hqdefault
1: ミッドナイトエクスプレス(千葉県)@\(^o^)/2014/06/11(水) 07:36:32.33ID:O4mS04Ay0.net
ソース




2: ファルコンアロー(埼玉県)@\(^o^)/2014/06/11(水) 07:38:29.85ID:kgCVW2vJ0.net
確かにスレタイのとおりでわろた


3: 垂直落下式DDT(庭)@\(^o^)/2014/06/11(水) 07:40:47.63ID:ZxwvA3Kw0.net
ほうかほうか


4: ナガタロックII(千葉県)@\(^o^)/2014/06/11(水) 07:43:32.50ID:EXYdvRC00.net
そんなに生ガス吹くの?この車


6: アイアンクロー(千葉県)@\(^o^)/2014/06/11(水) 07:46:48.39ID:nTMid4nM0.net
後ろは走りたくないなぁ


8: エルボードロップ(愛知県)@\(^o^)/2014/06/11(水) 07:55:26.68ID:B6akYckc0.net
「に」じゃなくて、「が」か。


10: グロリア(高知県)@\(^o^)/2014/06/11(水) 08:07:51.50ID:SNT4vs3K0.net
後ろに水あるやん


11: グロリア(東日本)@\(^o^)/2014/06/11(水) 08:34:10.66ID:FUj+1sTW0.net



12: グロリア(東日本)@\(^o^)/2014/06/11(水) 08:36:16.48ID:FUj+1sTW0.net



13: バーニングハンマー(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/2014/06/11(水) 08:36:54.99ID:l9OYdc6v0.net
ハゲが片手でアヴェンタどかしてるぞ
すごい腕力


14: 中年'sリフト(庭)@\(^o^)/2014/06/11(水) 08:41:48.94ID:mAsuY2r00.net
つーか昔俺が乗ってて半年で谷底落としてスクラップになったFDも出来たし

16: ミドルキック(福岡県)@\(^o^)/2014/06/11(水) 08:55:05.36ID:aPht+xIe0.net
>>14
お前よく生きてんな

18: アキレス腱固め(庭)@\(^o^)/2014/06/11(水) 09:05:47.52ID:DWLIEDC00.net
>>16
ふっ
谷底といっても15メートルくらいだからね
登ってくるときイバラで擦りきれた程度だったお


15: ナガタロックII(catv?)@\(^o^)/2014/06/11(水) 08:45:06.62ID:0M/hn8kD0.net
この動画も音もいいけど
この間コンビニの駐車場で実物を見たけどいい音だったな
昔のスーパーカーは音でかいだけで良い音とは思えなかった


20: 魔神風車固め(栃木県)@\(^o^)/2014/06/11(水) 09:16:02.39ID:BDmQMJhA0.net
マフラーの炎で肉を炙る動画もあるよね


22: タイガースープレックス(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/2014/06/11(水) 09:20:56.45ID:ckuEC4dZ0.net
これガソリンまき散らしながら走ってるようなもんだよね?
燃費はどのくらい?

39:馬 ◆512TRM2ErA (福岡県)@\(^o^)/2014/06/11(水) 18:54:26.35ID:yTq7FFIu0.net
>>22
3km/lくらい。

漏れのディアブロSVもその程度。

40: バーニングハンマー(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/2014/06/11(水) 19:02:39.69ID:l9OYdc6v0.net
>>39
地球温暖化ってお前のせいじゃね?


23: ヒップアタック(WiMAX)@\(^o^)/2014/06/11(水) 09:39:30.30ID:2/xrE+260.net
どうせ買えんからいいよ (火炎と掛けてます)


元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1402439792/
スポンサード リンク
おすすめサイトの最新記事