キャプチャ
1:風吹けば名無し@\(^o^)/2014/07/07(月) 07:41:41.91ID:EEIwc0wG.net
コイツのインパクトを超える芸人なんてもう出てこんやろ


2:風吹けば名無し@\(^o^)/2014/07/07(月) 07:42:21.79ID:tv661AX4.net
しゃべるたびに大爆笑おこってた


8:風吹けば名無し@\(^o^)/2014/07/07(月) 07:44:02.26ID:BWRoHpns.net
爆笑問題のバク天かなんかやったな
ハードゲイタクシーめっちゃ笑った


9:風吹けば名無し@\(^o^)/2014/07/07(月) 07:44:02.18ID:EDaBCqPG.net
勢いって大事なんだと実感


11:風吹けば名無し@\(^o^)/2014/07/07(月) 07:44:26.84ID:Kqrh0CSk.net
ハードゲイの僕が人助けしてみた


15:風吹けば名無し@\(^o^)/2014/07/07(月) 07:45:09.33ID:ZDb2vUc0.net
バク天で人混みの交差点から突如現れた時息できんほど笑ったわ


24:風吹けば名無し@\(^o^)/2014/07/07(月) 07:46:29.33ID:+SPnbbgQ.net
深夜にやってた新喜劇でのこいつのツッコミすき
あのキャラ捨てても生き残れると思ってたんやけどなあ


25:風吹けば名無し@\(^o^)/2014/07/07(月) 07:46:35.15ID:uLJrMCi5.net
小島よしおもインパクトあったけどなあ

52:風吹けば名無し@\(^o^)/2014/07/07(月) 07:55:54.01ID:rNfLBis/.net
>>25
こっちの方が凄かった
大学で小島の話題だらけになった


28:風吹けば名無し@\(^o^)/2014/07/07(月) 07:47:01.58ID:PMKXgaiL.net
こいつはマルチで凄い
絵も上手い


31:風吹けば名無し@\(^o^)/2014/07/07(月) 07:47:30.34ID:fKDaN6mi.net
芸人の癖に動きがキレキレでビビった


32:風吹けば名無し@\(^o^)/2014/07/07(月) 07:47:35.03ID:cjCZ5J1S.net
最初はオマケ程度だったRGがブレイクして草

37:風吹けば名無し@\(^o^)/2014/07/07(月) 07:48:55.99ID:Kqrh0CSk.net
>>32
今ではHGよりテレビ出てるもんな


33:風吹けば名無し@\(^o^)/2014/07/07(月) 07:47:43.85ID:g2G40b6V.net
おっけーい!


35:風吹けば名無し@\(^o^)/2014/07/07(月) 07:48:09.33ID:7PuoGy5b.net
速く腰振りすぎて逆にゆっくりに見える奴きらい

40:風吹けば名無し@\(^o^)/2014/07/07(月) 07:49:35.02ID:T/zBOeSD.net
>>35
腰への負担がヤバイからしゃーない

64:風吹けば名無し@\(^o^)/2014/07/07(月) 08:00:23.46ID:8QoBH8jt.net
>>35
ワイはあれ大好き

134:風吹けば名無し@\(^o^)/2014/07/07(月) 08:26:48.01ID:hfKM5q53.net
>>35
触ると腕が飛ぶって注意する所もすき


39:風吹けば名無し@\(^o^)/2014/07/07(月) 07:49:11.70ID:8Gs+fkFl.net
正しい一発屋


41:風吹けば名無し@\(^o^)/2014/07/07(月) 07:50:13.55ID:UJMjsLYb.net
チャリに轢かれるやつすき


46:風吹けば名無し@\(^o^)/2014/07/07(月) 07:53:32.73ID:2AQqsjVx.net
全盛期の時に「暗闇で全速力で走る怖さがわかりますか?フゥー!」て言ってたのすごい覚えてる。


48:風吹けば名無し@\(^o^)/2014/07/07(月) 07:54:38.39ID:PkDDnqtf.net
売れなくなったらグラサン外してて草


51:風吹けば名無し@\(^o^)/2014/07/07(月) 07:55:46.92ID:DshaUd3q.net
現在のHGさん

51_1

56:風吹けば名無し@\(^o^)/2014/07/07(月) 07:57:31.59ID:ERfrXmFM.net
>>51
ハードではなくなってるけど
よりゲイっぽくなったな

74:風吹けば名無し@\(^o^)/2014/07/07(月) 08:02:38.69ID:1j9QiqxL.net
>>51
充実してそう


55:風吹けば名無し@\(^o^)/2014/07/07(月) 07:57:16.46ID:FBO8mkMr.net
細木数子に怒られるやつ


57:風吹けば名無し@\(^o^)/2014/07/07(月) 07:57:43.19ID:Op/9u+Fl.net
ハードゲイがティッシュを配りますよー
色んなことに使ってくださいー


60:風吹けば名無し@\(^o^)/2014/07/07(月) 07:58:07.14ID:IPknzs3u.net
漫才の大会でHGとRGだけレベルが違った
こいつらの時だけ全く笑いが起きなかった

66:風吹けば名無し@\(^o^)/2014/07/07(月) 08:00:38.57ID:K0GmrS2N.net
>>60
草生える


62:風吹けば名無し@\(^o^)/2014/07/07(月) 07:59:00.14ID:uwB/dgi9.net
バク天って日曜7時とかやったっけ?ハッキリ言って異常だ


68:風吹けば名無し@\(^o^)/2014/07/07(月) 08:01:39.19ID:sBOeZzb/.net
アンガールズもHGもバク天で始めてみた
衝撃だった

92:風吹けば名無し@\(^o^)/2014/07/07(月) 08:09:10.17ID:0zOXCqOU.net
>>68
猫ひろしとかとそれぞれネタやるコーナーで出てたな
完全に2人ともヤバい奴だと思ってた


69:風吹けば名無し@\(^o^)/2014/07/07(月) 08:01:41.07ID:/xiXG+eX.net
バク天って今考えるとかなり異常な番組だったな


70:風吹けば名無し@\(^o^)/2014/07/07(月) 08:01:49.59ID:aIhpDnkP.net
海外の刑務所いってフォー言いながらいつものように腰振ってたら
看守にノーシェイクとか怒鳴られてたのなつかC

77:風吹けば名無し@\(^o^)/2014/07/07(月) 08:03:25.66ID:/xiXG+eX.net
>>70
それめっちゃ覚えてる
あまりにも険悪な雰囲気で笑ったわ


71:風吹けば名無し@\(^o^)/2014/07/07(月) 08:01:51.40ID:8OioW5Ay.net
バク天といえばドカベン4コマ

88:風吹けば名無し@\(^o^)/2014/07/07(月) 08:07:10.69ID:F/DpPc16.net
>>71
あれ面白かった


104:風吹けば名無し@\(^o^)/2014/07/07(月) 08:13:32.24ID:xlHaQYaD.net
ハードゲイと自称する変態を当たり前のように流していたテレビはっきりいって異常だ


105:風吹けば名無し@\(^o^)/2014/07/07(月) 08:14:14.20ID:3IU5lY+v.net


123:風吹けば名無し@\(^o^)/2014/07/07(月) 08:19:38.31ID:Fyzql6n+.net
>>105
橋下の胡散臭さが懐かしい


111:風吹けば名無し@\(^o^)/2014/07/07(月) 08:15:42.13ID:H3rX7Z+1.net
ハードゲイ危機一髪とかいう暴挙


115:風吹けば名無し@\(^o^)/2014/07/07(月) 08:17:30.28ID:LPXVWrka.net
ペヨンジュンに質問シカトされたときに「おい!ペ!待てよ!」とか言ってて爆笑した

151:風吹けば名無し@\(^o^)/2014/07/07(月) 08:41:08.42ID:oO6b5zb5.net
>>115
なお司会者にキレられた模様


117:風吹けば名無し@\(^o^)/2014/07/07(月) 08:18:00.03ID:W6ulKIr1.net
実は初期のパラパラマンガのときにサングラスをとった素顔を公開してたという


124:風吹けば名無し@\(^o^)/2014/07/07(月) 08:19:38.40ID:v8Kvu1a/.net
始めて見たんは吉本芸人の運動会番組やったが最初は意味わからんかったな


144:風吹けば名無し@\(^o^)/2014/07/07(月) 08:34:45.99ID:0n22YLFO.net
8年前
RG「ワイ全く何もできんのにお前のバーターでテレビとか出てすまんな」

HG 「ええんやで」

その後
HG 「ブーム終わってもうた………」

RG 「ワイが頑張って仕事取ってきたるから一緒に出ようや」

147:風吹けば名無し@\(^o^)/2014/07/07(月) 08:37:19.42ID:QQ7/bDB0.net
>>144
優しい世界

148:風吹けば名無し@\(^o^)/2014/07/07(月) 08:39:08.56ID:c8FQa/vc.net
>>144
RGのAB蔵がちょっと売れてた頃まるまるパクったCD蔵で出てきたことあったな


152:風吹けば名無し@\(^o^)/2014/07/07(月) 08:41:20.22ID:W6ulKIr1.net
謎のワードセンスがあったのが大きい


157:風吹けば名無し@\(^o^)/2014/07/07(月) 08:45:11.13ID:1q8uLTFh.net
スカウトにしつこく追いかけられてる女の子を助ける奴は草生えた


158:風吹けば名無し@\(^o^)/2014/07/07(月) 08:45:15.03ID:F/DpPc16.net
これでも木村祐一よりは芸があるという


162:風吹けば名無し@\(^o^)/2014/07/07(月) 08:47:00.65ID:2z5c19mT.net
小梅太夫のチクショー一週間に勝る初見のインパクトはない


165:風吹けば名無し@\(^o^)/2014/07/07(月) 08:48:08.68ID:rN1YEGe8.net
バク天でハードゲイティッシュとか配ってたな
スタジオ登場したら超人気者でワロタ


172:風吹けば名無し@\(^o^)/2014/07/07(月) 08:51:43.03ID:ufD1B+qi.net
休日のイオン行ったらあちこちで子どもがフォーフォー言ってた


元スレ:http://tomcat.2ch.sc/livejupiter/kako/1404/14046/1404686501.html
スポンサード リンク
おすすめサイトの最新記事