1: ◆Wiil8eXQOE :2014/08/05(火) 17:41:46.89ID:hRChq56S.net
7:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/08/05(火) 17:45:06.22ID:Elay2esF.net
29:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/08/05(火) 17:50:45.21ID:fa6/USB3.net
37:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/08/05(火) 17:52:09.16ID:UyNKE+Ga.net
66:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/08/05(火) 17:57:18.55ID:0inGQaKm.net
114:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/08/05(火) 18:03:57.19ID:SyUHWuYs.net
159:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/08/05(火) 18:14:08.47ID:HxcglGpx.net
190:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/08/05(火) 18:18:35.05ID:Mb8JTV1i.net
207:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/08/05(火) 18:20:39.19ID:RjEEGFlj.net
スポンサード リンク
携帯会社「7ギガ制限のことは言わないンゴ^^」
6:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/08/05(火) 17:44:20.81ID:PSSCKJBN.net
三日で1ギガ制限も黙ってるやろ
11:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/08/05(火) 17:47:44.76ID:hbEmEvCe.net
>>6
これガチで知らなかったわ
これガチで知らなかったわ
275:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/08/05(火) 18:31:47.55ID:AJq3IWc6.net
>>6
これがクソすぎるマジで
これがクソすぎるマジで
300:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/08/05(火) 18:35:35.63ID:WpGmhJQu.net
>>6
これだけは絶許
これだけは絶許
7:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/08/05(火) 17:45:06.22ID:Elay2esF.net
何のためのLTEなんだか
15:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/08/05(火) 17:48:27.94ID:Elay2esF.net
動画もサクサク見れる
なお
17:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/08/05(火) 17:48:36.77ID:fElffbIB.netなお
機種が悪いと通信すらしてくれなかったりするから高速通信とかどうでもE
21:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/08/05(火) 17:48:49.87ID:RDMp9G+t.net
なお更に値上げする模様
24:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/08/05(火) 17:49:02.15ID:cn153mh+.net
ワイワイマックス、高みの見物
25:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/08/05(火) 17:49:29.79ID:/jFpyjOR.net
オリンピックまでには無線LAN整備されるんやろ
東京以外はしらんけど
27:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/08/05(火) 17:49:57.44ID:OzS18TKl.net東京以外はしらんけど
携帯会社「テザリング!動画!ヤリ放題やで!(制限は言っていない)」
142:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/08/05(火) 18:09:14.12ID:0gyGoSip.net
>>27
auカス月500円とか余計にとんなや
auカス月500円とか余計にとんなや
152:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/08/05(火) 18:11:45.20ID:LbnxyjDT.net
>>27
auは初年度無料契約からの解約忘れで小金稼ぎに夢中の模様
auは初年度無料契約からの解約忘れで小金稼ぎに夢中の模様
29:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/08/05(火) 17:50:45.21ID:fa6/USB3.net
WiMAX2に切り替えたけど来年の4月から制限かかりそうだから困るわ
31:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/08/05(火) 17:50:57.31ID:HUVd1Am9.net
ネットし放題(ネットし放題とは言ってない)
34:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/08/05(火) 17:51:31.54ID:Az8RN6Qc.net
駅でdocomoWifiに切り替わると遅くなるからいちいちwifi切ってるわ
35:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/08/05(火) 17:52:01.37ID:I8/IF0yk.net
家ではWi-Fiやし1ヶ月500Mも使わん
もっと安いプラン出してや
もっと安いプラン出してや
38:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/08/05(火) 17:52:47.61ID:O8BFtqX5.net
>>35
それ安SIMでええやんけ
それ安SIMでええやんけ
70:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/08/05(火) 17:57:34.51ID:I8/IF0yk.net
>>38
それおそらく通話できんのやろ?
携帯2台持つ気にもならんしなあ
それおそらく通話できんのやろ?
携帯2台持つ気にもならんしなあ
76:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/08/05(火) 17:58:01.17ID:HUVd1Am9.net
>>70
電話できるやつもあるで
電話できるやつもあるで
37:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/08/05(火) 17:52:09.16ID:UyNKE+Ga.net
ワイワイファイでええわ
39:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/08/05(火) 17:52:48.26ID:UdWweD+4.net
いつになったら動画とかも気にせず見れる時代が来るのか
金持ちにならない限り無理なのか
49:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/08/05(火) 17:54:22.69ID:7Y9iBgqI.net金持ちにならない限り無理なのか
WiMAX2になったらゴミルーターでそもそも繋がらんで
52:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/08/05(火) 17:54:42.35ID:1ONHTrEZ.net
ワイ3G通信、高みの見物
65:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/08/05(火) 17:57:01.64ID:opTo7Pb/.net
WiMAX1年くらい使っとるんやがこのままやと何か問題あるんやったっけ
71:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/08/05(火) 17:57:38.13ID:HUVd1Am9.net
>>65
ワイマックスなくなるで
ワイマックスなくなるで
234:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/08/05(火) 18:25:18.85ID:nD0FEssX.net
>>71
ファッ!?なくなるってどういうことやねん
今持ってる端末はどうなるんや?
ファッ!?なくなるってどういうことやねん
今持ってる端末はどうなるんや?
238:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/08/05(火) 18:26:25.34ID:yxD0QeNI.net
>>234
2018年3月31日で終了やで
2018年3月31日で終了やで
247:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/08/05(火) 18:27:12.71ID:SyUHWuYs.net
>>238
まだまだやんけヘーキヘーキ
まだまだやんけヘーキヘーキ
66:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/08/05(火) 17:57:18.55ID:0inGQaKm.net
動画見過ぎやろ
67:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/08/05(火) 17:57:19.33ID:JWpn/2q6.net
だいたい20〜25日には制限される
68:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/08/05(火) 17:57:19.62ID:Pl24MD8Y.net
追加料金払えばええだけやで(ニッコリ
73:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/08/05(火) 17:57:54.99ID:Pl24MD8Y.net
7GBは金を払えば解決できるけど3日で1GB規制のソフトバンク
こいつは絶許や
75:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/08/05(火) 17:58:00.72ID:R54pdtfO.netこいつは絶許や
自宅にネット回線がある前提の設定だよな
83:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/08/05(火) 17:59:07.86ID:KtZ0wDUo.net
どうせ外では動画なんて見ないし安SIMでラジオ聴けるしな
86:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/08/05(火) 17:59:17.34ID:LbnxyjDT.net
大量通信するときはWi-Fiに逃がすやろ
7GBとかめちゃゆとりある通信量や
103:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/08/05(火) 18:02:11.47ID:8lMrqKgM.net7GBとかめちゃゆとりある通信量や
自社で動画のサービスとかやってるのに通信量制限すんのは意味わからんな
121:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/08/05(火) 18:05:02.83ID:LbnxyjDT.net
>>103
携帯キャリア「同時にWiMAXに加入で公衆LAN接続で動画も快適ィ!」
こういうことやろ
携帯キャリア「同時にWiMAXに加入で公衆LAN接続で動画も快適ィ!」
こういうことやろ
114:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/08/05(火) 18:03:57.19ID:SyUHWuYs.net
家では固定回線のwifi使うんやで
124:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/08/05(火) 18:05:39.51ID:+BRWYdiv.net
快適ィ!から重すぎィ…に落とす畜生たち
135:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/08/05(火) 18:07:57.62ID:LbnxyjDT.net
お上がSIMフリー増やせ言うとるけど利用者にはどういう恩恵があるんや
140:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/08/05(火) 18:08:49.85ID:a5mbGkse.net
>>135
一般人にはとくに恩恵ないで
一般人にはとくに恩恵ないで
155:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/08/05(火) 18:13:12.13ID:Pl24MD8Y.net
>>135
価格とかへの影響は全くないと思うよ
ドコモが発表していたSIMロック解除の利用者数も台数だし人数としては少なそう
外国でプリペイドSIM買う人ぐらいしか恩恵ないし
価格とかへの影響は全くないと思うよ
ドコモが発表していたSIMロック解除の利用者数も台数だし人数としては少なそう
外国でプリペイドSIM買う人ぐらいしか恩恵ないし
166:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/08/05(火) 18:15:16.18ID:S3vJ8vR7.net
>>135
海外で仕事するときとかSIMフリーにしてくれるとすごい助かる
海外で仕事するときとかSIMフリーにしてくれるとすごい助かる
178:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/08/05(火) 18:17:28.20ID:R9zMJlj/.net
>>135
iPhoneがSB独占の時には利用者にも恩恵があったかもしれないが
3社出揃ってしかもSIMフリー版も既に発売されている今になっては
今更感半端ない腰抜け施策
iPhoneがSB独占の時には利用者にも恩恵があったかもしれないが
3社出揃ってしかもSIMフリー版も既に発売されている今になっては
今更感半端ない腰抜け施策
159:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/08/05(火) 18:14:08.47ID:HxcglGpx.net
一体なににつかったら7GB制限にひっかかるんや
外で動画とか見ないやろ?
外で動画とか見ないやろ?
162:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/08/05(火) 18:14:37.79ID:yxD0QeNI.net
>>159
使う人は動画みまくってるらしいで
ワイにはわからへんけども
使う人は動画みまくってるらしいで
ワイにはわからへんけども
190:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/08/05(火) 18:18:35.05ID:Mb8JTV1i.net
普段Wi-Fiばっかりやから分からんのやけど7GB制限って7GB超えた時に何か通知がスマホに来るんか?
193:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/08/05(火) 18:18:47.61ID:dQZr+vLf.net
>>190
そうだよ
そうだよ
198:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/08/05(火) 18:19:15.64ID:7+HYmL32.net
>>190
自分で設定すれば来る
してなくても明らかに体感変わるから分かる
自分で設定すれば来る
してなくても明らかに体感変わるから分かる
207:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/08/05(火) 18:20:39.19ID:RjEEGFlj.net
広告だと○○(○○とは言ってない)が普通にあるのが困る
225:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/08/05(火) 18:23:27.36ID:X0z2IANA.net
月終わりに7ギガ超えてなかったら必死になって動画見まくるよね
244:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/08/05(火) 18:27:00.84ID:ScAINHEz.net
要するに外で動画見るなカスどもって言いたいんやなあ
254:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/08/05(火) 18:28:13.74ID:P+uNWAyY.net
Huluとか宣伝してるのは悪意を感じるな
364:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/08/05(火) 18:47:13.93ID:hYQMvaLW.net
Wi-Fi繋げてたら縁のない話
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/livejupiter/kako/1407/14072/1407228106.html
|
|
おすすめサイトの最新記事


尼は完全に利用不能に陥りよるからな
外でそこまで通信しないし自宅で保存しておきゃOK。
そもそもキャリアの通信代はぼったくり。
それだと動画ほとんど見ないようにしても7G制限引っかかる
オリンピックまでに変われば良いな
1Mbpsくらいに制限で良いだろ
128Kbpsて頭オカシイ
余裕のある地域だけかも知れんが。
なおそれまで追加料金を払い月15GB近く使ってた模様
ぶっ潰されても文句言えんわ
パケホーダイって何なんやろな
おれのところは、3日で1Gの規制は無いな
7G制限でどれだけ使えるかわからずに未だにスマホに踏み出せない模様
なおパリーグTVニコ生Jastinで野球を見てしまう模様
動画やら見てたら制限くらった
どういうことやねん!
月の代金が倍になってなおかつ制限で動画が見れなくなった、マジでクソ過ぎる
じゃあ家でパソコン使ってりゃいいじゃん
スマホいらないじゃん
それ知らなくてiPhoneぶっ壊れたかとオモタ
ニコ動の動画1つ(20分程度)につき0,1GBくらい 単純計算で毎日2つ動画見ればその他のそれだけで月6GB
それだけで6GB
外でよっぽど使うとかでもなけりゃガラケーでええわ
wifiも使えないし
自分のことながら、情弱って本当に損してるね。それとwimaxに代える場合は地下や建物内は圏外になって使えないことに気をつけてください!