logo-copa-2014
1:はぶたえ川 ’ー’川φ ★@\(^o^)/2014/07/13(日) 06:53:16.24ID:???0.net
FIFA ワールドカップ ブラジル2014 3位決定戦

 ブラジル 0− オランダ  [ブラジリア]
0-1 ロビン・ファンペルシー(前3分)PK
0-2 ダレイ・ブリント(前17分)
0-3 ジョルジニオ・ワイナルドゥム(後45+1分)

http://brazil2014.yahoo.co.jp/game/?gid=2014071201
http://www.fifa.com/worldcup/matches/round=255957/match=300186502/


4:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2014/07/13(日) 06:53:25.65ID:0IdQL7L20.net
2試合で10失点w

48:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2014/07/13(日) 06:53:55.71ID:PqkTkthy0.net
>>4
防御率5.00

凡先発だな。


8:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2014/07/13(日) 06:53:29.32ID:UOuuNMz90.net
またキッズを泣かしてしまったか・・・
8_1


18:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2014/07/13(日) 06:53:38.22ID:HzSKIRyC0.net
4位なのに恥晒しまくった感wwwwww


22:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2014/07/13(日) 06:53:40.79ID:TdzOCOIS0.net
そうか、PKで第2GK使ったか今大会ら出てないのは残り1人だけだったのか
舐めプされとんぞ王国


24:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2014/07/13(日) 06:53:43.43ID:neBQ2qNW0.net
いくら前試合の惨敗があったとはいえブラジル弱すぎるだろ・・・


35:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2014/07/13(日) 06:53:47.41ID:+GUeZqPF0.net
ついにブラジルまでも相手GK交代の屈辱を・・・

127:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2014/07/13(日) 06:54:43.08ID:ZnCwkaHv0.net
>>35
つまり日本はブラジルと同レベルということだな!


38:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2014/07/13(日) 06:53:48.57ID:VeYSS+s90.net
※全てホームゲーム
○3-1 クロアチア
△0-0 メキシコ
○4-1 カメルーン
△1-1 チリ
○2-1 コロンビア
●1-7 ドイツ
●0-3 オランダ(GK途中交代)


41:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2014/07/13(日) 06:53:49.57ID:l5o+L7Cu0.net
雑魚過ぎるだろ・・・


55:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2014/07/13(日) 06:54:01.58ID:YBydZwpm0.net
ファンハールの3決なんて意味は無いとは何だったのか
ブラジルに勝利を譲るのかと思っていたw

264:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2014/07/13(日) 06:56:28.30ID:XXNya5Sa0.net
>>55
ファンハール「ま・・・またまたやらせていただきましたァン!」


58:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2014/07/13(日) 06:54:03.91ID:A2gcpZpQ0.net
ドイツどころかオランダにまで舐められてたなw


68:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2014/07/13(日) 06:54:07.41ID:/KKf6cjA0.net
ダイブばっかりでクソ試合だったわ
ブラジルが酷すぎてある意味面白かったが


79:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2014/07/13(日) 06:54:15.82ID:Bhd6kt2X0.net
ブラジルは技術が足りなかったな
ドイツもそうだが差があり過ぎた


108:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2014/07/13(日) 06:54:34.67ID:euDyx/hO0.net
ネイマールいないと攻撃糞弱い


123:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2014/07/13(日) 06:54:41.05ID:4q0MMf4T0.net
オランダはカウンターというやりたい事がハッキリしてた
ブラジルはチアゴシウバが戻ってきたけどチームとして機能してなかったな
連動性ゼロでどうやって崩して点を取るのかが全く見えなかった
そして屈辱のGK記念出場w


151:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2014/07/13(日) 06:55:00.54ID:DBS5ZKF80.net
二試合で10失点した国があるらしい


161:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2014/07/13(日) 06:55:05.62ID:IhuoVgYs0.net
W杯開幕直前の優勝国オッズ(英国大手ブックメーカー、ウィリアムヒル)

*1位  4.00   ブラジル
*2位  5.00   アルゼンチン
*3位  7.00   ドイツ
*4位  7.50   スペイン 
*5位  21.00   ベルギー
*6位  26.00   イタリア、イングランド、ウルグアイ、コロンビア、フランス
11位  29.00   ポルトガル
12位  34.00   オランダ
13位  41.00   チリ
14位  101.00   ロシア
15位  126.00   コートジボワール、スイス、日本
18位  151.00   ボスニア・ヘルツェゴビナ、メキシコ
20位  201.00   エクアドル、クロアチア
22位  251.00   アメリカ、ガーナ、ギリシャ、ナイジェリア、韓国
27位  751.00   オーストラリア、カメルーン
29位  2001.00   アルジェリア
30位  2501.00   イラン、コスタリカ、ホンジュラス

312:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2014/07/13(日) 06:57:02.16ID:LO+hbMIe0.net
>>161
次回は10位前後になりそうだな
上位陣もずいぶん変わるか


167:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2014/07/13(日) 06:55:08.58ID:1JoAE5mY0.net
一応ベスト4なんだけどなんなんだろうこの感じ


170:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2014/07/13(日) 06:55:11.04ID:rv79IhB20.net
ブラジルはもう少し落ち着いてプレーした方がいいよ

233:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2014/07/13(日) 06:56:06.08ID:PLuWwAlf0.net
>>170
監督が一番冷静じゃないから無理w
まさかオランダ相手に突っ込むと思わなかったけどなw
もう何も考えてないんだろうねw


171:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2014/07/13(日) 06:55:11.18ID:3QlnPWwD0.net
延長やったオランダ相手に1日休養多くてこれはさすがに。。。


172:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2014/07/13(日) 06:55:11.93ID:v8PwD7gJ0.net
全員出場させる名将や!


188:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2014/07/13(日) 06:55:23.51ID:7obhGD6R0.net
3-0とはフルボッコなのに、7-1のあとだと大したことないって思えてしまうw


201:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2014/07/13(日) 06:55:35.06ID:z1Ijh8fkO.net
チアゴシウバ居てもこれじゃ・・・ドイツの時に居ても4-0位で負けてたな


219:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2014/07/13(日) 06:55:52.66ID:s7ZXyDcZ0.net
ロッベンMVPでいいんじゃね。凄いわ。


220:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2014/07/13(日) 06:55:53.25ID:/q2NzynE0.net
ブラジル、得失点差マイナスやんか!
審判は最初ブラジル優遇かと思ったが、単に下手でクセのあるタイプだったみたいだな


250:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2014/07/13(日) 06:56:20.04ID:M+93L/dX0.net
単純にブラジルって技術落ちたよね?
昔は笑えるくらい上手い選手が殆どだった気がするんだけど・・


251:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2014/07/13(日) 06:56:20.73ID:LNL7qix30.net
ブラの攻撃、もう終わってるってレベルじゃなかったな


266:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2014/07/13(日) 06:56:32.65ID:0+S484cP0.net
負けるにしても負け方ってもんがあんだろw
舐めプの思い出出場は王国最大級の屈辱
ここ二試合の負け方は酷すぎるよりによって地元開催で


288:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2014/07/13(日) 06:56:45.10ID:FfMxBWlU0.net
恥の上塗りでしかなかったなあ


326:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2014/07/13(日) 06:57:09.49ID:ZprZfeX50.net
ブラジルは豆腐メンタル過ぎる


330:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2014/07/13(日) 06:57:12.65ID:ogVV9Pw30.net
ブラジル 4位
6試合 3勝2分2敗 11得点14失点(!)


381:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2014/07/13(日) 06:57:47.81ID:zkH1zDiI0.net
まあブラジルにしては小粒だったな
それなら組織作ればいいのに、そこは伝統なのかね


13:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2014/07/13(日) 06:53:33.82ID:GkysWQ1k0.net
ブラジル代表 FIFAワールドカップ オランダ代表
1954 ベスト8             1954 不参加
1958 優勝               1958 予選敗退
1962 優勝               1962 予選敗退
1966 GL敗退             .1966 予選敗退
1970 優勝               1970 予選敗退
1974 4位               .1974 準優勝
1978 3位               .1978 準優勝
1982 2次リーグ敗退         1982 予選敗退
1986 ベスト8             .1986 予選敗退
1990 ベスト16             1990 ベスト16
1994 優勝               1994 ベスト8
1998 準優勝             1998 4位
2002 優勝               2002 予選敗退
2006 ベスト8             2006 ベスト16
2010 ベスト8             2010 準優勝
2014 4位               .2014 3位

139:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2014/07/13(日) 06:54:54.38ID:yqUV14440.net
>>13
何だ名将スコラーリじゃん

214:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2014/07/13(日) 06:55:48.32ID:Bhd6kt2X0.net
>>13
GL敗退はないのに予選敗退はこんなにあるのか

883:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2014/07/13(日) 07:04:46.07ID:QY8HTR4S0.net
>>13
オランダはやっぱロッベンがすげーんだな


401:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2014/07/13(日) 06:58:00.27ID:cqLy558Q0.net
ファンハールはこの結果を分かってたから3位決定戦は意味無いとか言ってたんやな・・・

誰だって死体蹴りはしたくないもんな。さすが名将やわ。


461:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2014/07/13(日) 06:58:46.98ID:kap7b9Eq0.net
これでアルゼンチンが優勝しようものなら・・・


499:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2014/07/13(日) 06:59:08.45ID:4HjaHgOB0.net
ブラジルの3失点目が一番酷かったな
チアゴシウバが居ても守備が崩壊するとはどうしようもないな


501:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2014/07/13(日) 06:59:09.62ID:yObUvCE60.net
今大会はブラジルにとっては黒歴史か


564:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2014/07/13(日) 06:59:57.92ID:RilKR5TK0.net
開催国がここまでお通夜状態って今まであった?

751:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2014/07/13(日) 07:02:28.14ID:YL75k4Gr0.net
>>564
おいおい、前回の南アフリカ大会で開催国はどーだったか覚えてるか

893:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2014/07/13(日) 07:04:54.57ID:wfyFi1E/0.net
>>751
前回は最終戦望みつないだ状態で
とりあえずボロボロフランスに勝って得失点差に泣いて終わってるからマシな方


573:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2014/07/13(日) 07:00:05.54ID:+L+hSGfj0.net
あれだけ審判がファール取ってくれて無得点とかw


597:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2014/07/13(日) 07:00:24.90ID:Lu1CHU+a0.net
ブラジルひっどいチームだったな…ここまで勝ち上がれたのが不思議


604:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2014/07/13(日) 07:00:31.93ID:Qby8u7wv0.net
開始早々のロッベンのは、外だけど一発レッド
誤審だな

809:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2014/07/13(日) 07:03:23.28ID:+HSWLX9Q0.net
>>604
どうせ負けるなら、正しいジャッジで退場してた方が
試合が壊れたとか言える分、サポーター的には精神的にマシだったかもな・・・どのみち気休めだが


646:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2014/07/13(日) 07:01:02.14ID:bzXndasn0.net
ブラジルはマジで弱かった・・・
てか今回は選手が小粒すぎだろ
ネイマールいなかったら予選リーグも厳しかったかも


647:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2014/07/13(日) 07:01:02.37ID:sHJSNc530.net
守備陣はセレソン歴代最強って言ってたのはなんだったのか


812:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2014/07/13(日) 07:03:27.68ID:qanFvEai0.net
シレッセンのGKとして2交代はたぶん大会初


273:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2014/07/13(日) 07:13:03.15ID:Z7qk1xLS0.net
スニガさんの死亡率が上がったんじゃないのこれ

366:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2014/07/13(日) 07:14:30.82ID:3/zQBGes0.net
>>273
ブラジルの惨状はスニガがどうこう言うレベルじゃないでしょw

653:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2014/07/13(日) 07:20:43.90ID:sXP58rZn0.net
>>273
死亡率100%

694:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2014/07/13(日) 07:21:55.90ID:RFXvoUlX0.net
>>653
しかも所属チームがマフィアの街・ナポリなんだよなあ・・・・・

合掌


820:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2014/07/13(日) 07:25:01.39ID:IL4LSV620.net
フッキ「ワールドカップ無理!」


838:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2014/07/13(日) 07:25:54.08ID:823Q4CKr0.net
>完全に劣勢に立たされて次々とゴールを許し、
>勝負が決まった試合終盤にはGKを交代させられる屈辱も味わっている。

>完全に脇役。掛ける言葉も見当たらないよ。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140704-00010008-sdigestw-socc#!bdDhI6

セルジオwww

888:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2014/07/13(日) 07:27:21.21ID:2Ep1pkSN0.net
>>838
予言かな?

912:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2014/07/13(日) 07:27:56.58ID:LcOS4sao0.net
>>838
特大ブーメランw


935:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2014/07/13(日) 07:05:47.16ID:4HjaHgOB0.net
個の力も組織力もオランダに負けてるしブラジルは今後もマジでヤバいな


949:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2014/07/13(日) 07:06:08.93ID:0C747WW10.net
暴動もんだわw


元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1405201996/
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1405202832/
スポンサード リンク
おすすめサイトの最新記事