1:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/01/14(土) 11:00:57.68ID:F/Rd0xKA0.net
本日2017年1月13日、任天堂が東京ビッグサイトにて“Nintendo Switch プレゼンテーション 2017”を開催。その中で、スクウェア・エニックスの完全新作RPGプロジェクト“オクトパストラベラー”がNintendo Switch向けに始動したことが明かされた。

1_1




http://www.famitsu.com/news/201701/13124722.html


9:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/01/14(土) 11:02:46.06ID:NVkndiZx0.net
ワイおっさん「これやぞ」


10:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/01/14(土) 11:02:49.32ID:k10cEXYI0.net
10年おせーよ


14:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/01/14(土) 11:03:23.90ID:fCq/d7TG0.net
違うけど好き


15:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/01/14(土) 11:03:26.48ID:F/Rd0xKA0.net
15_1

100:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/01/14(土) 11:11:43.64ID:HeclQwR+a.net
>>15
光ってて見づらい

108:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/01/14(土) 11:12:28.37ID:tHG42GQU0.net
>>15
ええやん


20:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/01/14(土) 11:03:51.45ID:HwOP6wN30.net
何処にいくのか


22:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/01/14(土) 11:04:03.59ID:Xye5cJfK0.net
ドットのRPGっていいよな


24:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/01/14(土) 11:04:07.47ID:QgtgKKCD0.net
ドラクエ6感


26:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/01/14(土) 11:04:14.96ID:UqfGuGFL0.net
そもそもSFC時代のドット職人なんざもはや絶滅したやろ

26_1

49:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/01/14(土) 11:06:21.44ID:JppmT+rn0.net
>>26
これドット?

96:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/01/14(土) 11:11:16.87ID:KmDjSM8Hd.net
>>26
野村有能すぎるやろ

101:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/01/14(土) 11:11:43.75ID:fKtBmdB50.net
>>26
ドット絵の最高峰はタクティクスオウガなんだよなぁ


32:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/01/14(土) 11:04:48.83ID:lu2y/ipO0.net
いけにえもスイッチに移植するらしいな


33:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/01/14(土) 11:05:00.63ID:zY4g9NpU0.net
なんかおかしいと思ったらドット絵なのに3DCGで動いてるからか


35:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/01/14(土) 11:05:06.21ID:LBnl3OPk0.net
製作はブレイブリースタッフ


42:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/01/14(土) 11:05:33.86ID:Sgo0nT8r0.net
サガフロ2みたいのあくしろよ


44:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/01/14(土) 11:05:39.38ID:9RiDQSS6d.net
ブレイブリーデフォルト感


46:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/01/14(土) 11:05:46.11ID:TMnz2svA0.net
ルドラの秘宝かな?


55:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/01/14(土) 11:07:00.72ID:pLX5/Ly50.net
懐古の旗印がドット絵なだけでドット絵ならウケるわけじゃないぞ

68:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/01/14(土) 11:08:35.67ID:1qBiNpY1r.net
>>55
ほんこれ
これで昔みたいなゲームシステムなら笑うわ


76:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/01/14(土) 11:09:12.74ID:fsp83mDZp.net
ブレイブリーの路線と思えばアリ
ホストよりはこっちって層もいる
多くはないやろうけど


86:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/01/14(土) 11:10:37.12ID:vhF4x3A+0.net
これドット絵風の3Dやろ


91:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/01/14(土) 11:10:52.91ID:CuO0zYsC0.net
スマホなん

94:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/01/14(土) 11:11:06.22ID:lu2y/ipO0.net
>>91
スイッチや


95:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/01/14(土) 11:11:06.81ID:F4r2R3qZ0.net
ワイの求めるドット絵

95_1
95_2

109:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/01/14(土) 11:12:29.35ID:D22r80gg0.net
>>95
ピカより金銀の方がすこ


106:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/01/14(土) 11:12:13.70ID:ACp/AUAw0.net
これで削った要素入れてロマサガ3リメイクしてくれ


115:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/01/14(土) 11:13:34.37ID:acaplU3dp.net
SFC後期スクウェアっぽいドット


元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1484359257/
スポンサード リンク
おすすめサイトの最新記事