりで切ったわ
24: ヒップアタック(兵庫県)@\(^o^)/:2014/05/29(木) 23:10:48.28ID:0Bd8r7M00.net俺なんかエア味噌汁が出てきたあたりで切ったわ
おッ おッ お!?
ググググググ
25: 毒霧(東京都)@\(^o^)/:2014/05/29(木) 23:11:32.59ID:4DYuL/9V0.netググググググ
カマキリとピクル
26: リバースネックブリーカー(大阪府)@\(^o^)/:2014/05/29(木) 23:12:09.62ID:bNXvvWBj0.net
武蔵は刀持てば本部といい勝負なんじゃない?
27: ドラゴンスープレックス(静岡県)@\(^o^)/:2014/05/29(木) 23:12:27.75ID:/pnWkAig0.net
普通にギャグマンガとして面白いだろ・・
30: マスク剥ぎ(やわらか銀行)@\(^o^)/:2014/05/29(木) 23:13:37.43ID:k3NGEbsl0.net
ピクルと武蔵が逆なら・・・
32: エルボーバット(宮城県)@\(^o^)/:2014/05/29(木) 23:14:02.39ID:PTvssK9x0.net
外伝の戸狩VS鳥羽の熱さつったら無かったよな
なんでこんなことに……
なんでこんなことに……
97: 河津掛け(空)@\(^o^)/:2014/05/29(木) 23:59:10.08ID:SKm5E+gG0.net
>>32
アリガトォォォォォォッッ
よく報せてくれたッ
このTELをしなかったら
君はA級戦犯になるところだった
アリガトォォォォォォッッ
よく報せてくれたッ
このTELをしなかったら
君はA級戦犯になるところだった
37: エルボードロップ(大阪府)@\(^o^)/:2014/05/29(木) 23:16:22.59ID:S55N3eAw0.net
刃牙シリーズの中で最終的に死亡したキャラは夜叉猿だけ、これ豆な
39: フルネルソンスープレックス(庭)@\(^o^)/:2014/05/29(木) 23:18:19.76ID:A27hT+760.net
>>37
最大トーナメントの天内とかタクタロフとか、あれどう見ても死んでないとおかしいくらいダメージ受けてるのに生きてるんだよなぁ。。。
最大トーナメントの天内とかタクタロフとか、あれどう見ても死んでないとおかしいくらいダメージ受けてるのに生きてるんだよなぁ。。。
50: マスク剥ぎ(やわらか銀行)@\(^o^)/:2014/05/29(木) 23:23:32.70ID:k3NGEbsl0.net
>>39
柳もあれで生きてるんかな
柳もあれで生きてるんかな
68: エルボーバット(宮城県)@\(^o^)/:2014/05/29(木) 23:32:40.98ID:PTvssK9x0.net
>>39
34巻でガーレンが大蛇にスープレックスかましてたw
34巻でガーレンが大蛇にスープレックスかましてたw
41: 不知火(福島県)@\(^o^)/:2014/05/29(木) 23:19:56.25ID:0SwMa4Tr0.net
克己対ピクルが面白かったのは認めるが切ったのもその辺だった
44: カーフブランディング(愛知県)@\(^o^)/:2014/05/29(木) 23:22:04.17ID:wvWOlaEk0.net
>>41
勝負までの流れは最高だったが終わり方が糞だった
勝負までの流れは最高だったが終わり方が糞だった
42: アイアンフィンガーフロムヘル(dion軍)@\(^o^)/:2014/05/29(木) 23:20:01.69ID:JRpYe36C0.net
史上最強という触れ込みのピクル出しておきながら
今さら武蔵とかクッソ微妙な奴と闘うって言われても困るんだよなあ
46: オリンピック予選スラム(沖縄県)@\(^o^)/:2014/05/29(木) 23:22:30.31ID:S8gvzpII0.net今さら武蔵とかクッソ微妙な奴と闘うって言われても困るんだよなあ
見限るもなにももう終わったんじゃなかったか?
51: ジャストフェイスロック(茨城県)@\(^o^)/:2014/05/29(木) 23:23:45.11ID:gMAG246/0.net
>>46
確かまた始まったはず
確かまた始まったはず
47: アトミックドロップ(東京都)@\(^o^)/:2014/05/29(木) 23:22:36.05ID:E2kmwtty0.net
オリバが立ったまま服をブチ破って脱いだ時、見てない人は何言ってんだがわからんだろうが
55: ミッドナイトエクスプレス(大阪府)@\(^o^)/:2014/05/29(木) 23:25:28.43ID:Y4Y8C20B0.net
なぜか敵が土に埋まってたあたり
57: リキラリアット(やわらか銀行)@\(^o^)/:2014/05/29(木) 23:26:02.40ID:ivEP3UkE0.net
取り敢えずピクルから受けた傷を無かったことにしたジャック・ハンマーと
花山薫との戦いが描かれるまで待ってる
58: ミッドナイトエクスプレス(大阪府)@\(^o^)/:2014/05/29(木) 23:26:28.31ID:Y4Y8C20B0.net花山薫との戦いが描かれるまで待ってる
おじやと梅干しとバナナと炭酸抜きコーラでバランスが良いと発言した時
60: 男色ドライバー(東京都)@\(^o^)/:2014/05/29(木) 23:29:13.62ID:Ext802cz0.net
剣と戦うのがありだったら銃と戦うのもありだよな
次はシモヘイヘとやれよ
62: フォーク攻撃(大阪府)@\(^o^)/:2014/05/29(木) 23:30:13.33ID:5O2ejJDZ0.net次はシモヘイヘとやれよ
ゲバルくらいから急につまらなくなったわ
63: アンクルホールド(家)@\(^o^)/:2014/05/29(木) 23:30:56.17ID:i5VYiFc/0.net
烈がボクシングやり始めたトコで止まってる
69: 目潰し(千葉県)@\(^o^)/:2014/05/29(木) 23:32:50.36ID:dS6YE4QO0.net
最強の一戦は
スペックVS花山
まだやるかい?で異論はないよな?
スペックVS花山
まだやるかい?で異論はないよな?
98: エルボーバット(dion軍)@\(^o^)/:2014/05/29(木) 23:59:10.31ID:yLAQTZ/40.net
>>69
当時、雑誌で読むたびにかっこ良すぎて漏らしてた
当時、雑誌で読むたびにかっこ良すぎて漏らしてた
72: ドラゴンスリーパー(WiMAX)@\(^o^)/:2014/05/29(木) 23:37:07.74ID:aroX0whg0.net
勇次郎が頂点なら頻繁に出さない方がいいよな、せっかくサブキャラに魅力的なのが
多いんだからバキ中心で描かなくてもいいと思う、主人公はほんとに魅力が薄いキャラ
79: マシンガンチョップ(禿)@\(^o^)/:2014/05/29(木) 23:44:31.74ID:dXmXrtbfi.net多いんだからバキ中心で描かなくてもいいと思う、主人公はほんとに魅力が薄いキャラ
ガイアがピーク
80: 毒霧(茨城県)@\(^o^)/:2014/05/29(木) 23:47:52.18ID:M7TcdiBu0.net
・烈海王戦でバキが覚醒してシュンコロ
・オリバが出た後のグダグダ
・最強死刑囚最後の砦・柳龍光が公園にボコボコにされる
・範海王のかませ
・アライjrがボコボコにされる
・バキが力でオリバを倒す
・ピクルvsバキ
この7つのどれかだろ?
・オリバが出た後のグダグダ
・最強死刑囚最後の砦・柳龍光が公園にボコボコにされる
・範海王のかませ
・アライjrがボコボコにされる
・バキが力でオリバを倒す
・ピクルvsバキ
この7つのどれかだろ?
92: スリーパーホールド(兵庫県)@\(^o^)/:2014/05/29(木) 23:54:08.73ID:ZUcgCf2J0.net
>>80を見て思い出したが、死刑囚編はホント強さが一定してなかったな
強いんだか弱いんだかわけわからん
一体どう見せたいんだよと思ったわ
強いんだか弱いんだかわけわからん
一体どう見せたいんだよと思ったわ
81: フロントネックロック(三重県)@\(^o^)/:2014/05/29(木) 23:48:32.98ID:PCKOrZoU0.net
徳川の姉ちゃんが出てきて降霊しだしたあたり
83: 膝十字固め(沖縄県)@\(^o^)/:2014/05/29(木) 23:50:01.82ID:iS/SdS0b0.net
あれ?れっちゃんのグルグルパンチはまだ出てないのん?
93: キングコングニードロップ(東京都)@\(^o^)/:2014/05/29(木) 23:55:25.15ID:zqo6iGYn0.net
きっと武蔵は素手だと強すぎるから手加減するために刀持ってたとかで
パンチ一発でピクルKOとかすんじゃね?
94: 張り手(富山県)@\(^o^)/:2014/05/29(木) 23:57:02.04ID:Jq9+FFsc0.netパンチ一発でピクルKOとかすんじゃね?
武蔵編ではまた保存食ことジャックさんが噛ませになるんや
99: 足4の字固め(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/:2014/05/29(木) 23:59:48.40ID:aH/H2t+R0.net
シャドーボクシング
100: オリンピック予選スラム(宮城県)@\(^o^)/:2014/05/30(金) 00:00:27.85ID:NvrbSmhW0.net
とりあえず花山さんが出てきたからまだ見限ってない
ベストバウトは花山さんとスペックか加藤とドリアン
104: ドラゴンスリーパー(関東・甲信越)@\(^o^)/:2014/05/30(金) 00:03:53.55ID:pWF++0bDO.netベストバウトは花山さんとスペックか加藤とドリアン
克巳が命懸けでうった真マッハがピクルにたいしてダメージ与えなかったこと
107: マスク剥ぎ(禿)@\(^o^)/:2014/05/30(金) 00:04:07.71ID:4pksaCx90.net
教科書違くねっ!?
108: バーニングハンマー(東京都)@\(^o^)/:2014/05/30(金) 00:04:51.45ID:86wY0P200.net
刑務所に門下生がいるからってオリバの近況がわかって
烈は表舞台に立ってるのに、アメリカにいるから近況がわからないってのは納得いかん
109: イス攻撃(神奈川県)@\(^o^)/:2014/05/30(金) 00:04:58.27ID:JC2gkBAP0.net烈は表舞台に立ってるのに、アメリカにいるから近況がわからないってのは納得いかん
スカーフェイスも打ち切りじゃなくて休載なら良かったのに
オカマじゃない方の糞強いデカ男がT-REXの遺伝子を組み込まれた実験体だったとかにしとけば連載出来てただろ
115: オリンピック予選スラム(宮城県)@\(^o^)/:2014/05/30(金) 00:10:56.50ID:NvrbSmhW0.netオカマじゃない方の糞強いデカ男がT-REXの遺伝子を組み込まれた実験体だったとかにしとけば連載出来てただろ
予想は裏切るけど期待は裏切らないがモットーらしいが
主人公様が出てくるとアクビが止まらなくなるのはどーにかしてほしい
主人公様が出てくるとアクビが止まらなくなるのはどーにかしてほしい
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1401372105/
|
|
おすすめサイトの最新記事



オリバをパワーで負かしたのもかなり糞
克己VSピクルで寝てただけのオチはチャンピオンにマッハ突きするレベルの糞
ピクルの成長話として何とか許そうとしてもバキVSピクルで普通にダメージが入りだしたのは意味不明最悪の糞
こち亀的なノリ
対戦相手でっちあげまくって闘い続けてほしい
お前は俺かってくらいイラいたタイミングが同じ。
最近の裕次郎が「子供にサインを求められた///」でもう無理だと思った
渋川対独歩あたりで一旦冷めてる
それまではかなり入れ込んで見続けてたな
出してほしい。ムサシは武器持ってなんぼの強さだと思うんだけど。
なんでもありならよその出版社から
「あずみ」「孫悟空」「キン肉マン」「ケンシロウ」とかも
出てもらってオールスターバトルやってほしい。
ピクルVSデスノートとかちょっと見てみたい。
裕一郎が出てきたのが一番なえたわ…
範馬一族が出てくるとどうしてもね…「ハイハイどうせ勝つ」になってしまう。
餓狼伝もそうだったし。
バキもいいんですが、板垣先生お願いですから餓狼伝再開してください。
もう一度久我さんが見たい…
米8
俺は勇次郎VSゴンさんが見たい。
行住坐臥戦いに身を置くのが格闘家とはいうけど、
相手がボロボロなの分かっててボコりに行く奴はただの恥知らず。
文句言うやつは餓狼伝でも読んどけや
今週の勇次郎の台詞 花山の はちょっと嬉しかった
※5
渋川・独歩なんて作中でもベストバウトじゃないか・・・
今の本気の花山は作中最強クラスだろ!
武蔵復活まで読者を飽きさせないための餌な気がする・・・
今後恐怖で脱糞があるから我慢できる
だから板垣は連載再開しろ
他のメンバーが死力を尽くしてもまともにダメージすら入らなかったのにバキのは結構効いてたみたいだし。
おっさんしかモハメド・アリに思い入れなんかないんだよね。
いやいやここから巻き返すんだろ?と思ったらあれだよ
ギャグ漫画としては今も楽しみにしてる
格闘漫画として読んでる奴とかいるのか、まだ。
今は鋼牙の息子のラインになったから踏みとどまってるよ
でも、多くの読者が離れたのに今でも看板漫画扱いってことは
いかに今の連載陣が元気ないかって話だよな・・・
他に別に快感だろ
当然正反対に快調だろ
画力+キャラで十分おもしろいんだけどな。まさに薄めたカルピス。