1:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/05/25(木) 16:54:40.16ID:42fYdrUl0.net
殺人・強姦なんでもありの激ヤバなロシアのサバイバル番組 実際に放送の方向で進む
これは『バトルロワイヤル』や『ハンガーゲーム』のようなサバイバル番組で、マイナス40度のシベリアで10ヶ月サバイバル生活をするというリアリティショー。
24時間オンラインで生中継され、視聴者は応援するプレイヤーに必要なアイテムを送ることが可能。シベリアの荒野には2000台のカメラが設置されており撮影クルーは同行しない。
そのほか参加者はそれぞれカメラを持ちそれで撮影することになる。行動範囲は900ヘクタールで東京ドーム192個分。
番組企画者であるロシアの大富豪のエフゲニー・ピャトゥコーブスキー(Yevgeny Pyatkovsky)は「参加者が死んだり、性的暴行をさせられるとしても、参加者達のどんな不満も受け入れるつもりはない」とした。
参加者は生存するためのルールが一切無く、番組制作陣は「暴力、飲酒、殺人、強姦、喫煙などが可能である。ただしロシアの法律に基づいて警察に捕らえられることにも留意しなければならない」と説明。
つまり暴力などはやっては行けないというルールは無いが、発覚したら現実世界同様にロシアの法律に基づき逮捕される。
このサバイバルに生存した者にはは1億ルーブル(約2億円)の賞金が与えられる。複数生き残った場合は分け合うことになる。
http://dailynewsonline.jp/article/1314576/
5:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/05/25(木) 16:55:42.89ID:SPI3LU9Pa.net
えぇ…おもろそうやな
6:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/05/25(木) 16:55:49.94ID:jEaYYx21a.net
日本で配信ないのが痛い
10:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/05/25(木) 16:56:39.87ID:b+cpMas/p.net
殺人とかやってる場合じゃないやろ…支援物資なかったら全員即凍死やんか
16:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/05/25(木) 16:57:30.20ID:iqFgoGhma.net
>>10
生き残れる見込みがたったら他のやつ殺せば賞金独り占めやん
生き残れる見込みがたったら他のやつ殺せば賞金独り占めやん
20:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/05/25(木) 16:57:55.35ID:gu9zRTc00.net
競合相手なしでも生き残れる気がしない
21:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/05/25(木) 16:58:03.34ID:zwvbIj8J0.net
犯罪したら捕まるって当たり前すぎて草
22:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/05/25(木) 16:58:09.67ID:hzO6UpFca.net
物資とかって定期的に補給されるんかね、それとも完全サバイバル?
35:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/05/25(木) 16:59:25.98ID:Cw/KIPH/d.net
>>22
見てておもろいやつにはガンガン支援物いくやろな
男は殺して女犯してとやりたい放題みたいな、逮捕のリスクはしらん
見てておもろいやつにはガンガン支援物いくやろな
男は殺して女犯してとやりたい放題みたいな、逮捕のリスクはしらん
62:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/05/25(木) 17:01:15.44ID:hzO6UpFca.net
>>35
完全サバイバルやと思ったより面白く無さそうだよな、物資補給して無理矢理にでも場を荒らす要素加えた方が面白そう
完全サバイバルやと思ったより面白く無さそうだよな、物資補給して無理矢理にでも場を荒らす要素加えた方が面白そう
55:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/05/25(木) 17:00:58.93ID:oSll7aYMd.net
全員に2億とかじゃなくて2億を分け合うとかしょぼすぎるだろ
56:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/05/25(木) 17:00:59.40ID:g+Mgw+ZXd.net
複数人生き残ったら賞金を分けあうってなってるから共謀して何もしなければいいんじゃね?
100:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/05/25(木) 17:02:48.94ID:YajE4tbo0.net
>>56
最初に何かやらかすやついるかと最後に誰が裏切るかくらいで中盤は見所なさそう
最初に何かやらかすやついるかと最後に誰が裏切るかくらいで中盤は見所なさそう
101:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/05/25(木) 17:02:49.92ID:20rresb+K.net
>>56
視聴者から何も送られて来ないので無事全員死亡
視聴者から何も送られて来ないので無事全員死亡
57:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/05/25(木) 17:01:00.60ID:Cw/KIPH/d.net
肝心なところでカメラにトラブル起きる一番冷めるパターン
66:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/05/25(木) 17:01:32.79ID:xK48NxuS0.net
どうせ死ぬことなんてないやろ
よくあるつまらんリアリティーショウやろ
よくあるつまらんリアリティーショウやろ
80:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/05/25(木) 17:02:03.95ID:UsBMCM6L0.net
完全に死ぬ前提でやってるのが草
82:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/05/25(木) 17:02:06.59ID:3HfNIr6i0.net
興行として成功できんのかな
できたら定期になるやろ
できたら定期になるやろ
105:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/05/25(木) 17:03:01.39ID:L4Lu4syTM.net
>>82
無法を推奨するような環境は政府からストップがかかるやろなぁ
無法を推奨するような環境は政府からストップがかかるやろなぁ
89:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/05/25(木) 17:02:21.32ID:BtUgg0BE0.net
リアルPUBGやん
90:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/05/25(木) 17:02:21.96ID:p35evd9HM.net
これ知り合いからの支援物資ゲーじゃね?
91:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/05/25(木) 17:02:24.51ID:zph4heZxp.net
アベマTV、お前らの出番やぞ
112:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/05/25(木) 17:03:10.94ID:CuroRcZi0.net
どの世界の法律も適用されない島とかないんかね
そういう島あれば無茶苦茶出来るだろうに
そういう島あれば無茶苦茶出来るだろうに
132:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/05/25(木) 17:04:14.37ID:E0oUCDBA0.net
>>112
何ちゃら島って入ろうとすると原住民にやりで殺されるとこでやればええな
何ちゃら島って入ろうとすると原住民にやりで殺されるとこでやればええな
843:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/05/25(木) 17:44:39.03ID:Y6H/IKWbd.net
>>132
センチネル島だっけ
センチネル島だっけ
127:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/05/25(木) 17:04:01.64ID:4ko3vAuQ0.net
死ぬとかじゃなくて行方不明になりそう
201:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/05/25(木) 17:07:12.24ID:4S/H5gf00.net
全世界に中継するんから脚本はあるんやろなぁ
206:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/05/25(木) 17:07:28.65ID:wKyft2K7d.net
10億くらいないと過激派は出てこなさそう
224:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/05/25(木) 17:08:24.28ID:MkrLbI/C0.net
こういうの見るたびにバトロワの漫画読み直したくなるわ
227:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/05/25(木) 17:08:38.87ID:85tHqfFo0.net
ちゃんと脱出要請すれば脱出できるようだし、まあ……?
230:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/05/25(木) 17:08:44.98ID:7jYo0HR5a.net
銃は無理やで
支援物質は専用サイトにあるやつだけや
支援物質は専用サイトにあるやつだけや
238:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/05/25(木) 17:09:19.76ID:jvWZ1CUn0.net
>>230
物資決まってるのか
そらそうよな
物資決まってるのか
そらそうよな
234:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/05/25(木) 17:09:14.62ID:apAjicxad.net
ハンガーゲームって1人しか生き残れないのにみんな協力しまくりで萎えた
260:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/05/25(木) 17:10:30.85ID:Cw/KIPH/d.net
>>234
1人しか生き残れない前提なのにチームワークで攻めるチームなんかめちゃくちゃいたよな
1人しか生き残れない前提なのにチームワークで攻めるチームなんかめちゃくちゃいたよな
241:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/05/25(木) 17:09:40.18ID:WWrA6by10.net
番組内やってはいけないルールは無いが犯罪ではあるってそれやるなってことじゃん
284:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/05/25(木) 17:11:49.07ID:ecsc0h0p0.net
優勝やん


698:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/05/25(木) 17:34:14.03ID:xtBA9ICHa.net
>>284
その格好でシベリアはアカン
その格好でシベリアはアカン
347:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/05/25(木) 17:14:33.61ID:r/JFjMbza.net
まずマイナス40度で10ヶ月生きれるのかよ
381:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/05/25(木) 17:16:08.93ID:zJqm9NTJ0.net
逮捕されるけど何でもありってそれ日常と同じやん
486:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/05/25(木) 17:21:56.80ID:wGkP11sna.net
>>381
2億円かかってるから話が違うやん?
例えば前科持ちで社会復帰不能な男が別れた嫁と子どものために2億残せるとしたらシチュエーション次第では殺人に手を染めるかもしれんで
2億円かかってるから話が違うやん?
例えば前科持ちで社会復帰不能な男が別れた嫁と子どものために2億残せるとしたらシチュエーション次第では殺人に手を染めるかもしれんで
385:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/05/25(木) 17:16:14.79ID:VUlsRRoJ0.net
参加する女がいるのが凄い
387:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/05/25(木) 17:16:31.97ID:gpo2qgf90.net
>>385
半分くらいゴリラやろなあ
半分くらいゴリラやろなあ
461:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/05/25(木) 17:20:14.72ID:otDv81NNa.net
>>387
かわいい方がアイテム貰いやすいやろ
ハイエナされて終わると思うが
かわいい方がアイテム貰いやすいやろ
ハイエナされて終わると思うが
412:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/05/25(木) 17:17:49.45ID:UXwEBaIAd.net
432:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/05/25(木) 17:18:56.38ID:u1KbxAwkd.net
>>412
屈強な女おるな
屈強な女おるな
416:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/05/25(木) 17:18:08.07ID:V+GCAtEdd.net
ジニーナちゃんいけるやん!


ポール: 女性
年齢: '28
身長: 155センチメートル
重量: 50キロ
職業: 失業者
国: ロシア
都市: アストラカン
私は生存のすべての方法を研究し28年には、自分の能力をテストしたいと思います。 シベリアからの親戚が教えてきました。 現在、私は書くことができません。 アクションを確認します


ポール: 女性
年齢: '28
身長: 155センチメートル
重量: 50キロ
職業: 失業者
国: ロシア
都市: アストラカン
私は生存のすべての方法を研究し28年には、自分の能力をテストしたいと思います。 シベリアからの親戚が教えてきました。 現在、私は書くことができません。 アクションを確認します
426:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/05/25(木) 17:18:34.32ID:c1ye9ScS0.net
>>416
一番最初に死にそう
一番最初に死にそう
463:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/05/25(木) 17:20:21.41ID:Aw2PzsO3a.net
殺したら当然捕まるけど殺してええでー
アホかな
アホかな
480:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/05/25(木) 17:21:29.93ID:xm+L+GxP0.net
784:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/05/25(木) 17:40:44.01ID:WsAalG150.net
>>480
1人目はKOF出たら強そう
1人目はKOF出たら強そう
493:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/05/25(木) 17:22:17.53ID:XYf9WzDn0.net
サバイバルだけど他人に危害加える系じゃねえからなこれ
要は生放送のユーチューバーみたいなことをやるだけ
だから人気ある奴は快適に生活してればいいだけだし
他人を貶める方法が食料盗むとかそんなんしかない
危害加えたら逮捕されるわけで本来の目的を達成できないもん
要は生放送のユーチューバーみたいなことをやるだけ
だから人気ある奴は快適に生活してればいいだけだし
他人を貶める方法が食料盗むとかそんなんしかない
危害加えたら逮捕されるわけで本来の目的を達成できないもん
504:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/05/25(木) 17:23:06.37ID:tkLsxrRsd.net
冬来たる前に食料保存できなかったら死ぬな
素人じゃ狩りはできひんやろ
素人じゃ狩りはできひんやろ
526:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/05/25(木) 17:24:14.44ID:gpo2qgf90.net
逃走中みたいに専属カメラマンつかないとつまらなそう
544:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/05/25(木) 17:24:52.97ID:FndXBufQ0.net
575:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/05/25(木) 17:26:30.60ID:nrEU+iRr0.net
>>544
意外と参加する子いて草
意外と参加する子いて草
580:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/05/25(木) 17:26:59.04ID:c1ye9ScS0.net
>>544
絶対こいつら威勢いいの今だけやわ
絶対こいつら威勢いいの今だけやわ
998:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/05/25(木) 17:59:09.18ID:M1UVUiFFF.net
>>544
サバイバルのシミュレーションしてるから平気みたいなのおって草
サバイバルのシミュレーションしてるから平気みたいなのおって草
562:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/05/25(木) 17:25:52.57ID:YgAtWHCZd.net
これバトルロワイヤルみたいに最初にくじ引きでアイテム1つ持たせて開始させたいな
706:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/05/25(木) 17:34:44.05ID:15tDsCO2a.net
番組に参加の際、出演者は番組進行中に生存していない可能性があるという免罪事項と犯罪発生時に逮捕に応じるという署名をしなければいけない。
途中で放棄したいプレイヤーは「パニック」ボタンを押すと、すぐに救助隊が出動し、シベリアから脱出させてくれるという。
参加者は、ゲーム開始前にロシアの特殊部隊要員からサバイバル訓練をある程度受けるという。銃の所持は不可能だが、剣を持つことは可能。
途中で放棄したいプレイヤーは「パニック」ボタンを押すと、すぐに救助隊が出動し、シベリアから脱出させてくれるという。
参加者は、ゲーム開始前にロシアの特殊部隊要員からサバイバル訓練をある程度受けるという。銃の所持は不可能だが、剣を持つことは可能。
723:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/05/25(木) 17:35:34.45ID:e4Tq9m8b0.net
>>706
銃もてんって絶対ちかづかなあかんくなるのか
そんなん殺せるわけないやろ
銃もてんって絶対ちかづかなあかんくなるのか
そんなん殺せるわけないやろ
758:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/05/25(木) 17:38:23.42ID:xtBA9ICHa.net
>>723
トラップしかけるぞ
トラップしかけるぞ
736:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/05/25(木) 17:36:44.85ID:T5/yer7Q0.net
746:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/05/25(木) 17:37:25.12ID:fhdcFLlU0.net
>>736
真顔で殺してきそうやし裏切りそう
真顔で殺してきそうやし裏切りそう
975:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/05/25(木) 17:56:09.88ID:LceoOgIg0.net
どうせなら参加者みんな
捕まった凶悪犯罪者にしろよ
捕まった凶悪犯罪者にしろよ
981:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/05/25(木) 17:56:52.40ID:btPwZyeNp.net
>>975
刃牙っぽくなりそう
刃牙っぽくなりそう
988:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/05/25(木) 17:57:34.99ID:xfpTivSKd.net
マイナス40やぞ1日生きるのすらヤバイやん
992:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/05/25(木) 17:58:14.31ID:9utJ4UqFa.net
参加者全員で結託したら比較的楽に生き残れそうだけど
1人は賞金の為に裏切る奴出るだろうなライアーゲームみたいに
1人は賞金の為に裏切る奴出るだろうなライアーゲームみたいに
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/livejupiter/kako/1495/14956/1495698880.html
|
|
おすすめサイトの最新記事















だってあっちは自撮りでミスるわ、電車の前で自撮りではねられるわの国だもんな。
日本でやるならもう一桁上だな。
20億円ならまだしもなぁ
大富豪ケチ臭いわ
刑務所入る年数次第だけど5000万くらいでも十分人殺せるだろ
おそロシアやんけ
ニコ生みたいに視聴者におねだりして凌ぐのが一番確実じゃねぇのw
お努め終わったらサービスしますぅ〜とか言って
はっきりいってこんなの絶対面白くならんぞ
設定したやつ無能だろ
見世物になるくらいしか価値ないだろ
結果として何かあって責任ないって言ってるだけ
まあ何人か死ぬ可能性はあるだろうけど
興味はあるけど参加者がカメラ持つって時点でおいしいとこ見れなさそう
アメリカでは何故か人気なんだよな