1:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/29(火) 20:29:27.32ID:fO5WNuAb0NIKU.net
しかもうまいし


3:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/29(火) 20:30:06.61ID:snR1r6XV0NIKU.net
大五郎の方が安ない?
15:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/29(火) 20:31:29.69ID:eM7M2egldNIKU.net
>>3
ガブガブくんは乙類焼酎だから
その違いやね
ガブガブくんは乙類焼酎だから
その違いやね
7:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/29(火) 20:30:38.81ID:E5b611UW0NIKU.net
この手の奴は誰対象なんや?
9:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/29(火) 20:31:10.39ID:Tdn9xQ3P0NIKU.net
>>7
ガブガブ飲みたい人
ガブガブ飲みたい人
85:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/29(火) 20:40:18.83ID:w917Gdt80NIKU.net
>>7
糖類プリン体ゼロだから健康志向のアル中向けやな
糖類プリン体ゼロだから健康志向のアル中向けやな
173:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/29(火) 20:49:50.36ID:3WC6ljrn0NIKU.net
>>85
草
そんな人間おるんか
草
そんな人間おるんか
243:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/29(火) 20:56:22.07ID:qjEV4xd4pNIKU.net
>>7
アル中になると酒の余計な風味が邪魔になるんや
通がよく言う焼き鳥の塩や素材の味に通ずるものがある
アル中になると酒の余計な風味が邪魔になるんや
通がよく言う焼き鳥の塩や素材の味に通ずるものがある
300:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/29(火) 21:04:18.39ID:2zLIamV80NIKU.net
>>7
飲食店とかでも使ってるで
飲食店とかでも使ってるで
396:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/29(火) 21:13:19.19ID:W2XuPtj7aNIKU.net
>>7
主にワイ
主にワイ
8:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/29(火) 20:31:09.65ID:ryHPB0Dh0NIKU.net
謎の勢力「これに手出したら終わり」
14:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/29(火) 20:31:27.57ID:Zmpiqn2W0NIKU.net
>>8
事実なんだよなあ
事実なんだよなあ
13:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/29(火) 20:31:27.25ID:2bv5tlmF0NIKU.net
これ飲んだらシャキッとするらしい
27:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/29(火) 20:33:03.45ID:ivWOqduD0NIKU.net
>>13
手が震えてそう
手が震えてそう
17:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/29(火) 20:31:51.46ID:W9aHk65PpNIKU.net
ガブガブ君って乙類だし原料もコーンスターチだし言うほどコスパ高くないやろ
29:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/29(火) 20:33:24.83ID:scxR7uVH0NIKU.net
侍ガンギマリですやん
41:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/29(火) 20:34:38.23ID:kH9vQM6OaNIKU.net
このサイズのボトル焼酎割と飲むんやが別物なんか
飲むくらいで人生終わるわけないやろ
飲むくらいで人生終わるわけないやろ
57:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/29(火) 20:36:54.69ID:Rxk6j9Gz0NIKU.net
>>41
まぁどれくらいの日数で一本消費するかやろうなぁ
二三日しか持たんようなら死期が近いやで
まぁどれくらいの日数で一本消費するかやろうなぁ
二三日しか持たんようなら死期が近いやで
81:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/29(火) 20:40:04.68ID:ryHPB0Dh0NIKU.net
>>41
レジ打ちのバイトしてた時小さいの毎日買ってくやついたしそう変わらんわ
飲む奴は結局飲む
レジ打ちのバイトしてた時小さいの毎日買ってくやついたしそう変わらんわ
飲む奴は結局飲む
44:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/29(火) 20:35:17.49ID:e68KL7JQ0NIKU.net
これ好き


89:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/29(火) 20:40:48.50ID:pMgLLtgB0NIKU.net
>>44
中身はともかくキャッチフレーズは好き
中身はともかくキャッチフレーズは好き
46:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/29(火) 20:35:39.07ID:Tdn9xQ3P0NIKU.net
謎の勢力「これに手を出したら終わり」
大五郎
ブラックニッカクリア
トリス
バーリアル
氷結
まる
眞露
ワンカップ
大五郎
ブラックニッカクリア
トリス
バーリアル
氷結
まる
眞露
ワンカップ
73:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/29(火) 20:39:29.63ID:GGPftFgV0NIKU.net
>>46
なんでやブラックニッカうまいやろ
なんでやブラックニッカうまいやろ
84:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/29(火) 20:40:15.33ID:COPBviSp0NIKU.net
>>73
今売ってるブラックニッカの限定の奴値段からしたらかなり美味いらしいぞ
今売ってるブラックニッカの限定の奴値段からしたらかなり美味いらしいぞ
111:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/29(火) 20:43:27.24ID:Ss3F22A70NIKU.net
>>46
氷結アカンの?
氷結アカンの?
127:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/29(火) 20:45:09.86ID:vPQeodpB0NIKU.net
>>111
ストロング系然り化学調味料どばどはやからな
ストロング系然り化学調味料どばどはやからな
520:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/29(火) 21:26:37.47ID:W2XuPtj7aNIKU.net
532:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/29(火) 21:27:31.50ID:xwbWSiSYdNIKU.net
>>520
最高に意識低そうで好き
最高に意識低そうで好き
535:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/29(火) 21:27:51.44ID:EOq9dOWIrNIKU.net
>>520
めっちゃうまそう
めっちゃうまそう
544:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/29(火) 21:28:46.76ID:io2oiWIq0NIKU.net
>>520
ソーダ系のチューハイならグラスに注いでガリガリ君をインやな
ソーダ系のチューハイならグラスに注いでガリガリ君をインやな
444:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/29(火) 21:18:43.13ID:x9U6ZMtK0NIKU.net
>>46
むしろそれに手を出してからがスタートやろ
むしろそれに手を出してからがスタートやろ
52:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/29(火) 20:36:32.63ID:sC3683Zm0NIKU.net
いろいろ混ぜて飲むなら多少は、ね?
53:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/29(火) 20:36:42.16ID:ryHPB0Dh0NIKU.net
やっぱりこれに手を出したら終わり民沸いてきたか
64:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/29(火) 20:38:28.41ID:R6TkLCnJ0NIKU.net
水のように飲んでそう
71:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/29(火) 20:39:03.16ID:JiSrt0+EdNIKU.net
76:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/29(火) 20:39:45.79ID:0kD8GBOz0NIKU.net
コスパ最強はこれやぞ


255:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/29(火) 20:57:43.89ID:aKpewH6/0NIKU.net
>>76
エンジンオイルかな?
エンジンオイルかな?
263:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/29(火) 20:58:49.96ID:eUmAv2xLaNIKU.net
>>76
禁酒時代の酒かな?
禁酒時代の酒かな?
92:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/29(火) 20:41:14.09ID:SP8AHDQV0NIKU.net
ワンカップ大関は案外悪くないしそもそもそんなに安くない
119:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/29(火) 20:44:35.70ID:DhK4dhp3dNIKU.net
チューハイは不味いってだけで体に悪いわけではないぞ
128:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/29(火) 20:45:13.24ID:GmNcc2z5MNIKU.net
>>119
氷結高確率で頭痛くなるんやがなんなんや
氷結高確率で頭痛くなるんやがなんなんや
158:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/29(火) 20:48:26.50ID:7MSJWXV7dNIKU.net
トップバリュの焼酎じゃいかんのか?


167:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/29(火) 20:49:10.42ID:cEb4Gg0u0NIKU.net
>>158
ワイは安酒でもいいけど
これはまずいよなぁ
ワイは安酒でもいいけど
これはまずいよなぁ
170:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/29(火) 20:49:38.22ID:DhK4dhp3dNIKU.net
店で飲むと酒豪って言われるぐらい酒ガバガバ入るのに家だとチューハイ1本でベロンベロンになるのなんなんや
182:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/29(火) 20:50:34.38ID:Z/bOs5Xq0NIKU.net
コスパは良さそうだけど味はどうなの?
191:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/29(火) 20:51:42.74ID:79S+HvLc0NIKU.net
>>182
5L最安のかのかは不味い
だからこそコスパ良いとも言える
5L最安のかのかは不味い
だからこそコスパ良いとも言える
203:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/29(火) 20:52:46.31ID:siy3kn640NIKU.net
ホッピー頼んだとき中に大五郎注いでるとスゲーがっかりした気分になる
223:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/29(火) 20:54:37.17ID:EOq9dOWIrNIKU.net
>>203
わかる 逆にホッピーのときキンミヤちゃんと使う店は肴もうまい
わかる 逆にホッピーのときキンミヤちゃんと使う店は肴もうまい
209:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/29(火) 20:53:06.77ID:Z/bOs5Xq0NIKU.net
これ飲むんだったらウォッカ水で薄めた方がコスパ良さそうだけどそんなことないの?
212:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/29(火) 20:53:45.08ID:+rxaZ/iQ0NIKU.net
>>209
ある程度量飲まないと満足せーへん
ある程度量飲まないと満足せーへん
213:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/29(火) 20:53:45.70ID:g65EqEiadNIKU.net
>>209
度数換算で計算してみ
ウォッカは高い
度数換算で計算してみ
ウォッカは高い
283:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/29(火) 21:02:32.60ID:zmMMjYka0NIKU.net
もうこの手のしか買ってないわ
酔えればええから酒の味なんてどうでもええ
酔えればええから酒の味なんてどうでもええ
285:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/29(火) 21:02:46.41ID:kkxStnn5aNIKU.net
ガブガブ君にかぎらず5リットル系結構あるだろ
一日でどんだけ飲むかによって変わる
一日でどんだけ飲むかによって変わる
322:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/29(火) 21:06:58.56ID:1bLR49TZ0NIKU.net
肝臓「…」
327:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/29(火) 21:07:11.46ID:oWe1hy3eaNIKU.net
パックの日本酒はわりと真面目にバカにできんよ。
なんだかんだ大手の酒はそれぞれよく出来てる。
なんだかんだ大手の酒はそれぞれよく出来てる。
359:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/29(火) 21:09:57.35ID:YMGi6bJtaNIKU.net
黒霧島のパックは底辺か?


454:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/29(火) 21:19:26.24ID:vBcOl5N2aNIKU.net
>>359
上流貴族
上流貴族
428:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/29(火) 21:17:08.26ID:W2XuPtj7aNIKU.net
437:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/29(火) 21:18:03.38ID:i2Ko/8NP0NIKU.net
>>428
通販使えば
通販使えば
446:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/29(火) 21:18:51.95ID:FlylXFAcdNIKU.net
>>428
貧J民やんけ
貧J民やんけ
434:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/29(火) 21:17:46.06ID:yOHZ8Nzs0NIKU.net
ジュースで割ったらうまい?
443:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/29(火) 21:18:42.62ID:W2XuPtj7aNIKU.net
>>434
この手の焼酎は何と割っても大抵美味いで
ワイがよく割るのは麦茶、次にコーラやな
この手の焼酎は何と割っても大抵美味いで
ワイがよく割るのは麦茶、次にコーラやな
452:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/29(火) 21:19:18.16ID:kkxStnn5aNIKU.net
>>443
ジンジャエールが最強やぞ
なんにでも合う
ジンジャエールが最強やぞ
なんにでも合う
436:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/29(火) 21:17:58.30ID:0kD8GBOz0NIKU.net
飲酒で様々なトラブルを起こし後で激しく後悔するもそれを忘れようとまた飲酒を続ける
この行動を「罰への抵抗」と呼ぶ
なんかかっこよくて草
この行動を「罰への抵抗」と呼ぶ
なんかかっこよくて草
453:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/29(火) 21:19:18.98ID:NAS2AOOt0NIKU.net
>>436
山口俊も今こうなってそう
山口俊も今こうなってそう
466:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/29(火) 21:20:49.69ID:7l0B71Yf0NIKU.net
>>436
ワイのパッパやん
パッパ見てああはなりたくねえなあって思ってんのに確実に同じ道辿りつつあるのほんま草も生えんわ
ワイのパッパやん
パッパ見てああはなりたくねえなあって思ってんのに確実に同じ道辿りつつあるのほんま草も生えんわ
473:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/29(火) 21:21:40.15ID:AsB+otr5dNIKU.net
甲類やけどわいが常備しとる業務スーパーの4リットル25度1490円(税込)のほうが上やな
もしくは50度のホワイトリカーや
もしくは50度のホワイトリカーや
480:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/29(火) 21:22:36.79ID:io2oiWIq0NIKU.net
>>473
個人的に手出したら終わりはホワイトリカーやと思ってる
個人的に手出したら終わりはホワイトリカーやと思ってる
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1504006167/
|
|
おすすめサイトの最新記事






350mlの1缶だけでも飲んで寝ると軽く二日酔いではない頭痛がする
キツくした状態になる。
最近は業務用スーパーのやっすいウイスキーとか焼酎気になる。
あとサンガリアのチューハイw
お酒の味よりも、酔う事を優先する人々ね。
どう?
「大五郎に手を出したら終わり」とか言う奴な
それただの近所の酒屋さんじゃねーの
凄い単語だあw
最近増えたなー、こんなのばっかだぞ。
がぶがぶいってたら多分70年も生きられないぞ。
ヤニカスとセットでがっつり課税してどんどん納税してほしいな
なぜかわくアル中気取りニキすきだよ
一本1000円付近のを常飲してる
今やアイスボックスも蓋の裏に美味しい飲み方として乗ってるくらいの神メニューや
これぞパワーワード
本当に幸せそうだったな
ダメ人間は同じサイズの甲類を愛飲する
価格
561円 (税込 606 円) 送料別
大五郎を超えるコスパ。
ガ.イジはすぐ嘘つくから嫌いやわ。
2002年のW杯あたりの記憶だと氷結の見ながらサッカー中継見てた記憶があるが、あのときはまだ味が良かった。
マスコミが焼酎ブーム!って言ってた直後に発泡酒に加え、第三のビールが登場して酒税改正。
このあたりからコスト下げるためか大幅に味が落ちて消毒液飲んでるような感じになった。
結論、酒税増税は悪。
アセロラ鏡月はアセロラジュースで割ると旨いで
50%なら別の酒なんじゃ
大五郎の方が安ない?
15:風吹けば名無し:2017/08/29(火) 20:31:29.69 ID:eM7M2egldNIKU
>>3
ガブガブくんは乙類焼酎だから
その違いやね
243:風吹けば名無し:2017/08/29(火) 20:56:22.07 ID:qjEV4xd4pNIKU
>>7
アル中になると酒の余計な風味が邪魔になるんや
通がよく言う焼き鳥の塩や素材の味に通ずるものがある
なんかこれ、矛盾してね?
甲類焼酎の作り方だと36%以上ではスピリッツだな。乙類の場合は45%まで焼酎。
4リットルウィスキーと3リットルパックのワインを飲んでるからセーフだな!
シークヮーサー果汁あわせるのも良かった