1: ストマッククロー(四国地方)@\(^o^)/2015/08/06(木) 23:45:12.92ID:MWHAZz3L0●.net
なんとも驚きの映像が入ってきました。
火星を撮影した映像に生物のような物体が写り込んでいるのです。
拡大すると、確かにカニのような生物が洞穴の中にいます。
これは、Mars rover Curiosityのフェイスブックに掲載されたもので、NASAによる画像です。
実際には、これが生物かどうかは不明で、
こういう形の岩など、何か変形したものの可能性も高いということです。

1_1

http://www.scienpost.com/archives/1036247721.html


4: ドラゴンスープレックス(家)@\(^o^)/2015/08/06(木) 23:45:52.34ID:CP7QWzp80.net
タコだろ


5: タイガードライバー(チベット自治区)@\(^o^)/2015/08/06(木) 23:46:10.78ID:uSYLluL70.net
これ結構でかくね?


12: ファイヤーボールスプラッシュ(岐阜県)@\(^o^)/2015/08/06(木) 23:47:52.89ID:LiAQjow50.net
寄生獣のなんかみたい


14: ハイキック(茸)@\(^o^)/2015/08/06(木) 23:48:05.73ID:SIoX2zOH0.net
多足の亀みたいに見える


16: アイアンフィンガーフロムヘル(宮城県)@\(^o^)/2015/08/06(木) 23:48:10.50ID:VgPui7hB0.net
火星人ってタコみたいだし別に驚きもしない


25: リバースネックブリーカー(庭)@\(^o^)/2015/08/06(木) 23:50:33.63ID:eW6KlRN80.net
めんどくせぇ事になりそうだから誰か見てこいよ


30: 河津掛け(やわらか銀行)@\(^o^)/2015/08/06(木) 23:52:53.41ID:KfrS/3we0.net
ズワイガニですわ?


31: シューティングスタープレス(WiMAX)@\(^o^)/2015/08/06(木) 23:53:04.57ID:Jz7Pf0vy0.net
タコじゃなかったのかよ?


33: ムーンサルトプレス(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/2015/08/06(木) 23:53:17.42ID:KQn+BxRc0.net
生物っぽく見えるが、まだ断定は出来ないな
他の画像とか分析は無いのか

52: アイアンフィンガーフロムヘル(宮城県)@\(^o^)/2015/08/06(木) 23:58:02.95ID:VgPui7hB0.net
>>33
こんな形が自然に出来るはずない!!とか言うけど
解像度いい別の画像見るとなんでもなかったりするからな
こんなデカイカニみたいなのいるなら別の生き物がとっくに見つかってる


35: ジャストフェイスロック(庭)@\(^o^)/2015/08/06(木) 23:54:25.00ID:KxblG+Fi0.net
誰だよこんなとこにカニ放した奴


36: 頭突き(東海地方)@\(^o^)/2015/08/06(木) 23:54:27.10ID:YdUg/vGIO.net
これはカニじゃなくてヤドカリだわ


41: 不知火(埼玉県)@\(^o^)/2015/08/06(木) 23:56:06.36ID:5gWkJmlu0.net
東スポの一面に載るまで信じない


55: ハイキック(愛知県)@\(^o^)/2015/08/06(木) 23:59:10.42ID:CRV7h6IF0.net
生物が生息出来るような星じゃないだろ
まだ分からんのか

62: フライングニールキック(大阪府)@\(^o^)/2015/08/07(金) 00:02:28.34ID:n9ggSM5Y0.net
>>55
一説では太古に大気もそれなりにあって水もあったらしいみたいね
なんで今の状況になったのか不明だけど
ただこんなカニが居てたかはわからん


83: 河津掛け(SB-iPhone)@\(^o^)/2015/08/07(金) 00:11:59.85ID:a0DvH3g10.net
今までのと違って、ただの変な形の岩には見えない


94: TEKKAMAKI(庭)@\(^o^)/2015/08/07(金) 00:25:38.44ID:8YvvtZB50.net
生命なのかただの岩石なのか知りたい


105: ジャーマンスープレックス(大阪府)@\(^o^)/2015/08/07(金) 00:32:53.20ID:QMasoQoI0.net
こんなん見るのNASAっていっぱい写真隠してそうだな


106: ミラノ作 どどんスズスロウン(大阪府)@\(^o^)/2015/08/07(金) 00:34:20.22ID:yqOojOZD0.net
どうせ続報無いんだろ


121: ニールキック(庭)@\(^o^)/2015/08/07(金) 00:45:06.71ID:qJI5j0370.net
ちょっと火星の様子見てくる


元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1438872312/
スポンサード リンク
おすすめサイトの最新記事