1:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/08(土) 01:32:14.36ID:oVjjEHJkM.net
2:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/08(土) 01:32:43.58ID:oVjjEHJkM.net
9:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/08(土) 01:33:58.29ID:g3ZXkKO80.net
>>2
これ女?
これ女?
14:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/08(土) 01:34:36.70ID:JDixe+y8a.net
>>9
千葉から自転車で来たにいちゃん
千葉から自転車で来たにいちゃん
32:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/08(土) 01:38:16.95ID:iHMvzJx80.net
>>2
潔すぎてええと思うけどかなC
潔すぎてええと思うけどかなC
41:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/08(土) 01:41:21.95ID:3uQ5hlhs0.net
>>2
モンスターに沸く公園でに草
モンスターに沸く公園でに草
55:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/08(土) 01:44:43.34ID:8c0f9gSG0.net
>>41
タイトル狙ってるよな
タイトル狙ってるよな
3:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/08(土) 01:32:47.19ID:A46qZYNB0.net
達観ジジイ
4:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/08(土) 01:33:07.05ID:llZMmY9M0.net
うーん
17:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/08(土) 01:35:05.33ID:tyzXxxg70.net
達観してるのか俗物なのか判断つかんなこれ
18:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/08(土) 01:35:49.57ID:oVjjEHJkM.net
このジジイ闇が深すぎた
この年で中二病とか絶対独身だろうな
この年で中二病とか絶対独身だろうな
21:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/08(土) 01:36:29.00ID:JDixe+y8a.net
今回薄っぺらかった
48:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/08(土) 01:42:24.05ID:vA4VD2U90.net
>>1このおっさんもポケモンGoやってんの?
50:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/08(土) 01:43:08.27ID:oVjjEHJkM.net
>>48
・67歳無職
・公園でぼーっとしてる
・(ポケモンGOやってる者達を見て)馬鹿が集まってる
・携帯持たない、家電話でいい
・友達いない、誘われたらうざいでしょ
・ゲームなんてやったことない
・インベーダーもやらなかった
・興味あるのはおなごと金
・楽しいこと?なにもないです
だいたいこんな感じだった
・67歳無職
・公園でぼーっとしてる
・(ポケモンGOやってる者達を見て)馬鹿が集まってる
・携帯持たない、家電話でいい
・友達いない、誘われたらうざいでしょ
・ゲームなんてやったことない
・インベーダーもやらなかった
・興味あるのはおなごと金
・楽しいこと?なにもないです
だいたいこんな感じだった
52:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/08(土) 01:43:45.51ID:mvxumLY/a.net
>>50
ほんとひで
ほんとひで
56:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/08(土) 01:45:07.19ID:fSSLKPL3d.net
>>50
完全に陰キャの成れの果てやんけ…
完全に陰キャの成れの果てやんけ…
61:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/08(土) 01:47:11.76ID:80XTp9SR0.net
このジジイ出てきてから最後らへんに出てた老夫婦見たら哀れすぎて泣けるわ
68:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/08(土) 01:49:20.60ID:MfKkfKlT0.net
>>61
犬二匹連れて仲良く公園のベンチで夕暮れまでポケモンGO
わからないことがあれば若者に聞いてゲームを楽しむ
手本のような幸せ夫婦やね
犬二匹連れて仲良く公園のベンチで夕暮れまでポケモンGO
わからないことがあれば若者に聞いてゲームを楽しむ
手本のような幸せ夫婦やね
66:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/08(土) 01:48:48.44ID:E1uPZArj0.net
このジジイはどういう経緯でインタビューされたんや
ポケモン批判してる奴の代表みたいな感じか?
それやったら合ってるな
ポケモン批判してる奴の代表みたいな感じか?
それやったら合ってるな
84:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/08(土) 01:53:10.51ID:E1uPZArj0.net
ポケモンゴ楽しんでる老夫婦の画像はないん?
97:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/08(土) 01:56:01.28ID:aOCqbNyz0.net
ワイもこんな老人になりそうで怖い
103:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/08(土) 01:57:47.60ID:IRwsDhUj0.net
ポケモンゴをエサにナンパしようとして相手にすらされてなかったシーンすき
字幕が皮肉効いててすき
字幕が皮肉効いててすき
108:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/08(土) 02:00:08.95ID:oVjjEHJkM.net
ドキュメント72スタッフって闇が深そうな奴探して放送するの好きだよな
111:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/08(土) 02:01:16.40ID:iKKcQXQjd.net
中二病ってやつやん
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1475857934/
|
|
おすすめサイトの最新記事








楽しいことないって何十年も何のために生きとんねん
やっちまった
あの爺さんは完全にお前らの末路
これは自己紹介ですね・・・
仕草からなにからヤバすぎた。ちょっとした恐怖映像ですわ
誘われるのも億劫な屑が態々めかしこんで公園に馬鹿見物って
ちょっと変だと思ったがなあ
オンナと金が好きなんやと…
ふーん。やった
なんで生きてんの?
なに、語ってんだよw
自分の殻に閉じこもってる癖に周りを
見下しているジジイが語る正論に重みなんてないんだよ
哀れだわ
毎週録画してるから後で見るか
任天堂こっわ
うちの地元の保守的な田舎じゃ、爺さんがゲームやってるなんて
引かれるわ
若者だってゲームやってるだけで後ろ指さされる世界だぞ?
アニメや漫画は小学生で卒業するもの。ゲームは悪で、スポーツ大正義の体育会系が一般人で普通人って感じ。
散々他人を否定する割に中身が無いからでしょ。
ゲームの是非とかやってるかどうかなんて関係ない。
役者にきまってんだろうが
ポケモンで集まってる人らを見て鬱陶しいと思うのはわからんでもないけど
バカが集まってると言った口で自分は金と女しか興味ないって、どっちがバカなんだと
やってないから叩かれてるって解釈になるん?
その思考回路を解説してほしい
夢中な馬鹿と馬鹿の集団を眺めて俺は違うと
自惚れてる馬鹿な爺ってことか
なかなか含蓄があるな
バカ呼ばわりされるのは当然だと思うが‥
ゲームをなんだと思ってるんだ
闇深すぎ
うちの地元(ド田舎では無いが四国の地方都市)では年寄りもポケモンゴやっててむしろ年寄りの方がマナー悪いから微妙に問題になってるわww
そのバカ呼ばわりしてるのがこんな爺さんってオチだろ
思春期の拗らせを五十年煮詰めたようなジジイが惨めすぎるって話や
※欄にもいっぱいいるけどさ
未来はそこかしこにこんなひねくれ爺が溢れる世の中になるのかね
仕込じゃないんよな?
ラストの老夫婦を引き立たせるためだったんだなと
自分の葬式に来てくれる人もおらんような奴にはなりたく無いねぇ
チンピラからギャンブル成分を抜いただけみたいな人だな
そう考えるとまるっきり世代が違うという感じがしなくなる。若い頃にテレビゲームのあった世代。年寄りは最初から年寄りのような目で見てしまうが、そうじゃないんだということに改めて気づく
どっちにも逃げられてんじゃん
小汚いGGIはプライドだけ肥大化すんだな
女金女金
女金女金