1:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/07/03(木) 21:08:45.07ID:IHkbDuIa.net
10:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/07/03(木) 21:11:18.04ID:qFN6Sejo.net
19:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/07/03(木) 21:12:16.33ID:oSTHGwQP.net
22:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/07/03(木) 21:12:46.07ID:DzdOeO2I.net
27:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/07/03(木) 21:13:57.13ID:55Kw0Ee0.net
29:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/07/03(木) 21:14:29.25ID:IHkbDuIa.net
42:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/07/03(木) 21:16:17.25ID:jW6uCMIL.net
50:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/07/03(木) 21:17:26.78ID:/BwBmMYy.net
74:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/07/03(木) 21:20:55.40ID:pG8PWnpj.net
88:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/07/03(木) 21:22:08.05ID:3cUGDT6G.net
92:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/07/03(木) 21:22:24.30ID:0K1m0Cqz.net
131:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/07/03(木) 21:27:53.77ID:GCLtm/2G.net
158:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/07/03(木) 21:32:17.03ID:lU3RtqKX.net
スポンサード リンク
なんかワクワクしてきた

http://i.dailymail.co.uk/i/pix/2014/07/01/article-2676347-1F46221200000578-692_634x381.jpg
2:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/07/03(木) 21:09:47.74ID:Xc04pPXJ.net
http://i.dailymail.co.uk/i/pix/2014/07/01/article-2676347-1F46221200000578-692_634x381.jpg
レコンキスタの時間だね(ニッコリ
4:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/07/03(木) 21:10:00.60ID:LOzSztQm.net
インドネシア含まれないのか
イエメンの安定感
12:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/07/03(木) 21:11:34.90ID:jDD7SYQR.net
レコンキスタが失敗だったって、はっきりわかんだね
13:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/07/03(木) 21:11:38.36ID:gUJ7deP5.net
サンキューオスマン帝国
ファッキューオスマン帝国
14:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/07/03(木) 21:12:04.83ID:WSfdzkyB.netファッキューオスマン帝国
つーかイスラムの最大版図よりデカくね?w
15:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/07/03(木) 21:12:05.40ID:urxFQJaV.net
しれっと入れられてるスペインに大草原
115:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/07/03(木) 21:25:51.83ID:5V54LXCP.net
>>15
レコンキスタまでイスラムやったからね
レコンキスタまでイスラムやったからね
19:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/07/03(木) 21:12:16.33ID:oSTHGwQP.net
東南アジアや南アジアにもいっぱいいるのに
33:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/07/03(木) 21:14:52.11ID:LOzSztQm.net
>>19
南アジア含まれとるやん
南アジア含まれとるやん
22:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/07/03(木) 21:12:46.07ID:DzdOeO2I.net
オスマンとアッバースとティムールを足したらこんな感じになりそう
25:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/07/03(木) 21:13:40.60ID:wBNPYJZK.net
こいつらアルカーイダと仲違いしたとかホンマか
イスラム過激派ぐっちゃぐちゃやな
イスラム過激派ぐっちゃぐちゃやな
28:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/07/03(木) 21:14:22.33ID:jDD7SYQR.net
>>25
イスラムは内ゲバしまくりやで
イスラムは内ゲバしまくりやで
27:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/07/03(木) 21:13:57.13ID:55Kw0Ee0.net
こいつらCKかEUやりながら声明出してるやろ
37:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/07/03(木) 21:15:36.23ID:UyaxlqMC.net
>>27
Vic2のマップ絵バージョンもあるよな

Vic2のマップ絵バージョンもあるよな

85:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/07/03(木) 21:21:44.00ID:VAH7UwPE.net
>>37
オーストリアでか過ぎて草
オーストリアでか過ぎて草
29:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/07/03(木) 21:14:29.25ID:IHkbDuIa.net
バングラデシュには配慮する模様
40:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/07/03(木) 21:15:55.93ID:lKeJSeIo.net
ウマイヤ朝、セルジューク朝、マムルーク朝、アイユーブ朝なんかは戦えば負けなしやったからなあ
モンゴルのフラグにも勝っとるし
41:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/07/03(木) 21:16:07.91ID:lEK7T/U1.netモンゴルのフラグにも勝っとるし
右のKHURASANって部分がでかすぎ
ロシアや中国の領土まで入ってるじゃねえか
ロシアや中国の領土まで入ってるじゃねえか
46:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/07/03(木) 21:16:55.41ID:LOzSztQm.net
>>41
実際ムスリム多いしあの地域
実際ムスリム多いしあの地域
42:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/07/03(木) 21:16:17.25ID:jW6uCMIL.net
ムハンマド、どうにかしろ
47:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/07/03(木) 21:17:04.52ID:b5/lbIuJ.net
EU3で見た
48:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/07/03(木) 21:17:06.22ID:oSr7V6Eb.net
欲張りすぎんだろ
49:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/07/03(木) 21:17:24.72ID:krAs/jWj.net
まんまオスマントルコやんけ
これがありならモンゴルとかどうなるんや
これがありならモンゴルとかどうなるんや
62:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/07/03(木) 21:19:19.77ID:UyaxlqMC.net
>>49
オスマンの最大版図+イラン+インド+イベリア+・・・
モンゴルよりでかいぞこれ
オスマンの最大版図+イラン+インド+イベリア+・・・
モンゴルよりでかいぞこれ
83:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/07/03(木) 21:21:37.00ID:lKeJSeIo.net
>>62
流石にモンゴル帝国のがデカいで

流石にモンゴル帝国のがデカいで

110:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/07/03(木) 21:25:08.39ID:xsKwYP3u.net
>>83
ここまでやっといてなんでヨーロッパ本土行かんかったんやろ
ここまでやっといてなんでヨーロッパ本土行かんかったんやろ
125:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/07/03(木) 21:27:19.45ID:lKeJSeIo.net
>>110
行きそうやったで
バトゥっていうバケモンみたいに強い奴がワールシュタットの戦いでドイツポーランド軍を壊滅させてる
だけどそのときオゴタイっていう国のトップが死んで帰らざるを得なくなった
行きそうやったで
バトゥっていうバケモンみたいに強い奴がワールシュタットの戦いでドイツポーランド軍を壊滅させてる
だけどそのときオゴタイっていう国のトップが死んで帰らざるを得なくなった
135:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/07/03(木) 21:28:17.00ID:P7W+ZOfT.net
>>125
バトゥも避けたネフスキーがナンバーワン!
バトゥも避けたネフスキーがナンバーワン!
141:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/07/03(木) 21:28:47.28ID:UyaxlqMC.net
>>110
貧しいヨーロッパ行ってもしょうがないし林立したモンゴル政権同士で領土争いしたほうが実入りが良くなってしまった
グダグダしているうちにみんな終了
貧しいヨーロッパ行ってもしょうがないし林立したモンゴル政権同士で領土争いしたほうが実入りが良くなってしまった
グダグダしているうちにみんな終了
50:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/07/03(木) 21:17:26.78ID:/BwBmMYy.net
ぜんぜん意味わかんないけでキュラサンがアホなのは分かる
51:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/07/03(木) 21:17:40.42ID:cWiFEcqB.net
近隣国がイスラムに飲み込まれるとか怖すぎるわ
56:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/07/03(木) 21:18:24.54ID:jDD7SYQR.net
なかったことにされるポルトガルに涙不可避
67:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/07/03(木) 21:20:08.64ID:UgV/KlCK.net
カリフって名乗るのってどれぐらいヤバイの?
76:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/07/03(木) 21:21:02.96ID:jDD7SYQR.net
>>67
クンニ派にポアされる
クンニ派にポアされる
74:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/07/03(木) 21:20:55.40ID:pG8PWnpj.net
ムガール帝国とかいうロマンの塊
107:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/07/03(木) 21:24:37.40ID:xsKwYP3u.net
>>74
モンゴルの訛りと聞いてモンゴル帝国の偉大さを知る
モンゴルの訛りと聞いてモンゴル帝国の偉大さを知る
127:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/07/03(木) 21:27:38.76ID:51vW+rNG.net
>>107
ベラルーシのベラも、モンゴルがあの辺を支配してた後残りらしいし
ベラルーシのベラも、モンゴルがあの辺を支配してた後残りらしいし
88:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/07/03(木) 21:22:08.05ID:3cUGDT6G.net
全方位すべての勢力を敵にまわすのか
101:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/07/03(木) 21:23:48.19ID:gUJ7deP5.net
>>88
怒りの自爆テロがあるしへーきへーき
怒りの自爆テロがあるしへーきへーき
92:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/07/03(木) 21:22:24.30ID:0K1m0Cqz.net
中国ロシアが黙って見てるとは思えないんだよなあ
97:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/07/03(木) 21:22:46.57ID:P7W+ZOfT.net
テロリストどころか一国の軍隊並みに戦力持ってて大草原
100:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/07/03(木) 21:23:23.60ID:csgLLPko.net
こいつらcivでもやっとんのか
102:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/07/03(木) 21:23:48.59ID:0cb/ehgj.net
「こうなったらええなぁ…」
くらいのイスラムのポジ妄想やろw
123:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/07/03(木) 21:26:54.07ID:KYOd6CF+.netくらいのイスラムのポジ妄想やろw
CKとかEUとかHoIとかってどれが一番取っ付き易いんや?
Civ好きだからやってみたいんやが
Civ好きだからやってみたいんやが
124:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/07/03(木) 21:27:07.37ID:+d0yBBi7.net
>>123
HoI2
HoI2
132:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/07/03(木) 21:28:00.56ID:gDALJ11J.net
>>123
自分が好きな時代のやつをやるのが一番良い
自分が好きな時代のやつをやるのが一番良い
143:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/07/03(木) 21:29:12.10ID:pG8PWnpj.net
>>123
EU2やって、どうぞ
EU2やって、どうぞ
146:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/07/03(木) 21:29:27.62ID:UWVVmxVv.net
>>123
hoi2はMOD多いし
操作自体も覚えることそんな多くないし楽で楽しめるで
hoi2はMOD多いし
操作自体も覚えることそんな多くないし楽で楽しめるで
131:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/07/03(木) 21:27:53.77ID:GCLtm/2G.net
もっと穏健にやれば良かったのにこんなのムスリムもドン引きだわ
133:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/07/03(木) 21:28:14.73ID:jDD7SYQR.net
NATO、どうにかしろ
137:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/07/03(木) 21:28:25.02ID:3wOVAdYH.net
過激派勢力が勢いづく前に早く潰したほうがええよ
138:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/07/03(木) 21:28:28.50ID:i/Dc+yzP.net
ティムールとウマイヤとオスマンを合わせた版図やな
147:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/07/03(木) 21:29:42.67ID:UyaxlqMC.net
>>138
ムガルゥー!
ムガルゥー!
158:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/07/03(木) 21:32:17.03ID:lU3RtqKX.net
オスマントルコどころかティムール帝国すら軽く凌駕する版図なんですがそれは
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1404389325/l50
|
|
おすすめサイトの最新記事



「イラク」というまとまりなんてあってないようなものだろ
中身はスンニ派アラブ人、シーア派アラブ人、それからクルド人なんだから
クルド人は宗教的にはスンニ派だけどね
学校の勉強って役立つんやね
マケドニアとモンゴルが中央アジアで全面衝突したり、日本とポリネシアの国々が太平洋の小島を巡って争ったりすることになる。
内ゲバ起こして日本人巻き込まれるぞ
面戸癖絵
イスラムの保護者は モンペだ神流 弁当持って来いっての
あとから来た インフラ忠則野郎が
イスラム版の世界革命だな
ABC兵器使われて民間人ごと●ねばいいのに
ご飯と味噌汁並みに染みついてんやろな。
コイツらは600年前の世界に生きてるな
ウマイヤ朝〜アッバース朝時代の
イスラーム教を普遍的価値観とする領域の再建
国民国家や、自由・平等といった価値観とは根本的に対立する
攻殻原作の「ホラサンかバルチスタンで捕虜に〜」の前者と同じだったりする
アップルシードではムンマに押され気味なムスリムの次の手がアヤトラの凍結受精卵とか
先見性に目を疑わずにはいられない
ていうか武力使わなくても移民どんどん送って人権平等を盾にしていったら数百年後には欧州全域占領できるんじゃない?
共通の目的のもと集まった無数の小組織だって
原理主義者の究極的な理想は全世界のイスラム化なので
欧州全域占領できるほどの勢力を得たら当然東アジア方面にも向かってくるんやで
中国ちゃんとドリームタッグで立ち向かうジャンプ展開やね(ニッコリ)
イスラム教の思想からして異教徒は野蛮だから更生させないと(使命感)って感じで攻めてくるんだよなぁ
帰って、どうぞ
散々雨公は負け犬で馬鹿にしてる癖にこういう時にはアメリカ頼みかwwそのくせイラクの基地については「虐殺者!罪のない市民まで殺しやがって!」って言われるwwでも雨公が殺した市民よりも過激派がテロして頃してる割合の方が断然多いけどねw
一部の特権階級だけで庶民はまともに食えなかったんじゃないの?
ヨーロッパって元々地力が低い痩せた土地だから
モンゴルにとってはアジアの方が旨みは大きかったんだと思うけど
「スンニ」だ。
日本語訳リリースしてたとこも権利抱えたまま解散したし
中央アジア出身で、インドに侵攻して自分の帝国を建てた。
バーブルの代だと北インドの一部だけだが。
晩年、故郷から荷車に山積みしたメロンを取り寄せたが、
腐らずにインドまでとどいて、食べられたのはたった1切れだったが、
その1切れに涙したそうな。
イスラム系移民にとって人権平等は百害あって一利なし
イスラム系移民はイスラム教を信仰しているが
人権は「政教分離原則」や「思想信条の自由」や「法の下の平等」(政教分離後の宗教的でない法)を定められている
そのため人権や平等といった思想は
イスラム教をふくめ宗教的集団が法的空間・公共空間で活動することを規制している
東トルキスタンが入るのは当然だが、チベットも入っているように見えるが、なんで?
あと、バングラデシュとアッサム地方が入っていない様にみえるのも、よくわからん。
インド、スリランカは、ちょっと欲張りすぎだろ。