1:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/06(水) 09:17:24.28ID:HPszJGlZ0.net
18:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/06(水) 09:25:14.17ID:4lvfoR6H0.net
状況がまったくわからん
23:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/06(水) 09:26:32.11ID:tUghU+Cj0.net
>>18
開店待ちの場所取りに無料のタウンワークが使われてるって事やろ
開店待ちの場所取りに無料のタウンワークが使われてるって事やろ
3:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/06(水) 09:19:02.72ID:XgnS46ew0.net
え、何これ
場所取り?
なんでこんなことするの??
場所取り?
なんでこんなことするの??
12:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/06(水) 09:23:19.91ID:cEIGvCHBd.net
これ物おいて場所取れるなら並ぶ奴アホじゃね?
15:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/06(水) 09:24:18.12ID:bWzOdUoC0.net
民度低すぎ
20:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/06(水) 09:25:41.25ID:Y+ncDZS+0.net
こういうの無視して並ぶやつおらんの?
21:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/06(水) 09:26:10.35ID:MOs5wuv3d.net
店員が撤去しようとしたら警察を呼ばれた模様
27:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/06(水) 09:29:26.01ID:tUghU+Cj0.net
台取りにもタウンワーク活躍してそう
30:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/06(水) 09:30:33.36ID:fw+3MhVc0.net
>>27
入るときにゴミ箱にポイーやろ
入るときにゴミ箱にポイーやろ
28:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/06(水) 09:30:02.71ID:fw+3MhVc0.net
店員に撤去されんようにガムテで固定しとるの草生える
29:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/06(水) 09:30:12.08ID:9t1vuX1Rp.net
逆にルールがあってそれが守られてる時点でちょっと平和に思えてしまう
マナーとしては最悪やけど
マナーとしては最悪やけど
31:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/06(水) 09:31:00.41ID:cEIGvCHBd.net
タウンワークの上に並んでたらキレるのかな
34:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/06(水) 09:32:49.30ID:b+vJ9N6R0.net
タウンワークが並んでる
38:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/06(水) 09:35:14.86ID:C3SIGhVQa.net
打ち子軍団やでこれ
39:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/06(水) 09:35:30.12ID:lCMqjDak0.net
宇都宮やろ?ここいつも3と9の日はこんなんや
45:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/06(水) 09:40:33.31ID:9yXjL/350.net
場所取りでタウンワーク使うのはええけどみんな使ったら意味ないやん
目立たんところで小競り合いしとるやろこれ
目立たんところで小競り合いしとるやろこれ
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1504657044/
|
|
おすすめサイトの最新記事




抽選にしろ
サクラでも雇ってるのか
それでも並ぶ訳だ
依存症って悲しいな・・・
いや、俺のだ!
とかならないのかな
依存症って怖い
タバコで台取りとかしてるのを思えば…
お、お前のことか?
平日だぞ?笑いこらえながら並んでるヤツの顔見てやったわ いかにもクズにもなれないカスの集まりだわ
知らない世界の風習や事情ってすごいなあ
それに県によって抽選したらあかんってところもあるしな。
並び順ならどこでも見れる光景やで。
人生無駄にしすぎだろ