1: クロスヒールホールド(四国地方)@\(^o^)/:2015/09/07(月) 17:36:17.01ID:hq8DxRPt0.net
4: バズソーキック(東京都)@\(^o^)/:2015/09/07(月) 17:37:37.27ID:KDqo1ZkG0.net
28: 膝靭帯固め(SB-iPhone)@\(^o^)/:2015/09/07(月) 17:46:34.20ID:UxQHk4b20.net
33: パイルドライバー(千葉県)@\(^o^)/:2015/09/07(月) 17:47:59.92ID:bh44R68a0.net
52: フロントネックロック(千葉県)@\(^o^)/:2015/09/07(月) 17:54:06.92ID:MReSRJY60.net
67: スターダストプレス(やわらか銀行)@\(^o^)/:2015/09/07(月) 18:00:43.14ID:7UcB1X8l0.net
114: サソリ固め(関東・甲信越)@\(^o^)/:2015/09/07(月) 18:40:23.62ID:KosWf1wQO.net
スポンサード リンク旅客機としてはこれまでで最大級のBoeing777 9Xは羽をたたまないと飛行場に入れないようです。
その羽は235feet,5inches(71.8m)にもおよび、関節から翼端は12feet(365m)あるそうです。
この世界最大級の旅客機は、これまでで最も効率的なツインエンジンを搭載し、
12%の低燃費、10%の運用削減を可能としています。機内には400もの座席があり、
かなりの広さを感じさせるデザインとなっています。
この羽の折りたたみデザインは民間航空会社では初めてのものだそうです。
http://www.economical.top/archives/1039265120.html
エースコンバットみたいな空中空母作ろう
6: ニーリフト(和歌山県)@\(^o^)/:2015/09/07(月) 17:38:37.47ID:PM96/8O00.net
比較物がないとよくわからん
30: レインメーカー(高知県)@\(^o^)/:2015/09/07(月) 17:47:08.76ID:ANTAe/Tb0.net
リスク考えたらこんなでかいのいらんだろ
365mはどこから出てきたんだよw
六本木ヒルズの1.5倍もあるわけねーだろw
32: ニールキック(家)@\(^o^)/:2015/09/07(月) 17:47:38.31ID:EdY04WXZ0.net六本木ヒルズの1.5倍もあるわけねーだろw
ツインエンジンって1ナセルに二発積んでんの?つーか12フィートで300m超ってどんな誤訳だよ
45: スパイダージャーマン(滋賀県)@\(^o^)/:2015/09/07(月) 17:51:47.91ID:PEokjBTi0.net
>>32
小数点の打ち忘れやろ
12フィートだから3.65m
小数点の打ち忘れやろ
12フィートだから3.65m
33: パイルドライバー(千葉県)@\(^o^)/:2015/09/07(月) 17:47:59.92ID:bh44R68a0.net
71mとかウソだろ
B52の全幅で56mだぞ
B52の全幅で56mだぞ
47: カーフブランディング(愛媛県)@\(^o^)/:2015/09/07(月) 17:52:34.10ID:MmWRukzf0.net
>>33
翼面積も広いだろうから、大きなエアポケットでポッキリ逝きそうだね
翼面積も広いだろうから、大きなエアポケットでポッキリ逝きそうだね
51: 逆落とし(芋)@\(^o^)/:2015/09/07(月) 17:54:03.04ID:Av91sgo90.net
>>33
ジャンボでも70m近くあるみたいじゃん
ジャンボでも70m近くあるみたいじゃん
77: パイルドライバー(dion軍)@\(^o^)/:2015/09/07(月) 18:07:33.21ID:fzlyv1ga0.net
>>33
離陸重量220tのB52は今や中型機だ
離陸重量220tのB52は今や中型機だ
52: フロントネックロック(千葉県)@\(^o^)/:2015/09/07(月) 17:54:06.92ID:MReSRJY60.net
赤シートちょーかっこいいやんけ!
56: レインメーカー(茸)@\(^o^)/:2015/09/07(月) 17:54:48.57ID:6IejfkLl0.net
1インチが約25ミリで12インチが1フィート。後は分かるな。
ちなみに3フィートで1ヤードでアメフトのエンドゾーン間は200ヤード。
57: 足4の字固め(SB-iPhone)@\(^o^)/:2015/09/07(月) 17:54:50.44ID:s80NeBD/0.netちなみに3フィートで1ヤードでアメフトのエンドゾーン間は200ヤード。
原子力飛行機って無理なんかね
65: ニールキック(茸)@\(^o^)/:2015/09/07(月) 17:59:17.74ID:YKPghl+w0.net
>>57
墜落したら大惨事だろw
墜落したら大惨事だろw
71: セントーン(芋)@\(^o^)/:2015/09/07(月) 18:04:19.62ID:tPPcVoNd0.net
>>57
アメリカと旧ソ連が作ってる。
アメリカは原子炉を搭載したテストのみだったが、ソ連は実際に48時間連続飛行に成功している。(乗員が短命だったと聞く)
TU119を改造して原子炉を搭載しプロペラを回す方式だった。
http://vehicle-fullthrottle.com/wp-content/uploads/2015/07/%E5%8E%9F%E5%AD%90%E5%8A%9B%E9%A3%9B%E8%A1%8C%E6%A9%9F%E2%91%A5.png
アメリカと旧ソ連が作ってる。
アメリカは原子炉を搭載したテストのみだったが、ソ連は実際に48時間連続飛行に成功している。(乗員が短命だったと聞く)
TU119を改造して原子炉を搭載しプロペラを回す方式だった。
http://vehicle-fullthrottle.com/wp-content/uploads/2015/07/%E5%8E%9F%E5%AD%90%E5%8A%9B%E9%A3%9B%E8%A1%8C%E6%A9%9F%E2%91%A5.png
85: 急所攻撃(茸)@\(^o^)/:2015/09/07(月) 18:14:08.31ID:87s+LKK70.net
>>57
ファイヤーフラッシュ号か。国際救助隊がいないと運用は難しいな。
ファイヤーフラッシュ号か。国際救助隊がいないと運用は難しいな。
67: スターダストプレス(やわらか銀行)@\(^o^)/:2015/09/07(月) 18:00:43.14ID:7UcB1X8l0.net
でも離着陸できる空港が少なすぎて御蔵入りなんだろ
80: ダイビングエルボードロップ(東京都)@\(^o^)/:2015/09/07(月) 18:11:07.69ID:j6eM6p0J0.net
こんな大きいのにエンジン2基で、しかも主翼折り畳みか
なんか怖いな
82: リバースパワースラム(dion軍)@\(^o^)/:2015/09/07(月) 18:12:12.77ID:6d8hVwvG0.netなんか怖いな
折り畳みは777の初期からあるべ
エンジンは高出力でエンジンでもB737の胴体ほどの太さだよん
91: ウエスタンラリアット(SB-iPhone)@\(^o^)/:2015/09/07(月) 18:16:41.49ID:xnRAsTVq0.netエンジンは高出力でエンジンでもB737の胴体ほどの太さだよん
>>1折りたたみって言うか、ウイングレット的なはね上げ式とかじゃね。
もげても大丈夫なくらいの 部分だろ。
免許取るとき、もげた想定のシミュレーションするだろ。
大丈夫大丈夫
96: ランサルセ(千葉県)@\(^o^)/:2015/09/07(月) 18:21:00.15ID:FjLdBToO0.netもげても大丈夫なくらいの 部分だろ。
免許取るとき、もげた想定のシミュレーションするだろ。
大丈夫大丈夫
エアバスのA380が大失敗で終わったって記事見たのになぁ
まあアメリカ人は大きいの好きそうだしな
104: ブラディサンデー(空)@\(^o^)/:2015/09/07(月) 18:26:31.44ID:B7ge4fVX0.netまあアメリカ人は大きいの好きそうだしな
船だな
109: ハイキック(千葉県)@\(^o^)/:2015/09/07(月) 18:33:57.70ID:PM1ZMW/G0.net
こんなのが満席になる航路ってあるの?貨物輸送なら分からなくはないけど。
111: クロスヒールホールド(東京都)@\(^o^)/:2015/09/07(月) 18:37:41.95ID:9YfBz5Ca0.net
112: スパイダージャーマン(滋賀県)@\(^o^)/:2015/09/07(月) 18:39:09.92ID:PEokjBTi0.net
>>111
なんかバランス悪いなw
ぽっきり折れそう
なんかバランス悪いなw
ぽっきり折れそう
128: 栓抜き攻撃(福岡県)@\(^o^)/:2015/09/07(月) 18:56:14.96ID:gM3FRhBp0.net
>>111
空飛ぶうまい棒みたいだ
空飛ぶうまい棒みたいだ
114: サソリ固め(関東・甲信越)@\(^o^)/:2015/09/07(月) 18:40:23.62ID:KosWf1wQO.net
貨物になった気分
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1441614977/
|
|
おすすめサイトの最新記事










スカイマークのようにキャンセルしようとして
莫大な損害請求で破綻する航空会社が現れそう
ボーイングは747より格好いい機体作るの無理なんだろな
てか大型機はもう古いとか言ってなかったか?
小中型機で航続距離伸ばしてハブ空港を必要としないスタイルを提案してんじゃなかったのか?
翻訳記事上げる前におかしいと思わなかったんか(´・ω・`)
翼の端にあるウイングチップ(折り曲げた部分)が12フィート(3.65m)で可変式ということ。
アントノフ225に客席つけりゃいいのに
ベトナム戦争の時にはB-52。
いずれ戦争に使うのかな?
戦車でもミサイルでも核兵器でも大量に戦場へ空輸出来るだろう。
第三次世界大戦が近い、と考えて、物資と兵器の緊急大量輸送に対応するための手段の一つになるだろう。
うわ気持ち悪!
戦争で爆弾落とすのに使うヤツ(爆撃機といいます)は、
使いやすい専用のを作ってるから安心しろ。
安保可決しても、誰もお前を徴兵しないのと同じだよ。
っていう単語を思い出した
ムー大陸とか読んでそう
ミリヲタ気持ち悪い
エースコンバット6の
愛がイオンだ
次の大戦云々はともかく※9は爆撃機とは書いてない、輸送機の話をしてるんだよ
早期警戒管制機や空中給油機にはよく使うね。
エンジンは4発より双発の方が効率がいいのか・・・
ハインケル177は正しかったw
見慣れてるからかな?