1: シューティングスタープレス(空)@\(^o^)/:2014/07/13(日) 06:54:16.27ID:XPHCSy1Qi.net
3: スパイダージャーマン(兵庫県)@\(^o^)/:2014/07/13(日) 06:55:38.46ID:MKgQfZ/E0.net
7: エメラルドフロウジョン(dion軍)@\(^o^)/:2014/07/13(日) 06:56:10.91ID:D2d0cYcD0.net
24: ウエスタンラリアット(京都府)@\(^o^)/:2014/07/13(日) 06:58:42.36ID:faDHBZfh0.net
34: 急所攻撃(東京都)@\(^o^)/:2014/07/13(日) 07:04:20.50ID:kOrItW3p0.net
35: TEKKAMAKI(神奈川県)@\(^o^)/:2014/07/13(日) 07:04:20.86ID:GulHYiKk0.net
53: ストマッククロー(庭)@\(^o^)/:2014/07/13(日) 07:10:51.80ID:VbTkYnY80.net
79: シャイニングウィザード(千葉県)@\(^o^)/:2014/07/13(日) 07:19:43.00ID:eQm/O4I00.net
210: ダイビングフットスタンプ(東京都)@\(^o^)/:2014/07/13(日) 08:13:42.88ID:a8U8uRoa0.net
スポンサード リンク
去年
関東で猛暑日 あすは非常に激しい雨も
12日は、ほぼ全国的に厳 しい暑さとなり、関東の内 陸では35度以上の猛暑日 となりました。 13日は西日本を中心に雲 が広がりやすく、九州北部 などでは局地的に非常に激 しい雨が降るおそれがあり ます。
気象庁によりますと、12日は九州や北日本などの一部を除いて青空が広が り、強い日ざしが照りつけてほぼ全国的に厳しい暑さとなりました。
日中の最高気温は、群馬県館林市で36度3分、埼玉県熊谷市で35度3分 と、群馬県と埼玉県の4か所で猛暑日となりました。
また浜松市で34度7分、岡山県高梁市で34度5分、京都市と東京・練馬区 で34度3分、福島市で33度2分などと全国に920か所余りある気温の観 測点のうち、ことしになって最も多い430か所余りで30度以上の真夏日と なりました。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140712/k10015965311000.html
そりゃこんだけ真正面から撮ってりゃな
6: アトミックドロップ(東日本)@\(^o^)/:2014/07/13(日) 06:56:03.14ID:BGFcqY1N0.net
ストーカーしてんのかなw
よく見つけたわwww
9: 足4の字固め(熊本県)@\(^o^)/:2014/07/13(日) 06:56:28.16ID:cMzbhWAM0.net
やっぱ一般人とると色々面倒なんだろうか
11: ミドルキック(空)@\(^o^)/:2014/07/13(日) 06:56:51.16ID:70PVjsb10.net
(´・ω・`)?
違う人じゃね(´・ω・`)?
違う人じゃね(´・ω・`)?
113: カーフブランディング(東京都)@\(^o^)/:2014/07/13(日) 07:31:30.46ID:InKoHc5t0.net
>>29
あー一緒だな
左頬にホクロみたいなものもあるし
あー一緒だな
左頬にホクロみたいなものもあるし
24: ウエスタンラリアット(京都府)@\(^o^)/:2014/07/13(日) 06:58:42.36ID:faDHBZfh0.net
モデルプロダクションから派遣されてるんだろうな。
32: 足4の字固め(西日本)@\(^o^)/:2014/07/13(日) 07:03:07.49ID:RxeXzZHJO.net
スゴい調査能力だわwwwwwww
33: フォーク攻撃(大阪府)@\(^o^)/:2014/07/13(日) 07:04:04.94ID:BMIXIcL/0.net
猛暑なんてないよー
42: タイガースープレックス(西日本)@\(^o^)/:2014/07/13(日) 07:05:47.03ID:JRYn3Mwq0.net
>>33
つ

つ

99: ハイキック(大阪府)@\(^o^)/:2014/07/13(日) 07:24:17.29ID:lk5DGbD60.net
>>42
そういえばこいつ全く売れんかったな
そういえばこいつ全く売れんかったな
34: 急所攻撃(東京都)@\(^o^)/:2014/07/13(日) 07:04:20.50ID:kOrItW3p0.net
ディレクターあたりの関係者という線も
80: リキラリアット(千葉県)@\(^o^)/:2014/07/13(日) 07:19:59.08ID:kGgwMucT0.net
>>34
ADそのものを使っている・・・
ADそのものを使っている・・・
35: TEKKAMAKI(神奈川県)@\(^o^)/:2014/07/13(日) 07:04:20.86ID:GulHYiKk0.net
ワザワザ福島まで行って地元のエキストラの
会社に依頼してこういう「絵」を撮るのか?w
38: セントーン(岐阜県)@\(^o^)/:2014/07/13(日) 07:04:42.49ID:qMvEfx+u0.net会社に依頼してこういう「絵」を撮るのか?w
美人過ぎてもあれだから
一般人に見える程度の女選んでるんだろうな
41: タイガースープレックス(愛知県)@\(^o^)/:2014/07/13(日) 07:05:33.74ID:89wMY2Bp0.net一般人に見える程度の女選んでるんだろうな
52: バーニングハンマー(大阪府)@\(^o^)/:2014/07/13(日) 07:10:34.48ID:D0JDGYrM0.net
>>41
ハンカチは小道具か。すげーな
ハンカチは小道具か。すげーな
76: ボ ラギノール(北海道)@\(^o^)/:2014/07/13(日) 07:18:22.13ID:n4yqqqGZ0.net
>>41
gifでみるとカメラ意識してるのがまるわかりだね
gifでみるとカメラ意識してるのがまるわかりだね
103: スリーパーホールド(山口県)@\(^o^)/:2014/07/13(日) 07:25:42.41ID:WgAeNkfz0.net
>>41
ギャルバージョンもあるんかいw
ギャルバージョンもあるんかいw
137: ファルコンアロー(西日本)@\(^o^)/:2014/07/13(日) 07:40:22.85ID:t0fKefCG0.net
>>41
撮影場所それぞれ福島や広島のテロップ入れてるが
実はどっちも都内で撮影してたりしてな
人物だけじゃ場所分からんし
撮影場所それぞれ福島や広島のテロップ入れてるが
実はどっちも都内で撮影してたりしてな
人物だけじゃ場所分からんし
53: ストマッククロー(庭)@\(^o^)/:2014/07/13(日) 07:10:51.80ID:VbTkYnY80.net
地方都市の中心部だから同じような人しか通ってないとかw
54: ファイヤーバードスプラッシュ(愛知県)@\(^o^)/:2014/07/13(日) 07:11:02.69ID:0A6sckE10.net
NHK福島放送局に勤める職員とかなんだろ
58: グロリア(禿)@\(^o^)/:2014/07/13(日) 07:11:46.96ID:R+3DX66Ti.net
よく見つけるなw
どんだけ暇なんだよ
61: ビッグブーツ(東日本)@\(^o^)/:2014/07/13(日) 07:12:24.93ID:f+DlrSJ60.netどんだけ暇なんだよ
これはふざけ過ぎだわ
いいかげんにしろ大根役者

いいかげんにしろ大根役者

72: ジャンピングDDT(京都府)@\(^o^)/:2014/07/13(日) 07:16:57.17ID:tc6jrOFT0.net
>>61
どう見ても、それ用の撮影じゃねーか
ヤラセとか言うレベルじゃない
どう見ても、それ用の撮影じゃねーか
ヤラセとか言うレベルじゃない
85: デンジャラスバックドロップ(東京都)@\(^o^)/:2014/07/13(日) 07:20:48.73ID:R0nwWOlJ0.net
>>72
まああんな風に歩道で立ち止まって汗を拭うってちょっと不自然だな
まああんな風に歩道で立ち止まって汗を拭うってちょっと不自然だな
95: ジャンピングエルボーアタック(神奈川県)@\(^o^)/:2014/07/13(日) 07:23:39.79ID:l1b4n+e80.net
>>61
一瞬こっち見てんな
一瞬こっち見てんな
79: シャイニングウィザード(千葉県)@\(^o^)/:2014/07/13(日) 07:19:43.00ID:eQm/O4I00.net
これはいいだろw
135: トラースキック(茨城県)@\(^o^)/:2014/07/13(日) 07:39:55.71ID:4EocJlTe0.net
肖像権でいろいろうるさいからな
184: キチンシンク(山梨県)@\(^o^)/:2014/07/13(日) 08:03:09.78ID:sgpY27cc0.net
仕込みだとしても何も問題ないだろw
一般人装ってインタビューとかじゃないんだし
209: 断崖式ニードロップ(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/:2014/07/13(日) 08:13:33.84ID:b4UX1dgF0.net一般人装ってインタビューとかじゃないんだし
これは良いヤラセ
受信料払うほどじゃないけど
受信料払うほどじゃないけど
223: リキラリアット(WiMAX)@\(^o^)/:2014/07/13(日) 08:18:17.85ID:TBfqH4t40.net
>>209
同じ美人でも、モデルと街の通行人では見たときの感動が違うよね。
「※映像はイメージです」とか入れないほうが良いね。
同じ美人でも、モデルと街の通行人では見たときの感動が違うよね。
「※映像はイメージです」とか入れないほうが良いね。
210: ダイビングフットスタンプ(東京都)@\(^o^)/:2014/07/13(日) 08:13:42.88ID:a8U8uRoa0.net
そもそも一般人を勝手にこんなドアップで映したらあかんわな
217: レインメーカー(新潟県)@\(^o^)/:2014/07/13(日) 08:16:51.36ID:/8oRnX2G0.net
まあ見つけた奴がすごいわ。NHKもバレるとは思わなかっただろう
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1405202056/
|
|
おすすめサイトの最新記事









この汗ふき女の件は、まあいいんじゃないか
今は肖像権がーって煩いからこれは致し方無いじゃないか
孤独のグルメの放送でも通行人の顔にモザ処理されて違和感あったわ
これだろ
別にどこかの局みたいにサクラにインタビューとってるわけじゃないし
別にいいんじゃねえの?
地方局それぞれで録ってると思ってたけど、外注の1社が全部こなしてるのか。
嘘は言ってないけど本当のことも言わないからセウトってか
無名の芸人でもテレビ出演したら下に名前くらい出るだろ
つうか昨年のも録画してるやつ好きだなwww
何事にもプロやマニアみたいな人間はいるもんだ
と正直に言えばいいだけの話
例えばエアコンつけないでお亡くなりになった人のニュースって全部外の話だぞ。
エアコン関係ないじゃんwいろんな嘘で心理操作されていることに気がつこうな。
納得。
大雨の時の女子高生も仕込みなのかな?
NHKに投入されている税金6564億円
ちなみに
海上保安庁(1700億円)
警視庁(6400億円)
NHKは東電と同じ独占企業
独占企業は必ず腐敗し、社会の害悪となる
今すぐ受信料を払うのをやめよう
いいんじゃね、とか暇人などと書き込んで
軽いことのようにみせるさらなる印象操作w
と思っていたけど、やっぱり仕込みだったのね
それなら納得だわ
何の印象をどう操作してNHKにどんな利益となってるか具体的に説明して
事業収支(予算)と税金の区別もつかないマヌケだってバレちゃうよ
www9.nhk.or.jp/pr/keiei/yosan/yosan24/pdf/siryou2.pdf
「去年の画像」とウソつくのもどうなんかね。合成でもしたんじゃないかと疑うわ
職員のおまえがちゃんと説明しろよ
簡単そうでいいな
これよりよく芸能人の裁判に現れる人が気になる