1:北村ゆきひろ ★@\(^o^)/:2014/08/13(水) 22:22:41.40ID:???0.net
6:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/13(水) 22:25:29.27ID:mRX2CkTk0.net
4:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/13(水) 22:24:44.01ID:b+9nMOdI0.net
8:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/13(水) 22:25:55.19ID:rWxLO6Kp0.net

12:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/13(水) 22:26:50.68ID:LnTkUjen0.net
21:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/13(水) 22:30:14.77ID:8XuqPAVf0.net
27:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/13(水) 22:33:00.30ID:RjArvzru0.net
58:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/13(水) 22:45:53.10ID:whNfQGlW0.net
81:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/13(水) 22:51:56.26ID:JFcI+3M80.net
スポンサード リンク歌手の浜崎あゆみが、昨年完成したばかりの豪邸を売却しようとしているのではないかと、ネット上で話題になっている。
現在、日本に2軒、米LAに1軒の自宅を所有するあゆだが、売却疑惑が持ち上がっているのは、
本人が「ビーチハウス」と呼ぶ神奈川県の海沿いの豪邸。
今年1月に発売された『ayu LIFE STYLE BOOK』(講談社)で内部が公開されているほか、
昨年8月には雑誌「Numero TOKYO」10月号(扶桑社)のグラビアで、この自宅をロケーションにランジェリー姿などを披露していた。
1階から3階まで吹き抜けとなったエントランスには、「これを作るためだけに、100冊はデザイナーハウスの本を読んだ」という、 こだわりの螺旋階段。6つの寝室を有し、仕事用のミーティングルームや、岩盤ヨガルーム、焼き肉パーティ用の座敷、 ジェットバス付きのウッドデッキなど、あゆのアイデアが随所に取り入れられている。また、エントランスの大理石の床には、 あゆを象徴する大きな「Aマーク」。さらにリビングの巨大な鏡の中央にも、ラインストーンで「Aマーク」が模られている。
インタビューでも「柱の1本まで絶対に妥協しなかった」と思い入れを語っていた「ビーチハウス」だが、 13日現在、高級物件を専門に扱う「サザビーズ・インターナショナル・リアルティ」のサイト(販売ページへ)には、 同物件が3億4,880万円で売りに出されている。
これに、ネット上では「金に困ってる?」「ライフスタイルブックのための、ネタ作り用の家だった?」など、 さまざまな臆測が飛び交っている。
「総資産50億円とも60億円ともいわれているあゆですから、生活苦からの売却とは考えにくい。
この自宅は、都心から車で2時間という立地で、あゆも日本滞在中は、港区の自宅に入り浸り。
また、LAの自宅からも海が望めるため、海が楽しみたければLAに帰ればいい。
『LAの家とかぶっちゃった』というのが真相では?」(芸能記者)
ファンは、あゆこだわりの家に住めるチャンスだ!
http://news.infoseek.co.jp/article/cyzo_20140813_566811
> エントランスの大理石の床には、あゆを象徴する大きな「Aマーク」
なんか台無しだないろいろと
これ喜ぶのファンだけだろ
なんか台無しだないろいろと
これ喜ぶのファンだけだろ
258:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/14(木) 00:17:53.91ID:PWLJ39NvO.net
>>6
査定額が一気に下がりそうw
金持ちのファンだったらやっぱり欲しいのかな。
査定額が一気に下がりそうw
金持ちのファンだったらやっぱり欲しいのかな。
金には困ってないだろうw
125:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/13(水) 23:06:54.49ID:mmlD7RZv0.net
>>4
ほんとにそうか?
こいつ、ダンサーを専属で雇ってるから
相当やばいはずだよ
ほんとにそうか?
こいつ、ダンサーを専属で雇ってるから
相当やばいはずだよ
8:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/13(水) 22:25:55.19ID:rWxLO6Kp0.net

144:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/13(水) 23:16:13.16ID:0ndtzXms0.net
>>8
日本にこんな家があるのか…
日本にこんな家があるのか…
164:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/13(水) 23:25:04.06ID:EbpbS4zVO.net
>>8
グラセフに出てきた家みたい
グラセフに出てきた家みたい
216:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/13(水) 23:48:49.67ID:5Xy513h80.net
>>8
これアメリカの高級住宅街とかじゃないのかw
これアメリカの高級住宅街とかじゃないのかw
267:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/14(木) 00:22:27.26ID:0FL3+LHK0.net
>>8
これ土地と上物で3億5000万て安くねえか
これ土地と上物で3億5000万て安くねえか
12:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/13(水) 22:26:50.68ID:LnTkUjen0.net
ファン以外にとってはただの中古住宅だからな
43:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/13(水) 22:41:38.08ID:ebKrqjdO0.net
112:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/13(水) 23:02:02.32ID:kjO77WgK0.net
>>43
冗談かとオモタww
ファンなら喜ぶんじゃないの?www
冗談かとオモタww
ファンなら喜ぶんじゃないの?www
124:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/13(水) 23:06:13.13ID:Yiact/Ab0.net
>>43
遠目に中国料理店かと思った。
よく見たら宗教ぽかったwwww
遠目に中国料理店かと思った。
よく見たら宗教ぽかったwwww
263:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/14(木) 00:20:19.85ID:PWLJ39NvO.net
>>43
実際はものすごいお金かかってるんだろうけど
なにこの昭和な感じと場末感w
実際はものすごいお金かかってるんだろうけど
なにこの昭和な感じと場末感w
21:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/13(水) 22:30:14.77ID:8XuqPAVf0.net
昨年完成したばかりとか嘘だからね
http://www.sothebysrealty.com/jpn/sales/detail/180-l-934-9226vn/hiroyama-residence-zushi-ka


http://goo.gl/maps/GYVSL
http://www.sothebysrealty.com/jpn/sales/detail/180-l-934-9226vn/hiroyama-residence-zushi-ka


http://goo.gl/maps/GYVSL
36:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/13(水) 22:38:31.98ID:mI67VUOx0.net
>>21
こだわり抜いたって感じがまるでしない
まあ本人曰くってことか
こだわり抜いたって感じがまるでしない
まあ本人曰くってことか
201:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/13(水) 23:41:17.90ID:g0FhpXOa0.net
>>21
すげーな
オワコンでも全盛期が凄すぎたもんな
ほんとこれで引き際が良かったらなぁ
すげーな
オワコンでも全盛期が凄すぎたもんな
ほんとこれで引き際が良かったらなぁ
27:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/13(水) 22:33:00.30ID:RjArvzru0.net
有吉ゼミの企画で坂上忍に行ってもらおう。
166:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/13(水) 23:25:37.78ID:vc01C9Q1O.net
>>27
買いま…せん!
買いま…せん!
58:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/13(水) 22:45:53.10ID:whNfQGlW0.net
さすがに小室みたいに会社作って大赤字とかじゃないし
金は残ってんだろ
使ったならどんだけ使ったんだって話で
77:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/13(水) 22:50:10.72ID:pMVgrqy10.net金は残ってんだろ
使ったならどんだけ使ったんだって話で
なんか金遣い荒そうだもんなあ
いくら持ってても使い切っちゃうようなイメージがある
いくら持ってても使い切っちゃうようなイメージがある
82:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/13(水) 22:52:17.68ID:whNfQGlW0.net
>>77
こういうの売却してるのがそろそろ浪費はやめようってサインかもw
浜崎の稼ぎだと異常に浪費してたら老後前になくなっちゃうだろうしね
こういうの売却してるのがそろそろ浪費はやめようってサインかもw
浜崎の稼ぎだと異常に浪費してたら老後前になくなっちゃうだろうしね
81:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/13(水) 22:51:56.26ID:JFcI+3M80.net
維持するだけの金が無いのかもね!
83:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/13(水) 22:52:21.39ID:bxDQIcI90.net
ダサいことに気が付いたんだろ
92:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/13(水) 22:56:42.06ID:I2LzFnrb0.net
> ファンは、あゆこだわりの家に住めるチャンスだ!
完全にファンを馬鹿にしてるだろこいつw
114:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/13(水) 23:02:03.79ID:tymqhnzG0.net完全にファンを馬鹿にしてるだろこいつw
LAの豪邸ももう売ってたりして
181:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/13(水) 23:31:36.49ID:boK/ufxNO.net
AはAでも姉歯のAだったとか?
301:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/14(木) 00:41:56.08ID:lwib+7km0.net
未だにあのマークをつけた車を見るとなんだか切なくなる
238:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/14(木) 00:01:14.90ID:y0qulZ5a0.net
アメリカに住んでるから日本の豪邸は不要なんだろ
売るの遅くなれば価値が下がり安くなる
254:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/08/14(木) 00:16:20.52ID:uU+VD+Wni.net売るの遅くなれば価値が下がり安くなる
金には困らんだろ
と言いたい所だが、数段上の稼ぎがあった小室でさえあの様なんだから、アホな使い方してたら無くなるんだろな
と言いたい所だが、数段上の稼ぎがあった小室でさえあの様なんだから、アホな使い方してたら無くなるんだろな
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1407936161/
|
|
おすすめサイトの最新記事





しかし、確かに3億台じゃ安いなこれ。よっぽど現金が今すぐ要るのか…?
建造したばかりの新府城を燃やさざるを得なかった武田勝頼のような心境になりそうだ。
カーター『借金まみれで返済がままならないんだよwww』と
浜崎だって、ほんとに金持ってるかどうか怪しいもんだぜw著作権料?あんなもん契約書の内容でどうとでもなるぜwww
ホイットニーヒューストンを忘れたとは言わせない
税金もかかるし、維持費もかかる
小室哲哉でさえ、金にこまっていろいろ売却してるのに、コイツに金があるはずない
売れ始める前に亡くなったhideのパクリというかなんというか
3流アイドル崩れがホントどういう訳か
ビジネス戦略にノリにのって女子高生の代弁者・教祖様みたいになってのし上がったからな
成り上がったサマは称賛に値するが
泉谷しげるとのラジオの絡みとか下積み時代は葬られた黒歴史なんだろうな
痛すぎて関わりたくない
その出資金は自分の楽曲の権利なんかを担保にして金借りてたから全てを失って悲惨な目に遭ったけど
浜崎の場合は彼女が事業とかサイドビジネスでもやってなけりゃ、普通に金は持ってんじゃね?
久々に見たわこういうナルシスト。
そういう家って絶対落ち着かない。
Mステを海外旅行でサボったとか悪い噂しかきかない
人間性最悪だしいつか小室みたいに犯罪者になればいいよ
紅白前の男関係の騒動同様話題作りだよな
DQN3大マーキング
見かけたら速やかに距離をあけましょう
それならこの前のアルバムの時話題にしてるだろうし。
アンチは「話題作り」って言葉に洗脳されすぎ。少しはその無い頭もたまには使うべきw
金欠って説もないな。金欠ならまず家を「建てない」から。(お金は「使わない」が一番の節約だし、なんだかんだでライブで儲けてはるから)
多分、「最初から売るつもりだった」って線が一番有力な憶測だろうな。よーするに不動産ビジネス?life stylebookはその宣伝の一環だったんだろう。
「浜崎あゆみがデザインに携わった家!」ってなればハクがつくし、建造費がいくらかはしらんがおそらくこれなら「言い値」で売れる。bookでの宣伝、売却した分の利益に加えてbookそのものの売上。一石三鳥ってとこか?金のある人間や企業は無駄な投資は絶対にしないものだから。