1: 魔神風車固め(WiMAX)@\(^o^)/:2015/01/12(月) 08:10:35.33ID:VvJfc2+P0.net
3: シューティングスタープレス(dion軍)@\(^o^)/:2015/01/12(月) 08:11:52.07ID:yGYsT8kM0.net
12: アトミックドロップ(大阪府)@\(^o^)/:2015/01/12(月) 08:17:21.01ID:Lur1YPh60.net
スポンサード リンク沖縄で新成人ら8人逮捕…式向かう途中暴走など
沖縄県では11日に成人式が行われ、公務執行妨害や道交法違反などの疑いで新成人ら8人が逮捕された。
発表によると、うるま市の県道で、警察官が、新成人ら7人が乗った乗用車を定員超過を理由に停止させようとしたが、車は指示に従わず、警察官と接触。
県警は、自称沖縄市、建築作業員の少年(19)を公務執行妨害容疑で現行犯逮捕した。
ほかに、バイクや車で暴走して、信号を無視した疑いなどで、新成人ら7人が逮捕された。
いずれも成人式会場に向かう途中だったとみられる。
http://www.yomiuri.co.jp/national/20150111-OYT1T50097.html
進路は刑務所
4: セントーン(SB-iPhone)@\(^o^)/:2015/01/12(月) 08:13:19.46ID:55vEQ8nX0.net
くっそわろた
どうせ当人達は箔がついたとしか思ってなさそう
13: チキンウィングフェースロック(埼玉県)@\(^o^)/:2015/01/12(月) 08:19:29.30ID:hYRn4xUF0.net
成人式にもでられず逮捕かよ
どうすんのこいつら武勇伝にもならねぇじゃん
19: アルゼンチンバックブリーカー(禿)@\(^o^)/:2015/01/12(月) 08:24:43.75ID:RSKn1e090.netどうすんのこいつら武勇伝にもならねぇじゃん
考えらより先に体がってヤツか
20: テキサスクローバーホールド(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/:2015/01/12(月) 08:27:20.53ID:xVNAkVo60.net
珍走団だっけ?
24: ファイヤーボールスプラッシュ(WiMAX)@\(^o^)/:2015/01/12(月) 08:34:21.68ID:880igagp0.net
毎年恒例
27: 逆落とし(庭)@\(^o^)/:2015/01/12(月) 08:39:38.34ID:VsLOiA9x0.net
今年は見なかったな
28: キャプチュード(埼玉県)@\(^o^)/:2015/01/12(月) 08:42:06.99ID:CxSv5vhL0.net
こういうのは後ろで煽る連中もいるのか?
30: バックドロップホールド(愛知県)@\(^o^)/:2015/01/12(月) 08:48:01.28ID:TSz23IBU0.net
ヤンチャな俺カッケーwww
32: ストレッチプラム(庭)@\(^o^)/:2015/01/12(月) 08:50:58.29ID:Wdzir2iL0.net
簡潔でいいスレタイだと思う
35: ファイヤーボールスプラッシュ(東京都)@\(^o^)/:2015/01/12(月) 08:51:57.42ID:EnMZo29p0.net
成人式の日くらい見逃すわけにはイカンのか
点数稼げるし無理か
38: スリーパーホールド(庭)@\(^o^)/:2015/01/12(月) 08:54:51.91ID:c1qWnVpi0.net点数稼げるし無理か
>警察官と接触
交通事故起こしてるやん
41: 中年'sリフト(やわらか銀行)@\(^o^)/:2015/01/12(月) 09:02:27.46ID:iAxE0B9T0.net交通事故起こしてるやん
これは武勇伝になるんだろうな
若いころのやんちゃ話してくる同僚がうざい
若いころのやんちゃ話してくる同僚がうざい
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1420999852/
|
|
おすすめサイトの最新記事


言葉が通じない
で、土着愛()なる民族主義に救いを求めて中韓人の鉄砲玉になるんだよ(笑)
何かにつけて同国人を貶めようとすんなよ屑共
甘くするから、調子に乗るんだよ
こんなこと言う馬鹿がいるから底辺が調子に乗るんだよ
バカな事をしなくなる最初の日です。
てか、未成年のほうがよっぽど凶悪な事件起こしてる印象
花見や花火大会、ハロウィンなんかの後の散らかし様みてると
どこにでも馬鹿は一定数いる
そのバカが炙りだされるのが沖縄は成人式の日ってだけだな
未成年ゆえに守られる部分と成人式っていう暴れる口実が両立するからなぁ。
バカな子たち も、確かにいるけど、一括りにする方も、レベル低いと思う。