1:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/12(水) 01:10:39.50ID:mhriw+Bg0.net
ハム斎藤、大量失点がっくり 「大事な試合」だったが…
日本ハムの斎藤佑樹が立ち上がりからつかまった。三回を終わって計10安打を浴び、7失点。四回はロメロにソロを許すと、この回を最後にマウンドを降りた。
栗山監督(日)
「(斎藤の)ボールはよかったけど、チームの状態が悪いので、あいつががんばろうとしても流れが相手に行ってしまう。俺の責任」
斎藤(日)
「チャンスをもらったのに、結果が出なくて悔しい」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170711-00000110-asahi-spo
4:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/12(水) 01:11:10.22ID:WZASJWSm0.net
もう支離滅裂やんか
6:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/12(水) 01:11:53.43ID:/69NwBMkp.net
実際ボールはよかったの?
15:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/12(水) 01:12:50.83ID:LDmCr5zfa.net
>>6
ゴミ
ベースカバーサボるは、悪送球するわ
やる気も実力も無い
ゴミ
ベースカバーサボるは、悪送球するわ
やる気も実力も無い
29:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/12(水) 01:15:12.69ID:Rr5fKbhG0.net
39:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/12(水) 01:16:09.66ID:45EyLLoU0.net
>>29
草
草
55:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/12(水) 01:17:51.12ID:wFUeLsnq0.net
>>29
遺影に使えそう
遺影に使えそう
78:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/12(水) 01:19:27.83ID:s4Nk4xLD0.net
>>29
絵本にありそう
絵本にありそう
35:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/12(水) 01:15:50.01ID:F/oH6C0E0.net
毎回オリックスなら抑えられるやろで出てきてボコボコにされてないか?
52:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/12(水) 01:17:43.33ID:S27MSMbI0.net
甘やかし人体実験してるとしか思えないくらい甘やかし
57:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/12(水) 01:17:59.48ID:xmLz6JhPd.net

128:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/12(水) 01:23:55.54ID:JEt/NiI50.net
>>57
なんかフォーム復帰後の松坂っぽくなってないか
なんかフォーム復帰後の松坂っぽくなってないか
59:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/12(水) 01:18:01.43ID:/69NwBMkp.net
頑張ってるって擁護されるプロ野球選手がいていいのか
64:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/12(水) 01:18:25.84ID:ndRwXNDa0.net
もう一周回って批判だよな
72:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/12(水) 01:19:03.66ID:c4SGwjJN0.net
背番号1ってラスト1年ってことやん…
76:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/12(水) 01:19:21.24ID:osNg7Ngp0.net
さすがにかばいすぎ
101:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/12(水) 01:21:20.97ID:D2C0srHF0.net
斉藤もあれだけど打線が全然元気ないよね
122:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/12(水) 01:23:22.67ID:bUzpBGQtp.net
>>101
上位打線もあかんけど下位打線には1割台しかいないからな
上位打線もあかんけど下位打線には1割台しかいないからな
104:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/12(水) 01:21:41.66ID:SkHs9fAo0.net
ワイのせいワイのせい言うんなら辞めろよ
ワイが悪いけど責任は持ちませんってか
ワイが悪いけど責任は持ちませんってか
114:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/12(水) 01:22:47.89ID:WXyyIN9e0.net
甘すぎるというかもう期待してないだろ
131:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/12(水) 01:24:18.92ID:UEN3+PKJ0.net
こんだけ連敗してててょ投げさすとか
166:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/12(水) 01:27:42.58ID:X4cG4wz00.net
よくてょ以上がいないから谷間でありがたいみたいな話見るけど
絶対他の選手試した方がいいわ
絶対他の選手試した方がいいわ
174:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/12(水) 01:28:26.98ID:gh0QnN9Td.net
・先発ローテが足りない
・リリーフが盤石で6回から勝ちパターンが行ける
・守備が堅い
・打線が強力
こういうチームでローテ固定したら年間3勝くらいできるやろ
・リリーフが盤石で6回から勝ちパターンが行ける
・守備が堅い
・打線が強力
こういうチームでローテ固定したら年間3勝くらいできるやろ
186:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/12(水) 01:30:01.89ID:XpNtawwn0.net
球は遅いしコントロールも適当だしで無理やわ
なんか1つでも武器があれば化けるかもと言えるけど何もない
なんか1つでも武器があれば化けるかもと言えるけど何もない
193:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/12(水) 01:30:37.55ID:VBLBB6rQ0.net
お辞儀ストレートってある種特殊なストレートじゃないんか?
なんであんなに打ち込まれるんや?
なんであんなに打ち込まれるんや?
215:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/12(水) 01:32:29.31ID:CcDxxV8z0.net
>>193
回転数もないしツーシームみたいに微妙に芯をずらすとかじゃなくただ単に球威がないんやろ 予想してなきゃ打てないかもしれんが対応できればすっ飛んでく球なんちゃう
回転数もないしツーシームみたいに微妙に芯をずらすとかじゃなくただ単に球威がないんやろ 予想してなきゃ打てないかもしれんが対応できればすっ飛んでく球なんちゃう
201:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/12(水) 01:31:10.57ID:2tHUJM9o0.net
max140前後の右上棒球投げとかバッピにしかならんわ
202:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/12(水) 01:31:14.55ID:UPOryvFC0.net
2軍で調子良かったんやろか
それならまあしゃーないとも言えるやろうけど
それならまあしゃーないとも言えるやろうけど
207:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/12(水) 01:31:52.70ID:kO6PQYvPa.net
>>202
ボコボコやったけど上がった
ボコボコやったけど上がった
226:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/12(水) 01:33:34.23ID:IfShK5jo0.net
>>202
二軍防御率5.13
こいつより防御率悪いの2人しかいない
二軍防御率5.13
こいつより防御率悪いの2人しかいない
237:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/12(水) 01:35:07.34ID:UPOryvFC0.net
2軍でアカンくても上げたんやったらそりゃ俺の責任だわ
250:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/12(水) 01:36:29.02ID:FILW4V/r0.net
変化しないツーシームってただの打ち頃の球やん
251:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/12(水) 01:36:34.56ID:uZGfoPlh0.net
263:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/12(水) 01:38:33.86ID:CcDxxV8z0.net
>>251
これやな

これやな

270:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/12(水) 01:39:36.82ID:VBLBB6rQ0.net
>>263
144出てるように見えないし誤計測やろ?
144出てるように見えないし誤計測やろ?
275:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/12(水) 01:40:45.92ID:l7fpSuTGd.net
>>263
すごく打ちやすそう
すごく打ちやすそう
279:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/12(水) 01:41:09.08ID:njUcpPWz0.net
>>263
うーん
うーん
277:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/12(水) 01:41:00.19ID:FILW4V/r0.net
でも栗山って誰に対してもあんまり辛辣なコメントしないよな
289:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/12(水) 01:42:43.19ID:KN/7dgKud.net
>>277
大谷や翔さんには厳しかった
大谷や翔さんには厳しかった
297:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/12(水) 01:43:38.22ID:EgkMF6FDd.net
>>289
できるやつやチームを背負うやつには期待して厳しいんやろなあ
できるやつやチームを背負うやつには期待して厳しいんやろなあ
294:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/12(水) 01:43:19.64ID:v5tF4cnC0.net
>>277
吉川でも辛辣ってほどではなかったな
吉川でも辛辣ってほどではなかったな
329:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/12(水) 01:48:03.93ID:jchD8pr6a.net
斎藤佑樹が先発をしないといけないような状況を作り出したのが悪いよな
346:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/12(水) 01:50:38.36ID:YsMj1z7G0.net
この結果で擁護しようとしても無理がある
283:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/12(水) 01:41:22.78ID:+owtrKXN0.net
あの夏からもう10年もたっとるねんで
元スレ:http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1499789439/
|
|
おすすめサイトの最新記事




そんなにケツの締まりがええのか?
もう無理か
こんなフォームやったっけ?一時期はもうちょいマシやったような…
まだわからんで。
だから怒らないし選手としては何一つ期待されてない
卵アレルギーがわかってからも、二軍でボコボコなんだよなあ
何もしてない、もしくは対処してこれ
KOUSHIROUかよ
ベースボールマガジン社の社長が車くれるくらいお気に入りの穴やぞ
投球時に下半身使ってないじゃん
もっと腰落として投げろよ
肩治ってないんじゃないのかと言いたくなる
球に力全然無いんだろな
栗山監督は斉藤くんを育てる気がないだろ
今は客寄せパンダでいいように使われてるようにしかみえん。
チームの状態が悪いじゃねーよ
悪いのはお前だろ
ボールは良かったじゃねーよ
初回から連べ打ちにされてて何が良いの
7失点時点で長くマウンド任せたいとかどっからその発想出てくんの
栗山はペナントレースやってる感覚ないんじゃね
ぼくのかんがえたさいきょうのやきゅうちーむ作ってんだろな
勝ち負けなんか二の次で選手作って経験値稼いでんの
ファンなんて知ったこっちゃない
ホモビのインタビュー風景やんけ