
1:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/08/16(火) 23:16:46.56ID:q3lY6+6tM.net
あの超有名ダイエット薬がヤバすぎる!おならすると油が破裂的噴射、大便が油まみれでオレンジ色
http://biz-journal.jp/2016/08/post_16321.html
日本では認知度が低いが、世界的に有名なダイエット薬「ゼニカル」をご存じだろうか。
アメリカでは肥満治療薬として認可され一般利用されているが、日本では厚生労働省の認可が
取れていないため、一般販売はされていない。しかし、一部のダイエット外来を受け付けている病院では、 処方されることもあると聞く。
「わざわざ病院まで行くのは面倒」という人は、個人輸入という手もある。しかも、病院で処方されると
1粒500円前後だが、個人輸入なら同100円程度で手に入る。
ただし、医師の処方を受けていない個人輸入では、何が起きようと個人の責任だ。そんなトラブルを避けようという意思が働いたのか、一時期、インターネット上では「ゼ○カル」などと伏せ字を使った表記が多くなっていたこともあった。
個人輸入のほうが圧倒的に安いが、「すべて個人の責任になる」と思うと、不安もつきまとう。
それでも、アメリカでは認可されているのであれば、効果も期待できそうだし、副作用もたいしたことはないだろう。
そう、私は考えた。そして、実際にゼニカルを個人輸入して、2カ月ほど使ってみることにした。
結果からいえば、確かにダイエット効果はあった。しかし、ゼニカルを使い続けることはやめた。その理由をレポートしよう。
ゼニカルは、食べた油を体内に吸収させずに体の外に排出する効果がある。この作用は、ダイエット薬としてはよくあるパターンだ。
しかし、このタイプのダイエット薬を飲んだことのある人なら、こんな疑問が浮かんだことはないだろうか。
「体外に排出された油って、いつ、どこで出たんだろう。汗? 尿? 油を排出した記憶がない」。
しかし、ゼニカルは違う。服用後、油まみれの大便が出るのだ。油まみれだから、大便が滑るようにツルッと出てくる。
そして、便器のなかには、ラー油のような透き通ったオレンジ色のギトギトした油が浮いているのだ。
これには、正直驚いた。本当に油が体外に排出されたのを実感したからだ。「これなら、確実に痩せる」と手応えを感じた。
だからこそ、意欲的に飲み続けた。
しばらくすると、体に変調が表れた。まず、肌がカサカサになってくるのだ。油分が体内からなくなるのだから当然と言えば当然だろう。しかし、体重がわずかに減ったのに対して、肌がカサカサになるスピードは、思いのほか速かった。もっとも、化粧水や乳液で補えば、それはそれでいいと感じていた。
服用して、1カ月近くたった頃だろうか。その頃になると、大便が油まみれになって出ることが当たり前になってきた。
そして、排便後に便器が油まみれになっているのを見ていると、不思議と脂こってりのものを食べるのが気持ち悪くなってきた。
味はおいしいのだが、油っぽさを感じると、反射的に油まみれの便器を思い出してしまい、胸焼けするような気分になったからだ。
そして、ツルツルとストレスなく大便が出るようになると、おならを出したいのか、大便を出したいのかの区別がつきにくくなってきた。
そんなある日の外出中、歩きながら軽くおならをしたつもりが、大便まで出したような感覚に襲われた。
しかし、下着の中に大便を漏らしたような重さは感じられない。内股で早歩きをしながら自宅に戻り、下着を見ると大便はなかったものの、下着はオレンジ色の油でべっとり覆われていた。
そこに大便のようなにおいはなく、薬品にありがちな苦いにおいがあった。それ以来、家にいる時におならをしたくなったらトイレに駆け込み、外出中はおならをしないように気をつける生活をしていた。
しばらくして、自宅にいる時におならがしたくなり、便座に座った。気持ちよくおならをすると、お尻から、ガスと一緒に油がブッと噴き出してきた。破裂するように、便器の内側全体が油に覆われていたのだ。
このショックは大きく、大便と一緒に油が出るのはかまわないが、おならと一緒に油が出る状態には耐えきれなくなってしまった。
「ゼニカルを服用し続けると、この副作用が永久に続くのか」と不安になり、ネットで検索すると、こういったトラブルに陥る人はよくいるらしい。そして、この状態で1カ月も過ごすと、「油が出るおならと、ガスしか出ないおならを区別できるようになる」という意見も見受けられた。しかし、私はここが限界だった。
生活を変えていないのに、2カ月で8キロやせた
ゼニカルをやめる頃には、2カ月で8キロほど体重が落ちていた。運動などはしていないし、ゼニカルを飲む以外に生活は変えていない。油が体外に排出されるようになり、さらに油っこいものを避ける食生活になったからだろう。
しかし、精神的にダメージを受け、およそ健康的に痩せたという感じではなかったと思う(そのあたりは、気の持ちようかもしれないが)。もちろん、ゼニカルを服用しても、そこまで油を排出しない人もいるようで、違和感なく使っている人もいるようだが私には向いていなかった。
ダイエット薬としては効果があるし、その効果を視覚的に感じることもできるため、モチベーションも高められる。体質によって多少の差はあるだろうが、効果があることは間違いない。それゆえ、ゼニカルに興味を持つ人もいるだろう。ただ、体質に応じてこういったトラブルが発生する可能性があることは、頭の隅に置いておくことをおすすめしたい。
5:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/08/16(火) 23:18:30.08ID:aXSSd9zud.net
効果やべえな
7:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/08/16(火) 23:19:16.49ID:T1LSySTMa.net
オムツ必要らしいな
8:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/08/16(火) 23:19:19.48ID:pLv8W1yZ0.net
ムツやっけ
油垂れ流しになるけど美味い魚あったよな
油垂れ流しになるけど美味い魚あったよな
32:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/08/16(火) 23:24:09.99ID:0epGvjKV0.net
>>8
アブラソコムツだな
人間には消化できない脂だからケツからそのまま出てくる
便意なしでいきなり出てくるらしい
アブラソコムツだな
人間には消化できない脂だからケツからそのまま出てくる
便意なしでいきなり出てくるらしい
48:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/08/16(火) 23:27:16.31ID:arLR/+aiM.net
>>32
ワックスに近い油らしいな
ワックスに近い油らしいな
10:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/08/16(火) 23:19:40.63ID:7XcyAOjI0.net
怖すぎやろなんやこれ
13:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/08/16(火) 23:20:23.67ID:EJiTkPOq0.net
こわい
18:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/08/16(火) 23:21:43.21ID:k2E/vhBz0.net
読んだけど便器が汚れるだけでめっちゃ痩せてて草
有能やんけ
有能やんけ
21:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/08/16(火) 23:22:31.44ID:T1LSySTMa.net
>>18
慣れないうちは服ダメになるくらい漏れるらしいで
慣れないうちは服ダメになるくらい漏れるらしいで
27:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/08/16(火) 23:23:26.89ID:k2E/vhBz0.net
>>21
オムツでも履けばええんやない?
体に害はないんやろ汚いだけで
オムツでも履けばええんやない?
体に害はないんやろ汚いだけで
42:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/08/16(火) 23:26:33.67ID:T1LSySTMa.net
>>27
オムツ必須らしいけどそれもまた苦痛らしい
オムツ必須らしいけどそれもまた苦痛らしい
22:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/08/16(火) 23:22:35.17ID:sMeYzyi80.net
想像より怖かった
24:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/08/16(火) 23:23:15.25ID:Dl+BJfzNM.net
これって人体に影響ないんか?
30:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/08/16(火) 23:23:44.82ID:7hm3LP6Ud.net
>>24
影響出まくりやろ
影響出まくりやろ
60:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/08/16(火) 23:28:56.87ID:/51yLbC00.net
>>24
痩せるという影響が出るぞ
痩せるという影響が出るぞ
25:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/08/16(火) 23:23:18.23ID:/EVpuOqC0.net
脂ギトギトのおっさん向けの薬じゃね?
41:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/08/16(火) 23:26:28.78ID:v/sxU5FDK.net
薬やらなきゃ痩せれない奴なんて元々醜い容姿だろうし多少の副作用はええやろ
54:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/08/16(火) 23:28:03.65ID:Q0g0fl7t0.net
脂モン食べる日だけ使えばええんちゃう?
59:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/08/16(火) 23:28:53.64ID:H20DYT1ia.net
>>54
実際使ってるやつはそうしてるらしい
実際使ってるやつはそうしてるらしい
95:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/08/16(火) 23:36:15.37ID:Q0g0fl7t0.net
>>59
ほーケーキとかドカ食いするときに使えばええんやね
今度買ってみようかな
ほーケーキとかドカ食いするときに使えばええんやね
今度買ってみようかな
57:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/08/16(火) 23:28:42.20ID:IV9SMyT80.net
2ヶ月で8キロはなかなかだけど身体への影響考えるとあまり良くないな
食事制限と運動で同じくらい減らせるし
食事制限と運動で同じくらい減らせるし
74:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/08/16(火) 23:31:44.42ID:xHb3PCC60.net
>>57
8キロゆーても、元の身長体重が分からんとなんとも
8キロゆーても、元の身長体重が分からんとなんとも
85:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/08/16(火) 23:33:46.95ID:IV9SMyT80.net
>>74
せやな
かなりのデブならもっと落ちるし試して欲しいわ
せやな
かなりのデブならもっと落ちるし試して欲しいわ
64:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/08/16(火) 23:29:49.37ID:OHB1CznJ0.net
まさかのホラー風味
65:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/08/16(火) 23:29:56.90ID:X7h+WwWo0.net
最強やせ薬はさらにヤバいぞ
体温が40度くらいまで上がる
それで脂肪が燃えまくるが結構な確率で死ぬ
体温が40度くらいまで上がる
それで脂肪が燃えまくるが結構な確率で死ぬ
68:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/08/16(火) 23:30:29.43ID:T1LSySTMa.net
>>65
甲状腺機能亢進薬やな
甲状腺機能亢進薬やな
83:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/08/16(火) 23:33:06.65ID:394aIjVa0.net
>>68
甲状腺ホルモンちゃうんか?
甲状腺ホルモンちゃうんか?
76:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/08/16(火) 23:31:49.81ID:ryNa5vNEd.net
>>65
ちょっと風邪引いたらたんぱく質変性しそう
ちょっと風邪引いたらたんぱく質変性しそう
69:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/08/16(火) 23:30:37.78ID:NwVy+CBV0.net
油まみれの便器を掃除してる時の自己嫌悪がヤバそう
81:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/08/16(火) 23:32:28.18ID:dqHcZCpP0.net
腸が油漬けになって弊害が出ないわけないと思うんやけど
84:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/08/16(火) 23:33:31.51ID:xHb3PCC60.net
>>81
まあ油って酸性だから、粘膜はただれるよね
まあ油って酸性だから、粘膜はただれるよね
87:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/08/16(火) 23:34:34.15ID:viyfRqF/0.net
こんな悲しい目にあうぐらいなら運動すればええやん
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/livejupiter/kako/1471/14713/1471357006.html
|
|
おすすめサイトの最新記事


●使用方法 脂っこい食事の1時間前に内服してください。飲み忘れたときは食後30分以内であれば効果があります。
●注意 脂溶性のビタミン(ベータカロチン・ビタミンE・D・K)の吸収も抑えるので、サプリメント、野菜、果物等で補うようにしてください。
●禁忌 妊娠中、授乳中、慢性的に食物吸収障害、吸収不良のある方、胆嚢に障害のある方。
厚生労働省認可なんて何処にも書いてねーな。油溶性ビタミンの欠乏とか考えたら処方箋なしで飲み続けたらあかんわ。こんな時代にくる病のリスクとか……。
暴飲暴食やめてちっと走れば2か月8kgなんてすぐだろ
脂もんを食べそうな時に1錠飲むもんや
服用方法守らない1が馬鹿なだけや
体の負担は病気と同レベルということか
しかし海外で薬買うと安い上に効き目強力すぎて
いろいろ不安になってくる
まあマジでそうやね。
炭水化物吸収阻害剤とかタンパク質分解阻害剤も一緒に飲んで食物繊維サプリも採ってってやるとどんな排便になるんだろう?w
肝心の痩せたい部分は減らない
効果が強烈すぎるから効果との付き合い方しだいじゃないの
日にどれだけ続けているのか知らないが
カラダに物理的負担がかかるのだけは確かだろ
その薬使ってないのに何でやろ?
たまになら大丈夫なはずだけど続くなら病気
自分のどこが悪いかも自覚しないで薬に頼るのはただのアホだぞ
まず、そのダイエット薬をどの程度使ったかが書かれていない
2カ月ほど使ったとあるだけで、毎日使ったのか、1日何粒使ったのかが全く記されていない
非常に重要なことが書かれてないのはありえないだろう
また
>「体外に排出された油って、いつ、どこで出たんだろう。汗? 尿? 油を排出した記憶がない」
とあるが、便のように排出される以外ありえないだろ、アホなのか
肌がカサカサになるなど不調になったのなら量を減らして様子を見るといった発想はないのか
利用をやめてからの体調、体重の変化も書かれていない
野村義男のブロマイド・・・
確かに油は含まれるけど少ないはずだよ
水に浮くほどじゃない
油が便として出る脂肪便もあるけどそれは体調不良や病気によるもの
副作用で死ねばいいと思うけど
これ作った奴も同じ思いだろうな
ハダカサカサってそれ皮下組織やられてるのでは・・・
あと脂溶性ビタミンとコレステロールとれないからホルモンも崩れるだろうし
抗体の産生もできなくなるのでは・・・
油がなくなるんだったらそら皮脂がなくなるからカサカサになりますよ
ただの毒
これだけ負担が掛かる薬はまず肝臓で分解するのに負担が掛かってるからそうだろうね
そうなる過程で肝臓とか腎臓に深刻なダメージ与えそうだけど
薬理に詳しい人のコメント出ないかな?
たまに飲むだけでも後々色々やばそうな気が
メタンフェタミンより副作用少ない。
昔はヴィックス・インヘラーに入っていたけど今はどうなのかな?
という精神病患者専用だろこれは
生理用品つけてもぬるぬるするから尻回りただれてくるし、臭いがものすごくヤバイからしょっちゅう洗わないといけない。
油だから普通のウォシュレットとかじゃ落ちない。きちんと石鹸で洗わないと落ちない。
寝てる時も尻のぬるぬるが気になってうまく寝付けない。
朝起きたらすぐシャワーで尻を洗わないといけない。
体に悪そうですぐやめてしまった
今は毎日プールいってます。ゼニカル飲んでた時より痩せて体調もよくなった。
将来的に内蔵ぶっ壊して無駄に保険使うのだけは禁止せなあかんよ
医療費ドブ捨てどころじゃねーわ
痩せるというただ一点のためだけならいいかもな
それに一体なんの意味があるのかは知らんが
運動せず痩せようとするならそんぐらいしないと
脂モン食べなくても脂が排出される時点でおかしいと思わないと
副作用ないし、おならしたくなったらトイレに行けばいいし
食事制限とウォーキング程度の軽い運動でいいだろ
以下の口座には絶対に振り込まないで下さい。
<振込先>
金融機関:三井住友銀行
支 店 名:高槻支店
口座種別:普通
店番号:152
口座番号:2978586
口座名義:セイジツヤ ムラヤマ マナミ
エフェドリン 個人輸入 代行 詐欺 誠実屋
リポドリン 届かない 食欲抑制剤