1:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/10/08(土) 01:32:14.36ID:oVjjEHJkM.net
1_1
1_2
1_3


2:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/10/08(土) 01:32:43.58ID:oVjjEHJkM.net
2_1
2_2

9:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/10/08(土) 01:33:58.29ID:g3ZXkKO80.net
>>2
これ女?

14:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/10/08(土) 01:34:36.70ID:JDixe+y8a.net
>>9
千葉から自転車で来たにいちゃん

32:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/10/08(土) 01:38:16.95ID:iHMvzJx80.net
>>2
潔すぎてええと思うけどかなC

41:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/10/08(土) 01:41:21.95ID:3uQ5hlhs0.net
>>2
モンスターに沸く公園でに草

55:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/10/08(土) 01:44:43.34ID:8c0f9gSG0.net
>>41
タイトル狙ってるよな


3:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/10/08(土) 01:32:47.19ID:A46qZYNB0.net
達観ジジイ


4:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/10/08(土) 01:33:07.05ID:llZMmY9M0.net
うーん


17:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/10/08(土) 01:35:05.33ID:tyzXxxg70.net
達観してるのか俗物なのか判断つかんなこれ


18:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/10/08(土) 01:35:49.57ID:oVjjEHJkM.net
このジジイ闇が深すぎた
この年で中二病とか絶対独身だろうな


21:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/10/08(土) 01:36:29.00ID:JDixe+y8a.net
今回薄っぺらかった


48:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/10/08(土) 01:42:24.05ID:vA4VD2U90.net
>>1このおっさんもポケモンGoやってんの?

50:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/10/08(土) 01:43:08.27ID:oVjjEHJkM.net
>>48
・67歳無職
・公園でぼーっとしてる
・(ポケモンGOやってる者達を見て)馬鹿が集まってる
・携帯持たない、家電話でいい
・友達いない、誘われたらうざいでしょ
・ゲームなんてやったことない
・インベーダーもやらなかった
・興味あるのはおなごと金
・楽しいこと?なにもないです
だいたいこんな感じだった

52:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/10/08(土) 01:43:45.51ID:mvxumLY/a.net
>>50
ほんとひで

56:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/10/08(土) 01:45:07.19ID:fSSLKPL3d.net
>>50
完全に陰キャの成れの果てやんけ…


61:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/10/08(土) 01:47:11.76ID:80XTp9SR0.net
このジジイ出てきてから最後らへんに出てた老夫婦見たら哀れすぎて泣けるわ

68:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/10/08(土) 01:49:20.60ID:MfKkfKlT0.net
>>61
犬二匹連れて仲良く公園のベンチで夕暮れまでポケモンGO
わからないことがあれば若者に聞いてゲームを楽しむ
手本のような幸せ夫婦やね


66:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/10/08(土) 01:48:48.44ID:E1uPZArj0.net
このジジイはどういう経緯でインタビューされたんや
ポケモン批判してる奴の代表みたいな感じか?
それやったら合ってるな


84:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/10/08(土) 01:53:10.51ID:E1uPZArj0.net
ポケモンゴ楽しんでる老夫婦の画像はないん?

99:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/10/08(土) 01:56:27.52ID:oVjjEHJkM.net
>>84
これしかなかったわ

99_1


97:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/10/08(土) 01:56:01.28ID:aOCqbNyz0.net
ワイもこんな老人になりそうで怖い


103:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/10/08(土) 01:57:47.60ID:IRwsDhUj0.net
ポケモンゴをエサにナンパしようとして相手にすらされてなかったシーンすき
字幕が皮肉効いててすき


108:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/10/08(土) 02:00:08.95ID:oVjjEHJkM.net
ドキュメント72スタッフって闇が深そうな奴探して放送するの好きだよな


111:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/10/08(土) 02:01:16.40ID:iKKcQXQjd.net
中二病ってやつやん


元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1475857934/
スポンサード リンク
おすすめサイトの最新記事