
1:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/09(日) 21:08:20.79ID:sqmZtlHia.net
どっち信じたらええねん…
3:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/09(日) 21:09:09.24ID:EKSW3bFmx.net
Amazonは感情論多いから低評価は信頼せんほうがええで
長文高評価は信頼できる
長文高評価は信頼できる
27:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/09(日) 21:12:09.37ID:t9hXUxPp0.net
>>3
長文低評価は?
長文低評価は?
34:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/09(日) 21:12:48.08ID:EKSW3bFmx.net
>>27
読んでみて参考にならないなら頭から消去
真っ当な事言ってたら自分の中で噛み砕く
読んでみて参考にならないなら頭から消去
真っ当な事言ってたら自分の中で噛み砕く
103:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/09(日) 21:18:03.47ID:t9hXUxPp0.net
>>34
それAmazon高評価低評価に限った話じゃないやん
どのレビューサイトでも大事な事
それAmazon高評価低評価に限った話じゃないやん
どのレビューサイトでも大事な事
330:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/09(日) 21:42:10.30ID:qHlYM9XQ0.net
>>3
買ったやつの感情いうほど不要か?
買ったやつの感情いうほど不要か?
4:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/09(日) 21:09:15.85ID:CX/vEteW0.net
別に矛盾はしてないやん
5:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/09(日) 21:09:23.65ID:sqmZtlHia.net
ちなポータブルCDプレーヤーや
6:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/09(日) 21:09:34.97ID:G7HoiuIhM.net
いっさい信じるな
店行って確認しろ
店行って確認しろ
11:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/09(日) 21:10:29.36ID:rwYhijvra.net
すぐ壊れるゴミが3.5もつくはずがないからそこそこ使えるやろ
18:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/09(日) 21:11:06.17ID:MVZgH0hqa.net
Amazonのレビューって極端なやつ多ない?
ボロクソに貶してるか絶賛してるか
ボロクソに貶してるか絶賛してるか
28:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/09(日) 21:12:10.41ID:nc83Jl5M0.net
>>18
絶賛したい時にしかレビュー書かない俺みたいなのもいるからな
絶賛したい時にしかレビュー書かない俺みたいなのもいるからな
57:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/09(日) 21:14:21.40ID:NN+9lrph0.net
>>18
普通のときに普通でしたって書く人そんなにいない
普通のときに普通でしたって書く人そんなにいない
21:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/09(日) 21:11:31.69ID:/SXmfaI30.net
amazonもちゃんと買ってるやつは信用できる
購入マークついてないやつは全部工作やし無視したほうがええ
購入マークついてないやつは全部工作やし無視したほうがええ
24:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/09(日) 21:11:43.58ID:RO3NMC250.net
これから届くので期待を込めて星5
30:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/09(日) 21:12:20.25ID:CmXj3UKH0.net
ヨドバシなんかレビュー1個もないやろ
39:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/09(日) 21:13:04.94ID:sqmZtlHia.net
>>30
まぁまぁあったで
まぁまぁあったで
45:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/09(日) 21:13:38.10ID:MuAmkKcu0.net
>>30
オーディオのレビューは充実してる
オーディオのレビューは充実してる
32:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/09(日) 21:12:23.24ID:0EFUKehza.net
商品のレビューは期待したらあかん
ちゃんと届くか壊れてないか、初期不良の交換対応がきちんとしてるかを見ろ
ちゃんと届くか壊れてないか、初期不良の交換対応がきちんとしてるかを見ろ
42:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/09(日) 21:13:16.66ID:nXq/v0Sxr.net
無事、届きました。ありがとうございます。
とかいう的を外したレビュー、ホント邪魔
とかいう的を外したレビュー、ホント邪魔
61:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/09(日) 21:14:33.86ID:KZ7qrRhL0.net
>>42
金だけ払ってモノがこない業者もあるから…10年前なら役に立つレビューやで
金だけ払ってモノがこない業者もあるから…10年前なら役に立つレビューやで
71:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/09(日) 21:15:20.37ID:nXq/v0Sxr.net
>>61
はえ〜
昔はたいへんやったんやな
はえ〜
昔はたいへんやったんやな
49:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/09(日) 21:13:49.54ID:Qw9N/yzx0.net
アマゾンのレビューって買ってなくても書けるやろ
51:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/09(日) 21:13:51.25ID:yJBI9gjj0.net
「いいか悪いか」のレビューは無視しろ自分で判断するとこやそれは
自分が気になる使用感とかそういうのが具体的に書いてあるその部分だけ気にしろ
自分が気になる使用感とかそういうのが具体的に書いてあるその部分だけ気にしろ
53:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/09(日) 21:13:57.75ID:sSwbfJoT0.net
偽者が届きましたってレビューたまにあるけどそんなこと本当にあるんか?
62:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/09(日) 21:14:47.58ID:3xKXeusU0.net
>>53
中華業者っぽいのがマケプレ出品してるのはそういうことあるで
中華業者っぽいのがマケプレ出品してるのはそういうことあるで
54:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/09(日) 21:14:13.96ID:nfi44Mby0.net
Amazonでもなんでもレビューは内容をよく見とかんとアカンわ
55:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/09(日) 21:14:15.70ID:4hG56HhWH.net
「配達が雑だったから☆1」っていうレビューほんまカス
商品のレビューをしろ商品の
商品のレビューをしろ商品の
69:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/09(日) 21:15:17.79ID:5udEK70l0.net
長文評価は文読めばレビュアーがまともかどうかわかるから役立つ
75:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/09(日) 21:15:31.64ID:H8cnQd6x0.net
Amazonて質問コーナーの回答もたいがいンゴねえ
89:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/09(日) 21:16:31.29ID:KZ7qrRhL0.net
>>75
あれは絶妙な肩透かし感を楽しむ読み物やで
あれは絶妙な肩透かし感を楽しむ読み物やで
90:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/09(日) 21:16:37.29ID:gzNSI6Qi0.net
オール星5でエキサイト翻訳日本語のレビュー集は露骨すぎる
97:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/09(日) 21:17:36.39ID:sqmZtlHia.net
>>90
これ見ると笑うわ
これ見ると笑うわ
93:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/09(日) 21:17:15.55ID:pFiSRG/t0.net
長文高評価は思い入れあるんやろで信用できる
逆に低評価は長文なら私怨にしか見えないし短文なら短期にしか見えない
どうすりゃええねん
逆に低評価は長文なら私怨にしか見えないし短文なら短期にしか見えない
どうすりゃええねん
147:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/09(日) 21:23:17.50ID:7AX/6ZJ30.net
>>93
内容無視でレビュー数が多いの選べばいいんじゃね
レビュー数が一定以上になれば評価も収束するし
内容無視でレビュー数が多いの選べばいいんじゃね
レビュー数が一定以上になれば評価も収束するし
95:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/09(日) 21:17:19.93ID:M89B6vUv0.net
Appストア「レアが出ない!☆1!」
99:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/09(日) 21:17:52.76ID:ijnqnMyh0.net
ワイは気になるコメントあったらそいつの過去の評価全部見るで
116:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/09(日) 21:18:35.87ID:NN+9lrph0.net
>>99
業者が見つかりますねえ
業者が見つかりますねえ
100:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/09(日) 21:17:53.82ID:AmHJXumq0.net
amazonとかのレビューなんか信用したらアカンわ
YouTubeの商品レビューの方がよっぽどええわ
YouTubeの商品レビューの方がよっぽどええわ
125:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/09(日) 21:19:53.55ID:zcon457n0.net
意外と☆1も参考になるやで
不良品は論外やけどモノの一番のデメリットを書いてるのが多い
悩むときは☆1見て止めたりしてるわ
不良品は論外やけどモノの一番のデメリットを書いてるのが多い
悩むときは☆1見て止めたりしてるわ
140:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/09(日) 21:22:25.05ID:KZ7qrRhL0.net
>>125
☆1は私怨が多すぎん?2か3ぐらいがわりと冷静に欠点指摘しとる気がする
☆1は私怨が多すぎん?2か3ぐらいがわりと冷静に欠点指摘しとる気がする
162:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/09(日) 21:24:53.47ID:+XwZxShf0.net
一行低評価は大概糞
166:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/09(日) 21:25:38.40ID:FVQeydOw0.net
Amazonレビューやべーやつ多い
168:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/09(日) 21:26:01.69ID:wLWSG5EOM.net
☆5と☆1除くと割りとまともなレビューになる
169:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/09(日) 21:26:10.07ID:m+Q56zW40.net
欠点指摘しつつ総合的に☆4みたいのは信じちゃうわ
173:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/09(日) 21:26:25.67ID:7IvhY0Ixd.net
良い点と悪い点両方書いてるレビュー見ることにしてるわ
182:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/09(日) 21:27:30.27ID:sqmZtlHia.net
>>173
これだな
これだな
174:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/09(日) 21:26:26.99ID:pBzw1F2ia.net
レビューなんか信者とアンチしか書かんだろ
223:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/09(日) 21:32:00.92ID:6U0C5+hO0.net
低評価見て買うのを決めるのが1番やろ
特に初期不良の情報は大事や
エレコム買うときは特にな
特に初期不良の情報は大事や
エレコム買うときは特にな
250:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/09(日) 21:34:12.00ID:zcKqAn7z0.net
ヨドバシの話題消えてて草
262:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/09(日) 21:35:12.17ID:nMPrTQs+0.net
>>250
ヨドはレビュー少ないやん
まぁアマでレビュー見てヨドで買ったりもするんだけど
ヨドはレビュー少ないやん
まぁアマでレビュー見てヨドで買ったりもするんだけど
268:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/09(日) 21:36:02.37ID:tpNQhYlo0.net
ヨドバシは買わないとレビュー書けない
Amazonは買わなくてもレビュー書ける
Amazonは買わなくてもレビュー書ける
276:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/09(日) 21:37:05.43ID:QukhkXkw0.net
結局どこのレビューが一番マシやねん
290:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/09(日) 21:38:09.03ID:zcKqAn7z0.net
>>276
どこのとか決め打ちしないで複数サイトのレビュー見たりググって吟味するのが一番良いし楽しい
どこのとか決め打ちしないで複数サイトのレビュー見たりググって吟味するのが一番良いし楽しい
311:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/09(日) 21:40:04.20ID:QukhkXkw0.net
>>290
せやな
どこも完璧な訳ないし
せやな
どこも完璧な訳ないし
282:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/09(日) 21:37:26.95ID:hM2XtwNud.net
中華製品でやたら評価高いなと思ってレビュー見ると面白い日本語が星5連発してるのがAmazon
289:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/09(日) 21:37:58.37ID:t7++p+V80.net
そもそもレビューする意味がわからん
この商品良かったで!この良さをみんなに伝えとこ!ってなるか?普通
この商品良かったで!この良さをみんなに伝えとこ!ってなるか?普通
309:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/09(日) 21:39:52.24ID:KZ7qrRhL0.net
>>289
電気ケトルを初めてかったときは便利さにぶったまげてレビュー書いたわ
電気ケトルを初めてかったときは便利さにぶったまげてレビュー書いたわ
623:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/09(日) 22:16:10.48ID:n3xgGoPo0.net
>>289
なる人はなるやろ
物を説明するのが好きなら
ちょっと違うけど教師とかみたいなもん
なる人はなるやろ
物を説明するのが好きなら
ちょっと違うけど教師とかみたいなもん
293:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/09(日) 21:38:20.49ID:PDiroyc90.net
全体的に高評価でもバージョン違いで劣化しとる可能性あるから
新し目の低評価レビューは絶対チェックするべきやな
新し目の低評価レビューは絶対チェックするべきやな
298:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/09(日) 21:39:07.80ID:eRNzZakyp.net
基本レビューなんてよっぽど良いか悪いかの時にしか書かないからね
扇風機買って、羽が回って風が出たので星3ですとか書かんやろ
扇風機買って、羽が回って風が出たので星3ですとか書かんやろ
319:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/09(日) 21:40:55.43ID:/prVM5xma.net
食べログとかでクソどうでもいい自分語りが8割くらいを占めてるレビューマジでなんなん
大体ジジイやわ
大体ジジイやわ
382:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/09(日) 21:47:10.75ID:AdmNO9YJ0.net
>>319
yyyy年mm月dd日
仕事で○○へ出張。
仕事も終わり、お腹が空いてきて、「さぁ何を食べようか」と××周辺をブラりしていると
△△(店名)さんを発見。
肉好きの私。
「ここに決めた!」と早速店内へ。
こういう何か気取った風のレビューな。
yyyy年mm月dd日
仕事で○○へ出張。
仕事も終わり、お腹が空いてきて、「さぁ何を食べようか」と××周辺をブラりしていると
△△(店名)さんを発見。
肉好きの私。
「ここに決めた!」と早速店内へ。
こういう何か気取った風のレビューな。
395:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/09(日) 21:48:22.56ID:KZ7qrRhL0.net
>>382
既視感大草原
既視感大草原
328:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/09(日) 21:41:47.66ID:Bcn2cbE10.net
悪い評価信じた方がガッカリはしないで済むで
329:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/09(日) 21:41:48.27ID:Lvql1BOU0.net
写真載せてるやつの有能感
333:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/09(日) 21:42:26.55ID:PDiroyc90.net
>>329
高確率で後日の追記あるのもええな
高確率で後日の追記あるのもええな
339:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/09(日) 21:43:18.99ID:KZ7qrRhL0.net
>>333
追記レビュワーの有能率
追記レビュワーの有能率
335:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/09(日) 21:42:48.63ID:KZ7qrRhL0.net
>>329
他の商品と比較までしてくれるひとマジ神
他の商品と比較までしてくれるひとマジ神
352:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/09(日) 21:44:34.91ID:sM8eJCul0.net
368:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/09(日) 21:46:13.55ID:YI8rpfx40.net
>>352
参考になった奴がいるの草
参考になった奴がいるの草
353:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/09(日) 21:44:40.48ID:x02du3Tua.net
アマゾンってかってないやつも評価できんかったっけ?
364:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/09(日) 21:45:47.92ID:gTrXONWb0.net
>>353
むしろ他所で買ってきてレビューだけ書きに来る奴が多いで
むしろ他所で買ってきてレビューだけ書きに来る奴が多いで
367:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/09(日) 21:46:12.79ID:KZ7qrRhL0.net
>>364
ヨドバシ購入マン増えてきた気がする
ヨドバシ購入マン増えてきた気がする
379:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/09(日) 21:47:07.96ID:8SYoPegXd.net
>>364
それならまだいいんだがな ゲームのレビューは大抵エアプだから本当にアテにならん
それならまだいいんだがな ゲームのレビューは大抵エアプだから本当にアテにならん
358:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/09(日) 21:45:16.03ID:CrXzQ1+B0.net
嘘レビューをいかに見抜くかよな
買ってなかったり業者のやつだったり話盛ってたりするレビュー多すぎよ
買ってなかったり業者のやつだったり話盛ってたりするレビュー多すぎよ
429:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/09(日) 21:51:37.49ID:CheEpDap0.net
Amazonもう購入者しかレビュー出来ないようにすればいいのに
そこで買ってのないのにレビュー出来るっておかしくない?
そこで買ってのないのにレビュー出来るっておかしくない?
448:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/09(日) 21:52:59.74ID:tpNQhYlo0.net
>>429
レビューがたくさんある→Amazonで商品を探すようになる→Amazon見に来る人が増える→Amazonで買い物する人が増える
この理論やぞ
レビューがたくさんある→Amazonで商品を探すようになる→Amazon見に来る人が増える→Amazonで買い物する人が増える
この理論やぞ
439:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/09(日) 21:52:21.53ID:zope4Ccoa.net
457:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/09(日) 21:54:02.53ID:Fh6b6jrx0.net
>>439
草
役に立ったの数で更に草
草
役に立ったの数で更に草
472:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/09(日) 21:55:13.28ID:PDiroyc90.net
>>439
反論の余地一つもない
反論の余地一つもない
501:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/09(日) 21:58:02.46ID:9E9bmvcD0.net
>>439
最後の一言に全てが詰まっとるな
最後の一言に全てが詰まっとるな
513:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/09(日) 21:59:46.04ID:gNpWm3epd.net
>>439
本編以上に本編をよく表してる
本編以上に本編をよく表してる
484:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/09(日) 21:56:34.31ID:7sK57Z/k0.net
レビューって書いたらこっちもポイントもらえたりなんか得することあるんか?長文レビュー大量投下しとる奴見るといつも思う
509:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/09(日) 21:59:04.04ID:tpNQhYlo0.net
>>484
ヨドバシはレビュー書けばポイントもらえる
Amazonは基準は分からんが優秀なレビュワーに新商品無償提供でレビュー書かせるってのがある
ヨドバシはレビュー書けばポイントもらえる
Amazonは基準は分からんが優秀なレビュワーに新商品無償提供でレビュー書かせるってのがある
521:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/09(日) 22:00:50.99ID:6OaIiZyEd.net
528:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/09(日) 22:02:03.09ID:KZ7qrRhL0.net
>>521
草
草
539:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/09(日) 22:03:24.17ID:m+Q56zW40.net
>>521
ちょっとキモい
ちょっとキモい
540:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/09(日) 22:03:44.41ID:VI51sRvEM.net
アマゾンで評価ボロクソだった商品買ったけど全く問題なかったで
使えないとか起動しないとか書かれとったけどそいつら説明書読んでないだけやった
使えないとか起動しないとか書かれとったけどそいつら説明書読んでないだけやった
546:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/09(日) 22:05:16.27ID:Fh6b6jrx0.net
>>540
こういう奴らばっかやからアカンわ
こういう奴らばっかやからアカンわ
581:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/09(日) 22:10:09.14ID:vOK8Bztr0.net
>>540
冷静に◯◯部分が壊れやすいです的に書いてるレビューは割りとアテになったわ
CDプレーター同じ機種毎回そこが壊れたから仕様なんだろうと
冷静に◯◯部分が壊れやすいです的に書いてるレビューは割りとアテになったわ
CDプレーター同じ機種毎回そこが壊れたから仕様なんだろうと
549:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/09(日) 22:05:51.92ID:zope4Ccoa.net
552:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/09(日) 22:06:01.92ID:Nf3iBaTtM.net
最近サクラかそうでないかが良く分からんようになってきた
556:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/09(日) 22:06:39.79ID:AWhtQXyTr.net
レビューの質なんてないからな
信じたいものを信じるか何も信じないか
信じたいものを信じるか何も信じないか
610:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/09(日) 22:13:18.16ID:kYpiVlBZd.net
結局勢いで買うのが正解やろ
あれも違うこれも違うで時間浪費してるだけやで
それが楽しいんやけどな
あれも違うこれも違うで時間浪費してるだけやで
それが楽しいんやけどな
649:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/09(日) 22:19:19.58ID:bBmvu5Bgd.net
Amazonでちゃんと購入した人のレビューの低評価を参考にしとるわ
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/livejupiter/kako/1499/14996/1499602100.html
|
|
おすすめサイトの最新記事









奴ってなんなの?頭悪いの?馬鹿なの?
投稿が一人だけだと実際に使うと話が少し違うことも少なくない。
それにしても食べログレビューの冒頭日記状態は嫌い
今ならツイッターとかあんだろ
あと設定すれば購入者のレビューしか表示されなくなる
本当だよな
そういう向けに業者用のレビューが別にあるのにね
評価少ない商品でその手のレビュー見るとイラッとするw
「お前がそんなたいそうな耳を持ってんのか?」とか「そんなに音にこだわるならこんな安物じゃなくて信頼できるブランドの最高級品使えばいいだろ」って奴ばっかり
以外にあるぞ
普通に使えました、値段の割にまあまあです。特別良くはないけどまあこんなものかな?
みたいなレビュー
まあ、めっちゃ参考になるからええねんけど
お前らのほとんどが音わかってないってことやんけ!
保証中に5回連続でクレーム&修理依頼だしたけど結局なおらんくて投げたわ
こんな池沼のレビュー乗せんなや。
最近まで報酬付きでレビュー書くの請け負う人がいたよ
今は禁止されてるけど
こういう感想をわざわざネットにUPする思考の人間とは絶対に関りあいたくない
こりゃ、ハズレだなぁ
って思うわ
ポイント付けてくれる場合はコメント書くこともあるわ
あと、よほど気に入った場合や腹が立った場合はコメント書く
初期不良だったというレビューがいくつかある場合にはちょっと警戒する
好みの部分が大きいジャンルは難しい。
ゲームならクリアまでやってからレビュー書いてるわ
ちょっと触ったぐらいでレビュー書いてたら感情的なレビューしか書けんよ
きっちり内容と経過を書いてるなら参考にする
おかしな日本語だろうとamazonで買っていない奴だろうと、星5を多く付けとけば商品は売れるんだ
amazon内の検索表示システムも星の数を評価対象にしていることも影響しているがな
ほとんどの人は評価なんか書かない
数百個問題なく売れていた商品にたまたま不良品が出たその1人がクレーム代わりに星1レビューを書いていくんだ
普通のときは何も書かないくせに
低評価が入ると一気に売れなくなる
お客さんからしたらどれだけ販売されているなかでの出来事なのか、分母がわからないからな
評価を書かなかった人の分は自動的に星3として計上するなりすればいいと思う
「これはだめだね」
パッケージが変わっても、同じ評価欄の事があるし....
1個2個なら良いけど3個超えたあたりから、業者or商品の問題が出てくるから。
自分も豚の一頭だって自覚無いんだなぁ
・売り手側の中国人サクラ達のヘンテコ日本語自画自賛5つ星レビューが並んだ商品
・5つ星レビューが複数あるが投稿日が近過ぎ連投されてる
・そいつらのレビュー履歴見たらその5つ星レビューのみで怪しい
・レビューが偏った商品ジャンル内で5つ星レビュー数個のみのレビュアーのレビュー
ここらへんは信じない。
マリカー8のレビューでこれ見たときは、なんか腹立ったわ。
ゲハカス共が好き勝手にやるからホント害悪
多分amazonで「業者を評価してください」の中に一文書かなきゃいけないやつと
「この商品のレビューをしてください」を間違ってる人が書いちまったんじゃね
値段高いから☆1つですとかつける連中多すぎ
購入者のみ評価できるシステムにすればいいのにと常々思ってる
格ゲー向けでは珍しくタッチパッド付きで類似商品の無い貴重な品だがその辺を評価する声も無かった。お陰でかなり安く売られていたのは助かったが・・・
まあいけるやろと思って買ったら熱がこもって使い物にならなかった
ワイの知ってるジャンルだとロードバイクやカメラやオーディオがそれや
レビュー数多すぎ・評価全般に高いと逆に警戒するジャンルやで
何と戦ってんだ、こいつ