1:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/06/30(金) 08:37:55.31ID:exMvfhvt0.net
4:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/06/30(金) 08:38:28.25ID:qsBhsw3Ua.net
なお自分のストレステストからは逃げる模様
5:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/06/30(金) 08:38:48.70ID:exMvfhvt0.net
許すな
6:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/06/30(金) 08:39:22.04ID:ALgAwAyw0.net
厚生労働省「政界が引き取ってくれたwww」
16:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/06/30(金) 08:41:34.92ID:oMPUGqSnd.net
>>6
コイツらが悪いわちゃんと躾ろや
コイツらが悪いわちゃんと躾ろや
266:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/06/30(金) 09:12:24.48ID:npBt2IsgM.net
>>6
取説くらい添えるべきやな
取説くらい添えるべきやな
284:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/06/30(金) 09:14:46.95ID:IEiQx0Il0.net
>>6
よりにもよって最悪のところに出荷しやがって
よりにもよって最悪のところに出荷しやがって
14:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/06/30(金) 08:41:10.55ID:xAwZIjIFM.net
早々に病院に逃げ込んだ模様
50:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/06/30(金) 08:45:37.85ID:Wx1WyCH70.net
>>14
逃げ込んだ先でも怒鳴り散らしてそう
逃げ込んだ先でも怒鳴り散らしてそう
87:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/06/30(金) 08:48:50.75ID:TdqAGOA/a.net
>>14
他人に攻撃的な奴ほど自分が矢面に立たされると弱いで
他人に攻撃的な奴ほど自分が矢面に立たされると弱いで
15:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/06/30(金) 08:41:15.19ID:J9KXU/v7d.net
こんな母親絶対嫌やわ
28:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/06/30(金) 08:42:41.63ID:oMPUGqSnd.net
>>15
やっぱり別居してるもよう
まあ当たり前やけど親父はまともな判断してて子供にとってはよかった
やっぱり別居してるもよう
まあ当たり前やけど親父はまともな判断してて子供にとってはよかった
94:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/06/30(金) 08:49:27.56ID:FNGV3bGX0.net
>>28
なお子供は豊田の実家
なお子供は豊田の実家
17:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/06/30(金) 08:41:41.08ID:6nHaqn7Y0.net
こいつって典型的な更年期障害だよな
22:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/06/30(金) 08:42:05.57ID:5t7e3jruM.net
ストレステストの時間だぞ
24:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/06/30(金) 08:42:14.25ID:FfcRXmAU0.net
工場で働いてた時同僚がこんな感じだった
こっちの言動や行動をチクチク刺してくるから「俺らただの雇われなんだし気楽にいこうぜ」って釘を差し返したんだが
「おまえをテストしてんだよ。いつも見てるから」って言われて絶句した
そういう性格に生まれつく人間はどっかに必ずいるんや
こっちの言動や行動をチクチク刺してくるから「俺らただの雇われなんだし気楽にいこうぜ」って釘を差し返したんだが
「おまえをテストしてんだよ。いつも見てるから」って言われて絶句した
そういう性格に生まれつく人間はどっかに必ずいるんや
31:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/06/30(金) 08:43:21.85ID:yZhx9TKNd.net
人の上に立たせちゃいけないレベルを超えてるな
55:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/06/30(金) 08:45:54.76ID:NT8g/SOJd.net
こいつストレステストが何なのかも理解してないやろ
66:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/06/30(金) 08:46:46.52ID:zkloZw/90.net
ストレステストって…
人間やぞ
人間やぞ
101:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/06/30(金) 08:50:03.11ID:5bWLuzD60.net
そんなことに〜なるのかなー↑
これほんとすこ
これほんとすこ
106:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/06/30(金) 08:50:26.85ID:iTntjQEF0.net
真面目にカウンセリング受けた方がええと思うでこのおばちゃん
143:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/06/30(金) 08:55:14.82ID:EQT1dhrlK.net
園遊会に必死に参加させるくらいやからマッマとの関係は良好なんかな
150:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/06/30(金) 08:55:49.65ID:M1XVnohJ0.net
>>143
むしろ親の前で恥をかかされたくないって気持ちが先行やろ
むしろ親の前で恥をかかされたくないって気持ちが先行やろ
181:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/06/30(金) 08:59:46.71ID:aBuKg9bu0.net
豊田議員は全国のハゲに酷いことをしたよね
185:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/06/30(金) 09:00:28.17ID:5bWLuzD60.net
>>181
ネットにハゲネタを1つ増やしてしまったからなぁ
ネットにハゲネタを1つ増やしてしまったからなぁ
199:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/06/30(金) 09:02:32.10ID:u0KsSp5e0.net
結局高速に逆侵入しようとしたっていうのはガチやったん
213:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/06/30(金) 09:04:29.60ID:6x/coaZX0.net
225:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/06/30(金) 09:05:59.02ID:tz7iYhygp.net
>>199
そんなんあったら大問題やし逆走しとるのが映っとるやろ
そんなんあったら大問題やし逆走しとるのが映っとるやろ
239:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/06/30(金) 09:08:39.93ID:OfVKK9Uva.net
逆走は嘘や
昨日のグッディで警察にまで凸して警察が高速の逆走報告はないって言った
元秘書が間違えて逆方向に行ったのを逆走言うただけやろ
昨日のグッディで警察にまで凸して警察が高速の逆走報告はないって言った
元秘書が間違えて逆方向に行ったのを逆走言うただけやろ
312:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/06/30(金) 09:17:39.60ID:+9q7VD610.net
これを100回繰り返してたとか
こいつの中でもはや秘書やめさせるのが一種のゲーム感覚になってたやろ
こいつの中でもはや秘書やめさせるのが一種のゲーム感覚になってたやろ
338:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/06/30(金) 09:20:31.12ID:1yhjjZeo0.net
>>312
このオバハンが事業主として時間と経費かけて雇ってるのに
そんな自分に不利益しかないことするのが意味不明で病気としか思えんわ
このオバハンが事業主として時間と経費かけて雇ってるのに
そんな自分に不利益しかないことするのが意味不明で病気としか思えんわ
364:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/06/30(金) 09:24:50.06ID:yZhx9TKNd.net
園遊会のエピソードなんて母離れできてない境界性人格障害のそれやな
370:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/06/30(金) 09:26:18.71ID:axZWD8l5p.net
厚生労働省の時も留学してた時も問題起こしまくりで草生える
サイコパスやろ
サイコパスやろ
383:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/06/30(金) 09:29:04.20ID:Y2NkCe7y0.net
面白かったのは不幸中の幸いなのか最大の不幸なのか
388:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/06/30(金) 09:30:03.04ID:YSj5eNgY0.net
>>383
ハゲはまだいいとして娘のくだりがひどすぎた
ハゲはまだいいとして娘のくだりがひどすぎた
419:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/06/30(金) 09:35:19.06ID:pJnMVVFo0.net
ナビの言うとおりに運転してもキレるしいうこと聞いてたら行き止まりとかなのは草
ムリゲーやん
ムリゲーやん
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1498699712/
|
|
おすすめサイトの最新記事




生れながらの病人
これが健常者扱いされるなら日本終わってるわ
多少きっつい事言われたり軽く叩かれるだけで飯食っていけるなら、完全に詰んだ50歳代のおっさんならめっちゃ有り難いとこじゃん。
性格悪いのをなんでも病気扱いする風潮になったらそれはそれでどうかと思うけどな
入ったばかりの新人やぞ
付き合いきれないから長く雇われたやつなんていないぞ
ある程度歳取ると性格は顔に出るよ。
だよねぇ
人間ってある程度長く生きるとモロその性格が顔に出るよね
豊田はその典型的な人間、性格の悪さが見事に顔に出てるわ
都議選終わるまではやる
都議選の結果、自民が大勝しない限りはやる
大勝してても、上層部に動きが無かったらやっぱりやる
あと、こいつが退院したら、会見開かせるためにやっぱりやる
その上、臆面もなく『テストだから』などといえるやつ。何様なのか。
割と真面目に会見開かせるまでずっとやってたほうがいいだろ
つかこいつ会見から逃げてんじゃねーよ。さっさとカメラの前に立つんだよ、あくしろ
道知ってたら213画像のルートしか選択肢ない
ナビだって3回しか曲がらないで済む下道を出さないわけないだろうなw
イジメられてそう
都議選終わるまで持てばいい!急げ!って感じ?
だからと言って全部を自民党におっかぶせるのは暴論の極み。人数多ければ統計学的にイカれたのが一定数は混じってるだろ。
安易な扇動をすんなと..まぁこれはキチガイ過ぎて面白いってだけか。
政治家とかこんなんばっかなんかな。
この厚化粧。
こいつは権力を持ったから助長してしまったんだろうな
てゆうか、こいつのツラの皮引っぱがしたら
下から田中真紀子が出てくるんじゃないか?
人里離れた田舎でひっそりと暮らすか、引きこもる生活を長くして人の記憶が薄まるのを待つか
CD出さないかな?
トラックバック