
コイツのインパクトを超える芸人なんてもう出てこんやろ
2:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/07/07(月) 07:42:21.79ID:tv661AX4.net
しゃべるたびに大爆笑おこってた
8:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/07/07(月) 07:44:02.26ID:BWRoHpns.net
爆笑問題のバク天かなんかやったな
ハードゲイタクシーめっちゃ笑った
ハードゲイタクシーめっちゃ笑った
勢いって大事なんだと実感
11:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/07/07(月) 07:44:26.84ID:Kqrh0CSk.net
ハードゲイの僕が人助けしてみた
15:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/07/07(月) 07:45:09.33ID:ZDb2vUc0.net
バク天で人混みの交差点から突如現れた時息できんほど笑ったわ
24:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/07/07(月) 07:46:29.33ID:+SPnbbgQ.net
深夜にやってた新喜劇でのこいつのツッコミすき
あのキャラ捨てても生き残れると思ってたんやけどなあ
25:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/07/07(月) 07:46:35.15ID:uLJrMCi5.netあのキャラ捨てても生き残れると思ってたんやけどなあ
小島よしおもインパクトあったけどなあ
52:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/07/07(月) 07:55:54.01ID:rNfLBis/.net
>>25
こっちの方が凄かった
大学で小島の話題だらけになった
こっちの方が凄かった
大学で小島の話題だらけになった
28:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/07/07(月) 07:47:01.58ID:PMKXgaiL.net
こいつはマルチで凄い
絵も上手い
31:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/07/07(月) 07:47:30.34ID:fKDaN6mi.net絵も上手い
芸人の癖に動きがキレキレでビビった
32:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/07/07(月) 07:47:35.03ID:cjCZ5J1S.net
最初はオマケ程度だったRGがブレイクして草
37:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/07/07(月) 07:48:55.99ID:Kqrh0CSk.net
>>32
今ではHGよりテレビ出てるもんな
今ではHGよりテレビ出てるもんな
33:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/07/07(月) 07:47:43.85ID:g2G40b6V.net
おっけーい!
35:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/07/07(月) 07:48:09.33ID:7PuoGy5b.net
速く腰振りすぎて逆にゆっくりに見える奴きらい
40:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/07/07(月) 07:49:35.02ID:T/zBOeSD.net
>>35
腰への負担がヤバイからしゃーない
腰への負担がヤバイからしゃーない
64:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/07/07(月) 08:00:23.46ID:8QoBH8jt.net
>>35
ワイはあれ大好き
ワイはあれ大好き
134:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/07/07(月) 08:26:48.01ID:hfKM5q53.net
>>35
触ると腕が飛ぶって注意する所もすき
触ると腕が飛ぶって注意する所もすき
39:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/07/07(月) 07:49:11.70ID:8Gs+fkFl.net
正しい一発屋
41:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/07/07(月) 07:50:13.55ID:UJMjsLYb.net
チャリに轢かれるやつすき
46:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/07/07(月) 07:53:32.73ID:2AQqsjVx.net
全盛期の時に「暗闇で全速力で走る怖さがわかりますか?フゥー!」て言ってたのすごい覚えてる。
48:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/07/07(月) 07:54:38.39ID:PkDDnqtf.net
売れなくなったらグラサン外してて草
51:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/07/07(月) 07:55:46.92ID:DshaUd3q.net
現在のHGさん


56:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/07/07(月) 07:57:31.59ID:ERfrXmFM.net
>>51
ハードではなくなってるけど
よりゲイっぽくなったな
ハードではなくなってるけど
よりゲイっぽくなったな
74:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/07/07(月) 08:02:38.69ID:1j9QiqxL.net
>>51
充実してそう
充実してそう
55:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/07/07(月) 07:57:16.46ID:FBO8mkMr.net
細木数子に怒られるやつ
57:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/07/07(月) 07:57:43.19ID:Op/9u+Fl.net
ハードゲイがティッシュを配りますよー
色んなことに使ってくださいー
60:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/07/07(月) 07:58:07.14ID:IPknzs3u.net色んなことに使ってくださいー
漫才の大会でHGとRGだけレベルが違った
こいつらの時だけ全く笑いが起きなかった
こいつらの時だけ全く笑いが起きなかった
66:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/07/07(月) 08:00:38.57ID:K0GmrS2N.net
>>60
草生える
草生える
62:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/07/07(月) 07:59:00.14ID:uwB/dgi9.net
バク天って日曜7時とかやったっけ?ハッキリ言って異常だ
68:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/07/07(月) 08:01:39.19ID:sBOeZzb/.net
アンガールズもHGもバク天で始めてみた
衝撃だった
衝撃だった
92:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/07/07(月) 08:09:10.17ID:0zOXCqOU.net
>>68
猫ひろしとかとそれぞれネタやるコーナーで出てたな
完全に2人ともヤバい奴だと思ってた
猫ひろしとかとそれぞれネタやるコーナーで出てたな
完全に2人ともヤバい奴だと思ってた
69:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/07/07(月) 08:01:41.07ID:/xiXG+eX.net
バク天って今考えるとかなり異常な番組だったな
70:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/07/07(月) 08:01:49.59ID:aIhpDnkP.net
海外の刑務所いってフォー言いながらいつものように腰振ってたら
看守にノーシェイクとか怒鳴られてたのなつかC
看守にノーシェイクとか怒鳴られてたのなつかC
77:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/07/07(月) 08:03:25.66ID:/xiXG+eX.net
>>70
それめっちゃ覚えてる
あまりにも険悪な雰囲気で笑ったわ
それめっちゃ覚えてる
あまりにも険悪な雰囲気で笑ったわ
71:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/07/07(月) 08:01:51.40ID:8OioW5Ay.net
バク天といえばドカベン4コマ
88:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/07/07(月) 08:07:10.69ID:F/DpPc16.net
>>71
あれ面白かった
あれ面白かった
104:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/07/07(月) 08:13:32.24ID:xlHaQYaD.net
ハードゲイと自称する変態を当たり前のように流していたテレビはっきりいって異常だ
105:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/07/07(月) 08:14:14.20ID:3IU5lY+v.net
123:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/07/07(月) 08:19:38.31ID:Fyzql6n+.net
>>105
橋下の胡散臭さが懐かしい
橋下の胡散臭さが懐かしい
111:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/07/07(月) 08:15:42.13ID:H3rX7Z+1.net
ハードゲイ危機一髪とかいう暴挙
115:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/07/07(月) 08:17:30.28ID:LPXVWrka.net
ペヨンジュンに質問シカトされたときに「おい!ペ!待てよ!」とか言ってて爆笑した
151:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/07/07(月) 08:41:08.42ID:oO6b5zb5.net
>>115
なお司会者にキレられた模様
なお司会者にキレられた模様
117:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/07/07(月) 08:18:00.03ID:W6ulKIr1.net
実は初期のパラパラマンガのときにサングラスをとった素顔を公開してたという
124:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/07/07(月) 08:19:38.40ID:v8Kvu1a/.net
始めて見たんは吉本芸人の運動会番組やったが最初は意味わからんかったな
144:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/07/07(月) 08:34:45.99ID:0n22YLFO.net
8年前
RG「ワイ全く何もできんのにお前のバーターでテレビとか出てすまんな」
HG 「ええんやで」
その後
HG 「ブーム終わってもうた………」
RG 「ワイが頑張って仕事取ってきたるから一緒に出ようや」
RG「ワイ全く何もできんのにお前のバーターでテレビとか出てすまんな」
HG 「ええんやで」
その後
HG 「ブーム終わってもうた………」
RG 「ワイが頑張って仕事取ってきたるから一緒に出ようや」
147:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/07/07(月) 08:37:19.42ID:QQ7/bDB0.net
>>144
優しい世界
優しい世界
148:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/07/07(月) 08:39:08.56ID:c8FQa/vc.net
>>144
RGのAB蔵がちょっと売れてた頃まるまるパクったCD蔵で出てきたことあったな
RGのAB蔵がちょっと売れてた頃まるまるパクったCD蔵で出てきたことあったな
152:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/07/07(月) 08:41:20.22ID:W6ulKIr1.net
謎のワードセンスがあったのが大きい
157:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/07/07(月) 08:45:11.13ID:1q8uLTFh.net
スカウトにしつこく追いかけられてる女の子を助ける奴は草生えた
158:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/07/07(月) 08:45:15.03ID:F/DpPc16.net
これでも木村祐一よりは芸があるという
162:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/07/07(月) 08:47:00.65ID:2z5c19mT.net
小梅太夫のチクショー一週間に勝る初見のインパクトはない
165:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/07/07(月) 08:48:08.68ID:rN1YEGe8.net
バク天でハードゲイティッシュとか配ってたな
スタジオ登場したら超人気者でワロタ
172:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/07/07(月) 08:51:43.03ID:ufD1B+qi.netスタジオ登場したら超人気者でワロタ
休日のイオン行ったらあちこちで子どもがフォーフォー言ってた
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/livejupiter/kako/1404/14046/1404686501.html
|
|
おすすめサイトの最新記事


あれ書くやつの精神状態普通じゃないだろ
今見ても面白いもんな。
あったな。予選だと落ちで脱ぐっていう
禁断のネタだったらしいがwww
バクテンで子供の前で腰振ったりしてたから。
面白いとか言ってる男って馬鹿なんだろうなー。
笑いの新境地って感じがした。
実際NGKにも観に行って、RGにプロレス技を仕掛ける例のギャグでウケてた。
ブレイク後は何が良いのか分からなかったけど、
細木数子を挑発したことだけは大絶賛してる。
同じよーな格好で区民プールで泳いでたら♀監視員の
人気者になったw
コンセプトと衣装とキメ台詞のすべてがマッチしたような
奇跡の取り合わせだった
あったらしいよ。で話進めるうえに、面白いと言ってるのが男と決めつけている貴方は性別を超えて馬鹿なんだろうなー。
トークで笑わせるタイプの芸じゃないので笑う人のタイプは限られるから、その点では不利だったと思う。
プロレスの実力は決して悪くなかった。
やっぱりお笑いってこうでないとな
下品さ、わかりやすさって意外と大事だな
爆笑問題の番組のあっさりした空気の作り方やサポートもうまいわ
バクモンで謎の多いキャラのまま小出しにしていた時代があってこそのブレイクだったんだな
ごめんね
モデルも最近やってたよな。
最近ゲイ雑誌の表紙やってなかったっけ?
めっちゃ笑った
司会のKMRの扱いの雑さにイラっときたわ
高学歴芸人は1発ネタが多いんよ。
HGを見たときは、単なる際どい格好と「フォー!」という言葉に笑っていた
動画を改めて見て、他の意味合いでの面白さに気付いたよw
馬鹿のほうが世の中で笑えることが多いんだよ
※8はさぞかし利口でつまらない人生送ってるんだろうなw
これだけで笑うw
ケガしちゃったのは残念
学生プロレス時代にライバルだった新日本の棚橋との対戦は実現して欲しかったな
怪我でもうプロレスできなくなったのが残念だ
伝説の名倉がカンボジア人のふりをしてアンコールワット入るのもこの番組だったはず