1:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/12(木) 07:10:58.07ID:sPnAxO0C0.net


10:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/12(木) 07:13:31.53ID:wGtrMQ5i0.net
17:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/12(木) 07:15:00.35ID:jF3ZZ+Km0.net
24:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/12(木) 07:16:39.70ID:sPnAxO0C0.net
27:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/12(木) 07:17:28.18ID:Fflh43bv0.net
スポンサード リンク
殺人犯かな?


5:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/12(木) 07:12:21.30ID:YkafjOAx0.net

アニメ映えするはずだけどこれは酷い
9:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/12(木) 07:12:57.89ID:sPnAxO0C0.net

12:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/12(木) 07:14:14.30ID:aEh1ttmJ0.net
>>9
1枚目は明らかに向上心があるな
1枚目は明らかに向上心があるな
これKが先に求婚しても駄目だろ
11:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/12(木) 07:13:34.36ID:TyXn9v3O0.net
こんなのに精神的に向上心のないものは馬鹿だって言われてもねぇ
13:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/12(木) 07:14:25.28ID:U9cupMTi0.net
ハンターハンターに出てきそう
15:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/12(木) 07:14:53.61ID:ZsZUlj6Ji.net
Kはもっとイケメンだと思ってたんだが
20:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/12(木) 07:15:43.61ID:wGtrMQ5i0.net
>>15
Kがイケメンじゃないと先生が焦って裏切らないし
Kがイケメンじゃないと先生が焦って裏切らないし
17:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/12(木) 07:15:00.35ID:jF3ZZ+Km0.net
逆だろ普通
18:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/12(木) 07:15:16.48ID:IYJ+MsP40.net
いろいろおかしい
19:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/12(木) 07:15:20.58ID:YkafjOAx0.net
このKをエーミールと言われても納得しそう
21:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/12(木) 07:16:09.49ID:MjkTJj7H0.net
キムのKやね
23:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/12(木) 07:16:26.41ID:Kcd7xYZ40.net
とてもじゃないが自殺するような顔じゃない
寧ろ先生が自殺しそうだわ
寧ろ先生が自殺しそうだわ
25:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/12(木) 07:17:16.10ID:EiCAZ0fO0.net
>>23
コナン君が出張って来そう(KONAMI)
コナン君が出張って来そう(KONAMI)
24:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/12(木) 07:16:39.70ID:sPnAxO0C0.net
35:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/12(木) 07:19:32.88ID:z9YU5B360.net
>>24
墓石シュールだな
墓石シュールだな
27:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/12(木) 07:17:28.18ID:Fflh43bv0.net
主人公が夜神月なんだが
28:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/12(木) 07:17:28.41ID:y+l5qkEK0.net
絶望しそうな先生だな
31:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/12(木) 07:18:23.27ID:hdhik5IF0.net
この顔は寝取られ感が凄い
44:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/12(木) 07:23:15.84ID:vJ9QFAWT0.net
ガンツの加藤みたいなイメージだったんだがこれはないわ
45:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/12(木) 07:25:47.17ID:okM4euS/0.net
月とシブタクじゃねえか
48:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/12(木) 07:27:49.05ID:dL1LKNpG0.net
寧ろ先生の方が絶望して自殺しそう
50:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/12(木) 07:30:08.59ID:cly87YBI0.net
無愛想なイメージではあるがこれはない
60:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/12(木) 07:39:16.08ID:W++wS8lD0.net
これは相対的に先生を美化したいからブサイクにしたとしか思えない
61:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/12(木) 07:39:50.62ID:LBAjR0jk0.net
もう少しKに感情移入できるようにしろよ
63:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/12(木) 07:41:32.35ID:vsAeuIP30.net
一見して向上心のなさそうな外見から勉学に励む行動を見せる事によって向上心が溢れ出るかのように錯覚させるという高度な技法
69:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/12(木) 07:44:25.11ID:ll6chk6c0.net
Kは先生より容姿端麗な設定だろうが
72:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/12(木) 07:46:02.95ID:ll6chk6c0.net
原作
すべてが私には不利益でした。容貌もKの方が女に好かれるように見えました。
性質も私のようにこせこせしていないところが、異性には気に入るだろうと思われました。
どこか間が抜けていて、それでどこかに確かりした男らしいところのある点も、私よりは優勢に見えました。
学力になれば専門こそ違いますが、私は無論Kの敵でないと自覚していました。
――すべて向うの好いところだけがこう一度に眼先へ散らつき出すと、ちょっと安心した私はすぐ元の不安に立ち返るのです。
73:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/12(木) 07:47:12.24ID:GFGAIywq0.netすべてが私には不利益でした。容貌もKの方が女に好かれるように見えました。
性質も私のようにこせこせしていないところが、異性には気に入るだろうと思われました。
どこか間が抜けていて、それでどこかに確かりした男らしいところのある点も、私よりは優勢に見えました。
学力になれば専門こそ違いますが、私は無論Kの敵でないと自覚していました。
――すべて向うの好いところだけがこう一度に眼先へ散らつき出すと、ちょっと安心した私はすぐ元の不安に立ち返るのです。
キャラデザしたやつ原作理解してねーわこれ
78:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/12(木) 07:52:06.72ID:W++wS8lD0.net
やっぱ見た目の印象ってのは結構残酷で
いくら良い物語でも悪人面から受ける印象ってのはその内容だって大きく変えてしまう
先生とKは同じぐらいの美形にして対等にするべきだった
このアニメは失敗するね
79:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/12(木) 07:52:38.35ID:UAC8pioE0.netいくら良い物語でも悪人面から受ける印象ってのはその内容だって大きく変えてしまう
先生とKは同じぐらいの美形にして対等にするべきだった
このアニメは失敗するね
Kが自殺した理由がわかるな
82:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/12(木) 07:54:58.91ID:7ekmVU4w0.net
映画版「斜陽」に比べたらマシだろ
上原二郎役が温水洋一やで
85:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/12(木) 07:55:57.22ID:7/Z0zVYc0.net上原二郎役が温水洋一やで
Kのイメージが崩れた
88:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/12(木) 07:58:43.29ID:KbX1RA+L0.net
これ自殺するような顔してねぇわ
ヤケになって周りのやつ殺すぜ系だろ
89:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/12(木) 07:58:47.04ID:qDFqrHT60.netヤケになって周りのやつ殺すぜ系だろ
凄いメンタル強そうな顔してんな
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1402524658/
|
|
おすすめサイトの最新記事



おれもKは坊主頭だわw
原作にそういう描写あったけ?
特に理由なくただ漠然といかつめ坊主だけど、ときたま笑顔がまぶしいイメージ
走れメロスっぽい
「実際にはありえない顔の構造」のKとは…
これでOk出した奴、夏目漱石に個人的な恨みでもあるのかね?
読解力がないのか
センスが無いのか
……K「精神的に向上心の無いものは馬鹿だ」自○
不細工は努力して努力して努力して○ね!
ってことですかね。酷すぎ
原作再現する気全くないな
原作再現する気皆無なのは確か
そうだよ多分。キャラデザは小畑健で出版は集英社。人間失格とかもあった気がする。メロスも確かあった