1:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/10(日) 19:37:01.77ID:4h+0p4cCr.net
佐々木厳@_Gen_Sasaki_
歴史枚方にて汁なし200チーズ2枚。持ち込みワイン、グラス、コルク抜き、ブール
続く行列と、騒ぐ高校生をクニさんが一喝すると、一気に店内はヒリヒリした雰囲気に。
席に案内され、おもむろに袋からワインを取り出し、持参したコルク抜きで開けようとすると
思いがけず高いスポーンという音。
そして全員の注目を浴びるワタス。
ニヤニヤしているクニさんを尻目に何事もなかったかのように、
ワインをグラスに注ぎ、ワインを飲みながらラーメンの到着を待つ。
そして、ラーメンが出てきたら、ワインとのマリアージュを楽しんでみる。う、うまい・・・
次は持参したブールという丸いフランスパンにポークを乗せて、食してみる。
これはうまい!一気にラーメン→ワイン→ラーメン→ワインとその手は止まらない。
ラーメンを食べ終わると、クニさんが、「合う?」と聞いてきたのて、「はい、最高のマリアージュでした」と答えると、
クニさんは「その席だけラーメン屋ちゃうかったで^ ^」とニコニコしながら言われました。
久しぶりに、ゆっくりとした贅沢な時間をランチに費やせました。ご馳走様でした。
https://twitter.com/_Gen_Sasaki_/status/906040423604404225
2:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/10(日) 19:37:13.82ID:4h+0p4cCr.net
77:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/10(日) 19:45:17.04ID:t2b/HgBld.net
>>2
全然二郎系じゃなくて草
全然二郎系じゃなくて草
8:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/10(日) 19:37:58.55ID:UAE/yWRqp.net
ぜってーデブだわ
9:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/10(日) 19:38:07.38ID:4vDOortt0.net
持ち込みOKなん?
18:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/10(日) 19:38:53.22ID:JMSR1/L7r.net
>>9
ラーメン荘は基本持ち込み自由や
最近はトマト缶や和菓子ぶち込むガイジもおるで
ラーメン荘は基本持ち込み自由や
最近はトマト缶や和菓子ぶち込むガイジもおるで
30:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/10(日) 19:39:52.03ID:aAEGFakk0.net
>>9
飲み物はOK
飲み物はOK
32:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/10(日) 19:40:00.26ID:JMSR1/L7r.net
>>9
例えばこんな奴もおるで
地球規模人間 @kibomashimashi
地球規模で考えろ豚ラーメン×茶団子!!
外国人観光者もアッと驚くお味で、流行間違いなし!
楽しみ方
着丼まで前菜茶団子を楽しむ
↓
ラーメン茶団子を楽しむ。団子は沈むため、麺をすすると同時に団子は浮き沈みする。踊る団子を堪能する。
↓
スープに沈んだ団子を宝探しの如く見つけ、お汁粉のように楽しむ。


例えばこんな奴もおるで
地球規模人間 @kibomashimashi
地球規模で考えろ豚ラーメン×茶団子!!
外国人観光者もアッと驚くお味で、流行間違いなし!
楽しみ方
着丼まで前菜茶団子を楽しむ
↓
ラーメン茶団子を楽しむ。団子は沈むため、麺をすすると同時に団子は浮き沈みする。踊る団子を堪能する。
↓
スープに沈んだ団子を宝探しの如く見つけ、お汁粉のように楽しむ。


35:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/10(日) 19:40:26.55ID:4vDOortt0.net
>>32
ええ…
ええ…
21:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/10(日) 19:39:13.26ID:uBIIxbMC0.net
すげー食うな一本空けたのかな
37:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/10(日) 19:40:28.61ID:vAedhKTa0.net
インスパイアならではやな
41:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/10(日) 19:40:54.37ID:66fzCwmy0.net
ワインは合わないやろ・・・
62:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/10(日) 19:43:26.97ID:C+V5QIVva.net
これやな
もっと贅沢しろや

もっと贅沢しろや

109:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/10(日) 19:48:08.55ID:w0yYHCRi0.net
マリアージュ連呼で流石に草
113:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/10(日) 19:48:24.55ID:MWrui2se0.net
店主と顔見知りの常連ならいくらイキッても許されるんだな
121:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/10(日) 19:49:39.16ID:91uaj0hJd.net
やりたい放題やんけ
125:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/10(日) 19:50:06.72ID:tU0CJw3J0.net
>続く行列と、騒ぐ高校生をクニさんが一喝すると、一気に店内はヒリヒリした雰囲気に。
ここいる?
ここいる?
145:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/10(日) 19:52:11.65ID:2kjkaswQM.net
>>125
店主と知り合いアピールはこういうジロリアンがしたがるからしゃーない
店主と知り合いアピールはこういうジロリアンがしたがるからしゃーない
126:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/10(日) 19:50:19.01ID:2kjkaswQM.net
二郎でいきなりワイン飲みだすとか周りの客ドン引きやったろうな
150:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/10(日) 19:52:59.85ID:uPnMJCUxr.net
ラーメン荘は食いきれるなら何でもありやぞ
🎀すり鉢プリンセスりぼんちゃん様🎀 @RBN19871026
🐷豚チャージ0908🐷
🎀ラーメン荘歴史を刻め🎀下新庄本店🎀
🍜しお(麺1500g)
🎀神豚れべる🐷🐷🐷🐷🐷🎀👑
あぶらんぼキッス🐷いぇい
あれれ?おかしいな🐷💓
このドキドキは〜アブラ椀の中であふれだす🍜
ぽろりこぼれた脂さくらんぼ🍒🐷
もっとぎゅっとずっと豚チャージ完了じゃー🐷👍




https://twitter.com/RBN19871026/status/906013249669181446
🎀すり鉢プリンセスりぼんちゃん様🎀 @RBN19871026
🐷豚チャージ0908🐷
🎀ラーメン荘歴史を刻め🎀下新庄本店🎀
🍜しお(麺1500g)
🎀神豚れべる🐷🐷🐷🐷🐷🎀👑
あぶらんぼキッス🐷いぇい
あれれ?おかしいな🐷💓
このドキドキは〜アブラ椀の中であふれだす🍜
ぽろりこぼれた脂さくらんぼ🍒🐷
もっとぎゅっとずっと豚チャージ完了じゃー🐷👍




https://twitter.com/RBN19871026/status/906013249669181446
165:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/10(日) 19:55:25.50ID:Pc7TjBNud.net
>>150
魚臭いしエグみでるしカツオ嫌いやわ
魚臭いしエグみでるしカツオ嫌いやわ
151:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/10(日) 19:53:03.81ID:r/41Um6Y0.net
早く食い終わるならいいけど
186:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/10(日) 19:57:47.53ID:k02QxqUU0.net
何でもっとでかい店でやらんの
行列出来るの分かっとるやん
行列出来るの分かっとるやん
202:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/10(日) 19:59:19.01ID:68Yz57140.net
意識高いのか低いのかわかんねえな
203:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/10(日) 19:59:21.30ID:YGOrWwow0.net
217:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/10(日) 20:01:02.82ID:Y50uTNqHM.net
>>203
安すぎて草
安すぎて草
219:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/10(日) 20:01:10.75ID:v8RD6mXT0.net
>>203
コスパ重視やね
コスパ重視やね
211:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/10(日) 20:00:13.62ID:xK76FRCya.net
ここは何持ち込んでもええとこやったはず
牛丼特盛2杯を食べ終わったどんぶりのスープにぶちこんだりしてるやつもおったはず
牛丼特盛2杯を食べ終わったどんぶりのスープにぶちこんだりしてるやつもおったはず
308:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/10(日) 20:11:20.28ID:DyQ3I3RQ0.net
マジでやってて草
309:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/10(日) 20:11:21.94ID:8GzPHvbh0.net
店にあった客層だなとしか思わん
339:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/10(日) 20:14:51.76ID:TDWbOnKo0.net
狙ってるんだろ
430:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/10(日) 20:26:35.34ID:HP1mcVqVr.net
これありがたがってるやつようわからんわ
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1505039821/
|
|
おすすめサイトの最新記事





お前いつも陰キャ=オタクみたいなコメしとるなあ
人生でなんかあったんか
陽キャからはドン引きされ、陰キャからは軽蔑される
パチ屋とか競馬場に居るのに近い第三の勢力だと思う
んで傲慢店主の鉄拳で顔面を潰されて欲しい
ttps://www.nochuri.co.jp/report/pdf/n1604re1.pdf
【激ヤバ拡散】報道されないTPPのまとめ 医療・労働関係他
参加国総貧困化・労働環境悪化・支出増加・ビザ大幅緩和等全分野に影響多数
ttp://itest.2ch.net/egg/test/read.cgi/bio/1496320258
西の方の目立てば何でもアリ的な下品さが加わると
こんなキメラが出来上がるんだね
店内の雰囲気悪いとところで飯なんか食いたくないわ