1:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/08/23(火) 23:23:03.98ID:cepPMtL/0.net
2:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/08/23(火) 23:23:28.74ID:Acm92llva.net
かわE
12:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/08/23(火) 23:24:55.25ID:qTAAFMPz0.net
このサイズは死ねる
14:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/08/23(火) 23:25:15.37ID:kFaaaZf6a.net
新神戸なら珍しくないやろ
16:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/08/23(火) 23:25:45.75ID:a8z8OdER0.net
美味そう
18:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/08/23(火) 23:26:11.66ID:3D0Ti5nsd.net
むしろイノシシのが熊より厄介
24:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/08/23(火) 23:26:38.21ID:OspmFFVq0.net
写真撮ってないで離れろや
ガチで危ないぞ
ガチで危ないぞ
26:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/08/23(火) 23:27:05.51ID:SI1tVu7bd.net
イノシシ近くで見るとクソデカいし物凄く速い
31:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/08/23(火) 23:27:29.95ID:ina6FK0d0.net
え、神戸にイノシシっておるもんなの?
230:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/08/23(火) 23:56:17.13ID:0S57m2D00.net
>>31
イノシシに餌やり禁止とかいう条例があるの神戸くらいやろ
イノシシに餌やり禁止とかいう条例があるの神戸くらいやろ
35:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/08/23(火) 23:27:33.63ID:KxVNAQ2j0.net
身の危険を顧みず注意喚起するツイカスの鑑
47:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/08/23(火) 23:29:29.84ID:amn8PMkZ0.net
なんで神戸って猪が異様におんの?
90:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/08/23(火) 23:34:26.32ID:apoY4mlm0.net
>>47
昔餌付けしたからやで
一度餌付けしたら人間恐れんしヒトカスの近くには食い物があると学習するんや
昔餌付けしたからやで
一度餌付けしたら人間恐れんしヒトカスの近くには食い物があると学習するんや
50:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/08/23(火) 23:29:41.63ID:D+mUEYAz0.net
新神戸駅なら出てもおかしくないなという風潮
52:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/08/23(火) 23:29:43.32ID:SI1tVu7bd.net
何でも荒らして食うくせに里芋はなかなか食わないんだよな
59:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/08/23(火) 23:31:00.27ID:GFngJczO0.net
>>52
ヌメヌメが嫌説
ヌメヌメが嫌説
56:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/08/23(火) 23:30:12.35ID:/i0HnwKtp.net
というか新神戸自体山やし
78:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/08/23(火) 23:33:21.44ID:By54juiva.net
トボトボ歩いてて草
84:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/08/23(火) 23:33:58.96ID:dIdn1PnQa.net
神戸では日常
山手幹線くらいまでイノシシ下りてくる
山手幹線くらいまでイノシシ下りてくる
87:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/08/23(火) 23:34:06.01ID:rThjKk8+a.net
牙伸びてる個体なら、100キロ近い巨体がナイフ構えて突っ込んでくるようなもんやからホンマヤバイ
120:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/08/23(火) 23:39:06.88ID:1LByC9yj0.net
127:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/08/23(火) 23:39:44.24ID:E58bKlF70.net
>>120
猪鍋にしよう
猪鍋にしよう
126:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/08/23(火) 23:39:43.22ID:mTW+4Cjk0.net
新神戸ならそらおるよ
下手したら三宮に出現してもおかしくない
下手したら三宮に出現してもおかしくない
129:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/08/23(火) 23:40:15.88ID:NA2p+Fxl0.net
185:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/08/23(火) 23:49:56.75ID:3jxCiVqlM.net
>>129
安中榛名かな
安中榛名かな
131:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/08/23(火) 23:40:18.59ID:OAoy7UUC0.net
大阪市内やけどイタチおるわ
136:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/08/23(火) 23:40:53.16ID:o7BFAl8C0.net
甲南の学祭見に行くときに大型犬が猪めっちゃ威嚇してるの見たな
143:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/08/23(火) 23:41:54.57ID:gOuvw0yi0.net
神戸近辺のイノシシ出現は
ローカルニュースでようやってるわ
ローカルニュースでようやってるわ
146:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/08/23(火) 23:42:29.60ID:akdQ+U8ka.net
最近はアライグマが野生化しとるんよな
147:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/08/23(火) 23:42:41.10ID:S2J/QXhl0.net
野生でびびったのはイノシシより鹿
鹿の威圧感はぱない
鹿の威圧感はぱない
156:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/08/23(火) 23:44:00.39ID:mEfS5LnC0.net
危ないな知らない人だと近づいていきそう
163:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/08/23(火) 23:44:46.87ID:IG2wTrLqM.net
どうせ犬やろと思って明度上げたら普通に猪やった
165:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/08/23(火) 23:45:30.46ID:SsfaE22V0.net
新神戸ってクソ田舎やんけ
170:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/08/23(火) 23:46:40.12ID:n9MyDH2D0.net
ポケモンじゃねえんだから
180:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/08/23(火) 23:49:04.98ID:oAAbVC65a.net
ポケモンgoより野性動物goの方がよっぽどスリリングやんな
205:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/08/23(火) 23:53:05.55ID:1LByC9yj0.net



223:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/08/23(火) 23:55:20.01ID:3VC8ruzz0.net
>>205
3枚目ちょっとスタローンに見える
3枚目ちょっとスタローンに見える
206:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/08/23(火) 23:53:29.01ID:k6M8/6l/0.net
神戸大は夜になるとキャンパス内をイノシシが歩いていることも別に珍しくないからな
220:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/08/23(火) 23:55:10.40ID:Ez/IfLO30.net
イノシシ見たらさっさと逃げたほうがいいで
突進してくるイノシシのキバで太ももの大動脈切られると普通に失血で死ぬから
突進してくるイノシシのキバで太ももの大動脈切られると普通に失血で死ぬから
224:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/08/23(火) 23:55:22.38ID:SsfaE22V0.net
ボタン鍋って美味いんか?
231:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/08/23(火) 23:56:29.39ID:rFYlg2zza.net
>>224
ちょっとクセのある豚肉や
ちょっとクセのある豚肉や
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1471962183/
|
|
おすすめサイトの最新記事





有馬なんてイノシシもタヌキもシカも現れるぞ
神戸市内でも猪はじめ野生動物がでたってニュースはよくあること
新神戸なら最早日常茶飯事やで
当たり前やけど出くわしても写真撮らす逃げんとヤバいで
ちなみに味も落ちるそうな
化学系の実験廃棄物も捨ててるゴミ置き場漁ってたりしたから
仕留めても怖ろしくて食用にはできんかったんやで
今は流石にゴミ分別されてうやろうし漁ったり出来んようにゴミの管理されてるやろうけど
東京人の俺からしたら神戸のような都会にいる訳ないと思っていたが
都会ぶってるけど山と都市部が異常に近いんだよ
さっさと駆除しろやー。危ないだろー。
この辺で働いてたけどイノシシ親子と並んで出勤とかした事あったな
小さいのばっかだったけど今思うと危なかったかも
お前イノシシの子供だと思われたんじゃね
隠し持ってるヤーコはイノシシに立ち向かうような根性あらへんで
それに都市背山やから早朝登山やハイキング多くて猟銃も難しい
むかし猟銃で罠仕掛けた奴がいて大問題なっとったで
実は山の中より猪にとって安全なんじゃないか?
帰宅途中に、イノシシ、サル、イタチ、ヘビを見る
それを聞いた親戚、動物園に住んでるの?
知り合いの猟友会の爺ちゃんが毎年猪に猟犬やられて大変と嘆いていた
牙で突かれると大きい猟犬でも死ぬレベルって怖い
という話を聞いた事がある
イノシシ本気で危ない
それゆえ夜景が映えるんだろうけど
元々猪が住んでる所に人間が住み着いたんだから仕方ない
あの辺の交通インフラどうにかならんかな。
だから数が増えて市街地にも出てくるようになった
あげくうり坊に餌やるクソが現れて、慌てて餌付け禁止にしたけど、人慣れしてしまったから続々山から降りてくる
すでに飼い犬が襲われてしんだりしてる
人も襲われて怪我してる
かなり差し迫った問題になってきてる
神戸も同類だったのか!
>>都会ぶってるけど山と都市部が異常に近いんだよ
どっちなんだよw
都会は山ゼロってか?
猪に餌付けしてるババアが猟銃会かなんかの人らに怒られてるのもよく見る
あとは山と田んぼばっかで普通に田舎
観光地の異人館通りとか普通に「猪が生ゴミ荒らしてくから夜中にゴミ出しするな」と
注意書き貼られてるくらい当たり前
で、何がヤバイってその程度の鋭さしかないのにパワーで人間の皮膚から血管から肉を切り裂けるとこなんだと
猟師のおっちゃんが言ってた
都会(神戸の都市部)は山ゼロっていうか海ですし。
神戸駅は海近くだけど、新神戸駅は新幹線に乗ってると前後トンネル、新神戸駅に着くときだけ一瞬地上に出るだけの、山の中だもんな。
真裏がすぐ市街地だからたまに下りて来るけど
普段は猫みたいなもんで大人しい
たまに悪ガキが悪戯したりして興奮して人を襲うこともあるけど
そん時はドンマイ
倒れたあと起き上がろうとすると何度でも突撃してくるからそのまま寝てたほうがいいらしいわ
写真撮ってる余裕なんかないわ。
ガチで命の危険を感じる。
ほんとパヤオみたいなバカこそ猪に殺されてほしいわ
あとイノシシ対猟犬3匹の動画も
とくにピットブルの動画は可哀そうでみてらんない
豚に慣れてると臭くて食えたもんじゃないが
まあ食うしかないな
単に処分するだけだと安全圏から自分は関係ないと確信したうえで
ごちゃごちゃと騒ぎ立てるうるせえ奴が湧くからな
これは食うしかないわ
兵庫県は昔から日本屈指の野生動物の宝庫でもある。
因みに、
もののけ姫の乙事主(オッコトヌシ)は兵庫県の神様である事代(ことしろ)の神様。
猩々(しょうじょう)は猿田彦
(兵庫県の野生日本猿達)
狼→播磨の赤犬(狼)伝説(犬狼=けんろう)
もののけ姫→姫路城の守り神姫