
1:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/08/05(水) 16:37:33.34ID:JRzVKCfM0.net
エヴァQ
3:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/08/05(水) 16:39:01.92ID:CIt2B9Iqr.net
観たことないけど「死霊の盆踊り」っていう映画ひどいらしいな
83:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/08/05(水) 16:56:25.59ID:8w3ZJyJ5p.net
>>3
内容ろくに覚えてないのに見た後なんやこれって思った事は覚えてる
内容ろくに覚えてないのに見た後なんやこれって思った事は覚えてる
4:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/08/05(水) 16:39:13.04ID:6wgvvtmva.net
踊る大捜査線3
インサイドヘッドの最初20分
9:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/08/05(水) 16:40:24.03ID:FI/Ml3S40.net
>>1
エバ信者は話の中身すっからかんでも勝手に分析して自己完結するから
エバ信者は話の中身すっからかんでも勝手に分析して自己完結するから
26:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/08/05(水) 16:43:50.19ID:+a2cJQ2X0.net
>>9
作る側としては何作っても複雑に解釈して「深い」って言ってくるから楽やろな
作る側としては何作っても複雑に解釈して「深い」って言ってくるから楽やろな
10:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/08/05(水) 16:40:38.89ID:2WLBS2lt0.net
田園に死す
92:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/08/05(水) 16:57:50.15ID:8w3ZJyJ5p.net
>>10
これを小学生の時に見た時怖くて仕方なかった
これを小学生の時に見た時怖くて仕方なかった
13:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/08/05(水) 16:41:12.54ID:RX1DaLuGK.net
デビルマン
14:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/08/05(水) 16:41:24.62ID:5qgaCSwh0.net
大日本人
15:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/08/05(水) 16:41:35.02ID:ep4JU0mO0.net
『裸のランチ』以上に意味不明な映画は観たことない
19:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/08/05(水) 16:42:25.64ID:VhnmYoqzp.net
>>15
そらヤク中の脳内を映像化したものやからな
そらヤク中の脳内を映像化したものやからな
28:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/08/05(水) 16:44:06.07ID:ep4JU0mO0.net
>>19
前衛芸術の個人製作とかを除いたら、意味不明な映画を選べと言われてアレ以外選ぶ気せんわ
前衛芸術の個人製作とかを除いたら、意味不明な映画を選べと言われてアレ以外選ぶ気せんわ
32:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/08/05(水) 16:45:28.40ID:gErXgZx80.net
>>28
著者がガチのヤク中なので
著者がガチのヤク中なので
39:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/08/05(水) 16:46:42.11ID:y45XdpIK0.net
>>28
ジョニーデップのラスベガスをやっつけろって映画も観てみ
意味不明すぎてチビるで
ジョニーデップのラスベガスをやっつけろって映画も観てみ
意味不明すぎてチビるで
51:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/08/05(水) 16:49:56.33ID:++nwqSJK0.net
>>39
いつも借りられてて草生える
いつも借りられてて草生える
17:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/08/05(水) 16:41:59.94ID:VCoGwiDPp.net
ツリーオブライフ
137:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/08/05(水) 17:09:15.27ID:B8ADxT/pp.net
>>17
最初と最後の30分はふるいにかけられてる気分だったわ
最初と最後の30分はふるいにかけられてる気分だったわ
18:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/08/05(水) 16:42:17.51ID:gErXgZx80.net
サイレントヒルリベレーションズ
20:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/08/05(水) 16:42:45.69ID:seWi92J50.net
Qよりも旧劇やろ
27:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/08/05(水) 16:43:54.52ID:0rFxsVOG0.net
2001年宇宙の旅
30:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/08/05(水) 16:44:40.08ID:wST4z3u90.net
中国のやつの英雄やろ
31:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/08/05(水) 16:45:03.50ID:y45XdpIK0.net
ここまでミスト無し
33:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/08/05(水) 16:45:38.05ID:TOIB1q5Sa.net
ガンダムOOのメタル刹那
36:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/08/05(水) 16:46:10.66ID:Z2HkUAkL0.net
大霊界2〜死んだら驚いた〜
40:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/08/05(水) 16:47:03.57ID:9vYMz/qF0.net
>>36
あるんだから仕方がない
あるんだから仕方がない
47:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/08/05(水) 16:49:05.24ID:Z2HkUAkL0.net
>>40
興行収入爆死でまた驚いた
興行収入爆死でまた驚いた
38:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/08/05(水) 16:46:35.06ID:iWkvdjmq0.net
ルーシー
最後主人公がUSBになって草生えた
最後主人公がUSBになって草生えた
61:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/08/05(水) 16:52:26.14ID:OVxbQ+Zl0.net
>>38
意味わかってもなんやこれってなるよなあアレ
意味わかってもなんやこれってなるよなあアレ
41:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/08/05(水) 16:47:16.31ID:uylueegOa.net
クローバーフィールド
49:←画像をク.リックすると…?→:2015/08/05(水) 16:49:41.65ID:71wu5POg0.net
00劇場版のラスト
53:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/08/05(水) 16:50:30.00ID:A5MonLJb0.net
アメリカンスナイパー
じっさい隣に座ってたおっさんが
主人公が死んだってテロップでた瞬間
ため息ついて出てった
じっさい隣に座ってたおっさんが
主人公が死んだってテロップでた瞬間
ため息ついて出てった
116:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/08/05(水) 17:03:00.65ID:d7NUuBcGr.net
>>53
史実やししゃーない
史実やししゃーない
123:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/08/05(水) 17:05:11.99ID:b0C+ZLo80.net
>>53
アメリカンスナイパーめっちゃ面白いやろ。そのジジイは映画向いてないわ
アメリカンスナイパーめっちゃ面白いやろ。そのジジイは映画向いてないわ
54:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/08/05(水) 16:50:48.40ID:LKxOlORB0.net
ここ数年見に行ったなかやと聖☆おにいさん
56:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/08/05(水) 16:51:14.53ID:aH1QvkTva.net
貞子3D
57:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/08/05(水) 16:51:34.44ID:fax2gk5/M.net
藁の盾
これはマジでやばかった
59:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/08/05(水) 16:52:14.67ID:IVE8mEV1D.netこれはマジでやばかった
R100
65:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/08/05(水) 16:53:24.99ID:pc0xcufe0.net
アマルフィ
67:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/08/05(水) 16:53:40.95ID:TpoQvdOV0.net
SHORT PEACE
68:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/08/05(水) 16:54:01.85ID:u2Rc8n2R0.net
フランシスコ ―インフィールドフライ―
71:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/08/05(水) 16:54:20.30ID:ZuwK9ZqnK.net
ガーディアンズオブギャラクシー いいところで主役が踊り出してポカーンや
73:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/08/05(水) 16:54:24.30ID:z6qKs5180.net
キューブリック作品定期
75:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/08/05(水) 16:54:52.40ID:W1H+WCc8a.net
宇宙戦争はかなりいい線いってないか?
76:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/08/05(水) 16:54:56.63ID:6wgvvtmva.net
トリンドルのリアル鬼ごっこ
77:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/08/05(水) 16:55:14.87ID:Jb7JC5To0.net
ナイスの森
これ超えられる糞映画はこの世に存在しない
これ超えられる糞映画はこの世に存在しない
82:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/08/05(水) 16:56:25.00ID:7FhTNSzA0.net
>>77
あれきついな頭痛くなる
あれきついな頭痛くなる
79:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/08/05(水) 16:55:53.82ID:BHzduawPa.net
アート映画は許してや
86:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/08/05(水) 16:57:03.07ID:Y3DXxeud0.net
しんぼる
87:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/08/05(水) 16:57:05.73ID:ydSEzrCfK.net
交渉人真下正義かな
電車ジャックした奴とバトルしてラストに乗ってるはずの運転席開けたら誰もいなくて
「どういうことなんやろ?」「不思議やな」で終わっちゃうの
88:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/08/05(水) 16:57:07.07ID:Ps/q6wrK0.net電車ジャックした奴とバトルしてラストに乗ってるはずの運転席開けたら誰もいなくて
「どういうことなんやろ?」「不思議やな」で終わっちゃうの
デヴィッド・リンチ全部
89:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/08/05(水) 16:57:14.17ID:W1H+WCc8a.net
仏陀再誕はネタでみにいったら
思ったよりネタにならないつまらなさやった
ラスボスが佐々木小次郎なのは笑ったけども
91:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/08/05(水) 16:57:39.78ID:EKU1ezDo0.net思ったよりネタにならないつまらなさやった
ラスボスが佐々木小次郎なのは笑ったけども
DEAD OR ALIVE 犯罪者
97:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/08/05(水) 16:58:54.52ID:ydSEzrCfK.net
>>91
あれは別に構わない
あれは別に構わない
101:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/08/05(水) 17:00:13.79ID:VwtW06Sa0.net
ムカデ人間2
102:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/08/05(水) 17:00:50.70ID:t2LMFmEx0.net
踊る大捜査線 THE MOVIE2
お台場で殺人事件が起きたからお台場封鎖とか( ゚д゚)ポカーンでしたわ
この映画が邦画の実写興行収入1位とか闇深すぎやろ
お台場で殺人事件が起きたからお台場封鎖とか( ゚д゚)ポカーンでしたわ
この映画が邦画の実写興行収入1位とか闇深すぎやろ
112:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/08/05(水) 17:02:21.35ID:prDe+eJm0.net
>>102
邦画お得意雰囲気映画やぞ
細かい設定を気にしてはいけない
邦画お得意雰囲気映画やぞ
細かい設定を気にしてはいけない
118:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/08/05(水) 17:03:20.66ID:8Blx233G0.net
>>102
3に比べればかなりましな方
3に比べればかなりましな方
119:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/08/05(水) 17:03:21.21ID:V4rKsOJga.net
>>102
そらフジテレビも勘違いしますわ
そらフジテレビも勘違いしますわ
103:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/08/05(水) 17:00:52.49ID:bLso5SJA0.net
人志松本が網羅されてて草
107:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/08/05(水) 17:01:28.78ID:Vqwaie2j0.net
>>1
なんでや!
ラストの三人がsfな格好でカバンもってサバイバル始めるシーン最高やろ!
108:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/08/05(水) 17:01:41.81ID:A0lzbpWk0.netなんでや!
ラストの三人がsfな格好でカバンもってサバイバル始めるシーン最高やろ!
江戸川乱歩全集 恐怖奇形人間
110:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/08/05(水) 17:02:03.81ID:ircmxUDv0.net
バトルロワイヤル2って言おうと思ったが途中で寝たから正確にはなんやったんやろこれ?やな
111:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/08/05(水) 17:02:05.09ID:oPOQTA8O0.net
ローマ法王の休日
122:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/08/05(水) 17:04:34.38ID:ircmxUDv0.net
>>111
パッケージあれ詐欺やな
パッケージあれ詐欺やな
115:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/08/05(水) 17:02:50.74ID:2kcLYZkM0.net
奇人たちの晩餐会
117:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/08/05(水) 17:03:04.60ID:7FhTNSzA0.net
ブラン9フロムアウタースペースこそ至高
劇場で見たかった
121:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/08/05(水) 17:04:12.23ID:jgIX/TNr0.net劇場で見たかった
クロユリ団地はみんなポカーンとしてた
で、終わった後劇場出る時苦笑いしてる奴めっちゃ多かった
124:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/08/05(水) 17:05:23.44ID:6wgvvtmva.netで、終わった後劇場出る時苦笑いしてる奴めっちゃ多かった
隠された記憶
125:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/08/05(水) 17:05:34.15ID:pfNGSV+da.net
スペースミッション2040
全編通してひどい
132:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/08/05(水) 17:07:20.29ID:yseusM/70.net全編通してひどい
あれだけよその映画けちょんけちょんに貶してる町山がつくった進撃みてみりゃわかるが
いろいろすりあわせて調整しなきゃつくれんのよ映画って
絶対面白いはずの方向性がきまっててもそうできない理由ができてgdgdにされてできあがったのをみにいってしまったってだけ
138:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/08/05(水) 17:09:59.55ID:voG+WvXo0.netいろいろすりあわせて調整しなきゃつくれんのよ映画って
絶対面白いはずの方向性がきまっててもそうできない理由ができてgdgdにされてできあがったのをみにいってしまったってだけ
白夜行は前情報なしだと多分わかりづらい
139:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/08/05(水) 17:10:03.22ID:/2wCpVcz0.net
アイアムレジェンド
140:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/08/05(水) 17:10:45.34ID:BeNM57am0.net
いまやっとるリアル鬼ごっこはまじでわけわからんかった
148:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/08/05(水) 17:13:17.93ID:n9MI0ez2p.net
>>140
社本くんちょっと痛い、で全ての才能が尽きた監督のやつか?
監督も原作もアレな上、原作読んでいないとか言い出したものを
見にいくとは、物好きだな。
社本くんちょっと痛い、で全ての才能が尽きた監督のやつか?
監督も原作もアレな上、原作読んでいないとか言い出したものを
見にいくとは、物好きだな。
142:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/08/05(水) 17:10:56.45ID:IDn8KbsH0.net
シャマランの9割
147:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/08/05(水) 17:13:00.01ID:lwE/9+Yq0.net
最近だと呪怨ファイナル
なんも怖くないしカラオケのところは草はえた
観終わった後客ほとんどがポカンとしてた
後結構な客が終わった瞬間に「え!?」って言ったバーンアフターリーディングもヤバかったわ
151:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/08/05(水) 17:14:22.07ID:14cm1JMz0.netなんも怖くないしカラオケのところは草はえた
観終わった後客ほとんどがポカンとしてた
後結構な客が終わった瞬間に「え!?」って言ったバーンアフターリーディングもヤバかったわ
エヴァの最初の映画見に行ったけど終わった瞬間、わけわかんねぇ!って叫んでる兄ちゃんいたわ
153:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/08/05(水) 17:14:47.17ID:+ZODdxkIp.net
最近観たジャンパーとかいう映画クソすぎて草も生えない
154:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/08/05(水) 17:15:19.29ID:pacO40rx0.net
地球が静止しする日
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/livejupiter/kako/1438/14387/1438760253.html
|
|
おすすめサイトの最新記事


あれは手抜きの結果意味不明なものが出来ただけなのに・・・
最初→ああ、ダイジェスト的なやつか
終盤→ああ…そういうパターンいっちゃう?
ラスト→「このおお〜ぞら〜に〜♪」→…は?
エバ自信ニキ※2ワロタ
マトリックスのパロディ映画の名前忘れたけど(アホリックスみたいな名前)なんか凄かった……
「エヴァとか意味不明」
「は?わかってねーな、これだからニワカは」
「じゃあ何がどうすごいの、エヴァは?」
「」
建前の答弁すら用意してないのに、これと同じ押し問答を10年以上続けてるんだよな
エヴァを理解するという不要な理解能力は持ち合わせてるのに、学習能力は持ち合わせてないという
OO劇場版は、OOシリーズの刹那の描写みてないとはぁ?ってなるだけ。OOシリーズ初見向けじゃない。
いまだと確実に進撃の巨人だな。なにあれ・・。
「なんやこれ?ってなる映画」じゃなくて
「一瞬だけなんやこれ?ってなるシーン」だな
その直後に納得できるし
あれをメチャクチャ絶賛している自称映画通がウザイな
ありゃ原作者も怒りますわ
恐らく誰もが同じ思いを共有し、誰も喋らねぇんだよ、数人で来ていたグループもな。
一様に皆困惑した表情で、無言で映画館から出ていくんだ。
その後、近くの喫煙所に行って煙草吸ってたんだが、10人位の人が皆無言で困惑した表情で煙草吸ってんだよ。
俺も連れと行ったんだが、帰りの車の中でやっと口を開いたんだ。
俺「・・・なぁ!?(苦笑)」
連れ「・・・・(苦笑)」
ってな感じで
仮面ライダーディケイド
Steins;Gate
金返せ
やっぱり出てた
ドニー・イエンの出てるのか?
DVDあるけどまだ見てないわ!見てくる。
個人的に『なんやコレ』は
ハンガーゲームかな。
実は昔馴染みのコイツらにはそれぞれ不思議な能力があって…なサイキック風味と思いきや
いきなりエイリアン的なややスプラッタ展開が待ち受けていたかと思えば
機密保持の為に軍隊が出動して大がかりな陰謀を匂わせるサスペンスになったと思うや否や
言動が池沼風味のダディッツは実は宇宙人で「アイ・ダディッツ!」
( ゜д ゜)…………… ってなるドリームキャッチャー
結構席埋まったんだけど全体的に「え?何これ?」って空気が中盤〜最後まで続いた
マジキチ池沼キチガイゴミksうんこkz大便糞映画
個人的にデビルマン以来の衝撃で草も生えなかったはwwwwwwwもっと声を大にして糞映画な事を後世に伝えていかなアカンやろ…
何『上半期TOP3』とかにランクインさせとんのじゃ うっかり借りてしまうやろうが蔦屋タヒね
砂の惑星はそろそろリメイクしないだろうか
フロムダスクティルドーンは初見は途中から「なにこれ」ってなったわ
大好きだけど
細田監督の作品は世界観楽しむ為のものと悟り開いたわ
前作のオオカミ〜も細田監督の子育て願望で作ったらしくて、ウチの親が見て「まったく共感できなかった」と言ってたからあまり内容突っ込んではいけないと思うようになったわ
意味不明なことは多いな
※34
共感できないのと作品が理解できないのって全然違うと思うけどな
まして細田作品って説明台詞多いともいちゃもん付けられてるんだし
ていうか見てる間は悪人だと思ってたのに、終わってから主人公だったんだと気づいて唖然とした
キチ女がちゃんと仕事してりゃ何の事故も無かったのにイケシャーシャーと主人公ズラして脱出するところは、まるで原発メルトさせた菅元総理みたいだった
糞過ぎてニコラス・ケイジがかわいそうになった
全然わからん。
宮崎駿はリアリティーある女描けない、高畑勲は女心を巧く表現できるっていうけどけど女から人気あるのはパヤオだし
途中のエンドスクロールで帰った人も何人かいたわw
>11
ジャンプの短期連載漫画って感じで面白い
ハワードザダック
ハーレーダビットソン アンド マルボロマン
知人に勧められて観たけどあまりの面白くなさに嫌がらせかと思った
Qはもうほんと意味分からん、音楽良かったなーぐらいしかない
なんで俺これ見たんだろって気持ちになるけど他作品もなぜか見てしまう
いつも「……………で?」って終わり
ファンタスティポ
ぶったまげるぞ
映画は結局は主観的な物だからな
つまらない面白いって議論の時は必死に客観的ぶってるからたちが悪い
他人がどう言ってようが自分が見てみんと判断つかないから見ればええねん
俺はあの映画を見てからもう二度とMナイト・シャマランの映画は見ないと決めた
よく見ると後ろの海に隕石らしきものが落下してるんだよね。
映画館でそれに気付くかどうかってのはあるかも。
知ってる人は「ああ、そうなんだよねえ」って思うし、
知らない人は「え?急にそんな理由で死ぬの?」って思うだろうし。
ちなみにラストの葬儀の車の前後に数百台の車やバイクが追悼で併走する映像は、
あれは現実の映像ね。
00はあれでわかんないなら日本語理解できんだろ
学校や職場で嫌な係や役を笑顔で押し付けられてきたであろうお前等にとっては、名作映画といってもいい。
でも、
ローマの休日をモジった邦題と、「ジャンル:コメディ」と、コメディタッチのCMとパッケージを見てから中身を見たら、誰だって絶対に「なんだこりゃ?!」になる。
ライトなコメディと思わせてた邦題やパッケージが悪い。
柴咲コウの「案山子」 イミフ
死国 観客ポカーンなオチはギャグか!
平山版魔界転生 なんやこれポイントは徳川のあの方があっさり滅するところだろうけど、個人的にはアリ。オチを見る限り脚本家は腐女子。
サインはダメ。なんだよバットでぶんなぐられてコップの水でやられる宇宙人って。
ローマ法王の休日は...正になにこれだったな
番組説明にコメディって書いてあったから見てたのにオチが悲惨すぎる
正直あの作品が社会現象起こして、大体の人が「エヴァ」を知ってる状況なのすごいというか異常だろ
哲学的・実験的すぎて普通の「面白いアニメ」を求める人が観ても意味不、※11,12,48みたいになるのが普通
自分はそういうとこ含めて好きだし評価するよ。よってオタで完結させとけが正しいと思うわ
エヴァもTV版24話までは「普通の面白いアニメ」だったんやで。だからこそ社会現象にまでなった。
24話までちゃんと面白かったからこそ、25,26話があまりに酷過ぎたせいで、ちゃんとした結末を望む声がより大きくなり、劇場版(旧)が作られる事になった。
…が、結局劇場版(旧)でもちゃんとした結末にならず、実験的な映像垂れ流しだったせいで、ファン達は消化不良な思いを抱き続けるハメになり、10年以上経過した後、今度こそ、本当にちゃんとした結末を、という事で新劇場版が作られたが、それすらもQで雲行きが怪しくなった、という状態。
つまり、エヴァ人気はTV版24話までの評価と言っていい。
…割とみんなどうでもいいと思ってたんかね、確かに映画編の最初からん?って感じあったけど
ラストになればなるほど酷くなっていく。
「わー劇場版ってスゴイなー、綺麗だなー。ああ、良く解らないけどコレが悪いやつなのかなあ〜」とか解らないゆえに知ったかぶり的な理解をして見てたけど、
アレはむしろ知ってる奴の方が混乱してたんだな。
サメが出てくるのが本当に最後だけ
主人公殺されたところで、は!?ってなるだろうな
映画館で見たら全員キョトンとして首かしげてた
あまりにも結末ぶん投げ過ぎじゃないですかね……
エイリアンvsプレデターの1
最近じゃないとは思うが
みんなが帰るとき前の席のオタクが「テレビ版見てないとわからないよこれは!」って叫んでたわ
>>エヴァは手抜きって言ってる奴はコメンタリー見てないし
映画内でそれを伝えられないのはクソ映画だろ
どうしようもないにも程がある
シナリオ厨にとっては、旧劇の完成度が高いだけに、へぁ?、となるのは仕方ないね。
ただ、Qのカオル君の独り言は、いまいちだったかな。
砂漠の中あの三人どうなるか楽しみだわ。
あれでエヴァが嫌いになった
調べても意味不明なエヴァQは知らん
6人もいた! おれが7人目だ。
最近あれを評価しない風潮になって嬉しい。
古い世代は、あれを傑作と勘違いしたままだ。だが、若い世代は駄作だと見破っている。
子供を人質に取られたゴジラが一直線に敵に向かわず、スポンサー紹介がてら延々と遠征旅行をするあたりで子供ごころになんだコレと思った
怪獣の設定とデザインが良くて、わくわくして見ただけに落胆の度合いがひどかった。
その後に見た映画はスペゴジが教訓になって過度に期待することは無くなったから、なんやこれレベルのがっかりはなくなったかな。
あれほど劇場で渇いた笑いしか出なかった映画は無いわ
ストーリー性が0で見終わった後何も残らずに唖然とする。
特にトランスフォーマーは、1→2→3と全く成長していないし幼児向けなんじゃないか?
風呂敷をたためなかったぐう無能な顛末
クソ映画なのは間違いない
世紀の大魔術師ヴォルデモートを倒し魔法界を救った英雄がなんで子供を送るだけの普通のオヤジになってんだよ
『龍が如く』で生まれて初めて金返せと思った
『逆転裁判』は「食わず嫌いはイカン」と思って観たがラスト手前で限界がきて観るの止めた
その手の映画にストーリー性とか求める方があほだぞ
力抜いてアクションシーンとかCGを楽しんどけば良いんだ
邦画で公開劇場数1か0、主演は昭和中期頃に活躍してた俳優の二世、舞台は現代日本。
とかそう言う映画はマジでゴミ屑未満のがゴロゴロしてるよ。
最後まで見たら精神崩壊する。
監督が殺されたってのもわかるわ。
タイトルに惹かれて借りたけど途中から超展開すぎてついていけない
>OO劇場版は、OOシリーズの刹那の描写みてないとはぁ?ってなるだけ。OOシリーズ初見向けじゃない。
いまだと確実に進撃の巨人だな。なにあれ・・。
いや、その書かれ方だとファンだけは楽しめる映画みたいに見えるんだけど、ファンこそがポカーンの映画なんですかそれは・・・
原作厨は血の涙を流してるぞ
なんつーとこで終わるんや
唯一良いなと思ったのは情緒不安定な暗殺者のおっさんが主人公の娘を助ける為に無双するシーンぐらい。後は糞糞アンド糞+糞
クリス・カイルの事を詳しく知らない奴が多く、あまりに唐突な終わり方に放心状態になったんだろな
まあ名作に変わりはないが
トランスフォーマーに関してはそういう監督だから
クソしか作れないが興行的に大成功してるメガヒットメーカー、どんなジャンルのクリエイターにも必ず一人はいるタイプ
※114
同意