115: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/05/14(日) 15:12:31.56ID:y4gBAIOq0.net
スタンフォード大学の研究者ら、人間の髪のような変形可能な複雑な物体を今までより現実的にシミュレートする提案を論文にて公開
http://shiropen.com/2017/05/14/24914
彡 ⌒ ミ
すごない?(´・ω・`)
http://shiropen.com/2017/05/14/24914
彡 ⌒ ミ
すごない?(´・ω・`)
120: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/05/14(日) 15:13:27.18ID:uOQcDiQWr.net
>>115
これがゲームで見られる日はいつ来るんだろうか(´・ω・`)
これがゲームで見られる日はいつ来るんだろうか(´・ω・`)
128: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/05/14(日) 15:14:11.04ID:2l5Yr/Zz0.net
>>115
すっごーい!(´・ω・`)
すっごーい!(´・ω・`)
130: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/05/14(日) 15:14:20.17ID:EdUI0RQB0.net
>>115
洋ゲーからハゲ頭主人公減るの?
洋ゲーからハゲ頭主人公減るの?
134: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/05/14(日) 15:14:44.36ID:I2d71DVQ0.net
>>115
その内シャンプーのCMがフルCGで作られる日が来そうだね。
その内シャンプーのCMがフルCGで作られる日が来そうだね。
139: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/05/14(日) 15:15:26.46ID:awyO3qpx0.net
>>115
これゲームに組み込んだらずっとファンが最大で回って爆音を出してそう(´・ω・`)
これゲームに組み込んだらずっとファンが最大で回って爆音を出してそう(´・ω・`)
169: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/05/14(日) 15:18:17.23ID:JIklbFXQ0.net
>>115
この数秒をレンダリングするのに数十時間かかってるというオチだったりするのかね
くそ重そう(´・ω・`)
この数秒をレンダリングするのに数十時間かかってるというオチだったりするのかね
くそ重そう(´・ω・`)
元スレ:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1494741619/
|
おすすめサイトの最新記事
CGの応用範囲なんて別にゲームだけでもなかろうよ
洋ゲーに勝ってから言え
リアルさってそういうことじゃないの?
なんでお前が代表面してんだよ
優劣は目指すべき表現に依って語られるものだろ
こういう表現も要るものには必要不可欠だし要らないものは要らないだろうに
頭が悪い人ってナチュラルに論点ずらすよな
この女性のCGだと、うなじから後頭部に毛が生えてないとか、まぶたとか目の周りの皮膚に厚みがないとか
見せたいのはそこじゃないって分かってるんだけど目がいっちゃう
ここまできたらすぐ直せるんだろうけど
「細部が気になる」とかシュールすぎるからヤメロw
髪の動きを見せるのが目的だからそれ以外の細かい所は省略してるだけだよ
まあハゲかっこいいからいいけど
髪を振り終わった後に<○><○>クワっと目を開くのが怖い
状況考えたら髪の毛がふわふわしすぎではあるけど、俺は感動した
洋ゲーみたいな写真みたいなCGを目指すなんて一部のキモオタしか望んでない。
「ゴッホのひまわり」と「写真のひまわり」を比べてどっちが「美しい」って感じるかな
グラボ「フオオオオオオオオオオ!」
電源「ぶおおおおおおおおおん!」
アニメグラなんて望んでるのはアニメアイコンのアニオタだけだろwwwwwww
ゲーム脳とかくだらねーと思ってるけど一部にはそう思われてもしょうがねーな
たし蟹
もちろん絵に決まってるじゃんね
別に全てのゲームに適用しろなんて言ってないのに選択肢すら否定する宗教っぷりに呆れるわ