
1:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/21(水) 00:35:42.05ID:w/arCyaM0.net
これは纏やろ
2:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/21(水) 00:35:56.09ID:I7v85t3D0.net
いやレモンだろ
4:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/21(水) 00:36:19.95ID:CeJAVgX6r.net
麗子
10:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/21(水) 00:37:48.56ID:BiAg+KQJ0.net
麗子ちゃうんか
独身やったらもらってやるとまで言わせたんやぞ
纏とそんないい関係あるんか?
独身やったらもらってやるとまで言わせたんやぞ
纏とそんないい関係あるんか?
17:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/21(水) 00:38:34.93ID:w/arCyaM0.net
>>10
最終巻で両津と同じテントで寝泊まりしてたぞ纏
最終巻で両津と同じテントで寝泊まりしてたぞ纏
11:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/21(水) 00:37:55.44ID:7hWO1Dc90.net
麻里愛
12:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/21(水) 00:37:56.66ID:xKvq7WFYp.net
先輩には中川がお似合いですよ
21:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/21(水) 00:39:41.62ID:0C7p0wrTa.net
まあ纏なんだろうな
23:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/21(水) 00:40:29.19ID:phJAqtaqd.net
両津のことを本当に好いてるのは麗子と纏だけ
マリアと早矢は好きだった人に顔が似てるという理由で好きだっただけやし
マリアと早矢は好きだった人に顔が似てるという理由で好きだっただけやし
27:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/21(水) 00:41:43.89ID:xOPxlxDId.net
纏ほど麗子は両津に惚れる理由が無い
31:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/21(水) 00:42:37.34ID:7U4YfswJ0.net
>>27
ただの古い付き合いだよな
ただの古い付き合いだよな
28:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/21(水) 00:41:59.00ID:nwEiAwfr0.net
春
35:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/21(水) 00:43:20.72ID:7hWO1Dc90.net
>>28
両津は春に興味なし
春は中川好き
読者は春大嫌い
結ばれる要素0
両津は春に興味なし
春は中川好き
読者は春大嫌い
結ばれる要素0
29:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/21(水) 00:42:13.19ID:SnJ7xC3wp.net
纏と疑似家族やっとるわけやしな
そら纏やわ
そら纏やわ
30:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/21(水) 00:42:19.44ID:vdlv+8bNd.net
部長やろ
32:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/21(水) 00:42:46.49ID:phJAqtaqd.net
小5になった檸檬見たいから不定期連載するなら作者は時間軸進めてくれや
34:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/21(水) 00:43:06.64ID:6gsus7QP0.net
麗子は結婚申し込んできた男に好きな人がいるからと断った位だったのに
37:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/21(水) 00:43:45.42ID:jX8qqlhx0.net
もっとヤクザとかあの辺掘り下げて欲しかったわ
消化不良やで
消化不良やで
44:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/21(水) 00:46:00.83ID:w/arCyaM0.net
>>37
ヤクザは既婚やし両さんと絡ませるのも限界あるからね
ヤクザは既婚やし両さんと絡ませるのも限界あるからね
48:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/21(水) 00:46:49.34ID:zCEteCrk0.net
纏 麗子 早矢 マリア あとだれかおったっけ
255:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/21(水) 01:28:49.76ID:Bd+/geiL0.net
>>48
幼馴染の女座長 琴音
テキ屋の女の子は結婚してたからアカンな
幼馴染の女座長 琴音
テキ屋の女の子は結婚してたからアカンな
49:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/21(水) 00:46:49.60ID:orNDqbmB0.net
読者は麗子を望んでるんだよなぁ
51:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/21(水) 00:47:43.75ID:7hWO1Dc90.net
纏も神田の豪邸に住んでる時点でどう考えてもお嬢様なんだよなぁ
52:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/21(水) 00:47:44.48ID:6gsus7QP0.net
両津の結婚観は割とブレブレだったしな
結婚興味なさそうだったかと思えば突然結婚する気になる事もあった
麗子は一時期かなり明確に両津と結婚する意志を示してたこともあったが作者は忘れてそう
纏とは親同士の因縁なかったら普通に結婚してただろな
結婚興味なさそうだったかと思えば突然結婚する気になる事もあった
麗子は一時期かなり明確に両津と結婚する意志を示してたこともあったが作者は忘れてそう
纏とは親同士の因縁なかったら普通に結婚してただろな
55:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/21(水) 00:48:46.13ID:orNDqbmB0.net
>>52
結果論やけど両津の「安泰だ〜」発言聞いてドン引きしてたしどっかでボロ出るやろ
結果論やけど両津の「安泰だ〜」発言聞いてドン引きしてたしどっかでボロ出るやろ
254:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/21(水) 01:28:46.84ID:MaCeMyOfd.net
>>52
部長が持ってくる見合い、写真は美人だったからね。
なお
部長が持ってくる見合い、写真は美人だったからね。
なお
54:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/21(水) 00:48:42.93ID:7+G5tzTD0.net
麗子は友情やろ
つかマリアてどこいったん
つかマリアてどこいったん
60:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/21(水) 00:50:06.90ID:7hWO1Dc90.net
金になる巻物目当てで結婚しようとしたのがバレて幻滅されたはずなのに
なぜか今も超神田寿司でバイトして纏と付き合ってる両津
なぜか今も超神田寿司でバイトして纏と付き合ってる両津
71:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/21(水) 00:52:56.43ID:orNDqbmB0.net
>>60
まあ親戚付き合いは別にええんやろ
人としては嫌いやけど頼りになる男って認識は両さんファンにありがちな事や
まあ親戚付き合いは別にええんやろ
人としては嫌いやけど頼りになる男って認識は両さんファンにありがちな事や
61:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/21(水) 00:50:10.70ID:jmu0eKOi0.net
ワイ「早矢」
64:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/21(水) 00:50:26.46ID:Ycfe0cKrd.net
ゲパルト
68:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/21(水) 00:51:27.38ID:xOPxlxDId.net
>>64
相性自体は凄くいいと思う
相性自体は凄くいいと思う
69:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/21(水) 00:51:51.16ID:wj1TuFZm0.net
琴音ちゃん
75:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/21(水) 00:53:39.67ID:7+G5tzTD0.net
琴音て昔話の一羽限りやんて思ったらまた出番あったんか
83:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/21(水) 00:55:10.57ID:tSvFGhl80.net
神戸旅行かなんかで結婚フラグがあったのが懐かしい
作者忘れてるやろ
作者忘れてるやろ
87:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/21(水) 00:55:32.19ID:OKqlPkOn0.net
洋子ちゃん以外に考えられへん
101:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/21(水) 00:58:14.05ID:9BaySdUC0.net
>>87
タバコ屋のばあさんやろなあ
タバコ屋のばあさんやろなあ
88:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/21(水) 00:55:48.06ID:NdYHsovTd.net
両さんが纏と一緒に実家帰って、地元の人に夫婦だと勘違いされた話好き
102:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/21(水) 00:58:15.55ID:NgQQqvp00.net
麗子は両津中川と遊んでた頃が一番魅力あった
「あんまりワシらとつるんでると婚期逃すぞ」っていう忠告も渋い
「あんまりワシらとつるんでると婚期逃すぞ」っていう忠告も渋い
106:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/21(水) 00:58:52.48ID:zCEteCrk0.net
>>102
後半麗子振り回さなくなったよな
後半麗子振り回さなくなったよな
104:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/21(水) 00:58:40.40ID:8HRfPW4op.net
飛鷹左京
109:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/21(水) 00:59:43.35ID:oI1MUgW5d.net
>>104
そういやおったなそんなの
そういやおったなそんなの
105:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/21(水) 00:58:43.74ID:w/arCyaM0.net
100巻以降に登場したのにも関わらず部長よりも両さんの扱い方を心得てるゲパルト
伊達に百歳超えてないわ
伊達に百歳超えてないわ
124:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/21(水) 01:02:28.26ID:96HOBlAap.net
>>105
部長は巻数進むにつれて隙がでかくなりすぎやな
部長は巻数進むにつれて隙がでかくなりすぎやな
330:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/21(水) 01:39:14.58ID:dMxCAMUKd.net
>>124
最終回で部長は全然変わってないって両津に言われてたけど一番変わってるわ
最近じゃ金のために普通に犯罪に手染めてるし
最終回で部長は全然変わってないって両津に言われてたけど一番変わってるわ
最近じゃ金のために普通に犯罪に手染めてるし
108:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/21(水) 00:59:12.32ID:/c8K8SRp0.net
纒出てきたの何刊位からやっけ?
感覚的には100巻過ぎてからの気がするけど
感覚的には100巻過ぎてからの気がするけど
113:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/21(水) 01:00:14.09ID:FGUJtuLJa.net
>>108
118だった気がする
118だった気がする
110:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/21(水) 00:59:46.92ID:CZY/6NwWr.net
こち亀アニメ見ると麗子なんかなあと思ったりするな
アニメやっとる範囲は麗子ヒロインしとる
アニメやっとる範囲は麗子ヒロインしとる
116:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/21(水) 01:01:00.58ID:Qy8NwM6A0.net
寿司屋つまらんって言うけど普通に好きや。つまらんのは大阪や
120:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/21(水) 01:01:54.11ID:8HRfPW4op.net
>>116
大阪編はなんで入れたんやろな
大阪編はなんで入れたんやろな
122:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/21(水) 01:02:08.36ID:z8wtUFEN0.net
マンガだと春嫌いだったけどアニメopの春は可愛かったな
147:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/21(水) 01:06:03.75ID:orNDqbmB0.net
>>122
アニメのは大体可愛くされてるよな
アニメのは大体可愛くされてるよな
128:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/21(水) 01:03:01.41ID:7hWO1Dc90.net
90〜109巻まではオタクネタメインで雰囲気変わらないんだよなぁ
流れ変わったのは弓が出てきた110巻から
流れ変わったのは弓が出てきた110巻から
131:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/21(水) 01:03:13.00ID:7+G5tzTD0.net
大阪編てほんと擁護皆無やな
175:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/21(水) 01:10:43.53ID:0lexqBOod.net
>>131
サバゲーだけはかなり面白いかった
サバゲーだけはかなり面白いかった
155:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/21(水) 01:07:34.64ID:J0zJjFMo0.net
早乙女リカは完全に干されたんだな
165:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/21(水) 01:08:55.54ID:w/arCyaM0.net
>>155
最近両さんが檸檬連れてリカの実家行ってたで
珍しくいい雰囲気で話進んでた気がする
最近両さんが檸檬連れてリカの実家行ってたで
珍しくいい雰囲気で話進んでた気がする
157:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/21(水) 01:07:49.85ID:0lexqBOod.net
早矢は一時期いいとこまで行ったけど、憂鬱が早矢にホレて働きに行ったから脱落やな
麗子か纏かマリアやな
麗子か纏かマリアやな
162:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/21(水) 01:08:51.98ID:80EoNMlt0.net
アニメ版の小町ほんと可愛い
アニメ版は小町と結婚すべき
アニメ版は小町と結婚すべき
172:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/21(水) 01:09:59.34ID:PT+ZTfM/0.net
両津と纏って倍も年齢離れとるやん
183:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/21(水) 01:12:39.46ID:txDydLpK0.net
アシが全く成長しないまま終了したな
188:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/21(水) 01:13:23.98ID:EGXfE1bVd.net
>>183
最終回もモブがsaga糞やったな
最終回もモブがsaga糞やったな
186:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/21(水) 01:13:23.67ID:mzPrLXL/0.net
ワイ的にはロボット署とか神様の辺りが世界観無茶苦茶すぎて好きやなかったわ
結局あの頃のドサクサでマリア女になったけど、あの辺り読んでないとマリア意味不明やろ
んでもって両さん的にもマリア拒否する理由なくなってしまってマリアあんま出なくするしかなくなった
結局あの頃のドサクサでマリア女になったけど、あの辺り読んでないとマリア意味不明やろ
んでもって両さん的にもマリア拒否する理由なくなってしまってマリアあんま出なくするしかなくなった
193:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/21(水) 01:14:09.33ID:pgBKnlzMr.net
>>186
マリア残念やな
アニメのマリアすこ
マリア残念やな
アニメのマリアすこ
196:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/21(水) 01:15:08.40ID:bnXUEfL10.net
>>186
50巻あたりでネタが尽きて、下町コメディでなくなんでもありの漫画にすることを決意したと作者コメントに書いてある
50巻あたりでネタが尽きて、下町コメディでなくなんでもありの漫画にすることを決意したと作者コメントに書いてある
192:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/21(水) 01:14:01.75ID:BzjB/usjd.net
アニメだと檸檬も勘吉と結婚してもいいと言ってるんだよなぁ
198:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/21(水) 01:15:45.73ID:orNDqbmB0.net
>>192
未来で別のヤツとくっついたもよう
未来で別のヤツとくっついたもよう
205:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/21(水) 01:17:14.38ID:BzjB/usjd.net
>>198
「纏がいらないなら檸檬が勘吉と結婚するぞ」
て言ってたから多分結局纏にとられたんやろ(適当)
「纏がいらないなら檸檬が勘吉と結婚するぞ」
て言ってたから多分結局纏にとられたんやろ(適当)
195:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/21(水) 01:14:59.02ID:n/vaeXDp0.net
大原部長にもう1人娘がいればな
197:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/21(水) 01:15:39.79ID:7+G5tzTD0.net
まぁ少年誌やし勘違いネタになってそこが無理矢理気味になるのはしゃーない気がする
だったらやんなよて言われるとぐうの音も出んけど
だったらやんなよて言われるとぐうの音も出んけど
201:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/21(水) 01:16:45.95ID:OiOpvEr3K.net
そういやキャラ図鑑付きの200巻買ったんやった
乙姫奈々 少女マンガ家婦警
早乙女リカ 狂暴な婦警
飛鷹右京・左京 マグロ漁師のとこの双子娘
ジョディー ボルボの彼女の軍人
佐々木洋子 タバコ屋の娘で後に婦警
本口リカ ナナハンライダーの元婦警
乙姫奈々 少女マンガ家婦警
早乙女リカ 狂暴な婦警
飛鷹右京・左京 マグロ漁師のとこの双子娘
ジョディー ボルボの彼女の軍人
佐々木洋子 タバコ屋の娘で後に婦警
本口リカ ナナハンライダーの元婦警
391:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/21(水) 01:49:17.53ID:MaCeMyOfd.net
>>201
早乙女、ボロクソやん………
早乙女、ボロクソやん………
204:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/21(水) 01:17:09.53ID:s7H+dmM8M.net
最近のこち亀も悪くないだろという反論で出てくる麗子がデブメイクする回すらもう4、5年前という恐怖
211:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/21(水) 01:19:16.87ID:1wQOn/nad.net
纏って男の理想の女性の一つを描いた存在やろ
・美人
・スタイル抜群
・頭脳明晰
・男の遊びにも理解がある
・美人
・スタイル抜群
・頭脳明晰
・男の遊びにも理解がある
245:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/21(水) 01:26:21.58ID:+N9OxjHNK.net
女好き設定てちょくちょく無くなるよな両さん
253:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/21(水) 01:28:42.82ID:sSYA5V0e0.net
マリアを女にしたのは意味不明やったわ
あれでマリアのキャラとしての存在価値0になったよなぁ
あれでマリアのキャラとしての存在価値0になったよなぁ
263:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/21(水) 01:30:22.75ID:EJHno+/Pa.net
連載終了間際はゲパルトとフラグ立ちまくってたけどな
てっきり結婚するかと思ってたわ
てっきり結婚するかと思ってたわ
272:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/21(水) 01:31:33.36ID:mzPrLXL/0.net
>>263
ゲパルトとフラグってどういうことや…
ゲパルトとフラグってどういうことや…
283:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/21(水) 01:33:19.06ID:Bd+/geiL0.net
>>272
ゲパルトの死んだ旦那の時計直しにアメリカまで行った話やろ
普通にいい話だったのにな
ゲパルトの死んだ旦那の時計直しにアメリカまで行った話やろ
普通にいい話だったのにな
360:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/21(水) 01:43:45.17ID:Nq0TWH54a.net
>>283
時計のエピソードはファンの間でも諸説あるんだよな
単なるええ話ではない
時計のエピソードはファンの間でも諸説あるんだよな
単なるええ話ではない
273:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/21(水) 01:31:49.63ID:zsmZGSVcd.net
お見合いする回あったよな?
美人だったのに親に言われれ夢を諦める奴は嫌いだって言って両津が振るやつ
結構感動したわ
美人だったのに親に言われれ夢を諦める奴は嫌いだって言って両津が振るやつ
結構感動したわ
275:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/21(水) 01:32:12.40ID:tX1bTlW10.net
相思相愛だった京都の舞台女優は?
278:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/21(水) 01:32:23.73ID:D9e/Dym90.net
なんやかんやでこち亀終わるって寂しいなあ
285:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/21(水) 01:33:28.40ID:v63LRoNb0.net
部長がきかんしゃトーマスになる回は腹がよじれるほどに笑った記憶
光の球場と不忍池で飛行機飛ばす話は定期的に読み返したくなるわ
光の球場と不忍池で飛行機飛ばす話は定期的に読み返したくなるわ
286:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/21(水) 01:33:29.94ID:wvRxg+ef0.net
こち亀は暇なとき読むのに最適やったわ
巻数が多いから忘れてるしストーリー気にせんでいいから適当にひっぱりだして読んでたわ
巻数が多いから忘れてるしストーリー気にせんでいいから適当にひっぱりだして読んでたわ
302:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/21(水) 01:35:32.32ID:FGUJtuLJa.net
>>286
こち亀と近代麻雀のコンビニ本は出先の暇潰しでの二大エースや
こち亀と近代麻雀のコンビニ本は出先の暇潰しでの二大エースや
289:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/21(水) 01:33:41.24ID:xlSqVbWmd.net
お見合いで若い子に惚れられたけど若すぎて無理ですって言って終わる話とかあったし
316:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/21(水) 01:37:30.91ID:dMxCAMUKd.net
弓道→空気
寿司屋→昔からのファンには不評だが好きな奴も結構多い
大阪→絶許
こんな感じだよな
寿司屋→昔からのファンには不評だが好きな奴も結構多い
大阪→絶許
こんな感じだよな
327:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/21(水) 01:38:47.44ID:uPKwlalY0.net
早矢が空気すぎるのが悲C
332:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/21(水) 01:39:41.99ID:sSYA5V0e0.net
>>327
結局両津とはどうなったん?惚れてる設定無くなったんか?
結局両津とはどうなったん?惚れてる設定無くなったんか?
340:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/21(水) 01:40:36.98ID:Q0KFzcbId.net
>>332
いつの間にかなくなってた明確な理由は語られてないけど
いつの間にかなくなってた明確な理由は語られてないけど
353:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/21(水) 01:42:35.69ID:sSYA5V0e0.net
>>340
作者の弓道ブームと共に居なくなったんやろなぁ
作者の弓道ブームと共に居なくなったんやろなぁ
339:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/21(水) 01:40:31.33ID:mzPrLXL/0.net
>>327
あのキャラ最初から空気やったよな
見た目も地味すぎや
あのキャラ最初から空気やったよな
見た目も地味すぎや
345:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/21(水) 01:41:11.14ID:NDAHn6nup.net
>>339
弓はどっちも親が濃すぎるんだよなぁ
弓はどっちも親が濃すぎるんだよなぁ
376:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/21(水) 01:45:31.20ID:Q0KFzcbId.net
>>327
・早矢自体のキャラが薄い
・両津に惚れてる設定がマリアと被ってる
・作者が弓道に飽きた
・実家が京都だから家族を登場させにくい
そら出番も減るわ
・早矢自体のキャラが薄い
・両津に惚れてる設定がマリアと被ってる
・作者が弓道に飽きた
・実家が京都だから家族を登場させにくい
そら出番も減るわ
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1474385742/
|
|
おすすめサイトの最新記事


嫁をだれにするかを想像するとこまでが楽しみなんだろうな
俺は、拒否するがw
後半は女性キャラ出し過ぎフラグ立ち過ぎで両津のキャラ自体もブレてたし
※8
俺は両津は麗子と結婚して欲しかった
そうだったっけか
昔は劇画が流行った時期があったんだってな
だが大阪、お前は許さん
寿司屋はいろいろ言われてるけど初期の纏が不快なだけで中期からは別にアリだよな
大阪は最初から最後まで不快感しかない
女になった途端興味を失った、という顛末にするのはマリアを侮辱する最低の扱い
そもそも意味不明なTSだったんだから戻せばいいだけだろ
初期の頃から纏と寿司屋が好きな俺って、、、
大阪編は同意、ありゃあ面白くねえ
大阪キャラも執拗に出続けたし、最終話のランキングでは話に登場する頻度が高い目新しいキャラのランクイン祭りで
飽きたのか同じ面子の絵面描きたくないのはすげー伝わったわ
纏は初期は設定優先で人間味の薄いキャラだったけど、最初の結婚話の後から段々そのあたりが肉付けされてきて、妊娠騒動くらいの時には好きなキャラになってたよ俺は
結婚して安定しそうなのは寿司屋だけど
だからその後は出てこないのも不思議ではない
ジェームズ・ボンドみたいな名乗り方かっこよすぎ!
こいつ適当なこと言いすぎだろ。マリアはそもそも初登場自体67巻でが神とかロボットより後だし、女になったのは111巻なんだから「あの頃のドサクサ」でも何でもないわ
にっちもさっちもいかなくなった
じゃあ両さんにふさわしい女は?タバコ屋の洋子ちゃんだよな
両津は寅さんと同じで結婚させられないキャラだし読者が好きに想像しろって感じかね。
麗子は男勝りキャラから金持ちお嬢様要素が強くなってきて、両津に好意を抱くというイメージが薄くなってしまった。
マリアは女になったせいで結婚にマイナス要素が皆無になり絡ませにくくなって影が薄くなった。男だから安心(結婚しない)という理由で好きになった理由を適当に済ませていたので両津と絡ませること自体難しく。
纏は麗子が失った要素を強化したキャラで、或いは結婚させて終わることを考えていたかもしれないが、それで終わるには登場から時間がたちすぎた感じ。
纏は最初の印象悪くて、それ以降見なくなった
両津の悪巧みもパンチが足りないし
2回目の時点でほぼ別人だったけどw