
FIFA ワールドカップ ブラジル2014 3位決定戦
ブラジル 0−3 オランダ [ブラジリア]
0-1 ロビン・ファンペルシー(前3分)PK
0-2 ダレイ・ブリント(前17分)
0-3 ジョルジニオ・ワイナルドゥム(後45+1分)
http://brazil2014.yahoo.co.jp/game/?gid=2014071201
http://www.fifa.com/worldcup/matches/round=255957/match=300186502/
2試合で10失点w
48:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 06:53:55.71ID:PqkTkthy0.net
>>4
防御率5.00
凡先発だな。
防御率5.00
凡先発だな。
またキッズを泣かしてしまったか・・・

18:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 06:53:38.22ID:HzSKIRyC0.net
4位なのに恥晒しまくった感wwwwww
22:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 06:53:40.79ID:TdzOCOIS0.net
そうか、PKで第2GK使ったか今大会ら出てないのは残り1人だけだったのか
舐めプされとんぞ王国
24:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 06:53:43.43ID:neBQ2qNW0.net舐めプされとんぞ王国
いくら前試合の惨敗があったとはいえブラジル弱すぎるだろ・・・
35:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 06:53:47.41ID:+GUeZqPF0.net
ついにブラジルまでも相手GK交代の屈辱を・・・
127:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 06:54:43.08ID:ZnCwkaHv0.net
>>35
つまり日本はブラジルと同レベルということだな!
つまり日本はブラジルと同レベルということだな!
38:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 06:53:48.57ID:VeYSS+s90.net
※全てホームゲーム
○3-1 クロアチア
△0-0 メキシコ
○4-1 カメルーン
△1-1 チリ
○2-1 コロンビア
●1-7 ドイツ
●0-3 オランダ(GK途中交代)
41:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 06:53:49.57ID:l5o+L7Cu0.net○3-1 クロアチア
△0-0 メキシコ
○4-1 カメルーン
△1-1 チリ
○2-1 コロンビア
●1-7 ドイツ
●0-3 オランダ(GK途中交代)
雑魚過ぎるだろ・・・
55:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 06:54:01.58ID:YBydZwpm0.net
ファンハールの3決なんて意味は無いとは何だったのか
ブラジルに勝利を譲るのかと思っていたw
ブラジルに勝利を譲るのかと思っていたw
264:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 06:56:28.30ID:XXNya5Sa0.net
>>55
ファンハール「ま・・・またまたやらせていただきましたァン!」
ファンハール「ま・・・またまたやらせていただきましたァン!」
58:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 06:54:03.91ID:A2gcpZpQ0.net
ドイツどころかオランダにまで舐められてたなw
68:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 06:54:07.41ID:/KKf6cjA0.net
ダイブばっかりでクソ試合だったわ
ブラジルが酷すぎてある意味面白かったが
79:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 06:54:15.82ID:Bhd6kt2X0.netブラジルが酷すぎてある意味面白かったが
ブラジルは技術が足りなかったな
ドイツもそうだが差があり過ぎた
108:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 06:54:34.67ID:euDyx/hO0.netドイツもそうだが差があり過ぎた
ネイマールいないと攻撃糞弱い
123:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 06:54:41.05ID:4q0MMf4T0.net
オランダはカウンターというやりたい事がハッキリしてた
ブラジルはチアゴシウバが戻ってきたけどチームとして機能してなかったな
連動性ゼロでどうやって崩して点を取るのかが全く見えなかった
そして屈辱のGK記念出場w
151:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 06:55:00.54ID:DBS5ZKF80.netブラジルはチアゴシウバが戻ってきたけどチームとして機能してなかったな
連動性ゼロでどうやって崩して点を取るのかが全く見えなかった
そして屈辱のGK記念出場w
二試合で10失点した国があるらしい
161:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 06:55:05.62ID:IhuoVgYs0.net
W杯開幕直前の優勝国オッズ(英国大手ブックメーカー、ウィリアムヒル)
*1位 4.00 ブラジル
*2位 5.00 アルゼンチン
*3位 7.00 ドイツ
*4位 7.50 スペイン
*5位 21.00 ベルギー
*6位 26.00 イタリア、イングランド、ウルグアイ、コロンビア、フランス
11位 29.00 ポルトガル
12位 34.00 オランダ
13位 41.00 チリ
14位 101.00 ロシア
15位 126.00 コートジボワール、スイス、日本
18位 151.00 ボスニア・ヘルツェゴビナ、メキシコ
20位 201.00 エクアドル、クロアチア
22位 251.00 アメリカ、ガーナ、ギリシャ、ナイジェリア、韓国
27位 751.00 オーストラリア、カメルーン
29位 2001.00 アルジェリア
30位 2501.00 イラン、コスタリカ、ホンジュラス
*1位 4.00 ブラジル
*2位 5.00 アルゼンチン
*3位 7.00 ドイツ
*4位 7.50 スペイン
*5位 21.00 ベルギー
*6位 26.00 イタリア、イングランド、ウルグアイ、コロンビア、フランス
11位 29.00 ポルトガル
12位 34.00 オランダ
13位 41.00 チリ
14位 101.00 ロシア
15位 126.00 コートジボワール、スイス、日本
18位 151.00 ボスニア・ヘルツェゴビナ、メキシコ
20位 201.00 エクアドル、クロアチア
22位 251.00 アメリカ、ガーナ、ギリシャ、ナイジェリア、韓国
27位 751.00 オーストラリア、カメルーン
29位 2001.00 アルジェリア
30位 2501.00 イラン、コスタリカ、ホンジュラス
312:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 06:57:02.16ID:LO+hbMIe0.net
>>161
次回は10位前後になりそうだな
上位陣もずいぶん変わるか
次回は10位前後になりそうだな
上位陣もずいぶん変わるか
167:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 06:55:08.58ID:1JoAE5mY0.net
一応ベスト4なんだけどなんなんだろうこの感じ
170:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 06:55:11.04ID:rv79IhB20.net
ブラジルはもう少し落ち着いてプレーした方がいいよ
233:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 06:56:06.08ID:PLuWwAlf0.net
>>170
監督が一番冷静じゃないから無理w
まさかオランダ相手に突っ込むと思わなかったけどなw
もう何も考えてないんだろうねw
監督が一番冷静じゃないから無理w
まさかオランダ相手に突っ込むと思わなかったけどなw
もう何も考えてないんだろうねw
171:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 06:55:11.18ID:3QlnPWwD0.net
延長やったオランダ相手に1日休養多くてこれはさすがに。。。
172:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 06:55:11.93ID:v8PwD7gJ0.net
全員出場させる名将や!
188:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 06:55:23.51ID:7obhGD6R0.net
3-0とはフルボッコなのに、7-1のあとだと大したことないって思えてしまうw
201:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 06:55:35.06ID:z1Ijh8fkO.net
チアゴシウバ居てもこれじゃ・・・ドイツの時に居ても4-0位で負けてたな
219:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 06:55:52.66ID:s7ZXyDcZ0.net
ロッベンMVPでいいんじゃね。凄いわ。
220:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 06:55:53.25ID:/q2NzynE0.net
ブラジル、得失点差マイナスやんか!
審判は最初ブラジル優遇かと思ったが、単に下手でクセのあるタイプだったみたいだな
250:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 06:56:20.04ID:M+93L/dX0.net審判は最初ブラジル優遇かと思ったが、単に下手でクセのあるタイプだったみたいだな
単純にブラジルって技術落ちたよね?
昔は笑えるくらい上手い選手が殆どだった気がするんだけど・・
251:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 06:56:20.73ID:LNL7qix30.net昔は笑えるくらい上手い選手が殆どだった気がするんだけど・・
ブラの攻撃、もう終わってるってレベルじゃなかったな
266:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 06:56:32.65ID:0+S484cP0.net
負けるにしても負け方ってもんがあんだろw
舐めプの思い出出場は王国最大級の屈辱
ここ二試合の負け方は酷すぎるよりによって地元開催で
288:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 06:56:45.10ID:FfMxBWlU0.net舐めプの思い出出場は王国最大級の屈辱
ここ二試合の負け方は酷すぎるよりによって地元開催で
恥の上塗りでしかなかったなあ
326:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 06:57:09.49ID:ZprZfeX50.net
ブラジルは豆腐メンタル過ぎる
330:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 06:57:12.65ID:ogVV9Pw30.net
ブラジル 4位
6試合 3勝2分2敗 11得点14失点(!)
381:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 06:57:47.81ID:zkH1zDiI0.net6試合 3勝2分2敗 11得点14失点(!)
まあブラジルにしては小粒だったな
それなら組織作ればいいのに、そこは伝統なのかね
13:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 06:53:33.82ID:GkysWQ1k0.netそれなら組織作ればいいのに、そこは伝統なのかね
ブラジル代表 FIFAワールドカップ オランダ代表
1954 ベスト8 1954 不参加
1958 優勝 1958 予選敗退
1962 優勝 1962 予選敗退
1966 GL敗退 .1966 予選敗退
1970 優勝 1970 予選敗退
1974 4位 .1974 準優勝
1978 3位 .1978 準優勝
1982 2次リーグ敗退 1982 予選敗退
1986 ベスト8 .1986 予選敗退
1990 ベスト16 1990 ベスト16
1994 優勝 1994 ベスト8
1998 準優勝 1998 4位
2002 優勝 2002 予選敗退
2006 ベスト8 2006 ベスト16
2010 ベスト8 2010 準優勝
2014 4位 .2014 3位
1954 ベスト8 1954 不参加
1958 優勝 1958 予選敗退
1962 優勝 1962 予選敗退
1966 GL敗退 .1966 予選敗退
1970 優勝 1970 予選敗退
1974 4位 .1974 準優勝
1978 3位 .1978 準優勝
1982 2次リーグ敗退 1982 予選敗退
1986 ベスト8 .1986 予選敗退
1990 ベスト16 1990 ベスト16
1994 優勝 1994 ベスト8
1998 準優勝 1998 4位
2002 優勝 2002 予選敗退
2006 ベスト8 2006 ベスト16
2010 ベスト8 2010 準優勝
2014 4位 .2014 3位
139:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 06:54:54.38ID:yqUV14440.net
>>13
何だ名将スコラーリじゃん
何だ名将スコラーリじゃん
214:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 06:55:48.32ID:Bhd6kt2X0.net
>>13
GL敗退はないのに予選敗退はこんなにあるのか
GL敗退はないのに予選敗退はこんなにあるのか
883:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 07:04:46.07ID:QY8HTR4S0.net
>>13
オランダはやっぱロッベンがすげーんだな
オランダはやっぱロッベンがすげーんだな
401:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 06:58:00.27ID:cqLy558Q0.net
ファンハールはこの結果を分かってたから3位決定戦は意味無いとか言ってたんやな・・・
誰だって死体蹴りはしたくないもんな。さすが名将やわ。
461:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 06:58:46.98ID:kap7b9Eq0.net誰だって死体蹴りはしたくないもんな。さすが名将やわ。
これでアルゼンチンが優勝しようものなら・・・
499:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 06:59:08.45ID:4HjaHgOB0.net
ブラジルの3失点目が一番酷かったな
チアゴシウバが居ても守備が崩壊するとはどうしようもないな
501:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 06:59:09.62ID:yObUvCE60.netチアゴシウバが居ても守備が崩壊するとはどうしようもないな
今大会はブラジルにとっては黒歴史か
564:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 06:59:57.92ID:RilKR5TK0.net
開催国がここまでお通夜状態って今まであった?
751:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 07:02:28.14ID:YL75k4Gr0.net
>>564
おいおい、前回の南アフリカ大会で開催国はどーだったか覚えてるか
おいおい、前回の南アフリカ大会で開催国はどーだったか覚えてるか
893:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 07:04:54.57ID:wfyFi1E/0.net
>>751
前回は最終戦望みつないだ状態で
とりあえずボロボロフランスに勝って得失点差に泣いて終わってるからマシな方
前回は最終戦望みつないだ状態で
とりあえずボロボロフランスに勝って得失点差に泣いて終わってるからマシな方
573:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 07:00:05.54ID:+L+hSGfj0.net
あれだけ審判がファール取ってくれて無得点とかw
597:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 07:00:24.90ID:Lu1CHU+a0.net
ブラジルひっどいチームだったな…ここまで勝ち上がれたのが不思議
604:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 07:00:31.93ID:Qby8u7wv0.net
開始早々のロッベンのは、外だけど一発レッド
誤審だな
誤審だな
809:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 07:03:23.28ID:+HSWLX9Q0.net
>>604
どうせ負けるなら、正しいジャッジで退場してた方が
試合が壊れたとか言える分、サポーター的には精神的にマシだったかもな・・・どのみち気休めだが
どうせ負けるなら、正しいジャッジで退場してた方が
試合が壊れたとか言える分、サポーター的には精神的にマシだったかもな・・・どのみち気休めだが
646:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 07:01:02.14ID:bzXndasn0.net
ブラジルはマジで弱かった・・・
てか今回は選手が小粒すぎだろ
ネイマールいなかったら予選リーグも厳しかったかも
647:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 07:01:02.37ID:sHJSNc530.netてか今回は選手が小粒すぎだろ
ネイマールいなかったら予選リーグも厳しかったかも
守備陣はセレソン歴代最強って言ってたのはなんだったのか
812:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 07:03:27.68ID:qanFvEai0.net
シレッセンのGKとして2交代はたぶん大会初
273:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 07:13:03.15ID:Z7qk1xLS0.net
スニガさんの死亡率が上がったんじゃないのこれ
366:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 07:14:30.82ID:3/zQBGes0.net
>>273
ブラジルの惨状はスニガがどうこう言うレベルじゃないでしょw
ブラジルの惨状はスニガがどうこう言うレベルじゃないでしょw
653:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 07:20:43.90ID:sXP58rZn0.net
>>273
死亡率100%
死亡率100%
694:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 07:21:55.90ID:RFXvoUlX0.net
>>653
しかも所属チームがマフィアの街・ナポリなんだよなあ・・・・・
合掌
しかも所属チームがマフィアの街・ナポリなんだよなあ・・・・・
合掌
820:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 07:25:01.39ID:IL4LSV620.net
フッキ「ワールドカップ無理!」
838:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 07:25:54.08ID:823Q4CKr0.net
>完全に劣勢に立たされて次々とゴールを許し、
>勝負が決まった試合終盤にはGKを交代させられる屈辱も味わっている。
>完全に脇役。掛ける言葉も見当たらないよ。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140704-00010008-sdigestw-socc#!bdDhI6
セルジオwww
>勝負が決まった試合終盤にはGKを交代させられる屈辱も味わっている。
>完全に脇役。掛ける言葉も見当たらないよ。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140704-00010008-sdigestw-socc#!bdDhI6
セルジオwww
888:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 07:27:21.21ID:2Ep1pkSN0.net
>>838
予言かな?
予言かな?
912:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 07:27:56.58ID:LcOS4sao0.net
>>838
特大ブーメランw
特大ブーメランw
935:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 07:05:47.16ID:4HjaHgOB0.net
個の力も組織力もオランダに負けてるしブラジルは今後もマジでヤバいな
949:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/07/13(日) 07:06:08.93ID:0C747WW10.net
暴動もんだわw
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1405201996/
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1405202832/
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1405202832/
|
|
おすすめサイトの最新記事


ブラジル国内どうなってしまうん?
オランダに文句言うなんてお門違い
延長戦って間隔の狭いオランダ以下って
こんなくだらない負け方、火に油を注ぐだけだな
その点、ドイツやオランダは安定感あって凄いわ。
情けで審判に笛吹いてもらっても点は取れなかったw
なんてこった
ほ、ほら失点7から3になったし…
それ以上でも以下でもない
スニガさんのご冥福をお祈りしましょう
スコアも賭け内容にかかわるから、スニガはマジ洒落にならん…
いくら惨敗しても次会ったときはぶち殺すわ!って目してないとダメだろ。
そんなに高くなかった記憶が・・・
昔からブラジルは何故かDFが弱く失点が多めな国だよな。でもその代わりそれを補う攻撃力があった。3Rとかは正にそう。でも今はロナウドがフレッジだもんな。オスカルの上手い技術は周りに壊されるし…
攻撃があれじゃまぁ無理だわなw
っていうニヤニヤぶりでした
それよりオランダがこのメンバーで優勝出来なかったらもう優勝出来る未来が見えない…