1:風吹けば名無し@\(^o^)/2014/07/03(木) 21:08:45.07ID:IHkbDuIa.net
2:風吹けば名無し@\(^o^)/2014/07/03(木) 21:09:47.74ID:Xc04pPXJ.net
レコンキスタの時間だね(ニッコリ


4:風吹けば名無し@\(^o^)/2014/07/03(木) 21:10:00.60ID:LOzSztQm.net
インドネシア含まれないのか


10:風吹けば名無し@\(^o^)/2014/07/03(木) 21:11:18.04ID:qFN6Sejo.net
イエメンの安定感


12:風吹けば名無し@\(^o^)/2014/07/03(木) 21:11:34.90ID:jDD7SYQR.net
レコンキスタが失敗だったって、はっきりわかんだね


13:風吹けば名無し@\(^o^)/2014/07/03(木) 21:11:38.36ID:gUJ7deP5.net
サンキューオスマン帝国
ファッキューオスマン帝国


14:風吹けば名無し@\(^o^)/2014/07/03(木) 21:12:04.83ID:WSfdzkyB.net
つーかイスラムの最大版図よりデカくね?w


15:風吹けば名無し@\(^o^)/2014/07/03(木) 21:12:05.40ID:urxFQJaV.net
しれっと入れられてるスペインに大草原

115:風吹けば名無し@\(^o^)/2014/07/03(木) 21:25:51.83ID:5V54LXCP.net
>>15
レコンキスタまでイスラムやったからね


19:風吹けば名無し@\(^o^)/2014/07/03(木) 21:12:16.33ID:oSTHGwQP.net
東南アジアや南アジアにもいっぱいいるのに

33:風吹けば名無し@\(^o^)/2014/07/03(木) 21:14:52.11ID:LOzSztQm.net
>>19
南アジア含まれとるやん


22:風吹けば名無し@\(^o^)/2014/07/03(木) 21:12:46.07ID:DzdOeO2I.net
オスマンとアッバースとティムールを足したらこんな感じになりそう


25:風吹けば名無し@\(^o^)/2014/07/03(木) 21:13:40.60ID:wBNPYJZK.net
こいつらアルカーイダと仲違いしたとかホンマか
イスラム過激派ぐっちゃぐちゃやな

28:風吹けば名無し@\(^o^)/2014/07/03(木) 21:14:22.33ID:jDD7SYQR.net
>>25
イスラムは内ゲバしまくりやで


27:風吹けば名無し@\(^o^)/2014/07/03(木) 21:13:57.13ID:55Kw0Ee0.net
こいつらCKかEUやりながら声明出してるやろ

37:風吹けば名無し@\(^o^)/2014/07/03(木) 21:15:36.23ID:UyaxlqMC.net
>>27
Vic2のマップ絵バージョンもあるよな

37_1

85:風吹けば名無し@\(^o^)/2014/07/03(木) 21:21:44.00ID:VAH7UwPE.net
>>37
オーストリアでか過ぎて草


29:風吹けば名無し@\(^o^)/2014/07/03(木) 21:14:29.25ID:IHkbDuIa.net
バングラデシュには配慮する模様


40:風吹けば名無し@\(^o^)/2014/07/03(木) 21:15:55.93ID:lKeJSeIo.net
ウマイヤ朝、セルジューク朝、マムルーク朝、アイユーブ朝なんかは戦えば負けなしやったからなあ
モンゴルのフラグにも勝っとるし


41:風吹けば名無し@\(^o^)/2014/07/03(木) 21:16:07.91ID:lEK7T/U1.net
右のKHURASANって部分がでかすぎ
ロシアや中国の領土まで入ってるじゃねえか

46:風吹けば名無し@\(^o^)/2014/07/03(木) 21:16:55.41ID:LOzSztQm.net
>>41
実際ムスリム多いしあの地域


42:風吹けば名無し@\(^o^)/2014/07/03(木) 21:16:17.25ID:jW6uCMIL.net
ムハンマド、どうにかしろ


47:風吹けば名無し@\(^o^)/2014/07/03(木) 21:17:04.52ID:b5/lbIuJ.net
EU3で見た


48:風吹けば名無し@\(^o^)/2014/07/03(木) 21:17:06.22ID:oSr7V6Eb.net
欲張りすぎんだろ


49:風吹けば名無し@\(^o^)/2014/07/03(木) 21:17:24.72ID:krAs/jWj.net
まんまオスマントルコやんけ
これがありならモンゴルとかどうなるんや

62:風吹けば名無し@\(^o^)/2014/07/03(木) 21:19:19.77ID:UyaxlqMC.net
>>49
オスマンの最大版図+イラン+インド+イベリア+・・・
モンゴルよりでかいぞこれ

83:風吹けば名無し@\(^o^)/2014/07/03(木) 21:21:37.00ID:lKeJSeIo.net
>>62
流石にモンゴル帝国のがデカいで
83_1

110:風吹けば名無し@\(^o^)/2014/07/03(木) 21:25:08.39ID:xsKwYP3u.net
>>83
ここまでやっといてなんでヨーロッパ本土行かんかったんやろ

125:風吹けば名無し@\(^o^)/2014/07/03(木) 21:27:19.45ID:lKeJSeIo.net
>>110
行きそうやったで
バトゥっていうバケモンみたいに強い奴がワールシュタットの戦いでドイツポーランド軍を壊滅させてる
だけどそのときオゴタイっていう国のトップが死んで帰らざるを得なくなった

135:風吹けば名無し@\(^o^)/2014/07/03(木) 21:28:17.00ID:P7W+ZOfT.net
>>125
バトゥも避けたネフスキーがナンバーワン!

141:風吹けば名無し@\(^o^)/2014/07/03(木) 21:28:47.28ID:UyaxlqMC.net
>>110
貧しいヨーロッパ行ってもしょうがないし林立したモンゴル政権同士で領土争いしたほうが実入りが良くなってしまった
グダグダしているうちにみんな終了


50:風吹けば名無し@\(^o^)/2014/07/03(木) 21:17:26.78ID:/BwBmMYy.net
ぜんぜん意味わかんないけでキュラサンがアホなのは分かる


51:風吹けば名無し@\(^o^)/2014/07/03(木) 21:17:40.42ID:cWiFEcqB.net
近隣国がイスラムに飲み込まれるとか怖すぎるわ


56:風吹けば名無し@\(^o^)/2014/07/03(木) 21:18:24.54ID:jDD7SYQR.net
なかったことにされるポルトガルに涙不可避


67:風吹けば名無し@\(^o^)/2014/07/03(木) 21:20:08.64ID:UgV/KlCK.net
カリフって名乗るのってどれぐらいヤバイの?

76:風吹けば名無し@\(^o^)/2014/07/03(木) 21:21:02.96ID:jDD7SYQR.net
>>67
クンニ派にポアされる


74:風吹けば名無し@\(^o^)/2014/07/03(木) 21:20:55.40ID:pG8PWnpj.net
ムガール帝国とかいうロマンの塊

107:風吹けば名無し@\(^o^)/2014/07/03(木) 21:24:37.40ID:xsKwYP3u.net
>>74
モンゴルの訛りと聞いてモンゴル帝国の偉大さを知る

127:風吹けば名無し@\(^o^)/2014/07/03(木) 21:27:38.76ID:51vW+rNG.net
>>107
ベラルーシのベラも、モンゴルがあの辺を支配してた後残りらしいし


88:風吹けば名無し@\(^o^)/2014/07/03(木) 21:22:08.05ID:3cUGDT6G.net
全方位すべての勢力を敵にまわすのか

101:風吹けば名無し@\(^o^)/2014/07/03(木) 21:23:48.19ID:gUJ7deP5.net
>>88
怒りの自爆テロがあるしへーきへーき


92:風吹けば名無し@\(^o^)/2014/07/03(木) 21:22:24.30ID:0K1m0Cqz.net
中国ロシアが黙って見てるとは思えないんだよなあ


97:風吹けば名無し@\(^o^)/2014/07/03(木) 21:22:46.57ID:P7W+ZOfT.net
テロリストどころか一国の軍隊並みに戦力持ってて大草原


100:風吹けば名無し@\(^o^)/2014/07/03(木) 21:23:23.60ID:csgLLPko.net
こいつらcivでもやっとんのか


102:風吹けば名無し@\(^o^)/2014/07/03(木) 21:23:48.59ID:0cb/ehgj.net
「こうなったらええなぁ…」
くらいのイスラムのポジ妄想やろw


123:風吹けば名無し@\(^o^)/2014/07/03(木) 21:26:54.07ID:KYOd6CF+.net
CKとかEUとかHoIとかってどれが一番取っ付き易いんや?
Civ好きだからやってみたいんやが

124:風吹けば名無し@\(^o^)/2014/07/03(木) 21:27:07.37ID:+d0yBBi7.net
>>123
HoI2

132:風吹けば名無し@\(^o^)/2014/07/03(木) 21:28:00.56ID:gDALJ11J.net
>>123
自分が好きな時代のやつをやるのが一番良い

143:風吹けば名無し@\(^o^)/2014/07/03(木) 21:29:12.10ID:pG8PWnpj.net
>>123
EU2やって、どうぞ

146:風吹けば名無し@\(^o^)/2014/07/03(木) 21:29:27.62ID:UWVVmxVv.net
>>123
hoi2はMOD多いし
操作自体も覚えることそんな多くないし楽で楽しめるで

157:風吹けば名無し@\(^o^)/2014/07/03(木) 21:31:31.76ID:UyaxlqMC.net
>>123
CK2が一番とっつきにくい
157_1


131:風吹けば名無し@\(^o^)/2014/07/03(木) 21:27:53.77ID:GCLtm/2G.net
もっと穏健にやれば良かったのにこんなのムスリムもドン引きだわ


133:風吹けば名無し@\(^o^)/2014/07/03(木) 21:28:14.73ID:jDD7SYQR.net
NATO、どうにかしろ


137:風吹けば名無し@\(^o^)/2014/07/03(木) 21:28:25.02ID:3wOVAdYH.net
過激派勢力が勢いづく前に早く潰したほうがええよ


138:風吹けば名無し@\(^o^)/2014/07/03(木) 21:28:28.50ID:i/Dc+yzP.net
ティムールとウマイヤとオスマンを合わせた版図やな

147:風吹けば名無し@\(^o^)/2014/07/03(木) 21:29:42.67ID:UyaxlqMC.net
>>138
ムガルゥー!


158:風吹けば名無し@\(^o^)/2014/07/03(木) 21:32:17.03ID:lU3RtqKX.net
オスマントルコどころかティムール帝国すら軽く凌駕する版図なんですがそれは


元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1404389325/l50
スポンサード リンク
おすすめサイトの最新記事